【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

【気象系】夢から醒めた夢【なりきり】

松本潤  2013-05-17 02:33:13 
通報
・入室はメンバーのみ

・ロル必須 
※短くても可


・精神的にオトナな方
・常識・マナーのある方


・完なり思考 
※状況により、過度でなければキャラ壊しや半も有

・友情、恋愛自由

・基本仲良く





コメントを投稿する

  • No.121 by 二宮和也  2016-12-04 02:16:54 


J、居ましたな。
勝手に待たせてもらったね
でも良かったですわ
( 相手が現れて此方も嬉しそうに微笑み )
あ、これ?手ぶらじゃあれかと思って、土産なんか持って来ちゃった
( お土産は相手が好きそうなチョコなどラスクが入った物で。そのまま袋を相手に"どうぞ"と渡し )

  • No.122 by 松本潤  2016-12-04 08:15:27 

居た居た、一人で暇してたんだよね(頬緩めたまま相手の隣に座り)マジで?ニノが?あの二宮さんが?…なんて。すげぇ嬉しい。ありがとう(徐に手渡された手土産に大袈裟に驚いてみせるも細めた目を合わせ丁寧に礼を述べ)

  • No.123 by 二宮和也  2016-12-04 10:30:26 


Jが暇してたとか珍しくない?
そうそうあの‥二宮さんちの息子がお土産を。
って、俺も偶には土産のひとつやふたつ持って来ますってば
( なんて、自分で言いながら可笑しくなりクスクス笑って )
ほら、甘いもん好きでしょ?
実はさ、人にたくさん貰って‥
俺1人で食べきれないから一緒に食べようかなって持って来ちゃった。
( お土産の理由を述べると苦笑い。「 潤くん1人で食べても全然いいから 」と付け足し )

  • No.124 by 松本潤  2016-12-04 13:47:07 

んー、わいわい飲みたい気分とも違ってさ。落ち着いたいけど一人は寂しい、みたいな。さすがニノ、ノリツッコミも様になる(乗ってくれた相手の言葉にくすくす笑い声洩らし)
そうなんだ?え、なにこれ、美味そう。ちょうど今チョコ気分(袋の中を覗き込むと目を輝かせ早速包みから取り出して)

  • No.125 by 二宮和也  2016-12-04 14:59:10 


あ、それなんかわかる気しますわ
( 自分も相手と同じ感じすれば共感して上記。相手がツッコミにも笑ってくれれば"でしよ?"と微笑み)
え、マジで!( しかもチョコ気分と聞けば「手土産持って来てよかった 」と述べ )

  • No.126 by 松本潤  2016-12-04 18:51:33 

わかってくれる?そういう気分の時ってあるよね。だからニノが来てくれて本当よかったわ(同意を示してもらうとやや身を乗り出し嬉しそうに告げ)
うん。甘いもん気分だった。早速食っていい?いただきまーす(いそいそと包みを開けチョコを口内に放り込むと「あ、美味い!」と素直な感想口にし)

  • No.127 by 二宮和也  2016-12-04 23:11:35 


わかりますって
俺いつも寂しいけど
( ぼそっと呟けば苦笑いして、「Jってほんと甘いもん好きだよね」くすりと笑っては「なんか○○って所の美味しい店のチョコらしいよ」と相手に言うもなんとなく自分も食べたいと思い「一個ちょ-だいな?」とおねだりして )

  • No.128 by 松本潤  2016-12-04 23:56:47 

いつもねぇ。じゃあたまにはこうして仕事以外でもメンバー同士で会うの、いいかもね(小さな呟きがしっかり耳に届くとチョコレートで口をもごもごさせながらも「寂しさも紛れるでしょ」と屈託無く笑ってみせ)
リーダーと相葉くんも好きだよね、甘い物。あの人達ライブ前にスイーツタイムしてるでしょ。って、へぇ、良い情報貰った。今度そこの店に買いに行ってみっかな(ちょうど二つ目に手を伸ばしたタイミングで声を掛けられるとそのまま相手の口元へチョコを持っていき)元々ニノのチョコじゃん?一緒に食おうよ。はい、あーん。

  • No.129 by 二宮和也  2016-12-05 00:30:47 


ほら、俺寂しがり屋ですもん
( なんて態と冗談ぽく言いながら、「そうね。仕事以外だと普通でいられたりするしね」と笑って)
おじさんとあーばさんはあれでしょ‥女子力高めだよね
( くすくすと笑いつつ、相手が口元へチョコ持ってくればぱくっとチョコ食べ「あ、そこまで甘くないから美味いね。大人のチョコって感じ」上品な味がすれば )

  • No.130 by 松本潤  2016-12-05 21:29:24 

ふは、素直。ニノが本音言うとか珍しいね。皆何してんだろーなー(冗談混じりの発言に小さく笑いながら返すと部屋のドアにちらり視線移しメンバーの訪れを期待し)
スイーツ好きとか何気に女子力高いよね。甘いもんは俺も好きだけどさ。マジで美味わ、これ(相手の感想に深く頷きながらチョコを頬張りよく味わって)

  • No.131 by 二宮和也  2016-12-06 00:05:38 


あれ、俺いつも素直じゃない?
( くすくす笑いながら「他のメンバー忙しいのかもね。誰か来てくれたらいいですね」と。)
最近スィーツ男子も増えてるからね
Jもその中の1人でしょ
あ、後でラスクも食べてよ?
(上記述べ チョコ貰って食べると喉渇き来る時に買って置いた飲み物出して「Jのもあるんで」と珈琲取り出し相手に差し出し )

  • No.132 by 松本潤  2016-12-06 21:23:18 

素直…だけど。本音はあんま言わないイメージがある。…リーダー。翔くーん。相葉くーん(小さく首傾げながら日頃の相手を思い出し感じたままの印象告げ、メンバーの名を呼んでみるも未だ開かれない扉にややがっかりして視線を戻し)
スイーツ好きならスイーツ男子つーのかな?店廻ったりインスタに上げたりしないけど。気が利くねー、あざーす。ラスクも頂きまーす(お礼を言いながらコーヒーを受け取ると口付けて一息付き、袋の中からラスクも取り出して)

  • No.133 by 二宮和也  2016-12-06 22:27:27 


まぁね、本心をなかなか見せないからさ、たまに見せる本音とかドキッとするでしょ?
( 敢えて自分で言ってみては口元隠し小さく笑って )
Jがインスタとか載せたら絶対凄い事になりそうだよなぁ
ふふ、もしやお腹空いてた?
( ラスクも食べようとしてくれる相手みてそう感じれば「あ、ラスク‥味が違うの何種類か入ってるよ」と取り出した後に言えば苦笑いし、缶珈琲のプルトップ開けて珈琲飲んで "苦ーい"と呟いて )

  • No.134 by 松本潤  2016-12-06 23:51:40 

はは、ギャップ狙ってんの?計算じゃドキッとしねぇなー(相手の言い分にけらけらと笑い声上げながらラスクの一番プレーンな味の物をチョイスし包装開けて口へ運び)あ、これも美味い。ラスクとか洒落てんね。
もしやったら嵐さん皆凄いことになるでしょ。SMS出来ないのが俺らの定めだよな。ん、小腹空いてたから程良い(興味深か気にラスクの種類を漁っていれば隣から聞こえた声に肩竦めて笑い)

  • No.135 by 二宮和也  2016-12-07 02:43:53 


もぉ‥酷いな
そんなつもりで言ってないんだけどー。
( 相手に笑われ若干拗ねながら「わかってますってば!そうそう‥それ言うならSMSじゃなくSNSじゃない?」と突っ込んで )
あ、そうだ!これも美味いんだよなぁ‥食べてね
( 袋覗き込みブルーベリーラスク取り出すと相手に見せて上記。「なーに笑ってんのさ?」と言うも、なんで笑われたかは知らずに 苦い珈琲飲んで )

  • No.136 by 松本潤  2016-12-07 22:30:28 

わかってる。ごめんごめん。ってすげー打ち間違いしてるし。ニノのつっこみがあってよかったわー(存分に味わったラスクを飲み込むと両手の平を合わせて謝りつつ自分のミスに苦笑い浮かべて)
へぇ、ブルーベリーも美味そう。てゆうかブラックだめだっけ?確か砂糖とミルクくらいならあったような…(違う味のラスクをマジマジ見つめたかと思えば立ち上がり部屋に備え付けのキッチンに足を向け砂糖とミルクを探し)

  • No.137 by 二宮和也  2016-12-08 02:02:48 


誰にでも打ち間違えあるよね
俺も偶にありますもん
( うふふと微笑んで「いや、普段ブラック大丈夫なんですけど…これはめちゃくちゃなんか苦いわ!なんでかなー」と首傾げ )
ブラック飲みすぎとかリーダーに言われたぐらいだもん!
( 前に大野に言われたのを思い出せばその事を言い。相手が砂糖とミルクを探しに行くと、"缶珈琲に入れるのかな?"と思いながらラスクしれっと貰って食べては戻るのを待ち )

  • No.138 by 松本潤  2016-12-08 22:14:46 

俺割とやっちゃうんだよなー。ちゃんと確認しろってね(キッチンを漁りながら少し距離のある相手へ声掛け探していたものが見つかれば棚からコーヒーカップとスプーンを持ちトレイに乗せて戻り)
だよね?俺はそんな苦く感じなかったけど…。ほら、カップに移して少し甘くしたらいんじゃね?(再び元の位置に座ると相手の前に一式揃ったトレイを差し出して)

  • No.139 by 二宮和也  2016-12-09 00:04:57 


俺も確認してから投稿しよっと(笑)

__(ラスク食べたのがバレないようにして、相手がカップなどを持って来てくれると「J、ナイスアイデアじゃん!ありがとね」と笑って、カップに缶珈琲の中身移すが冷めてた為に「ねっ…レンジで温めていい?」と温かい珈琲飲みたくなったのか問いかけて )

  • No.140 by 松本潤  2016-12-09 23:03:17 

でしょ?どうせなら美味しく飲めた方がいいし。ん、キッチンにレンジあるよ(相手の言葉ににぃっと口端上げて笑いキッチンの方を視線で指し、未だ糖分が欲しい気分なのか勧められたブルーベリーのラスクを手に取って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック