∞マギ∞なりきり

∞マギ∞なりきり

アリババ  2013-04-26 21:01:53 
通報

マギのキャラになりきってみないか?
その前にルールってやつがあるけど、簡単だから大丈夫だからな。
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。キャラリセは一週間。
2、短ロル推奨。顔文字厳禁。
3、恋愛は3L可。空気を読んで程々に。
4、本気喧嘩厳禁。
5、ネタバレ厳禁←

以上だ。
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみで頼む。

んじゃ皆で楽しくやろうぜ!











コメントを投稿する

  • No.481 by アリババ  2013-05-27 21:21:39 

眠い…何でだ…(バタッ)

カシム
カシムの所今日は寒かったのか?
ちょっと家で熱いのに長風呂するとお腹痛くなる(笑)
だったな。
あ、カシムと俺逆だな(驚)

…言葉にはできないけどしっくりこないってことだな。
話逸らして逃げたな…でも…本当だ。
綺麗だなー…(少し何か言いたげそうにしつつ言われた月見上げると直ぐに綺麗だと瞳輝かせてじっと視線は月のままで)
まぁ…カシムがそういうならいっか。
鍛えないと腹筋割れないよなー…(嬉しかったのか緩んだ表情になり自分の腹触りながら呟き)

  • No.482 by アリババ  2013-05-27 21:27:08 

モルジアナ
そうだったのか…。
モルジアナがもしも嫌じゃなかったら誰かに嫌な思い出言ってみたらどうだ?
自分の中に抱え込んでるままじゃ辛いだけだと思うけどな(ポンポンと頭撫で)
!え⁉それは…その…(予想外の質問に視線泳がせながら頬かき)

  • No.483 by モルジアナ  2013-05-27 22:00:03 

本当に暑いですね…(汗ぬぐい

アリババさん
そうですね…じゃあ今度聞いてくれますか?(微笑み

あ、やっぱそうなんですね?(クスッと怪しく笑い

  • No.484 by アリババ  2013-05-27 22:21:58 

モルジアナ
え、暑いか?
俺今毛布全身被って丁度良いけど(笑)

俺で良いのか?
無理して俺の名前出さなくて良いんだぜ?(己のなを言われて思わず問いかけ直し)

えっと…何でわかったんだ?(戸惑いが隠せず)

  • No.485 by モルジアナ  2013-05-27 22:36:51 

暑いです…窓全開なのに…

アリババさん
頼れる人があまり居なくて…
アリババさんが聞いてくれるなら一番いいです(ニコッと笑い

誰でも分かりますよ(苦笑し
ラブラブですもん(少しムスっとして

  • No.486 by カシム  2013-05-27 22:50:32 

大丈夫かよ(笑い

いや、今日は暑かったな…。28℃ぐらいだな…。
確かに逆だ、すげぇな(関心


どうでもいいんだよ容姿は…(顔しかめ
アリババ、「月が綺麗ですね」の二つ目の意味知ってるか?(相手引き寄せ頭撫でながら言い


何嬉しそうにしてんだよ(不思議そうにしやがてつられて微笑み

  • No.487 by カシム  2013-05-27 22:52:26 

おっと、上のアリババ宛な。


モルジアナ
…よく分かったな…ってそりゃ分かるか(最初は驚きつつ苦笑し

  • No.488 by モルジアナ  2013-05-27 22:56:01 

カシムさん
まあ、すぐ分かりますよ(苦笑し
上のアリババさん宛も凄くラブラブですもんね(頬膨らませ

  • No.489 by カシム  2013-05-27 22:58:59 

モルジアナ
拗ねてんのか?(笑いながら相手の頭撫で

  • No.490 by モルジアナ  2013-05-27 23:01:08 

そう言う訳では…(いいながらも撫で受け嬉しそうに目細め

  • No.491 by カシム  2013-05-27 23:05:28 

モルジアナ
アリババみてぇに素直じゃねぇな(からかうように言いながら頭わしゃわしゃし

  • No.492 by モルジアナ  2013-05-27 23:07:56 

カシムさん
いっ…いたい…ですっ!(笑いを必死にこらえ抵抗し

  • No.493 by カシム  2013-05-27 23:12:10 

モルジアナ
おぉ、わりぃわりぃ(今度は優しくなで妹みたいだなとつぶやき

  • No.494 by モルジアナ  2013-05-28 07:07:20 

妹って…(苦笑いして大人しくなり

  • No.495 by モルジアナ  2013-05-28 07:16:27 

↑カシムさんです♪

  • No.496 by アリババ  2013-05-28 07:32:40 


モルジアナ
窓全開って…本当に暑かったんだな。

そっか…でも皆いるだろ?
遠慮せずにこまった時は誰に頼っても良い。
わかった。モルジアナが俺でいいなら幾らでも聞くからな(頷くとニッと笑いしっかり返し)

モルジアナ…もしかして拗ねてる?(あははと乾き笑い浮かべ気になり聞いてみて)

  • No.497 by アリババ  2013-05-28 14:46:33 

カシム

寝たら落ちついた…でもまた夜になると眠くなるんだよな(笑)
!暑っ!それは暑いな…(汗)
俺寒くなると体調崩す人初めて聞いたぜ(笑)

分かった…もう良い。
確かに大事なのはそういうのじゃないよな(やっと諦めて苦笑浮かべ)
え…意味…ってあるのか?
月が…綺麗ですね……。俺酒余り飲めねぇよ?(問いかけられ相手の方向くと何か返さないとと思案した後真剣な顔で返し)

えっ、べ、別に固くなくて良かったとか思っ…!っつ(否定する所か無意識に本音が出て慌てて口元押さえて黙り)

  • No.498 by モルジアナ  2013-05-28 17:30:00 

アリババさん

はい♪また私もアリババさんの愚痴ききますね?(笑いながら

拗ねて…?仲良くていいなぁと思うのって拗ねてますか?(よくわからず首かしげ

  • No.499 by アリババ  2013-05-28 17:42:54 

モルジアナ
お疲れ、モルジアナ(ニッ)

皆大事な仲間だから頼られない方が皆辛いと思うしな。
愚痴って…俺は愚痴は今の所はないかな(有難うなと嬉しそうに笑い)

いや…何かモルジアナが珍しい反応してたから気になって(勘違いだったと慌てて謝り)

  • No.500 by モルジアナ  2013-05-28 18:11:58 

アリババさん
本当に疲れました…(大げさに言い笑って

無いんですか?(意外そうにし

良いんです…仲良くしてくれて嬉しかったので…(体傾けてみてニコッと笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック