後輩 × 先輩 。BL

後輩 × 先輩 。BL

夏樹 透莉  2013-05-04 14:04:13 
通報


『 先輩好きっす。』



後輩(21)×先輩(24)


*募集*
後輩の年下
ロルが20文字以上

*基本ルール*
フルネ、設定必須
BL理解者のみ入室許可
女性伽羅禁止
荒らし等違反行為禁止
伽羅リセあり


>1はトピ主の設定の為、レス禁。

コメントを投稿する

  • No.41 by 夏樹 透莉  2013-05-04 21:48:46 



…、俺も好きだ馬鹿。( このままじゃ離してくれそうに無いと確信すれば観念した様に小さな声で相手に告げては「言ったから、離せ。」と相手の腕から離れようと相手の腕を叩いて )


  • No.42 by 後藤 庚季  2013-05-04 21:52:17 


..、馬鹿は余計っすけど、合格。
(己より年上にも関わらず満足げな笑み浮かべ告げては大人しく腕を解き、「じゃあ、先戻りますね。ご馳走様でした!」ごみ箱に缶投げ入れると片手ひらひらと揺らし職場へと戻っていき)

  • No.43 by 夏樹 透莉  2013-05-04 21:57:01 



…って、何言ってんだ俺。( 後悔しては後の祭りでその場に座り込み己の顔を手で覆えば息を一つ吐き出し「…俺も戻って仕事片付けるか。」とゆっくりと立ち上がれば此方も職場へと歩みを進めて )


  • No.44 by 後藤 庚季  2013-05-04 22:07:12 


あ-..、
(これ以上邪魔は出来ない、と自分のデスクに戻るも仕事は手付かずで。無理矢理言わせてしまったと後悔しつつ言葉にならぬ呻き漏らしていると"煩い"と注意してくる同僚に「..ほっとけ。」等と返し溜息を吐いて)

  • No.45 by 夏樹 透莉  2013-05-04 22:12:40 



…まぁ、良いか。事実だし。( デスクに戻りそう思考しては納得した様に頷いては、何かあったのか?何て聞いてくる同期に「…否、別に。」と軽く返事を返しては仕事、仕事とデスクの書類に目を通し始め )

  • No.46 by 後藤 庚季  2013-05-04 22:21:05 


..、
(漸く戻ってきた相手の方を眺めていると声を掛けている上司の姿に不満げに眉間寄せるも頬杖付くと声に発すことなく"夏樹先輩"と唇動かしてみては)

  • No.47 by 夏樹 透莉  2013-05-04 22:28:55 



……。( 暫く黙々と資料を片付けて何処からか視線を感じ顔を上げ相手と目が合えば視線下ろし「これ頼む。」と後輩に書類を預けてはデスクに肘を立て顔を覆い )


  • No.48 by 後藤 庚季  2013-05-04 22:35:42 


..あ、
(一瞬視線が合うと表情綻ばせるも直ぐに逸らされればそれなりに傷付くようで肩を落とし諦めたように息を吐くと仕事に取り掛かり、自分のノートパソコン開くと必要事項打ち込んでいき)

  • No.49 by 夏樹 透莉  2013-05-04 22:38:36 



(/ 時間経過させちゃいますね、←


……終わった。( 定時の時間になれば己のノートパソコンを閉じ疲れ果てたのかフラフラと休憩室へと歩みを進めては )


  • No.50 by トピ主  2013-05-04 22:55:47 



( 上げておきます、←

  • No.51 by トピ主  2013-05-04 23:07:36 



( ん、落ちたかな…。まぁ、暫く待機、←


  • No.52 by 後藤 庚季  2013-05-04 23:09:47 


..、先輩、!
(次々と席を立って行く周囲に顔上げては気付かないうちに終業時間になっていたようで、慌てて相手の姿探すと立ち上がり疲労も忘れて追いかけては)

( /ありがとうございます、! )

  • No.53 by 夏樹 透莉  2013-05-04 23:13:36 



…はぁ、疲れた。( 休憩室の椅子に座れば背凭れに凭れては溜め息混じりそう呟いては眠気が襲って来たのかゆっくりと瞼閉じ )


( いえいえ^^ 落ちる際は一言言って下さると助かります^^← )

  • No.54 by 後藤 庚季  2013-05-04 23:27:01 


..、せんぱ-い?
(後を追い掛け休憩室へ入るも其処には瞼を閉ざした相手の姿があり音を立てないように近付いては小声にて呼び掛けてみて)

( /遅くてすみません..、了解しました! )

  • No.55 by 夏樹 透莉  2013-05-05 04:32:18 



……ん。( 相手の呼び掛けに気付かず相当疲れが溜まっていたようで静かに寝息を立て続けて )

(/ ぎゃああああ、← 寝落ちしましたorz


  • No.56 by トピ主  2013-05-05 09:31:41 



( 上げておきます、←


  • No.57 by 後藤 庚季  2013-05-05 11:19:38 


..、かわい-。
(規則的な寝息聞えると安堵の溜め息漏らすもその寝顔に頬緩めては思わず手伸ばし髪を撫でて「疲れてるんだろうな..、」とぽつり呟き)

( /おはようございます、! 返すの遅かったのが悪いですし、おkおkですよ← )

  • No.58 by 夏樹 透莉  2013-05-05 12:08:47 




…ん、後藤…?( ゆっくりと瞼開け相手の姿を捉えれば相手の名前を呼び未だに意識ははっきりしていない様で )


( なら良かったです、←今日は夕方まで置きレス気味ですorz


  • No.59 by 後藤 庚季  2013-05-05 12:22:08 


..先輩は頑張りすぎなんすよ。
(名を呼ぶ声に愛しげに目を細めると髪から手離し其の侭相手の柔らかな頬に掌添えては指の腹で撫でると笑みを浮かべて囁くように告げて)

( /了解です、! 此方は夕方から置レスかもです..; )

  • No.60 by 夏樹 透莉  2013-05-05 12:29:58 



…御前、そんなに見てたのか…?( 相手の発言に意識がハッキリしては不思議そうに相手に訊ね乍相手の手に自分の手を重ね )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック