後輩 × 先輩 。BL

後輩 × 先輩 。BL

夏樹 透莉  2013-05-04 14:04:13 
通報


『 先輩好きっす。』



後輩(21)×先輩(24)


*募集*
後輩の年下
ロルが20文字以上

*基本ルール*
フルネ、設定必須
BL理解者のみ入室許可
女性伽羅禁止
荒らし等違反行為禁止
伽羅リセあり


>1はトピ主の設定の為、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.161 by 後藤 庚季  2013-05-07 18:37:53 


初めてだったら..そりゃあ、嬉しいっすから。
(照れくさそうに頬を掻きつつ視線逸らすと呟いては「男同士って知られても、いーんすか?」驚いたように瞬きするも表情綻ばせては)

  • No.162 by 夏樹 透莉  2013-05-07 18:45:11 



…そ、そ-か。( 照れ臭いのか言葉が途切れ途切れになるも相手見遣り「好きなんだから、誰に何を言われようが関係ねぇだろ。」と相手を見詰めた侭そう告げて )


  • No.163 by 後藤 庚季  2013-05-07 18:52:07 


..だって、先輩のこういうとこ知ってんの、俺だけなんすよね?
(嬉しさ押隠すような口調で告げるも頬は緩んでおり、「もー..、大好きです、」思わず相手の細身抱き締めてしまと頬をすり寄せて)

  • No.164 by 夏樹 透莉  2013-05-07 19:07:30 



…まぁ、そうなるな。( 顔を逸らし乍視線だけ相手を見遣れば「…ん、ど-した?」と相手の背中撫で遣れば首を傾けて )


  • No.165 by 後藤 庚季  2013-05-07 19:29:17 


..じゃあ、先輩も俺しか知らないんすよね。
(片手相手の頬に添えては嬉しさ押し殺すようなか細い声で呟き「幸せ過ぎて死にそーです、」相手を抱き締めたまま腕の力強めると耳朶に口付け落とし)

  • No.166 by 夏樹 透莉  2013-05-07 19:58:24 



…っ、そうだよ。( 戸惑いを隠せない様子で相手見遣れば「…っ。俺もだ。」なんてびくりと肩を上げるも嬉しそうに相手を抱き締め返して )


  • No.167 by 後藤 庚季  2013-05-07 20:13:16 


..じゃあほんとに、俺だけの先輩なんだ、
(喜び噛み締めるように呟くとゆっくりと頬撫でては「先輩は死んじゃだめっすよ。」相手の反応に笑み浮かべると目細めては一度抱き締め直してゆっくりと離れて)

  • No.168 by 夏樹 透莉  2013-05-07 20:18:09 



…、そんなに嬉しいか…?( 不思議そうに首を傾げながらも相手見詰め「馬鹿。御前も死.ぬなよ?」なんて告げ相手の頭をクシャリと撫で遣れば緩りと笑み洩らし )


  • No.169 by 後藤 庚季  2013-05-07 20:24:10 


勿論、! 俺が最初で最後の相手になるんすから。
(屈託なく笑んでは相手を見つめ返すと額をこつんとあて「まだ離れる気ないっすから」髪乱す手に頬緩めると優しい言葉に小さく笑み漏らしては頷いて)

  • No.170 by 夏樹 透莉  2013-05-07 20:36:07 



ん、そ-だな。( 此方も嬉しそうに頬を緩ませては「離したら許さねぇからな。覚悟しとけ。」なんて相手に宣言をして )


  • No.171 by 後藤 庚季  2013-05-07 20:44:21 


離す気はないっすよ。..先輩が嫌がってもね。
(薄ら笑みを浮かべては自分より小柄な相手の頭をぽんぽんと撫でると「じゃあそろそろ帰りますね。遅くまでお邪魔しました、」小さく頭下げてはネクタイ締め上着着ると鞄持ち)

  • No.172 by 夏樹 透莉  2013-05-07 20:52:43 



お、また明日な。( 相手を送ろうと玄関まで着いて行けば緩く頬を緩ませては )


  • No.173 by 後藤 庚季  2013-05-07 21:38:07 


はい、お休みなさい。..
(小さく頷き笑みを返すも名残惜しいのか相手の額に軽く口付け落としては片手を振ると扉を出ていき)

( /時間早めます?← )

  • No.174 by 夏樹 透莉  2013-05-07 21:43:26 



( そうしましょうか。←じゃあ、此方から絡み分出しますね、


…っ、頭痛い。( 昨晩飲み過ぎたのか今頃になり頭痛として己に降り懸かり頭を抑えながら溜め息洩らし )


  • No.175 by 後藤 庚季  2013-05-07 21:58:55 


おはようございまーす、
(すれ違う社員に声掛けながら自分のデスクに鞄を置き暑いと言わんばかりに上着脱ぐと椅子の背もたれにかけ、足取り軽く相手の方に向かっては「おはようございます、せんぱ―…、具合悪いんすか?」体調の悪そうな相手に眉下げては問いかけ)

( /ありがとうございます、! )

  • No.176 by 夏樹 透莉  2013-05-07 22:04:08 



…お-、後藤か。( 声を掛けられ吃驚した様に相手見遣れば己の額を抑えたまま、「いや、二日酔いなんだよ。」と苦笑い洩らして )


( いえ、大丈夫ですよ、b

  • No.177 by 後藤 庚季  2013-05-07 22:23:30 


…え、あれくらいで、ですか?
(驚いたように声上げるも慌てて傍らにしゃがむと小声にて問い掛けるもその辛そうな様子に「水、買ってきますよ、」と言葉を続けて)

  • No.178 by 夏樹 透莉  2013-05-07 22:32:16 



…悪いか。( 不機嫌な声色で言い放つも喋る度に激痛が走り眉を寄せるも片手上げ「いや、大丈夫だから。じゃあ、今日も宜しくな。」と自分のデスクに向かえば同期に二日酔いの事をからかわれれば、「煩い。」と遣り取りをし )

  • No.179 by 後藤 庚季  2013-05-07 22:35:17 


ほんとに弱いんすね、
(不満げな様子もどこか可愛らしく小さく笑うも「..わかりました、」相手と他の社員のやり取りに僅かに眉間寄せるも大人しく自分のデスクに戻るとノートパソコンを開いて溜息吐き)

  • No.180 by 夏樹 透莉  2013-05-07 22:41:37 



…御前は逆に強すぎるんだよ。( 不満げに相手見遣れば溜め息一つ吐いては「…よし。」と己のデスクに着けば上着を脱ぎ腕捲りをして今日の仕事を始めようか )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック