∞マギ∞なりきり

∞マギ∞なりきり

アリババ  2013-04-26 21:01:53 
通報

マギのキャラになりきってみないか?
その前にルールってやつがあるけど、簡単だから大丈夫だからな。
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。キャラリセは一週間。
2、短ロル推奨。顔文字厳禁。
3、恋愛は3L可。空気を読んで程々に。
4、本気喧嘩厳禁。
5、ネタバレ厳禁←

以上だ。
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみで頼む。

んじゃ皆で楽しくやろうぜ!











コメントを投稿する

  • No.521 by アリババ  2013-05-29 18:19:04 

モルジアナ
疲れたのか?モルジアナ(珍しいなとふと気になり体預けられた状態で頭撫でながら問いかけ)

  • No.522 by カシム  2013-05-29 21:10:20 

おぉー、アリババもお疲れさん(笑い


アリババ
そうだな…。心配かけて悪かったな(苦笑
さすがに10枚は動けねぇだろ(笑)

何目そらしてんだよ。今の答えが嬉しいのか?(悪戯っぽく笑いながら言い/何だかんだ楽しい気がするしなソロ充(笑)たまに悲しくなるが←

お前な、そう言うのは俺がやるんだよ(顎つかみ上をむかせ

  • No.523 by モルジアナ  2013-05-29 21:25:11 

アリババさん
いや…昨日戦い過ぎてダメージがまだ…(欠伸しながら答え

  • No.524 by アリババ  2013-05-29 21:34:06 

カシム
有難うな(ニッ)

俺が勝手に心配したから…謝らなくて良いって(安心していつもの笑顔になり)

やっぱ無理かな…7枚着てるって人いたんだけどさ、着過ぎだよな(笑)

べ、別に……嬉しいとか…(ハッキリとは返せず言い淀みポスっと額肩に押し付け/だよな。最近急にそれが発症したから気にしてはいる(笑)ソロ充で悪いかー←)

…カシム…怒ってるのか?(戸惑いながら見上げて問いかけ)

  • No.525 by アリババ  2013-05-29 21:36:59 

モルジアナ
?戦い…?(不思議そうに思わず聞き返し)
モルジアナ眠いのか?

  • No.526 by モルジアナ  2013-05-29 22:11:23 

アリババさん
ええ。眷属器を使い過ぎました。(思い出し、首を横に振って

眠い…ですね(あ、背後じゃないです)

  • No.527 by アリババ  2013-05-29 22:17:49 

モルジアナ
大丈夫か…?
余り無理し過ぎるなよ?(心配そうにじっと見て)
眠いなら寝て良いぜ。肩貸すからさ(相手が我慢しそうな気がして言い)

  • No.528 by モルジアナ  2013-05-29 22:22:38 

アリババさん
大丈夫です。回復早いので明日には治ります(ファナリスなのでと明るく笑い

えっ!だって…(相手の言葉に驚き取り乱し

  • No.529 by カシム  2013-05-29 22:34:54 

アリババ
ま、気をつければならないしな(微笑

寒いよりはいいけどさすがにそこまで着るとな(笑)


嬉しいだろ?(相手の頭なでながら笑いを含んだ声でいい/ソロ充な、楽しいぜうん←アリババモテそうだな(笑)

怒ってねぇよ、ただ俺がいじりたい(顔鼻が触れるほど近づけ

  • No.530 by アリババ  2013-05-29 23:28:22 

モルジアナ
でも…だからって無理していい理由にはならないと思うけどな(明るく笑う相手心配そうな顔のまま頭撫で)
あ、勿論無理にとは言わないからな?
モルジアナが我慢しそうな気がしたからさ…(どちらでも大丈夫だと笑み浮かべ)

  • No.531 by アリババ  2013-05-30 08:21:27 

カシム
ゴメン…寝てた(汗)

そっか。
でも冷やさないようにするしか方法はないのか?(気になり)
よく考えたら動けないし着太りになるよな(汗)

…嬉しい。カシムが俺以外の人が気にならなくて良かった…(此処で否定しても意味ないと素直に言い嬉しそうにギュッと腕を回し/俺もソロ充だな。ググったら当てはまった(笑)俺が?それはカシムの方なんじゃないのか?(ないないと笑いながらキッパリ否定(笑)

良かった…。
カシムって本当に弄られるの苦手だよな(額合わせて安心したように呟くと相手らしいと思わず笑み浮かべ)



  • No.532 by カシム  2013-05-30 08:29:30 

アリババ
いや、それがないんだよな…体中にカイロはるとかな(笑)
だな、着太りになっちまう(笑)


素直じゃねぇか。
お前がいれば後はいらないからな(心なしか嬉しそうにいい背中ポンポンし


苦手なんじゃねぇよ…
俺がしたいんだよ(頬なでてやりながら顔しかめ

  • No.533 by アリババ  2013-05-30 20:14:22 

カシム
カイロか…ずっと貼ってると火傷とかまけたりしそうだな…。
着太りしない人って羨ましいと思う(笑)

俺が素直になると変か…?
…ありがとう…。…カシムってたまに恥ずかしくなること言うよな…(再び照れて離れようとしないまま平常心装うようにわざと冗談混じらせ)

ん…苦手じゃないのか?(思わず意外そうにジッと見つめて)


  • No.534 by カシム  2013-05-30 20:45:26 

アリババ
それにあったまるまで時間かかるしな(笑)
いいよな…着太りしない人。細くなりてぇ(笑)


あ?
わざとだよ、お前の反応面白いからな。(思わず聞き返したあと笑いながら言い本心だしなと付け足し

…苦手なわけじゃねぇ(思わず顔そらし悔し紛れに相手の髪の束つかみ

  • No.535 by アリババ  2013-05-30 22:12:49 

カシム
カイロって利点より欠点が多いんだな(笑)
だよな(笑)そういやその7枚着てるって人本当に着てるのかってぐらい細かったな(笑)

…⁉っな…やっぱ楽しんでたのかよ…(急に離れると赤いままムッとした顔で見て)

いてっ。やっぱ苦手なんだな(髪の束掴まれ放させながら悪戯っぽい表情で笑いじっと見て)

  • No.536 by カシム  2013-05-30 22:44:11 

アリババ
だな(笑)
すげぇなその人、うらやましい(笑)


ころころ表情変わって見てて飽きねぇんだよ(頭撫でそのまま頬に手もってき

お前はいじられるの好きだろ?(意地悪くわらい言い返し

  • No.537 by アリババ  2013-05-30 23:05:38 

カシム

つか冷やさないようにするってこんなに大変だと知らなかったな(関心)
足首が手首と一緒かってぐらい細かったな(笑)

知らないうちに変わるから…どうしようもねぇ。
つかやっぱ俺単純なんだな(複雑な表情浮かべて呟き)

うっ…す、好きじゃねぇ…(否定するが顔が見れず顔背けてしまい)

  • No.538 by カシム  2013-05-30 23:59:06 

アリババ
だな(笑)
やっぱりコタツに入るのが一番だ(微笑
すげぇな!!!モデル体系か…


いいじゃねぇかよ。
俺、お前の単純な所好きだぜ?(カラカラ笑いながら言い笑みを浮かべたまま優しく言い

嘘はよくないだろ(首筋に手をあて鎖骨なぞったりし

  • No.539 by アリババ  2013-06-01 21:27:56 

カシム
コタツは最強だよな(笑)
まぁ…綺麗で背が高いな…。

じゃあさ…もしも俺が単純じゃなかったら?(ふと気になり問いかけ)

!…ん…っ、違う…(ビクッと驚くがまだ認めようとせず)

  • No.540 by カシム  2013-06-02 18:03:55 

アリババ
遅れてごめんな…
こたつで寝ると風邪ひくよな(笑)


単純じゃなかったら?
ん…まぁ、アリババならなんでもいいわ。(しばらく考え素直に答え

でも俺がお前に構わなくなったら寂しいだろ?(顔覗きこみ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック