【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

主  2013-04-20 15:17:58 
通報

―――都内の比較的大きな学校、如月高等学校。
これは、その学校に通う6人の不良と、一人の生徒の物語。

そこの学校の不良達は不良頭の力により、一般生徒達からも絶大な信頼を得ている、異様な不良達。
不良頭は運動良し、成績超優秀、顔も良し、その性格とカリスマ性でこの学校だけでなく都内の学校の不良も配下に収めつつあるほどの実力の持ち主
そのせいで、教師は全く手出しできない。

これの他、チャラチャラしている男、クールで無口な男、思考のぶっ飛んでる女、毒舌ショタ顔の男、喧嘩早い男。
こいつら幹部が更に控えているせいで、手出しなんてできるはずもなく。

…そこで、ある一人の少女が立ち上がる。
「こんなことでいいのだろうか。」
そう思い立ったのが、超真面目、頑張り屋さんの風紀委員長。
考えたらすぐ行動、委員長は次の決まりを作った。

>【一日ごとに不良達の元へ向かい、一日中付きまとってでも更生させること。できなかったら次の日!】

風紀委員長はコレの実行の為、一度風紀委員を解散
新たな風紀委員を立ち上げた。

やる気のある、不良に立ち向かう勇気と風紀を守る正義の心のある人間。

そういう人達が風紀委員に集い、そして、妙な関係は始まっていく―――

○仕組み○
>・ここは主の一人なりきりです。6人の不良を主が回します。指名などは【基本】受け付けておりません。
・稀にお相手を募集する時がありますので、その時は指名をお願いします。
・お相手募集した場合、一日が終わる、もしくは途中でどちらかが落ちた時点で関係はリセット。
・お相手募集するたびに生徒一人募集します。上にもあるよう、風紀委員として不良達を正せるように頑張ってください。
・募集した場合は1対1でも数人指名でもおkです。

○ルール○
・荒らし、闇堕ち、寝落ち禁止
・w、顔文字は本体会話のみ
・裏行為は無し。押し倒し、Dキスまで。
・3L有り。
・ロル必須。
・お相手募集した際、お相手してくださるという方はプロフとロルテストお願いします。

>普段は主一人なりきりだけどたまにお相手募集をする、ということで個人トピに立てるべきかなりきりトピに立てるべきかどうか迷いましたが、とりあえず利用者の多そうなこちらに立たせていただきました。あとは、ナリキリというカテゴリになると考えた上での結論です。もしも場違いだという場合は指摘してくださればここを削除して移動するのでご指摘お願いします。
…あとは、主の個人的な練習、というのもあるので、ロルの指摘もしてくだされば幸いです…!


>1は不良達の設定なのでレス禁。



コメントを投稿する

  • No.96 by 吉良 紅一郎  2013-05-09 01:01:10 

泣くな泣くなー、もう終わったからー。なんだ、そんなに俺を心配してくれちゃったり?
(とりあえず起き上がり、二人で向き合うような形で座りなおせば頭のバンダナを取り相手の濡れた頬を拭いてやるのだが、喧嘩で思い切り汚れたソレで拭かれた頬は更に汚れが増してやべ、なんて。いつものような調子で軽口を叩いて見せるのだが、相手の口からは嗚咽しか聞こえず。どうしたものか、皺の無い脳味噌をフル回転させ考えるのだがこれと言っていい案は無い、目も合わせようとしない相手にぐと唇を噛めば、両腕を広げ、そのまま勢いよく相手を乱暴に抱きしめる。服に泥がついてた、ソレに気づけばまた苦笑を浮かべるのだが、相手の嗚咽は聞こえなくなった。自分の思うままに力を込めれば相手は抵抗するのだが、いくら疲れ切っているとはいえ男の力に敵うはずなく。落ち着け、とでもいうように背中をトントンと叩いてやり)

  • No.97 by 吉良 紅一郎  2013-05-09 01:09:11 

……心配かけてごめんなー…。…お前が俺の為に泣くから、俺はお前の為に戦うの。オッケ?
(抱きしめた腕を緩め、耳元に優しく囁き優しく相手の髪を掬うように頭を撫でてやる。ようやく相手の口から聞こえた言葉はいつも通り自分を罵倒する言葉で、こっちもうぇー、なんてふざけたような口調で返すのだが、きっと今己の頬は安心からか緩み切っているのだろう。再び相手を抱きしめ、相手の頭を自分の胸に押し付ければ相手の頭上に顎を載せてグリグリと押し付けてやりながら、屁理屈のような、クサイ台詞を。とりあえず言いたいことをかなり遠回しに言ったつもりだが、鈍感な彼女には恐らく届いていないだろう。しかしコレでも顔が熱くなっている己にストレートに伝える、なんて、己にも相手にも、まだ早い。いつか必ず。ニヘラといつものような笑みを浮かべれば、満足そうに相手の肩に顔を埋め、たまには甘えてみようか。)

  • No.98 by 主  2013-05-09 01:12:38 

(/台詞クサイ!恥ずかしっ!!ロル下手っ!!知ってるっ!!←
紅君はなんだかんだ言って一番普通の青春をしてくれそうな感じもしまする。
こりゃ童貞と言われても仕方ないn((

今は主がてきとうな女の子像を想像してますが、いつか素敵なお相手様とこんなのができたらな、なんて思っております。

…まあ、お相手できるほどにロル頑張らないといけませんね、ハハッ…←)

  • No.99 by 九条 陽黄  2013-05-09 20:45:47 

んー……コレ、さ、俺のなんだよねー…。…汚い手で触んないでくれる?お猿さん。
(他校の不良達、その中の一人の頬目掛けて拳を力の限り振り下ろし派手に殴り倒せば、その拍子に解放された、怯えている女を引き寄せ己の後ろへと移動させて。周りでたじろぎ困惑している男達を前に腰を屈めれば地面に落ちている鉄パイプを拾い、ニッコリと笑みを浮かべるのだがその額には薄らと青筋が浮かび上がっていて、殺気の籠った目で見据えれば口元に笑みを浮かべたまま低く言い放つ。不良達が一歩下がるのを見れば己は後ろに軽く首を傾げ「とっとと隠れてろよ、邪魔だから。」なんていつもの調子で笑顔で言い放ち、女が去るのを見届ければ、再び前を向いた己の顔は酷く歪んでいることだろう)

  • No.100 by 九条 陽黄  2013-05-09 20:56:48 

…お前なぁ、この俺の女になったんだから、堂々としてろ、胸を張れ。…お前は良い女、俺が保障してやるよ。
(九条家で開かれた企業連のパーティ。タキシードなんて堅苦しく何処か気恥ずかしい物に身を包んでいる己の隣には、特注で作らせた美しく豪華なドレスに身を包んだ、これまた美しい女性。思わず目を反らしそうになる程美しく、そしてずっと目に焼き付け見ていたい程に美しい。パーティに出席している男共の目を潰したくなるほど美しく、照れて赤に染まった頬は愛らしく、愛おしい。我こそが、とでもいうように足を運び始めた男と相手とを遮るように相手の目の前に立てば、紳士のように姿勢を正し柔らかな笑みを浮かべて見せる。周りに聞こえぬよう優しくその耳に伝えれば右手を差出、「…お手をどうぞ。」なんて言いはにかむ己の頬も、また赤く染まっているのだろう)

  • No.101 by 主  2013-05-09 21:00:33 

(/100いったーーーーおっしゃあああぁぁぁあああ!←
やはり100はリーダー、ということで黄色君。お坊ちゃまということが判明。
ちなみに、紫蒼兄弟、紅君もお坊ちゃんです。
翠姉弟は両親に捨てられ貧乏でしたが、
天才姉ちゃんの発明により一気に金持ちになりました。
という裏話。
というか、きっとこの学校の奴は皆金持ちなのよ、うん←

99と100は全く違うシーンです、主の趣味です、クサイです←
いつかお相手様とこんなやり取りしてみたい。)

  • No.102 by 伊吹 翠佳  2013-05-09 22:56:53 

……貴方、ズボンのチャック開いてますよ?……冗談です。
(作業している己の目の前でいつものように一方的に話しかけてくる男、風紀委員とは思えないような騒がしさ。はぁ、へぇ、なんて適当な返事をしていても男の勢いは衰えず。煩いな、なんて思えばふと目線を下に向け、ポツリ。大慌てで下を向く相手を見れば嘲笑うような笑みと共に静かにまた一言。)

  • No.103 by 伊吹 翠佳  2013-05-09 23:00:04 

貴方が煩いからですよ。……あ、後ろに巨大な蜘蛛が……冗談です。
(騙したな、なんて更に煩くなった相手に楽しげにクツクツと笑いを零しながら口元に人差し指を添え黙ってくださいとでもいいたげなポーズを取る。ぐ、と息を飲んだ相手の後ろへふと視線を写しわざとらしく顔を顰めてやれば再び男は騙され、大袈裟な叫び声を上げて振り返り、自分は肩を震わせ笑いを堪えて)

  • No.104 by 伊吹 翠佳  2013-05-09 23:03:43 

本当学習能力無いですね。………私、貴方のこと、…好きですよ?
(再び騒ぐ相手にまあまあ、なんて宥めながら口から出る言葉は相手を挑発する言葉で。不貞腐れて頬杖をつく相手をジッと見つめては暫くその顔を眺め、そしてふいに手を伸ばせば相手の腕に触れて。ピクリと反応を見せた相手に静かに告げれば、相手は間抜けな驚き声を上げてこちらを見る。「……冗談、です。」クス、と笑みを浮かべた己の口から出た言葉を聞けば、男は再び真っ赤になって怒鳴り散らすのだろう)

  • No.105 by 主  2013-05-09 23:08:16 

(/よぉーし、久しぶりにお相手募集しまっする!
…こんなロルにお相手してくださる方がいるのかは分かりませんが…

とりあえず、注意事項です↓
・キャラぶれぶれ
・上のロルより短くなるかも
・ロルの長さは合わせます (短~長)
・希望のキャラ、そちらのプロフ、絡み分(ロルテスト)、3Lどれ希望かを書いてください!
・キャラとの関係も。恋人、兄弟、幼馴染は無し。クラスメイト、風紀委員の役がやたら多く回ってくるため仲がいい、などでお願いします。あとは家が近所、など。
・基本的に参加者様は風紀委員です。希望があれば一般生徒でも可とします。なのでプロフに風紀委員か一般生徒かもお願いします。

ついでに今日はかなり短い時間で、しかも1対1限定でお願いします。
では、募集させていただきます!)

  • No.106 by 匿名  2013-05-09 23:10:02 


希望しても...?、

  • No.107 by 主  2013-05-09 23:11:00 

>匿名様
(/おお、歓迎ですよ!こんな駄ロルでよろしければ…!
上にかいてある通り、プロフなどの提出お願いします!)

  • No.108 by 匿名  2013-05-09 23:24:53 


駄ロルなんてそんな!、 私なんて全然初心者で主様の足元にも及びませんが候補に入れて頂ければ幸いです、^^*


名前・ 葉谷 恋乃
読み・ はや れんの
性別・ 牝
役柄・ 風紀委員
性格・ 所謂ツンデレと言う奴。 其れにボクっ子と何処か世間からズレた子。 しかし決めた事は何が何でも貫く。
容姿・ 黒髪ロングに猫目の切れ長、低身長で周りから馬鹿にされる事もしばしば。 セーターに黒ニーソ着用
希望伽羅・ 伊吹 翠斗サン を御願いします、
間柄・ クラスメイト

ロル

...あれって確か問題児の...?、 ( 頬に手を添え考える素振りを見せては眉間に皺を寄せて。 ふぅ、と一呼吸置いてから相手にズンズンと近寄っては 「...其の服装、校則違反なのですが。」 と、ずぃっ、と顔を近付け頬を膨らませては /

  • No.109 by 伊吹 翠斗  2013-05-09 23:30:27 

(/設定ありがとうございます!
そんなそんな、全然素敵なロルですよ!私なんかが務まるかどうか…
とりあえず絡ませていただきます。よろしくお願いしますね!)

…ん、何?…あーぁ、れんちゃんじゃーん、元気ぃー?…ほらほら、可愛い顔が台無しだよー?笑顔笑顔ー。
(突然聞こえた声に飴を舐めるのを一旦止め眉を顰めながら振り返り、声の主を確認すればニッコリといつも通りの少年らしい笑みを浮かべて馴れ馴れしくあだ名をつけたり。頬を膨らませられればフザケタ口調、馬鹿にするように言えば相手の頬をツンツンと突こうとし)

  • No.110 by 葉谷 恋乃  2013-05-09 23:37:35 


( いえ、何かツンツンした伽羅ですが見捨てないで下さい...!!、 私の相手が主様じゃ物凄く主様損してますよ、はい← 此方こそ精一杯頑張りますので宜しく御願いします! )


其の呼び方止めて下さい、寒気がします。 ( 自身で自分の体を抱き締める様に肩を抱けば冷めた瞳で相手を見据え、呆れた様に溜め息を洩らして。 突つこうとする手を掴めばキッ、と相手を睨み付け、取り敢えずは基本的な服装の見本を相手の顔にぐぐ、と押し付けてみたり

  • No.111 by 伊吹 翠斗  2013-05-09 23:43:34 

(/ツンツンちゃん、大好物でs((
全然ですよ!(むしろ、私なんかのお相手をしてお時間がもったいないです…とか言えばお帰りになられるかもしれないから黙っておこう。)←
宜しくですー!)

うわ、ひど。…いーじゃんれんちゃん、かーわい。
(相手の様子が愉快なのか楽しそうにクスクスと小さく笑みを零しながら更にからかうような言葉をかけ、あだ名を変える様子は無さそうで。見本を押し付けられれば「…ちょ、何、ちょっと、は?何これウザ…」不愉快そうに表情を顰めながらソレをこちらからも片手で押し返そうとしながら、もう片方の掴まれた腕でなお相手の頬を突こうと力を込め)

  • No.112 by 伊吹 翠斗  2013-05-10 00:11:48 

(/落ちてしまわれたのでしょうか…?)

  • No.113 by 主  2013-05-10 00:27:16 

(/寝落ち、でしょうか…?
こっちも時間なので、落ちますね!
お相手ありがとうございました、お疲れ様でした!
お休みなさいませー^^)

  • No.114 by 主  2013-05-10 23:02:12 

(/今夜もお相手募集させていただきます!
注意事項です↓
・キャラぶれぶれ
・上のロルより短くなるかも
・ロルの長さは合わせます (短~長)
・希望のキャラ、そちらのプロフ、絡み分(ロルテスト)、3Lどれ希望かを書いてください!
・キャラとの関係も。恋人、兄弟、幼馴染は無し。クラスメイト、風紀委員の役がやたら多く回ってくるため仲がいい、などでお願いします。あとは家が近所、など。
・基本的に参加者様は風紀委員です。希望があれば一般生徒でも可とします。なのでプロフに風紀委員か一般生徒かもお願いします。

今夜も1対1でお願いします。
駄ロルですが、お相手してくださる方は、お相手お願いします…!)

  • No.115 by 主  2013-05-10 23:14:56 

(/さすが、下がるの早いですね…;
募集あげです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック