【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.181 by 松本潤  2017-01-26 12:45:59 

にのの口に合うハンバーグが作れるかわからないけどね。頑張りますよ(嬉しそうに聞き返す様につられて笑み浮かべ、いい香り放つコーヒーカップを受け取ると問い掛けに答えながらリビングの適当な場所に腰下ろし)うん、大丈夫。大丈夫というかブラックがよかった。

  • No.182 by 二宮和也  2017-01-28 23:42:46 


Jなら大丈夫ですって
美味しく作ってくれるでしょ
( 上記言えばくすくす笑って「ふふ、甘党だからてっきりミルクとか砂糖いるかなと思ってた」と言いながら ソファーに座れば珈琲飲んで相手見つめては再度くすりと笑って )

  • No.183 by 松本潤  2017-01-30 20:13:01 

そうかな、美味しく出来るといいけど。コーヒーは基本ブラックなんだよね。甘いの飲みたくなったらカフェオレにしてる(受け取ったコーヒーを熱さに気を付けながら一口啜ると口に広がる香りにふっと一息つき、改めて室内を見渡せば各種揃ったゲーム機が置かれてるのが目に入り思わず小さく笑い)ハンバーグ作ってる間はゲームして待っててよ。

  • No.184 by 二宮和也  2017-01-30 21:35:03 


そっかそっか‥カフェオレね
あ、そういえば紅茶飲めるようになったんだよね?
( ふと思い出し「だから紅茶のCM‥」とふふと笑って。)
ん?どうした?
( 相手の笑いに気付くと可笑しくなる事でもしたかと気になると尋ねながら「ゲームしてていいんですか?手伝わなくていいの?」と作る時何もしないのも悪いと思い )

  • No.185 by 松本潤  2017-02-01 22:36:58 

あぁ、紅茶ね。昔は本当に苦手だったけど克服済み。CM出来るくらいにね(相手から指摘受けるとどこか得意気な表情になり片目瞑ってみせ、手伝いの申し出には軽く首横に降り手土産の代わりだからと念押して)いや、なんでも。一人で十分だからゲームして腹空かせておいて?

  • No.186 by 二宮和也  2017-02-02 20:56:34 


ま、克服出来て良かった
あれか‥あの時のさ生姜紅茶のおかげだよね
美味しいって言ってたし
(番組でゲストさんが生姜紅茶ふるまってくれたのを思い出して。「やっぱ飲んでると風邪とか引かなくなった?」と問いかけつつ「手伝う事あったら言ってくださいよ?」と述べて )

  • No.187 by 松本潤  2017-02-04 23:19:41 

生姜紅茶の時ね、本当に美味いと思えたからごくごく飲めた。体にもいいし暖まるから冬飲むにはもってこいだよね(コーヒーを飲み進め満足げに一息つくと会話しながら緩やかに立ち上がりキッチンに足を向け、気合い入れるように腕捲りすると丁寧に手洗いしてハンバーグの下ごしらえ始め)さて、始めようかな。手伝い欲しかったら呼ぶからよろしく。

  • No.188 by 二宮和也  2017-02-06 01:08:40 


じゃあ‥俺は生姜ココアにしよっかなぁ
( むくみと腸の改善によいと聞いた事があり、くすっと笑いながら上記。「どちらにせよ生姜は体によいって事ですわな」と述べ、相手がハンバーグ作りにキッチンヘ移動すれば「ハンバーグ楽しみにしてるよ!」と若干嬉しそうな笑み浮かべるも、手伝いで呼ばれた時にゲームしていれば途中でやめる事が出来なくなる為に、テレビ観て待つ事にし )

  • No.189 by 松本潤  2017-02-09 21:54:30 

生姜ココアも暖まりそうだね。ココアも体に良いって聞くし(着々とハンバーグのタネを作り進めながらリビングに居る相手へとチラリ視線向けて言葉返し、意外にもゲーム機を手にしていない様子に首傾げ問い掛けて)あれ、ゲームしなくていいの?

  • No.190 by 二宮和也  2017-02-12 22:00:05 


うんうん。あったまる
あっ!ダイエットっとかにもいいらしいもんね。
( くすりと笑って上記。「飲んで痩せよっかな」なんて冗談言いながら「うん。ゲームは何時もやってるからね‥ほら、ハンバーグ出来た時に‥途中でやめられなくて食べれなくなるじゃないの」と聞こえるように述べ )

  • No.191 by 松本潤  2017-02-15 23:04:28 

ココアってダイエットに効果あるんだっけ?何か一時期流行ったよねそういえば(話しながらも手は止めずおそらくフラインパンが入っているだろう扉を開くと収納できる空間をたっぷり残した棚の上に目的の物見つけて取り出し、相手の素直な言い分には思わず声出して笑って)あはは、その為に?本当ハンバーグ好きだよね、にの。

  • No.192 by 二宮和也  2017-02-17 16:41:08 


えっ!違ったっけ
( 相手が聞き返せば一瞬焦ってしまい上記。「ほら、原料カカオだしさ‥」と取り敢えず言ってみて )
んふふ、 その為かな。
うん!ハンバーグは大好きだなぁ‥って
何笑ってんのさ
( 笑われると変な事でも言ったかなと此方も笑いながら )

  • No.193 by 松本潤  2017-02-22 09:41:26 

ううん、聞いたことあるよ。不思議だよね。カカオって油分多いのにダイエットにいいとか(付け合わせの温野菜を同時進行で作りながらフライパンに成形したハンバーグのタネを乗せ焼き始めればジューッという焼き音がキッチン響き)いや、ハンバーグに関しては素直だなと思って。

  • No.194 by 二宮和也  2017-02-25 12:43:03 


んふ、間違えじゃなくてよかった‥確かアーモンドも体によかったね
( 暫くして、キッチンの方からハンバーグ焼く音と匂いが漂えば食欲をそそり、たまらずキッチンヘ行き「んー、美味そうな匂いに釣られて見に来ちゃったわ」と笑いながら述べれば お腹がぐぅ-と鳴ってしまい恥ずそうにして )

  • No.195 by 櫻井翔  2017-05-08 14:01:05 

こんにちは。タイトルに惹かれて立ち寄らせて貰ったんだけど、もう誰も居ないかな(数回の乾いたノック音と共に扉を押し開き中を覗くも人の気配はまるで無く。自らを主張するよう静寂が支配する室内へ声を響かせながら遠慮がちに足を踏み入れ物珍しそうに辺りを見渡せば、ふと視界に捉えたソファの元へ歩み寄り誰に向けるでもない呟きを落としつつそっと腰掛け)…少しだけ待たせて貰おうか。

  • No.196 by 松本潤  2017-05-08 23:07:15 

お、マジ?(久しぶりに部屋の前を通り掛かると中から人の気配感じ驚きと同時に嬉しさ込み上げ咄嗟にドアノブ回して室内に入り、ソファに腰掛ける存在目にすると歯を見せてにっこり笑い)翔くん!こんにちは。ようこそいらっしゃいませ。って、俺もしばらく来てなかったんだけど。よく此処見つけてくれたね?

  • No.197 by 櫻井翔  2017-05-09 01:31:15 

お、松潤だ。こんばんは。勝手に部屋に入っちゃってごめんな。偶々近くを歩いてたら此処を見つけてさ。何となく覗いてみたら松潤の雰囲気に惹かれちゃってね。もう居ても立っても居られなくって駄目元で声掛けに来ちゃったって訳です(不意に感じた人の気配に思わず緊張と驚きから肩を震わせて足音響く方向へと視線を向けるも開いた扉から覗く見知った顔である家主に安堵の表情を浮かべ。立ち上がり緩やかに片手を挙げて挨拶の意を込め上記を紡ぎながらに眉尻を下げて肩を竦めてみせ)…でもよく気付いてくれたよなあ、タイミングが良かったのかな。

  • No.198 by 二宮和也  2017-05-09 16:06:36 


おっ!潤くんお久し振りでございます。

( 偶々通りかかり部屋の中から聞いたような声が聞こえるとノックしては、恐る恐るドア開けるとメンバーの姿があり、少しほっとしながら「櫻井氏と潤くんこんにちは。何か声聞こえてきたから 入って来ちゃいましたわ」と微笑み

あっ、俺も入れてくださいな?

  • No.199 by 松本潤  2017-05-10 00:15:31 

>翔くん

いやいや、寧ろ勝手に入っちゃって。メンバーなら誰でもウェルカムだから。ほんと?嬉しい事言ってもらったなー。通りかかってよかった(片手上げ同じ動作で挨拶交わしつつゆったりとした足取りで歩み寄り、同じソファの空いてる位置に座ると幾つか並んでいるクッションを必要最低限だけ残して退かしご丁寧に立ち上がった相手へさり気無く着席促しながら小さく笑ってみせ)そうだなぁ。翔くん探知機でも内臓されてるのかもしれないね、俺。



>ニノ

ニノ、久しぶり。間空いてごめんね。有難いことに春先は何かと忙しかったけど大分落ち着いてきたかも。はは、入れるも何も元々此処に参加してくれてたじゃん。凄くない?ここにきてメンバー増えるとか奇跡(自分に続いて開かれたドアの向こうから久しい顔が覗くと笑み浮かべ、謝罪の言葉口にするも緩んだ頬そのままに手招きし柔らかい視線で櫻井を指し意気揚々と声弾ませ)

  • No.200 by 二宮和也  2017-05-10 00:54:17 

潤くん>

偶に覗いてはいたんだけど‥(笑)昨日覗いたら上がってたんでさ
ふふ、忙しいのは良い事だと俺は思うよ( 微笑み)
あとは‥おじさんと相葉さんが来ればメンバー揃うんですけどね。( 手招きされると部屋の中へと入って行き 空いてる所へ座りながらテーブルにバック置いては飲み物取り出し一口飲んで「しかし‥最近暑いよね」と問いかけ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック