【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

主  2013-04-20 15:17:58 
通報

―――都内の比較的大きな学校、如月高等学校。
これは、その学校に通う6人の不良と、一人の生徒の物語。

そこの学校の不良達は不良頭の力により、一般生徒達からも絶大な信頼を得ている、異様な不良達。
不良頭は運動良し、成績超優秀、顔も良し、その性格とカリスマ性でこの学校だけでなく都内の学校の不良も配下に収めつつあるほどの実力の持ち主
そのせいで、教師は全く手出しできない。

これの他、チャラチャラしている男、クールで無口な男、思考のぶっ飛んでる女、毒舌ショタ顔の男、喧嘩早い男。
こいつら幹部が更に控えているせいで、手出しなんてできるはずもなく。

…そこで、ある一人の少女が立ち上がる。
「こんなことでいいのだろうか。」
そう思い立ったのが、超真面目、頑張り屋さんの風紀委員長。
考えたらすぐ行動、委員長は次の決まりを作った。

>【一日ごとに不良達の元へ向かい、一日中付きまとってでも更生させること。できなかったら次の日!】

風紀委員長はコレの実行の為、一度風紀委員を解散
新たな風紀委員を立ち上げた。

やる気のある、不良に立ち向かう勇気と風紀を守る正義の心のある人間。

そういう人達が風紀委員に集い、そして、妙な関係は始まっていく―――

○仕組み○
>・ここは主の一人なりきりです。6人の不良を主が回します。指名などは【基本】受け付けておりません。
・稀にお相手を募集する時がありますので、その時は指名をお願いします。
・お相手募集した場合、一日が終わる、もしくは途中でどちらかが落ちた時点で関係はリセット。
・お相手募集するたびに生徒一人募集します。上にもあるよう、風紀委員として不良達を正せるように頑張ってください。
・募集した場合は1対1でも数人指名でもおkです。

○ルール○
・荒らし、闇堕ち、寝落ち禁止
・w、顔文字は本体会話のみ
・裏行為は無し。押し倒し、Dキスまで。
・3L有り。
・ロル必須。
・お相手募集した際、お相手してくださるという方はプロフとロルテストお願いします。

>普段は主一人なりきりだけどたまにお相手募集をする、ということで個人トピに立てるべきかなりきりトピに立てるべきかどうか迷いましたが、とりあえず利用者の多そうなこちらに立たせていただきました。あとは、ナリキリというカテゴリになると考えた上での結論です。もしも場違いだという場合は指摘してくださればここを削除して移動するのでご指摘お願いします。
…あとは、主の個人的な練習、というのもあるので、ロルの指摘もしてくだされば幸いです…!

>1は不良達の設定なのでレス禁。

コメントを投稿する

• No.41 by 主  2013-04-21 00:41:13 

(/さて、今回お相手ありがとうございました!

今回ので分かったこと。
……もしかしたら、一番使いにくいのは陽黄かもしれないです。
ただのナンパな男になっちゃったりしそうで加減が難しい、何コイツ←

意外なことに、脳筋は使いやすかった。馬鹿なんだもん、この子…←

キャラの使い勝手がどうかは置いといて、とりあえずロルがひどい。
いらないこととかまで書いて無駄に長いgdgdなロル
どうすればいいんでしょうかねぇ…
毎回毎回無駄に長いウザイロルになってしまう。
あと二人を回すの楽しかったです、うい。

やっていくうちに上達しますよーに、と願いながら、今日は落ちです!
お相手募集は上にもあるように稀にしかやらないので、明日はやるか分かりませんが、
もしもまたお相手募集した際はお願いします!

では、お休みなさいませー!)

• No.42 by 主  2013-04-21 13:36:21 

(/もう総レス数40こえてるけど、ちゃんとなりチャしてんのは15くらいなんだぜ…?
びっくりだろ…←

昨日は長ロルをやってgdgdになったので、今日は短ロルの練習でもしようかな、なんて。
でも普通に書いてると長くなるんですよね、難しい。
そしてgdgd、読みにくい文になるの、不思議っ!←

というか、短い中に言いたいことを収めるのが難しいのなんの…
今日は蒼君と緑ちゃんのイチャイチャ具合と、
風紀委員長と黄色くんのイチャイチャ具合、
どっちやろうかしら…(※イチャイチャしてません。)

とりあえず、今日も募集は夜にやるとして、今は一人で練習するとします。)

• No.43 by 氷雨 眞白(風紀委員長)  2013-04-21 15:23:40 

だぁかぁるあぁぁぁあああ、私があんな男に興味なんてあるはずないでしょーがっ!!
(昼休み、今日も今日とて風紀委員長として校内を見回っていたのだが、そこで見つけたのが5,6人の女子グループ。歩きながらの飲食、乱れた服、染められた髪、それをいつものように口うるさく注意していたのだが、いつのまにかなぜかこちらが攻められているような状況になってしまった。どうやらこの子達は、自分が風紀委員長、なんて肩書きを使って黄色に近づいていると思っているらしく。)
むしろあの男は敵!害悪っ!放っておいてはいけない害虫っ!!この学校の風紀を一番みd…ちょっ、は、離しなさいっ!衣服がっ、衣服が乱れるでしょうがっ!!校則違反になるでしょーがっ!!
(男の悪口を大声でツラツラと述べるのだが、少女たちの耳には入らず、しかも悪いことにこの悪口を聞いた他の女子までもが集まってきた。物凄い形相、数人に囲まれ、また数人に腕を掴まれ引っ張られればここでも校則を気にするのか、制服が乱れていくのを気にしながら多いに暴れて)

• No.44 by 九条 陽黄  2013-04-21 15:28:56 

…集団リンチはっけーん。
(昼休みは不良達は結構バラバラになることが多い。屋上に行ったり購買にいったり中庭、食堂に行ったり。そんな中、己はパンと財布を抱え、好物のいちご牛乳をストローで飲みながら校舎徘徊。暑苦しい紅も今日はいない、さて、どうするか。…なんてのんびり歩いていれば、耳に入ったのは至極聞き覚えのある女の金切声、ゆったりとそちらに歩を進めれば、野次馬の多いのなんの。そいつらをかき分け前に進めば見覚えのある女を中心に、何やら危険な様子。ストローを咥えながらポツリと呟けば、この喧しい中でも何故か己の声は皆に聞こえたのか、ピタリと声は止む。…一人を除いて。)

• No.45 by 氷雨 眞白(風紀委員長)  2013-04-21 15:34:20 

ぬおぁああああ!!……あ?が、害虫…!!廊下で歩きながらの飲食は禁止だと何度言えば分かるんですか貴方はっ!
(先ほどまで聞こえていた己への罵声がピタリと止む。あんな喧しい中でも声が響く彼、本当、耳障りだ。女子の間から顔を覗かせそちらに顔をやれば、またまた校則違反をしているではないか。身を乗り出して注意するも、女子たちはいまだ己を離そうとはせず、きっと自分達が不良頭を守っている気にでもなっているのだろう。腕に込められる力がしだいに強くなっていくが痛みなど感じない、校則違反者に囲まれて痛みを感じている暇も無い。)

• No.46 by 九条 陽黄  2013-04-21 15:41:12 

害虫って、お前な……。…ここは可愛らしく、王子様とでも呼んどけよ。
(こんな状況でも校則注意しかしない相手、神経が図太いなんてもんじゃない、うざい通り越して気味悪くも思えてくるのが現状。煩く注意されるのは面倒だ。…だが、自分のオモチャが他の奴の手に渡るのも面白くない。パンと財布を腕で挟みいちご牛乳を持てば、ゆっくりと女子たちの間に近づき、女子達はおずおずと避けていく、これを見るのも面白い。ゆっくりと歩を進めていき、中心部、威嚇するように歯を見せている白にニヤリと上から笑みをかけてやれば、相手の後ろに手を回し、ぐいと引き寄せて。驚いた白は自分の胸にすっぽりと収まる形になるし、他の女子も驚いて手の力が緩み白は解放された。「…集団リンチは、いけません。」白の頭を己の胸に押し付けながらまるで子供に躾けるように女子達にビシと指を指す。)

• No.47 by 氷雨 眞白(風紀委員長)  2013-04-21 15:46:36 

っ!?はっ、ははは放しなさいっ!!ちょっ、このっ…!!離しなさいと言ってるでしょーが!!
(ふいに後ろから感じる力、誰かに後ろから押されたのか、なんて思うも、どうやら前にいるこの男の腕だったらしい。状況が理解できないまま、力に押されるままに前に倒れれば、なぜか男の腕の中。声にならない悲鳴を上げながらももがく、もがく、もがく。何やら真面目なことを言っているらしいがはっきり言ってこんな校則違反の象徴、塊のような男が今更そんなことを言っても感心も何も無い。そしてこの男の力、強すぎる。叩いたり抓ったり押したり引いたり、何をしてもびくともしないこの男、まさに堤防。)

• No.48 by 九条 陽黄  2013-04-21 15:52:24 

あー、はいはい、分かった、分かったから。……人を害虫呼ばわりする悪い女は、お仕置きだ。
(下から聞こえてくる元気すぎる声に思わず顔を顰めながらも腕の力を緩めるつもりは無い。更に腕の力を強めれば今度は痛い痛い、と騒がしい。最後にそこにいた女子にもう一度注意すれば、黙りそうに無い白にうんざりとした顔を。ふと、先ほど害虫、なんて呼ばれていたことを思い出せば、口角を上げてニヤリと怪しげな笑み。いきなりふっと力を緩め、こうだー、なんて棒読みするように言えば、腰を曲げる。相手の足と背中に手を添えれば一気に力を込めて持ち上げる。所謂お姫様だっこという奴が完成、周りの奴らは驚きすごく面白い顔をしているし、きっと白の顔もとてつもなく面白い顔になっているに違いない。)

• No.49 by 氷雨 眞白(風紀委員長)  2013-04-21 15:58:02 

いだだだだだだ!!!ちょ、貴方ねっ………。………ふぁっ!!?
(更に押し付けられればその痛さに若干涙目になりながらも抵抗するが、男はびくともしない。また苦情を言おうと口を開こうとすれば、いきなり力が抜かれた腕に思わず少しバランスを崩す。慌ててバランスを取ろうとした、その瞬間、…なぜか浮き上がる己の体、すぐ上を向けばニヤニヤと厭らしい笑みを浮かべる、男の姿。それを呆然と眺めること数秒、ようやく状況が理解できたのか妙な叫び声を上げて、降りようと。…降りようとしたいのは山々だが、下手に暴れても次は何をされるか分からない。今までの経験から学ぶことは多かった。こういう場合は大人しくし、解放された瞬間に距離を取り反撃すればいい。だから今は大人しく、大人しく。…そう思うのだが、これは、なんというか、恥ずかしい。赤くなればきっと男の思うつぼなのだろうけど、赤くならずにはいられない。)

• No.50 by 九条 陽黄  2013-04-21 16:01:06 

…よし、ようやく大人しくなった。んじゃ、行くか。
(お姫様だっこなる物をすれば、まるで借りてきた猫のように大人しくなった相手。その様子に満足気な笑みを浮かべつつ、相手が反撃できないことすらも楽しんで。相手の顔が赤くなっている理由は、きっと己にされているからではなく、大衆の面前でこんな羞恥にあっているからだろう。…他の女子ならきっと己にされて赤くなるのだろうが、きっとこいつはそんな理由。だからこそ、遊びがいがあるのだが。行くか、なんて言って己の腕の中の相手にニッコリと笑みを浮かべれば、その体勢のまま生徒指導室へ戻って行こうか)

• No.51 by 主  2013-04-21 16:08:43 

(/短ロルじゃないってゆーね。
風紀委員長ちゃんの性格は主の好みです、はい。←
というか、黄色を一番回しやすい相性のいい性格です。
あとは、思ったことは、…風紀委員長ちゃんも募集でいいんじゃね…?(ポツリ←
まあ、それも考えておくことにします。
そして、分かったこと。
眠いままやるとgdgdさアップ☆←
寝てたんですよねー眠すぎて。ダメ人間ですはい。

やっぱり状況が分かりにくいしごちゃごちゃしてますね…
誰か教えてくれませんかー←
なんか、絵とかで赤ペンがあるように、ロルでもやってくれる人いませんかね…
例えば
ちっくしょー、マジコッペパンコッペパンー。(コッペパンを買った。椅子に座った。食べた。おいしいから笑った。コッペパンマジ旨い)
↑を、
ちっくしょー、マジコッペパンコッペパンー。(昼休み、購買で大好物のコッペパン、なぜかいつも売れ残っているコッペパンを安値で購入すれば、そこに設置してある椅子に腰かけ~~~)
とか。
誰か、達人様はおりませぬか←

でも本当にこういう人が一人はいてもいいと思うのっ!!←
阿呆なこといってないで、頑張りまする…

次こそは、次こそは短ロルやりたい!

あと、指名は「お相手様募集!}したときにしかしませんが、
「○○と○○の絡みが見たいっ!」
というのがもしあれば(無いよ)おっしゃってください!
…まあ、こんな駄ロル好んで見る人なんていないとは思いますが。
ではでは。)

• No.52 by あいう、  2013-04-21 17:11:04 

( 起動序でに御邪魔します。 ノ、
昨日は御相手感謝様でした、楽しかった!

うえっへへへ、黄色くんと白ちゃん可愛過ぎ!ry、
黄色くんが割と奥手だったりしたらそりゃあもう..。うふ。←

駄文失礼致しました-。 )

• No.53 by 主  2013-04-21 22:28:26 

>あいう、様
(/おおう、こちらこそ昨日はありがとうございましたー!楽しかったです^^
そして↑のやり取りも見てくださったんですね、ありがたやありがたや…!←
黄色君、普通の女子にはナンパですけど
好きな子にはどうなるものやら…ぬふh(()

(/さぁて、眠い←
ここの主は休日の半分は寝てますからね。
そして、とあるトピでここが紹介されていて、もう、涙腺が…ね(?)
本当、ありがたいです!ありがとうございます!
もっと読みやすいように短ロルもやっていきたいんですが、
明日にでもやりましょうかね…

そして、風紀委員長ちゃんが好評だったので、一応プロフです↓
名前:氷雨 眞白(ヒサメ マシロ)
歳:18(高3)
性別:女
性格:正義感の塊。危険を顧みずに風紀の為に頭を突っ込んだりする根性のある女。頭は固く、何よりも風紀一番、校則は守るためにある。いつも敬語、ガミガミと怒鳴り散らしている。不良達の一番のオモチャ認定されているが本人はもちろん不満、というか嫌。
容姿:肩までの黒い髪、黒縁のメガネ。前髪は端を黒いピンで留めている。制服はもちろんキッチリと着こなす。瞳の色は黒、いつも顰め面して怒っているが、笑うと普通の女の子、というかいつも笑っていない補正がかかって可愛く見える。
備考:その真面目ぶり、性格で1年から風紀委員長を務める化け物。成績優秀。運動は苦手だが、校則違反者を見つけた時の運動神経は運動部よりも上になる。

風紀委員長ちゃんも募集しようと思いましたが、なんか…
風紀委員長ちゃんの方が人気があるような気が…←
…保留!

今日はお相手募集は控えましょうかね…
こんな状態でやってもgdgdになるだけですし…)

• No.54 by 神崎 総紫  2013-04-21 22:57:17 

(自分は今、他校との喧嘩をしに来たのだが、自分の力を試したいが為に他のメンバーに黙って学校を出てきた。無謀、なんて言う奴はぶっ飛ばす、ボソリと呟けば他校への道を歩いて行くのだが、後ろから聞こえた足音にチラリと後ろに視線を向けて。そこにいたのは、息を切らしてこちらに向かってくる、うっざいアイツ。学校を出る前に確かに撒いたはずなのに、そんなことを思いながら驚いたように顔を向ければもう目の前まで来ているではないか、そして深刻そうな顔で己を見上げている。)
…おいテメェ、何してる。……はっ、はあぁっ!?ッ…クソッ……。……俺の傍離れたら、ぶっ飛ばすかんな。
(なんで来た、なんて睨めば、まっすぐな瞳を向けて口を開き、言葉を紡ぐ相手。相手の口から出たその言葉と、ソレを真っ直ぐに言う相手の瞳に顔がどんどん熱くなるのを感じ、思わず目を反らす。…いつもコイツは俺の調子を狂わせる。舌打ちを小さくし悪態をつきながらいつもの調子を戻そうにするも、顔の熱は退いてくれそうに無い。チラと相手を見れば猶もまっすぐな視線をこちらに向けていて、その瞳の決心も揺るぎそうに無い。観念したようにはあぁ、なんて溜息を吐けば相手に歩み寄り、右手を握る。前を向き、相手に顔を見らぬよう言ったのだが、きっと耳まで赤くなっているはず、…誤魔化せはしないだろう。「……は、早く来いよ、うっぜぇな、ほんとっ…!」後ろから妙に明るい、嬉しそうな返事が聞こえれば、この手を引きながら、大切な奴を後ろに守りながら、強く手を引き歩いて行こうか。)

(/お題「もしも、恋愛感情に目覚めたら」
総紫君の場合が一番楽しみです。ツンデレやるの大好きっ!←)

• No.55 by 神崎 総紫  2013-04-21 23:05:38 

……あー、うっぜぇ、ちょっとは黙れ。
(昼休み、屋上で二人で過ごしていれば、唐突に相手の口から放たれた愛の言葉、最初は無視していたものの何度も何度も好き好き言われればさすがにまいるというもの。赤い顔を少しでも隠すように口元を手で覆い、顔をふいと横に反らして)
…面倒だな、お前、ほんっとに。……言わなくても分かんだろーが、馬鹿。
(好きじゃないの、なんて言い少し寂しげな表情をする相手。…どうしろというのか。チラリ、顔を反らしたまま横目で相手を見やればしゅんと俯く相手が目に入り、気まずそうにまた目線を戻すもしばらく思考、思考、思考…の後、覚悟を決めたように、大きく溜息、というか息を吐く。体を相手の方に向け、顔を傾けて相手の顔を覗き込めば、そのまま相手の唇と己の唇を軽く重ね、触れ合うだけの、軽いキス。すぐに離れれば己の顔は、どれほど真っ赤になっているのだろうか。)

(/屋上とかでさ、二人きりでさ、ほんと甘酸っぱい青春とかいいよね。
一応不良なのに超初心とかいいわよねっ!ねっ!←)

• No.56 by 主  2013-04-21 23:16:12 

(/あー、総紫君好きだー。使いやすいし、やってて面白いよ君。
紫君は恋愛感情だと気づくまでは俺様バリバリ、恥ずかしいことも普通にやっちゃうんですが、
恋愛感情だと気づけば途端に奥手っぽくなります。
それか、いつものようにガンガン行こうとしても途中で「はっ…!?」みたいに我に返り
真っ赤になります。)

• No.57 by 主  2013-04-22 16:42:59 

(/今日は久しぶりに友人と遊んで疲れました…
今夜こそはお相手募集したいと思いつつ
今の内に課題を終わらせましょうかね。

前回の募集の時には予想していなかったくらいたくさんの方が来てくださり、本当に嬉しかったです…!
短~中ロルの日とか決めて、それだったらお相手二、三人できるんですがね…

あ、お相手様にロルの長さは合わせるので、豆ロル以外でしたらどのくらいでもおkですよ!

とまあ、宣伝めいたこともしつつ、課題を始末してきます!)

• No.58 by 神崎 蒼史  2013-04-22 21:08:03 

…いつも隅で本を読んでいる奴だから、弱いとでも思ったか?
(放課後、裏庭に何故か己だけが呼び出されとりあえずそこへ向かえば案の定そこには武器を構えた不良達がゾロゾロと。服装からして他校、しかも最近負かしたところだ。どうせ負けた腹いせに一人でも再起不能に、とでも思っているんだろう、そう思っていたら予想は的中。…だが、相手側の予想は大きく外れたようだ。念のため仕込んでいたトンファーを再び服の中にしまえば、喧嘩の最中に汚さぬよう避けておいた本を取り不良達を冷たい瞳で見下してふんと鼻で笑ってやれば眼鏡を直し「浅はか、の一言だな。」ゴミでも見るような目で不良を睨み付ければ、再び本を読みながら去って行こうか。)

• No.59 by 主  2013-04-22 21:10:48 

(/ロルの精度がコロコロ変わる主の今のロル精度は↑のような感じです。
明日学校という鬱で少しテンション下がり気味です、はい…

とりあえず、今日もお相手募集させていただきます!
注意事項はこちら↓
・キャラぶれぶれ
・上のロルより短くなるかも
・ロルの長さは合わせます
・紅一郎難しい。←
・陽黄はもっと難しい←
・希望のキャラ、そちらのプロフ、絡み分(ロルテスト)、3Lどれ希望かを書いてください!
・キャラとの関係も。恋人、兄弟、幼馴染は無し。クラスメイト、風紀委員の役がやたら多く回ってくるため仲がいい、などでお願いします。あとは家が近所、など。
・基本的に参加者様は風紀委員です。希望があれば一般生徒でも可とします。

いつも長めのロルになってしまってますが、30~50文字とかそこらへんの長さでも、10文字くらいでも大丈夫なので、お気軽にご参加ください!
では、募集です!)

• No.60 by あいう、  2013-04-22 21:13:11 

( 前回も希望したのですが今回も宜しいのでしょうか..。←、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック