【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.61 by 松本潤  2013-08-10 01:44:48 

(いらっしゃいませ。基本参加自由です。現在松本、大野の参加者がおりますので、櫻井、相葉、二宮でのご参加をお願いします。)

  • No.62 by 大野智  2013-08-10 22:52:20 

…っふは、ちょ…、(擽ったそうに身捩れば相手の手首軽く掴み己から離し、其の儘見遣り、「…、まつじゅんのえっち。」と付け足して。

  • No.63 by 松本潤  2013-08-11 23:42:59 

ふは、反撃成功。えろくない男なんていんの?(擽ったがる様を一目見れば満足げに手を引き、悪びれる様子もなく片方の眉上げてにんまり笑ってみせ)

  • No.64 by 櫻井翔  2013-08-13 17:54:59 

(/有り難う御座います。では櫻井で参加させて頂きますね^^)


イチャついてる所お邪魔するよー(部屋に入ると擽り合う二人が視界に入ったので、頬を緩ませながら上記の一声だけ掛けて別の椅子に座り

  • No.65 by 松本潤  2013-08-13 21:40:58 

あ、翔くん。お疲れ様。一緒にイチャつく?(ドアが開く音に反応し相手を確認すると目細め、擽るようにわきわきと指動かして悪戯な笑み浮かべ)

  • No.66 by 大野智  2013-08-13 22:22:15 

…、そりゃ、いるよ。えっちくない男。(視線落とし一瞬考え込むも直ぐに顔上げ頬緩ませ乍相手見詰めて、

  • No.67 by 大野智  2013-08-13 22:25:55 

んぁ、しょうくんいらっしゃい。(相手の姿が視野に入れば片手挙げひらりと左右に振り、「…、いちゃついてるように見える、?」と小首傾げ問い掛けて、

  • No.68 by 櫻井翔  2013-08-14 22:58:14 

松潤

..俺はいい、遠慮しとくわ。(相手の手の動作に目がいきこれは危険か、と直感したのか断って「智くんとやっててよ」と隣の相手を指差し緩く微笑んで

  • No.69 by 櫻井翔  2013-08-14 23:02:45 

智くん

ん、いらっしゃいましたー(反応に応える様に此方も軽く手を上げひら、と振るわせて、「うん。見えちゃうんだな、これが」とにっこり笑いながら机に肘付き

  • No.70 by 大野智  2013-08-14 23:25:41 

しょうくん


んふふ、のりいいね、しょうくん。(口許に片手添えくすり、と小さく笑み漏らせば相手見遣り、「んじゃ、しょうくんも一緒に擽りっこする、?」と問い掛けて。

  • No.71 by 櫻井翔  2013-08-15 17:48:01 

智くん

いや…遠慮するよ、ほらほら、松潤にやってて。(まさかの此方からも誘いを受けるとは..と頬をピクピクさせながら、丁寧に断り逃げる様に視線を外して

  • No.72 by 匿名さん  2013-08-15 19:06:07 

入ってもよろしいですか?
よければ、空いているメンバー教えてください。

  • No.73 by 大野智  2013-08-15 21:48:38 

しょうくん、

んも、照れちゃってー。(相手が視線外せば小さく笑み零し、其の儘そふぁの背凭れに体重掛け口角上げ乍相手見詰めて。

  • No.74 by 松本潤  2013-08-15 23:12:28 

>リーダー

えぇ。そうかな。皆それなりにえろいと思うけど。例えばどこにいんの?(予想外な返答に目丸くし、同時に興味を持ったように話題に乗って問い掛け)

  • No.75 by 松本潤  2013-08-15 23:16:01 

>翔くん

やべ、手の動き怪しかった?そんなに擽ったりしないよ。今のは大袈裟にやっただけ(自分の仕草を見て断ったらしい事を直ぐ悟ればすっと両手下ろし、近くに座る相手へ柔らかい視線向け)

  • No.76 by 松本潤  2013-08-15 23:16:47 

(>匿名様  いらっしゃいませ。現在二宮、相葉が空いています。ご参加お待ちしております)

  • No.77 by 相葉雅紀  2013-08-15 23:28:09 

(相葉ちゃんで入らせていただきます。よろしくお願いします!

みんなーなにしてるの?(ガチャリとドアを開けて元気よくくれば、立ち止まり今の状況が理解できていないような顔をして

  • No.78 by 松本潤  2013-08-15 23:43:52 

>相葉くん
(こちらこそよろしくお願いします!楽しく会話しましょうね*)

なにしてるって言われると…翔くんの言葉を借りると「イチャイチャ」?(また一人増えたメンバーに頬緩めるも投げ掛けられた質問に即答できず、やや間を置いてなんとも曖昧な言葉返し)

  • No.79 by 櫻井翔  2013-08-16 01:43:36 

智くん

な、照れてないしー。(再び相手の方を向けば否定の言葉を加えてむっと唇尖らせ、寛ぐ姿を見れば此方もぐーっと机に突っ伏して一息吐き

  • No.80 by 櫻井翔  2013-08-16 01:46:18 

松潤

んー、でもいいや。(ここでやるとも言えず申し訳ない気持ちも含めて苦笑いをし、擽り弱いしな、と内心思いながら目をキョロキョロさせて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック