∞マギ∞なりきり

∞マギ∞なりきり

アリババ  2013-04-26 21:01:53 
通報

マギのキャラになりきってみないか?
その前にルールってやつがあるけど、簡単だから大丈夫だからな。
1、キャラは1人1キャラ。被りなし。キャラリセは一週間。
2、短ロル推奨。顔文字厳禁。
3、恋愛は3L可。空気を読んで程々に。
4、本気喧嘩厳禁。
5、ネタバレ厳禁←

以上だ。
因みにキャラはアニメとコミックに出てきたキャラのみで頼む。

んじゃ皆で楽しくやろうぜ!











コメントを投稿する

  • No.501 by アリババ  2013-05-28 18:24:04 

モルジアナ
だろうな…お疲れ様(頭撫で)

ない…な。
あ、勿論ある時はあるけど…師匠が一度被害受けたことがあったな(苦い記憶鮮明に思い出して乾き笑い浮かべつつ頬をかき)

⁉…カシムも良い奴だから、話したら仲良くなれるぜ(体預ける相手に驚き戸惑いつつもそのままで優しく頭撫で)

  • No.502 by カシム  2013-05-28 20:45:09 

モルジアナ
あぁ…じゃなんか小動物みてぇだ(ふと考え提案し

  • No.503 by モルジアナ  2013-05-28 20:48:09 

アリババさん

何かあったら言って下さいね?(心配そうに呟き

はい、頑張ります(眠そうに言い


ん?何がですか?

  • No.504 by カシム  2013-05-28 20:48:46 

アリババ

暑い…
風があったからまだよかっけどな…
なんか吐き気してくるんだよな(笑い


酒じゃねぇよ。
「私はアナタを愛してます」って意味だってよ(否定しイタズラっぽく笑い正解を教え


あ?
何でだ?(わざと詰め寄るように問いかけ

  • No.505 by モルジアナ  2013-05-28 20:50:41 

カシムさん
はぁ…(そう思われてるんだと驚き

アリババさん
上の最後、何かありましたか?←でした!

  • No.506 by アリババ  2013-05-28 21:24:09 

モルジアナ
おぅ。頼りにしてるぜ!(ニッと笑いながら返し)
頑張っては欲しくねぇかな…。
モルジアナが無理して話してもモルジアナも相手もつまらないだけだと思うぜ?
いや…何もねぇから大丈夫だ…ってモルジアナ眠いのか?(眠そうな相手の様子に気付き問いかけ)

  • No.507 by アリババ  2013-05-28 21:39:10 

カシム

今日は暑いな…上脱いでも暑い(ぐったり)
分かる。俺も暑いとムカムカしてくる。
寒いとって…カシム風邪じゃねぇよな?(心配そうに)

へ?…えぇぇ⁉…うわ…俺恥ずかしい…(かぁっと赤くなり俯き(/背後は穴があったら入りたい気持ちです(え)

う…分かってるんだろ…(赤い顔で困惑しつつムッと見て)

  • No.508 by カシム  2013-05-28 21:48:27 

アリババ
今日は割と涼しいな…

あぁ、風邪じゃねぇと思うぞ(笑いかけ



顔真っ赤だぞ(笑い
まぁ、あれだアリババ。
月が綺麗だな。(再び口にし笑い(/結構知られてないよな。俺もこの間知った(笑


んん?
わからねぇな(悪戯っぽく笑いとぼけ

  • No.509 by アリババ  2013-05-28 22:09:33 

カシム
蒸し暑くねぇのか?
じゃあ体質的な問題なのかもな(思案しながら)

素直に分からねぇって返せばよかった…。
だ、大体俺にそんな難しい言葉分かるわけないだろ(負けじと赤い顔で何か言い/ググったら出たぜ(笑)お、もしかして言われたのか?/にや)

ム…。カシムってたまに意地悪だよな…(ムッと軽く鼻つまみ)

  • No.510 by カシム  2013-05-28 22:21:09 

アリババ
今日はちょっと肌寒いぐらいだな。
多分そうだな…。体質変えてぇ(笑い


じゃあれか、遠まわしじゃなくて直接言ってほしいか?(顎つかみ上を向かせ/いや、言われてねぇ(笑)なんかの本で見たんだよ(←


離せアリバカ!(手離させ仕返しとばかりに耳噛み

  • No.511 by アリババ  2013-05-28 23:01:16 

カシム
ちゃんと被れよ?(心配そうに)
体質は難しいよな(汗)
もしかして冷たい飲み物も苦手なのか?

っあ…もう聞いたから…十分だ…(戸惑いながら羞恥心に耐えきれず顔背けたいができず視線逸らしつつ何とか返し/あ、残念。からかおうと思ったんだけどな(笑)気になるな…雑誌か?←聞くなよ)

ひぁ…っ耳やめろ…っ(仕返しが単純ではなかったのもあり余計に驚き嫌だと耳押さえて離れて逃げ)


  • No.512 by カシム  2013-05-28 23:18:48 

アリババ
心配してくれてありがとな(微笑
それが冷たい飲み物もかき氷も平気なんだよ(笑


アリババ、目そらすなよ(顔近づけわずかに笑いながら静かに言い/からかうな(笑)いや何か昔の言葉使いだったかに書いてたな…


本当に耳弱いんだな。
首も弱いよな(離れる相手の手をつかみ引き寄せ

  • No.513 by アリババ  2013-05-28 23:35:22 

カシム
腹冷やしたら大変だからな(苦笑)
え…不思議だな(驚)
寒さが精神的にダメだとかか?(悩み)

う…カシムは何でそんなに余裕なんだよ…(視線逸らしたまま問いかけ/で?実際の所はどうなんだ?いるんだろー/にや←←へぇ…そういう本があるんだな(関心)

わ…っ、耳も首も嫌だからな…(引き寄せられ逃げれず大人しくはしているが一応念を押して)

  • No.514 by カシム  2013-05-28 23:46:06 

アリババ
多分冬場の寒さが駄目なんだな…。それで一回倒れて入院した事あるんだよ(笑い


それは俺が恥ずかしがらせる方だからな(ひっぱり頬にキスしながら言い/いやー、女子高だからいねぇよ(笑)


わき腹とかも駄目だろ?(人差し指でくすぐるように頬なで

  • No.515 by アリババ  2013-05-29 00:28:50 

カシム
成る程…ってそれ危ねぇし(驚)
今は少しは落ち着いたのか?(心配)

カシム俺を弄って絶対楽しんでるだろ…(不満そうにだがやっと見て/ちぇー。残念(笑)弄ろうかと思ったけどやめた(笑)

ん…っ、カシムだって弱いだろ…耳とか(弱い筈だと仕返しするように耳甘噛みして)



  • No.516 by カシム  2013-05-29 06:44:50 

アリババ
最近はなんねぇな…
動きづらいほど着るからな(笑い


まぁ楽しいな。(素直に返しし目合わせながら頬に手を伸ばし/そう言うアリババはどうなんだよ?(笑)


っ…
でもまぁお前ほどじゃねぇよ(驚くもさらっと返し耳舐め

  • No.517 by アリババ  2013-05-29 08:06:10 

カシム
最近はって…それでも危ねぇだろ(心配)
もしかして7枚ぐらいか?

…ガキの頃から弄られてたよな俺…。
カシムは同じ奴弄ってて楽しいのか?(諦めたのか不満げな表情は変わらず大人しくしつつふと気になり問いかけ/俺に聞くなよ…そんなのリア充には程遠いに決まってるだろ(遠い目(笑)

ひゃ…っ…俺が今してるだろ…っ(負けじと今度は首筋甘噛みして)

  • No.518 by カシム  2013-05-29 17:13:27 

アリババ

大丈夫だって(苦笑
いや、5枚くらいだな…


いや、お前以外いじる気ねぇし興味ない(相手の頬をふにふに触りながら言い/そうかそうか(笑)俺はソロ充だ←

…っの、アリババ!!(ぐいっと引き剥がしいきなりキスし

  • No.519 by モルジアナ  2013-05-29 17:20:47 

アリババさん
う〜…ん…(気持ちよさそうに伸びをし

そうですか…(相手の肩にもたれたままじゃあどうしようかと考え

  • No.520 by アリババ  2013-05-29 18:09:45 

今日も終わったー(伸び)
二人共お疲れ!(笑)

カシム
なら良いけど…少しでも気温上がるといいな(ホッとしたように笑い)
外れた…10枚って言うかと思った(笑)

!そ、そっか…カシムらしいな。
つかよく考えたら飽きたら普通はやめるしな(言われて照れたのか急に視線逸らして不自然な返し方になり/おぉー。ソロ充ってのがあるんだな!ググってみたぜ(笑)いいなソロ充!)

⁉んんっ…カシ、ム…?(怒らせたかと恐る恐る声をかけ)




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック