∞マギ∞なりきり

∞マギ∞なりきり

アリババ  2013-04-26 21:01:53 
通報

マギのキャラになりきってみないか?
その前にルールってやつがあるけど、簡単だから大丈夫だからな。
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。キャラリセは一週間。
2、短ロル推奨。顔文字厳禁。
3、恋愛は3L可。空気を読んで程々に。
4、本気喧嘩厳禁。
5、ネタバレ厳禁←

以上だ。
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみで頼む。

んじゃ皆で楽しくやろうぜ!











コメントを投稿する

  • No.612 by カシム  2013-07-02 06:18:54 

アリババ
俺も寝るか携帯かだ(笑)
たまに携帯いじりながら寝ちまうしな(笑)
アニメも原作もだよな(頷き

まぁ、好きだな。
ぴったりくっつけるだろ?(相手をずるずると膝の後ろに乗せ向こうを向いた形に乗せてしまったためこっちむけと付け足し

怒ってねぇから安心しろ(引き寄せながら呟き安心させるように抱きしめ

お、甘えようと思ってたのか?
確かにからかったけどな、本心だから気にすんな(わずかに嬉しそうに笑い 視線をそらし

はっ…顔赤いな…
あ―…やべ、幸せだな(指を絡め返し額をくっつけ

  • No.613 by アリババ  2013-07-03 19:37:35 

カシム

カシムもか(笑)
じゃあさ、テレビってよく見る方か?
あるある。つかそれ携帯持った時からな気がする(笑)
だな。アニメだけど違和感感じないから原作に近いんだろうな。

!うわ…っ。確かにくっつけるけど…恥ずかしい…(言いながらも諦めたように相手の方向き)

良かった…カシムともう喧嘩したくない…(ホッとして肩の力が抜けると腕回し安心した口調で返し)

ん…そんな気分だったから…って何で視線逸らすんだよ…?(不思議そうにじっと視線送るように見つめ)

やっぱり…赤いんだな。
こうやって指重ねると…お互いの体温感じられて…幸せな気持ちになるな…(頬の熱が冷めないままだが素直に今は離れたくないと指絡めたまま唇に一瞬触れるだけのキスして)

  • No.614 by カシム  2013-07-04 21:06:26 

テレビはあんまり見ないな…
話の内容は違ったよな!!

恥ずかしいか?(さらに密着するように抱きしめ

だな。
喧嘩しても嫌いにならねぇけどな(耳にキスし呟き

何でもねぇよ。
ほら…来いよ(両手を広げ

あぁ…
アリババ、上むけ(ほぼ笑みながらいい顎持ち上げ

  • No.615 by アリババ  2013-07-05 07:58:20 

Σえ、カシムもなのか?
全く違う…のか?
俺ちゃんと一巻から見たわけじゃねぇから…正直ところどころしか分からねぇ(汗)

うぅ…カシム楽しんでるだろ…(顔隠すようにギュッと首元に抱きつき)

ん…喧嘩するほど…って何か言うよな(ホッとして冗談混じらせ)

…そうか?なら…良いけど(まだ何処か気になるのかじっと見つめるも素直に相手の腕の中に行き)

…っ…上?(熱をもった表情で言われるまま顔上げ)

  • No.616 by カシム  2013-07-06 21:34:04 

アリババ
アリババもなのか!?
あー…ザガン辺りとか違ったな…

楽しんではないぞ…たぶんな(相手に首筋に顔うずめ

まぁな。でも喧嘩嫌だろ?(相手の髪なでながら呟き

よしよし、(頭なでてやりながら言い額あわせ

んっ(上を向いた瞬間にキスし

  • No.617 by アリババ  2013-07-08 14:40:51 

ゴメン…また遅くなった(汗)

おぅ。
俺携帯ばっか弄ってるからいつどういう番組があるとか、ドラマとか長続きした試しがねぇ(笑)
あ、そういえばアリババは堕転してなかったか?

た、多分って言ったな。
多分ってことはやっぱ半分は絶対楽しんでるってことだろ…(赤い顔でムッと見て)

嫌だ。
ガキの頃は喧嘩ばっかだったから…今こうしていられるのかもと思ってさ(髪撫でる感覚に気持ち良さそうな反応して)

満足そうだな?カシム(冗談混じらせながら額合わせたまま微笑み浮かべ)

!ん…っ…(ビクッと驚き)



  • No.618 by カシム  2013-07-09 22:05:43 

アリババ
気にすんなって!!
ドラマ見たことあんまりねぇな…
あぁ堕転してたな…、あれはびっくりだった(笑

いやいや、可愛いなと思ってよ(なだめるように頭なで

だな。
いやまさか付き合う事になるとはガキの頃思ってねぇだろな(ふと昔を思い出し言い

満足してねぇよまだ(引き寄せキスし抱きしめながら言い

んん…(隙間から舌ねじこませ

  • No.619 by アリババ  2013-07-11 22:36:47 

何か皆体調崩してるな…熱中症怖い(汗)
カシムは大丈夫か?

…有難うな(微笑み)
何でか続かないんだよなー。
あそこでオリジナルもってこないと区切れなかったからかな(笑)

可愛くねぇ。
つか楽しんでるならそう言えばいいだろ…(頭撫でられながら段々落ち着いてきて)

やっぱカシムもか。
あぁ。だって喧嘩ばっかだったからな…。
でもさ…もしかしたら無意識にお互い気になってたから喧嘩してたっていうような気もするんだよな(昔を思い出しながらふと気になり言い)

!…ん…っ…。
満足そうだったのは俺の気のせいだったのか…?(戸惑いながら確認するように問いかけ)

ふ…っ、んん…(舌絡めながら腕回し)








  • No.620 by カシム  2013-07-12 22:16:37 

アリババ
あぁ、俺は大丈夫だ!!
アリババこそ大丈夫か?
最初は見るんだけどどうもな(笑)
まぁそうだろうな…。ちゃんとカシムも出てたな(笑

あー?
楽しいっつ―より…なんつ―か…(言いよどみながら相手を抱きしめ

無関心だと喧嘩もしねぇだろ―しな。(相手の頬に手を添えほほえみ

もう少しアリババがほしいな…(ぎゅっと抱きしめ首筋に顔うずめ

んっ…(そっと押し倒し相手の顔の横に手をつき
積極的だなアリババ(相手の前髪を撫でながら呟き

  • No.621 by アリババ  2013-07-13 19:31:19 

カシム

そっか。
それなら良かった(ホッ)
おぅ。俺も大丈夫だ(ニッ)
そうそう。一話だけで終わるんだよな(笑)
だな。あそこでカシム出すのはアニメらしいと思った(頷き)
原作も出るけどアニメと違うよな。

?違うのか?(きょとんと不思議そうに問いかけ)

確かに。
喧嘩ばっかで終わらなかったから…良かった…(微笑み返しながら頬にある手に触れ)

…そっか。
じゃあカシムが満足するまでこうしとくな(嬉しそうな声音でギュッと抱き返し)

!っ違…っ、それはその…(言われてハッとすると赤くなり顔背け慌てて否定するが言葉が出てこないままで)




  • No.622 by カシム  2013-07-13 22:07:07 

アリババ
いきなり暑くなってきたからな(汗
そう言えば白龍も腕斬られてたしな、微調整が多いな(笑)

つまりアレだ、お前はよォ俺以外に顔赤くするか?(相手の頭に顎をのせ腹に腕をまわし

あぁ…
やっぱりあの喧嘩してた時から意識してたんだな(頬にある相手の手に握り

あ―
アリババも俺が足りなくなる時あるか?(嬉しそうに首筋にすりより

嬉しい限りだけどなぁ(頬に手を当て目線を合わせると額耳首にキスし

  • No.623 by カシム  2013-07-17 20:53:50 

上げるぜ

  • No.624 by アリババ  2013-07-18 05:12:43 

ゴメン…かなり遅くなった…!(汗)
最近眠ぃ…。

あぁ…酷い所は40度に近いんだよな。
8月には落ち着く…気がしない(笑)
だな。やりすぎなければオリジナルも良いなと思う(笑)

赤い…って…カシムがそう思うならそれで諦めるけど…カシムだけだからな(ギュッと腕回しながら)

お互い自覚がなかっただけなのかもな(握る相手の手に頬擦り寄らせ)

ある…つか足りないばっかだ(ポツリと返しながら頭撫で)

ん…っ、嫌じゃ…ないのか?(首元に腕回し)

  • No.625 by カシム  2013-07-22 23:25:04 

アリババ
わりっ…俺も遅くなった(汗
今んとこ夜とか20℃いかねぇよ(笑)

そうか…俺だけか…(嬉しそうに笑い優しく頭撫でながら耳朶にキスし

…可愛い(すりよる相手に思わず本音を呟き頬を撫で

へぇ…アリババも足りねぇのか(確認するように覗きこみ

嫌なわけねぇだろ…
むしろ嬉しいっつの(ぐっと近づき言い

  • No.626 by アリババ   2013-07-24 22:48:22 

ダメだー…遅くなる…(汗)
最近(?)寝ても眠い…(笑)

羨ましい…冷房いらないんじゃないか?(笑)

っ…ゴメン…。俺また何かカシムを不安にさせたか?(気になりじっと見つめて)

ん…可愛くねぇ…(素直に言葉受け取れず否定してしまい)

!…そりゃ…そうだろ。
つか言っておくけど…カシムだけじゃないからな(近い顔耐えきれず顔背けてハッキリ返し)

良かった…。カシムに嫌だって言われたらどうしようかと思った(ホッとしてにへらと安心した笑み浮かべ
ぐいっと引き寄せて抱きしめ)

  • No.627 by カシム  2013-07-27 21:50:12 

わりっ
俺も遅くなった(汗
そうだな…流石に扇風機は付けるけどあんまり冷房はつかわねぇ(笑

何でだよ、不安じゃねぇよ。お前こそ何か不安あるか?(なだめるように頭なでふと気になり問いかけ

意地っ張り(予想どうりの解答が帰ってきて笑いながら抱きしめ

そうか…。俺だけじゃない?(素直な答えに微笑み思わず聞きかえし

ん…嫌な訳ねぇだろ?
むしろ嬉しいっつの(背中に腕をまわし

  • No.628 by アリババ  2013-08-01 20:24:33 

遅れてばっかゴメン…。
最近何か情緒不安定で…気分が乗ったり乗らなかったりだ…。

てことは扇風機の風生温くないのか?

だって…何かそんな気がしたからさ。
不安…というか俺の我儘なんだけど…カシムが他の人に優しいと…モヤモヤする(ギュッと相手の衣服握り視線逸らしながら正直に答え)

素直な自分とか違和感しかねぇんだけど(言いながらも腕回して)

カシムだけだったら…ね、強請ったりしないだろ…普通(顔背けたまま小さく呟き)

嬉しいなら…良かった。
カシムに嫌われたくない…(首元に顔を埋め)

  • No.629 by カシム  2013-08-03 01:10:41 

あやまんなって…
それより大丈夫か?
あんまり無理すんなよ…
いつだったか大丈夫だって言ってたけど、大丈夫じゃねぇだろ?
つらいときとか無理に返さなくていいから、もっと自分大切にしろよ。

  • No.630 by カシム  2013-08-03 01:14:59 



可愛い事言うじゃねぇか。俺もアリババが他の奴に優しくしてると嫉妬するしな(髪を優しく撫でながら呟き

…俺はもっと強請ってるアリババがみてぇ(一瞬驚きつつも意地悪そうな笑みを浮かべ

あのなぁ…
俺がお前を嫌いになるわけねぇだろ?(安心させるように背中をなで

  • No.631 by ピスティ  2013-10-13 18:50:09 

私も入るね~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック