∞マギ∞なりきり

∞マギ∞なりきり

アリババ  2013-04-26 21:01:53 
通報

マギのキャラになりきってみないか?
その前にルールってやつがあるけど、簡単だから大丈夫だからな。
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。キャラリセは一週間。
2、短ロル推奨。顔文字厳禁。
3、恋愛は3L可。空気を読んで程々に。
4、本気喧嘩厳禁。
5、ネタバレ厳禁←

以上だ。
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみで頼む。

んじゃ皆で楽しくやろうぜ!

コメントを投稿する

• No.601 by アリババ  2013-06-25 22:56:40 

カシム
え…調べてくれたのか?
ありがとうな!(嬉)
じゃあコピッてメモに貼っとく(ニッ)
月が綺麗ですね=月見酒の誘いな考え=呑めないと答える(笑)
天然としか思えねぇ(うんうんと頷き)

だって普通あそこまで…ー⁉っあ…じゃあ俺寝れねぇな…(ビクッと微か反応して首筋押さえながら戸惑いが隠せないまま返し)

そう。
カシムの真似したくなるんだよな(お返しとばかりに鎖骨にちゅっとキスして)

可愛くねぇって。
つか膝に乗せて…俺重いだろ。
そう。例えば照れた顔とか(微笑み浮かべ頰にある手そのまま撫でて)

• No.602 by カシム  2013-06-25 23:08:33 

アリババ
いや、俺も知りたかったからな(笑)
そこが可愛いよな(笑)

あそこまで、なんだよ?
何で寝れねぇんだよ?(首筋から顔あげ苦笑を混じらせ

!!
真似ってなんだそれ(一瞬肩がはねごまかすように相手抱きしめ

いや可愛い。(反論しないようにキスし
重くねぇよ、大丈夫だ。
…なんか複雑だ(相手に自分の手を重ね幸せそうに微笑み

• No.603 by アリババ  2013-06-26 00:17:40 

カシム
そっか。
ありがとうな!次は見れるといいな…。
だよな。キャラがかわいい(笑)
つか最近アニメだけじゃなくて漫画見ても可愛いとしか思えなくなってきてる…(笑)←

何度かしただろ…。
あれで寝ぼけて記憶になかったら恐ろしかったな。
何でって、悪戯予告されたら冗談でも気になる…(冗談混じりらせると特に隠す必要はないとあっさり本音で返し)

え?だってカシムの真似すれば少しは変化が起きるかな…って今カシム…反応した?(微かな反応に気付き気になり駄目元で問いかけ)

かわいくな…っんん…。
そうか?なら良いけど…。
複雑?(渋々諦めつつ返すとそのまま額コツンと合わせてつられて緩んだ表情浮かべ)

• No.604 by カシム  2013-06-26 00:45:08 

アリババ
だなっ!
俺もだ(笑)
どんな場面身見ても可愛いって思う俺重傷だ(笑)

まぁそりゃ寝れなくなるか。ま、起きてる時にやるから安心しろ(頬に手伸ばし何となく触りながら言いふにふにしてんなと呟き

…見間違いだ(くやしまぎれに鎖骨を甘噛みし

お前は可愛いぜ。(大切そうに抱きしめ優しい仕草で頭なで
可愛い奴に可愛いっていわれてもなぁ。

• No.605 by アリババ  2013-06-28 04:51:41 

カシム
ゴメン…遅くなった(汗)

おぅ!
カシムもなのか?(笑)
つか俺なんてもう受けにしか思えなi(←)

…う…安心できるかよ…もうカシムに任せる…俺寝たら起きないだろうし(予想通りの返事に諦め混じりに返し)
そんな柔らかいか?(言われて何となく自分の頬摘まんでみるがよく分からず首かしげ)

ふあぁっ…っん…図星…なんだろ…っ?(反応するが負けじと問いかけ)

… 今は…諦める(言葉は素直じゃないが行動は逆で甘えるように頬に擦り寄り)
カシムはかっこいいようで可愛い所もあるんだって。

• No.606 by カシム  2013-06-29 19:48:41 

アリババ
俺も遅れた…
受けだろう←
可愛いよな(笑)

柔らかい柔らかい。(後ろから抱きしめ頬をつつき微笑み

知らねぇなぁ。
敏感なアリババくんはやられるだけにしろって(悪戯っぽく骨格あげ見つめながら言い

よしよし。
甘える時最高に可愛いよなアリババ(からかうように言い
…アリババは可愛いの一点張りだな(髪の束に触りながら言い顔覗き込み

• No.607 by アリババ  2013-06-29 22:33:11 

カシム
寝すぎた…(ボーッ)

だよな(笑)←
可愛いは可愛くても女の子じゃない所がいい(笑)

柔らかい言い過ぎだって(続けて言う相手に思わず笑い)

っな…違ぇっ。
つかやっとカシムの弱点見つけたかもな?(言われてムッと比定すると何処か嬉しそうにニッと笑い)

可愛くねぇしからかうならやめようかな…(離れようとしながらぽつりと呟き)
そんなに可愛いって嫌なのか?(ふと気になりじっと見つめて問いかけ)

• No.608 by カシム  2013-06-29 23:20:23 

アリババ
俺も今日ほんとんど寝てたぜ(笑)
女じゃなく可愛いって流石アリババ←

固いよりはいいだろ。
アリババ、ちょっとここに来い(自分のあぐらをかいた膝を差し

弱点じゃねぇっ。
やられたら倍で返すからな(否定しつつ睨みを聞かせておき

まて、何をやめるんだ?(腰を掴み引き寄せ

嫌っつ―かよ…
可愛い専門はお前だろ?
反応に困るんだよ(少しまをおき答え

• No.609 by アリババ  2013-07-01 17:49:30 

カシム
休みの日はカシムも寝ちゃうのか?
つか思ったけど、マギって可愛いのとかっこいいのとハッキリし過ぎな気がする(笑)

そこって…また膝に座らせる気なのか?(言われて渋々傍に行くが恥ずかしいのか膝には座らず)

!う…分かったよ。しないから怒るなって(一瞬ビクッとなると乾き笑い浮かべて)

わ…っ、べ、別に何でもいいだろ(聞かれていたことに慌てる反応見せ)

成程。
俺はかっこいいとは程遠いんだろうけど…俺が否定してもカシムは言うんだろうな(あえて何をとは言わず段々諦めるしかないんじゃないかと思い始め)

• No.610 by カシム  2013-07-01 20:30:28 

アリババ
あぁ、寝ちまう。下手したら一日中でも寝るな(笑)
俺もそれ思った(笑)

真っ正面に向かい合って座れよ。…恥ずかしいのか?(膝をポンポンしながら言い、乗らない相手に疑問を浮かべ

怒ってねぇよ。(抱きしめたくなり引き寄せながら呟き

気になるじゃねぇか…言えよ!(顔を覗きこみ促しながら頭なで

まぁ、アリババなら可愛くてもカッコ良くても好きなんだけどな。(結局はアリババならなんでもいいと笑い

• No.611 by アリババ  2013-07-01 23:04:12 

カシム
一日って…カシムもなのか(笑)
寝るか携帯弄ってるかだな…(笑)
お、カシムもか?
あんなにハッキリしてるのは凄いと思う(笑)

違っ、恥ずかしくなんかねぇ…っ。
カシムって膝に乗せるの好きなのか?(意地張って否定して内心後悔しながらふと気になり問いかけ)

怒って…ないのか…?(恐る恐るじっと見つめて)

…分かった。
カシムがからかうから…甘えるのやめようかと思ったんだよ(俯くとポツリと正直に言い)

!…あ、有難う…な。
俺もどんなカシムでもカシムはカシムだから大好きだ…(急に言われて赤くなりながら嬉しそうにニッと笑い両手の指絡めて)

• No.612 by カシム  2013-07-02 06:18:54 

アリババ
俺も寝るか携帯かだ(笑)
たまに携帯いじりながら寝ちまうしな(笑)
アニメも原作もだよな(頷き

まぁ、好きだな。
ぴったりくっつけるだろ?(相手をずるずると膝の後ろに乗せ向こうを向いた形に乗せてしまったためこっちむけと付け足し

怒ってねぇから安心しろ(引き寄せながら呟き安心させるように抱きしめ

お、甘えようと思ってたのか?
確かにからかったけどな、本心だから気にすんな(わずかに嬉しそうに笑い 視線をそらし

はっ…顔赤いな…
あ―…やべ、幸せだな(指を絡め返し額をくっつけ

• No.613 by アリババ  2013-07-03 19:37:35 

カシム

カシムもか(笑)
じゃあさ、テレビってよく見る方か?
あるある。つかそれ携帯持った時からな気がする(笑)
だな。アニメだけど違和感感じないから原作に近いんだろうな。

!うわ…っ。確かにくっつけるけど…恥ずかしい…(言いながらも諦めたように相手の方向き)

良かった…カシムともう喧嘩したくない…(ホッとして肩の力が抜けると腕回し安心した口調で返し)

ん…そんな気分だったから…って何で視線逸らすんだよ…?(不思議そうにじっと視線送るように見つめ)

やっぱり…赤いんだな。
こうやって指重ねると…お互いの体温感じられて…幸せな気持ちになるな…(頬の熱が冷めないままだが素直に今は離れたくないと指絡めたまま唇に一瞬触れるだけのキスして)

• No.614 by カシム  2013-07-04 21:06:26 

テレビはあんまり見ないな…
話の内容は違ったよな!!

恥ずかしいか?(さらに密着するように抱きしめ

だな。
喧嘩しても嫌いにならねぇけどな(耳にキスし呟き

何でもねぇよ。
ほら…来いよ(両手を広げ

あぁ…
アリババ、上むけ(ほぼ笑みながらいい顎持ち上げ

• No.615 by アリババ  2013-07-05 07:58:20 

Σえ、カシムもなのか?
全く違う…のか?
俺ちゃんと一巻から見たわけじゃねぇから…正直ところどころしか分からねぇ(汗)

うぅ…カシム楽しんでるだろ…(顔隠すようにギュッと首元に抱きつき)

ん…喧嘩するほど…って何か言うよな(ホッとして冗談混じらせ)

…そうか?なら…良いけど(まだ何処か気になるのかじっと見つめるも素直に相手の腕の中に行き)

…っ…上?(熱をもった表情で言われるまま顔上げ)

• No.616 by カシム  2013-07-06 21:34:04 

アリババ
アリババもなのか!?
あー…ザガン辺りとか違ったな…

楽しんではないぞ…たぶんな(相手に首筋に顔うずめ

まぁな。でも喧嘩嫌だろ?(相手の髪なでながら呟き

よしよし、(頭なでてやりながら言い額あわせ

んっ(上を向いた瞬間にキスし

• No.617 by アリババ  2013-07-08 14:40:51 

ゴメン…また遅くなった(汗)

おぅ。
俺携帯ばっか弄ってるからいつどういう番組があるとか、ドラマとか長続きした試しがねぇ(笑)
あ、そういえばアリババは堕転してなかったか?

た、多分って言ったな。
多分ってことはやっぱ半分は絶対楽しんでるってことだろ…(赤い顔でムッと見て)

嫌だ。
ガキの頃は喧嘩ばっかだったから…今こうしていられるのかもと思ってさ(髪撫でる感覚に気持ち良さそうな反応して)

満足そうだな?カシム(冗談混じらせながら額合わせたまま微笑み浮かべ)

!ん…っ…(ビクッと驚き)

• No.618 by カシム  2013-07-09 22:05:43 

アリババ
気にすんなって!!
ドラマ見たことあんまりねぇな…
あぁ堕転してたな…、あれはびっくりだった(笑

いやいや、可愛いなと思ってよ(なだめるように頭なで

だな。
いやまさか付き合う事になるとはガキの頃思ってねぇだろな(ふと昔を思い出し言い

満足してねぇよまだ(引き寄せキスし抱きしめながら言い

んん…(隙間から舌ねじこませ

• No.619 by アリババ  2013-07-11 22:36:47 

何か皆体調崩してるな…熱中症怖い(汗)
カシムは大丈夫か?

…有難うな(微笑み)
何でか続かないんだよなー。
あそこでオリジナルもってこないと区切れなかったからかな(笑)

可愛くねぇ。
つか楽しんでるならそう言えばいいだろ…(頭撫でられながら段々落ち着いてきて)

やっぱカシムもか。
あぁ。だって喧嘩ばっかだったからな…。
でもさ…もしかしたら無意識にお互い気になってたから喧嘩してたっていうような気もするんだよな(昔を思い出しながらふと気になり言い)

!…ん…っ…。
満足そうだったのは俺の気のせいだったのか…?(戸惑いながら確認するように問いかけ)

ふ…っ、んん…(舌絡めながら腕回し)

• No.620 by カシム  2013-07-12 22:16:37 

アリババ
あぁ、俺は大丈夫だ!!
アリババこそ大丈夫か?
最初は見るんだけどどうもな(笑)
まぁそうだろうな…。ちゃんとカシムも出てたな(笑

あー?
楽しいっつ―より…なんつ―か…(言いよどみながら相手を抱きしめ

無関心だと喧嘩もしねぇだろ―しな。(相手の頬に手を添えほほえみ

もう少しアリババがほしいな…(ぎゅっと抱きしめ首筋に顔うずめ

んっ…(そっと押し倒し相手の顔の横に手をつき
積極的だなアリババ(相手の前髪を撫でながら呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック