【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

【3L】不良VS風紀委員【一人ナリ/稀に指名制】

主  2013-04-20 15:17:58 
通報

―――都内の比較的大きな学校、如月高等学校。
これは、その学校に通う6人の不良と、一人の生徒の物語。

そこの学校の不良達は不良頭の力により、一般生徒達からも絶大な信頼を得ている、異様な不良達。
不良頭は運動良し、成績超優秀、顔も良し、その性格とカリスマ性でこの学校だけでなく都内の学校の不良も配下に収めつつあるほどの実力の持ち主
そのせいで、教師は全く手出しできない。

これの他、チャラチャラしている男、クールで無口な男、思考のぶっ飛んでる女、毒舌ショタ顔の男、喧嘩早い男。
こいつら幹部が更に控えているせいで、手出しなんてできるはずもなく。

…そこで、ある一人の少女が立ち上がる。
「こんなことでいいのだろうか。」
そう思い立ったのが、超真面目、頑張り屋さんの風紀委員長。
考えたらすぐ行動、委員長は次の決まりを作った。

>【一日ごとに不良達の元へ向かい、一日中付きまとってでも更生させること。できなかったら次の日!】

風紀委員長はコレの実行の為、一度風紀委員を解散
新たな風紀委員を立ち上げた。

やる気のある、不良に立ち向かう勇気と風紀を守る正義の心のある人間。

そういう人達が風紀委員に集い、そして、妙な関係は始まっていく―――

○仕組み○
>・ここは主の一人なりきりです。6人の不良を主が回します。指名などは【基本】受け付けておりません。
・稀にお相手を募集する時がありますので、その時は指名をお願いします。
・お相手募集した場合、一日が終わる、もしくは途中でどちらかが落ちた時点で関係はリセット。
・お相手募集するたびに生徒一人募集します。上にもあるよう、風紀委員として不良達を正せるように頑張ってください。
・募集した場合は1対1でも数人指名でもおkです。

○ルール○
・荒らし、闇堕ち、寝落ち禁止
・w、顔文字は本体会話のみ
・裏行為は無し。押し倒し、Dキスまで。
・3L有り。
・ロル必須。
・お相手募集した際、お相手してくださるという方はプロフとロルテストお願いします。

>普段は主一人なりきりだけどたまにお相手募集をする、ということで個人トピに立てるべきかなりきりトピに立てるべきかどうか迷いましたが、とりあえず利用者の多そうなこちらに立たせていただきました。あとは、ナリキリというカテゴリになると考えた上での結論です。もしも場違いだという場合は指摘してくださればここを削除して移動するのでご指摘お願いします。
…あとは、主の個人的な練習、というのもあるので、ロルの指摘もしてくだされば幸いです…!

>1は不良達の設定なのでレス禁。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2013-04-20 15:19:27 

○不良頭
名前:九条 陽黄(クジョウ ハルキ)
性別:男
歳:18歳(高3)
容姿:思い切り校則違反になるほど着崩した制服。指定のTシャツは着ない、前は全開、耳にはピアス、ネックレス着用、ネクタイはもちろん無し。髪は所々跳ねた耳を覆うほどの長さの黒髪、金の瞳。上にもあるように顔は良く、身長も高い。
性格:来る者拒まず、去る者追わずな性格。リーダーシップがあり、飄々としていてイタズラ好き。人をからかうことが好き。教師と風紀委員長の女の子限定で物凄いいたずらをすることも。クラスでも慕われている。不良頭として仲間第一。この性格の為女子が寄ってきても去ってもてきとうに対応、そんな性格だと分かっていながらも寄ってくる女子多数。若干俺様S。
備考:昔バスケをやっていたが辞めた。喧嘩は一番強く、喧嘩の面でも性格の面でも他校を取り込みつつある。好物はいちご牛乳。

○幹部1
名前:吉良 紅一郎(キラ コウイチロウ)
歳:18歳(高3)
容姿:茶の短髪に赤いバンダナを頭に巻いており、制服の上はたいてい着ていない。ズボンの裾はまくる。銀のピアスを耳にしており、いつも口元には笑み。真っ赤な瞳。
性格:明るく気さくな性格、風紀委員のことは妹のように扱ったり、からかったり。いつも不良頭について回り、笑顔で教師を脅したりする。結構残酷な性格、ヘラヘラしているように見えるが本心はかなり冷めている。…が、調子に乗ればかなり調子に乗る。
備考:不良頭との幼馴染でちょっかいを出し過ぎるせいでホモ疑惑。喧嘩になると一番はしゃぐ。バットや鉄パイプ大好き。

○幹部2
名前:神崎 蒼史(カンザキ アオシ)
歳:17歳(高2)
容姿:比較的真面目に制服を着ているが、中に武器を仕込んでいる。蒼い髪に青い瞳、黒縁メガネ着用。銀の十字架のペンダント所持。
性格:かなり無口、超クールでおとなしい。風紀委員にだけは比較的懐くかも。笑うことも比較的少ない。うるさいのが嫌いで、隠れドS。寝起きはただの肉食動物。
備考:幹部3の幼馴染。どちらかというと戦闘員というよりは軍師という感じ。

○幹部3
名前:伊吹 翠佳(イブキ スイカ)
性別:女
歳:17歳(高2)
容姿:碧の肩までの髪、碧の瞳。制服を着てることは滅多に無く、大抵はつなぎか白衣。胸がこれでもかというくらい無い、まさに絶壁。顔も中性的で男に間違われやすい。男と間違うと静かに断罪される。
性格:超現実的。機械いじりが趣味でいろいろと開発もしているが、それのほとんどが兵器。それがどこに行き、何故大金が入ってくるのかは不明とされている。不良の中ではっきり言って一番危ないやつ。口癖は「平和にしますよ」だがいじりがいのある人はとことん弄りたがる。結構自由人。自由奔放。辛い物が好き。
備考:幹部2の幼馴染。戦闘ではオモチャを改造した武器を使うが、それでも威力は計り知れない。一番楽だから、という理由で不良グループに入った。戦闘方法は罠を仕掛けたり機械を使ったり。面倒なことはせずにただニコニコと傍観してるだけ。

○幹部4
名前:伊吹 翠斗(イブキ スイト)
歳:16(高1)
容姿:碧のふわふわな髪、かなりの童顔、碧の瞳。制服はわざとダボダボな物を着ていて、飴を常備。
性格:見た目をわざと可愛らしくみせてる癖に性格は超ゲス。教師の前では可愛い子ぶっているが中身はドS。姉と性格がかなり似ており、ゲス姉弟とよく言われる。姉と不良頭にはかなわないが、他の人にはちょっかい出しまくる。甘い物が好き。
備考:幹部3の弟。小柄な割に格闘術に長けている。歳の割には冷静な判断力を持つ。

○幹部5
名前:神崎 総紫(カンザキ ソウシ)
歳:18(高3)
容姿:黒の短髪、鋭い紫の目。身長は185以上と高く、筋肉もついている。制服は前をあけ、腕捲りをしている。不良軍団の中で一番眼つきも態度も悪い。耳には銀のピアス、蒼史と対になる金の十字架のペンダントを下げている。
性格:超喧嘩好き、喧嘩早い。強引、俺様、我儘な所もあり人を見下すこと多数。不良頭を尊敬しているがよく突っかかる。脳筋とよく言われるが言われるたびに暴力で解決しようとするため本当に脳筋。だが、恋愛事に超疎いためすぐに顔を真っ赤にしたり、ツンデレな面も。
備考:幹部2の兄。武器などは一切使わず己の肉体のみの戦闘を好む。伊吹姉弟は昔からからかわれている、オモチャ状態。

●オマケキャラ●
委員長「顧問なんですから貴方もいってきてくださいよ」
教師1「……は?なぁんでこの俺が、男だらけのむさ苦しい空間に行かないといけないんだよ。せめて女子がいればなぁ…」

委員長「先生も!一応生徒指導なんですから…」
教師2「……放っておけば良い。どうせろくな大人にならん。」

黄:爽やかリーダー、兄貴系
紅:元気やんちゃ系
蒼:隠れSクール系
翠姉:毒舌敬語腹黒系
翠弟:毒舌ショタ系
紫:俺様ツンデレ系

を、数倍黒くタチ悪くした感じです。

• No.2 by 吉良 紅一郎  2013-04-20 15:37:00 

(/ついでに、こいつらの本拠地は生徒指導室です。)

はーるきっ!なぁなぁ、見て見て見てこのアプリ。ちょーおもしれぇの、一緒にやろうぜー?ほんと、ちょーちょー楽しいんだって!
(今はもう使われていない、というか、自分達で使えなくしたこの無駄に豪華絢爛な生徒指導室。そこにあるまたこれも高級なソファー、それにどっかりと腰を降ろし携帯を静かに弄る幼馴染、ソレの首に後ろから抱き着くように腕を回せば己の携帯を見ろとでもいうように相手の顔の前にずいと出して。相手の耳元で大声で騒ぎながら携帯を持っていない方の手で携帯の画面をトントンと叩いて見せれば相手は眉を盛大に顰めてこちらに首を向ける。が、それもいつものこと、気にせずゆらゆらと体を揺らして子供が駄々を捏ねるようなオネダリをしながら、己の顔は楽しげな笑みを浮かべているのだろう)

• No.3 by 匿名さん  2013-04-20 15:40:33 

いいですか?

• No.4 by 九条 陽黄  2013-04-20 15:44:28 

お前なぁ、…分かった、分かったから気色悪い見せ方を止めろ。…ってことで、蒼史パース。
(先日、所謂逆ナン、という奴で街で知り合った同年代程の女子、ソレから送られてきたメールの長さにうんざりしたように口をへの字にしながらもなんとか返そうと思考していれば、後ろからの急な衝撃で思わず押してしまったのは送信ボタン。暇つぶしに『うざ』なんて適当に打っていたのが失敗だった、それしか打っていない己からのメール、携帯には『送信しました』なんて文字が浮かび上がる。やってしまった、不機嫌そうに顔を歪めながら後ろに顔をやれば、むかつく程笑顔で暑苦しい幼馴染。はあぁ、大きな溜息をつき片手で額を抑えれば、もう片方の手はヒョイとその目の前にチラつくウザい携帯を取り上げる。そしてそのまま、己の口から放たれた名の人物の元へ緩い弧を描きながら飛んで行って。後ろからは「ああぁぁあ!?」なんてまた喧しい声。)

• No.5 by 主  2013-04-20 15:47:11 

>匿名さん
(/申し訳ないのですが、ルールをお読みください。
ルールにあるように基本参加希望(指名)は受け付けておりません、申し訳ありません。
早ければ今夜か明日の夜にでも最初の募集をかけるかもしれないので、その時にまたお願いします。)

• No.6 by 匿名さん  2013-04-20 15:48:58 

((/ あ、そうゆう事だったんですか! すいません(汗)じゃあ募集した時にでも来ていいですかね?ではお邪魔してすいません! ))

• No.7 by 神崎 蒼史  2013-04-20 15:56:24 

……全く喧しいな。……ああ、はいはい分かった分かった。…翠佳。
(生徒指導室の隅、これまた高級で柔らかく座り心地の良い椅子に腰かけ足を組みながら、いつも通り読書の時間。図書館で借りてきたその本に破れているページがあるのを発見すればピクリと眉を動かし、眼鏡の下から不機嫌そうな瞳と怒りの念とをその本と、それを破った物へと向ける。「不愉快だ」小さくそう呟けばその直後に呼ばれた己の名、片手で本を抑えつつもう片手を上に上げれば、その中にスッポリと入ってきた何か。眼鏡のズレを直し、己の手の中のソレに目を向ける、そしてドタドタと煩い足音、情けない男の喧しい声。すぐに状況を理解すればくだらないことで読書の邪魔をされた怒りで携帯を持つ手に力を込めながら、男の方に目もやらずに適当な返事。返事をしながらゆっくりと首を縦に振るなり、いつもの位置にいるであろう幼馴染に向かってそちらを確認せずに本に視線を落としたまま携帯を放り投げる。…まあ、そこに幼馴染がいるかどうか確認せずに投げた所で壊れるのは男の携帯のみ、己は知らん顔。己のすぐ目の前まで迫っていた暑苦しい男は、また悲鳴を上げながら携帯を追い去って行く)

• No.8 by 主  2013-04-20 15:57:03 

>匿名さん
(/はい、募集した際には是非お越しください。
お待ちしております!)

• No.9 by 伊吹 翠佳  2013-04-20 16:06:04 

ん、私ですか。…遊びたいなら私が遊んであげますよ。ちょっと面白いクスリができましてね、少し実験の協力を…冗談ですけど。
(いつもの定位置、生徒指導室の隅の小さな生徒用の机。それの椅子に座りながら机の上にある、何やら怪しげな液体、注射器、金属、工具その他もろもろを今日も上機嫌そうに弄っていて。いつも通り騒がしい声を聞きながらそろそろ私か、なんて考えていれば、案の定こちらに飛んできた携帯。蒼が視線を向けない為反応しづらいのだが、これもいつもの事、慣れてしまった。物凄いスピードで寄ってくる男の必死な顔に思わずうわ、なんて声を漏らしながらもゆっくりと構えたのは、先ほど弄繰り回していた注射器と透明な液体の入った小さなビン。相手の手が携帯に伸びるなり、相手の目の前でその瓶を揺らしながらにーっこりと笑顔を向ければ、男の手足はピタリと止まる。直後、真顔でボソと冗談、なんてことを告げれば今度は己の弟がいるはずの場所へと携帯を投げてやる。「ひどっ!?」なんてショックを受けている様子の相手に「もし作ったとして貴方なんかに試すわけないじゃないですか」なんて笑顔でサラリと毒を吐きかければ、何やらニヤニヤと厭らしい笑みを浮かべながら相手の携帯を弄る弟を指で指して教えてやろうか)

• No.10 by 伊吹 翠斗  2013-04-20 16:26:43 

携帯のぞいちゃおーっと。…うっわ、童貞丸出し、ドスケベ丸出し。紅君って、ホモじゃなくてバイだったんだー。はい、そうくん。
(己のいつもの定位置は、入口入ってすぐの場所に設置してある事務机。椅子ではなく、机に腰掛ければ己の小さな体では足が届かずにブラブラと宙に浮かせて、無意識のうちに可愛らしさをアピールする。今までの経緯を目で追いながらようやく姉の口から己の名が出れば、待ってましたとばかりに手を伸ばし携帯をキャッチ。左手で棒付きのやたら巨大な飴を軽く弄ぶように揺らしながら、右手では相手の携帯の中身を覗く。ニヤニヤしながら携帯を操作すれば、中には初めて他校に勝利した時や、己の歓迎会時などの記念写真、あとは何故か猫画像が少々。全体的に青少年的な健全で健康的で爽やか、むしろ暑苦しくも思えてくるソレにうわ、なんていろんな意味で思わず口に出してしまう。更に携帯を弄りながらあること無いことを大声で言い、口元にはやたら厭らしくニヤニヤと歪んだ笑み。驚いたようにこちらを見る紅の表情、というか青い顔を見る限り、本当に携帯のデータのどこかにそんな如何わしい画像やサイトなどがあるのだろうか、そんなことを思いながら飴をパクリと加えつつ、窓際にいるオモチャ…もとい先輩にパスをする。…運悪く窓が開いていた、そして今日に限って運悪くコントロールをミスった。落ちる落ちる、なんて叫びまたもや方向転換した紅を見てケタケタと楽しそうに笑うが、恐らくそうちゃんなら大丈夫だろう、と思いながら、落ちないかな、なんてちょっとは思っていたり。)

• No.11 by 神崎 総紫  2013-04-20 17:35:07 

だぁれがそうちゃんだクソガキ。…よぉし、返してほしけりゃ、……陽黄、喧嘩しようぜー。
(窓を開け、少しまだ冷たい風を感じながら隣の窓に寄りかかり、口の中で飴玉を転がしながらPSPを弄ぶ。クラスメイトに進められたゲームをやり始めて数週間、己は黄ほど飽きやすい性格でもないが、さすがにそろそろ飽きてきた所、そしてクラスメイトには悪いのだが言うほど面白いというわけでも無かった。一応ストーリーはクリアしたものの、まだまだ楽しめる、なんてキャッチフレーズの元にこれまた面白味の無いただの作業ゲーのようなミニゲームが詰まっているばかり。やっぱ喧嘩が一番だよなぁ、なんてボソリ呟きながら作業ゲーをやっていれば、ふいに聞こえたのは生意気な少年が己を呼ぶ声。PSPを片手に持ち素早く右腕を伸ばせば、その手にギリギリ収まった見覚えのある携帯。ゲームに集中していたため状況理解ができなかったが、皆の雰囲気と少年の笑み、手の中の携帯と疲れ切っている紅。それを見るなり状況を理解したように「あーあー」なんて納得したように言いながら首を縦に振って、先ほど聞こえた妙な仇名には眉を顰めて言うのだが少年はケタケタと笑うばかり。紅に返せよ、なんて言われれば少し考えるように携帯を持ちながら顎に手を添えて考えるようなしぐさを取り、目を閉じる。再びパッと目を開ければもうPSPは用済み、近くのソファーに投げ捨てれば携帯を持ったまま黄の所に向かおうか。「なんでだよっ!?」なんて悲痛な声で突っ込む紅、一周して戻ってきたことに脱力し肩を落とす黄、「くだらない」なんて呟きながらも微かに笑みを浮かべた蒼を目に入れて、脳筋脳筋と馬鹿にしたように茶化してくる姉弟に口に手をかけいーっと歯を見せながら「うるへー」なんて言えば飴をガリッと噛み砕いた。)

• No.12 by 主  2013-04-20 17:40:02 

(/とりあえず、全員の性格が分かるかな、と思い一通りやってみました。
皆最初の文なので結構長くなってしまいましたが、普通にやればこの半分以下になると思います。

とりあえず思ったことは、紅使いにくいです、はい。
誰かのロル中に一言だけ出てくるのはまだいいんですけど、紅自身のロルとなると…;
使いやすいのは姉弟ですね。ゲス姉弟最高。

あとお気づきかもしれませんが、皆の名前の中に色が入っています。
黄、赤、青、緑、紫です。
ロル中に色があった場合、それは誰かの呼び名です。
緑は二人いるので姉、弟と表記します。

お相手募集は何時からにしようか…
とりあえず夜になると思われます。
ながったらしい感じですが、お相手様に長さは合わせるので!
是非お越しください!
あ、あとは最初なのでキャラぶれっぶれになると思いますが、それでもよろしければ!
最後に一つ、予約は受け付けておりませんので!
では、また夜!)

• No.13 by 吉良 紅一郎  2013-04-20 21:55:58 

お前ら、ひど過ぎね!?皆で俺のこといじめてさー、1対5なんて卑怯すぎんだろーが!
(奪い上げられ、回され、中身を覗かれ、窓の外に放り投げだされそうになり、そしてそのまま普通に脳筋の物のようになった己の携帯、その扱いと自分自身の扱いが酷似しているように思えてならない。己の携帯を持ったまま紫が黄のソファーの肘置きに腰をかけ喧嘩を売っているのを見れば両手に肩い握り拳を作り、悲痛な叫び。もちろんガチ切れでは無いし、皆も分かっている、いつもの流れ。己が切実に訴えかけても、皆わざとらしく無視したり雑誌を読んで「おーすごーい面白ー」なんて棒読みで言ったり。それに更に拳を怒りで震わせれば、うおおおお、なんて叫び声をあげて両腕を上げ、黄と紫のいるソファーに突っ込んでダイブ。「はあぁ!?」なんて驚く黄、「受けて立つぜ」なんて言ってる紫、それを見て笑う三人。こんなに騒いで、今日も風紀委員は来るのかな、なんて、若干期待しているのは、きっとここにいる全員同じこと。)

• No.14 by 主  2013-04-20 22:04:35 

(/ぐっすりと真昼間からお布団の中で寝てました、ダメ人間でっす!←
ということで、上にも書いたように一回目のお相手募集します!
上にもあるようにキャラぶれっぶれですが、それでもお相手してくださる方がいれば…!
上に書いていることをもう一度書くと
・キャラぶれぶれ
・上のロルより短くなるかも
・ロルの長さは合わせます
・紅一郎難しい。←

もしお相手してくださる方は希望のキャラ、そちらのプロフ、ロルテスト(絡み文)をお願いします!
絡み文は生徒指導室でも食堂でも屋上でもどこでも構いません。
上の紅一郎のに乗っかる形でも構いません。
希望キャラは何人でも大丈夫ですが、多ければ多いほど時間がかかります。

…では、お相手様が現れてくれることを願って。
募集したいと思います!)

• No.15 by 主  2013-04-20 22:07:01 

(/おとととと、ついでに、希望キャラとの関係も書いて欲しいです!
幼馴染、兄弟、恋人は無しです。
例えば、一度風紀委員の順番が回ってきて話したことはある。
結構風紀委員の順番が回ってきており仲は良い方。
クラスメイト…などです。)

• No.16 by あいう、  2013-04-20 22:13:25 

( 是非やらせて頂きたいです。 ←  設定等は少し待って下さいますか、?

• No.17 by 主  2013-04-20 22:15:29 

>あいう、さん
(/うおおおおお!お相手してくださいますか、ありがとうございますううう!!←
…というか、ロル練習場にいた方でしょうか…?
間違えていたら申し訳ないのですが…;
設定はいつまでも待ちますよー!
おおおっと、あと上のにプラスして3Lどれ希望かもお願いします!)

• No.18 by あいう、  2013-04-20 22:18:10 

> 主様
( 居りましたよー、何度か投稿していた者です!
因みに貴方様は自分の事を褒めてくれた方でしょうか?、←

ん-、自分ロル勉強したいので来たんですよね。←
正直何でもいいのですが如何致しましょうか。 q^、 )

• No.19 by 主  2013-04-20 22:21:38 

>あいう、様
(/おお、やっぱり…お相手できて光栄ですっ…!
こっちは4という不吉な数字の者です!参考にさせていただいている者です!

ほうほう、貴方様もロル勉強ですか……一緒に頑張りましょうねっ…!←
おおう、如何いたしませうせう……こっちはなんでもよいですよー!
一応指名スレなので、じゃんじゃん要望をどうぞっ(キリッ

• No.20 by 琴峯 咲  2013-04-20 22:25:48 

名前 コトミネ サキ
性別 女
年齢 17
性格 クールで男に興味がないというより恋愛等をしたことがなく告白などをされても即答で断るほど勉強などは好きじゃないが普通しゃべり方はため口と敬語が混ざっている
容姿 黒髪に腰まである髪ストレート目はつり目で青ぶちのメガネをかけているたまに外す事があるが人前では外す事はない制服はきっちり着ている首元に母の写真が入ったカメオを着けている身長は168で細身
備考 蒼史の近所に住んでいる通学は常に電車
指名 神崎 蒼史
関係 クラスメイト
ロルテス:
……また喧嘩をしたのか…こりない奴だな…消毒をするからそこに座りなさい……(相手の傷を見て小さくため息をつけば地面に座らせて鞄からミニ救急箱を取りだし手際よく消毒を始めて相手がいたがれば優しく頭を撫でてばんそこうを貼り『これで少しは痛くないよ?あんまり喧嘩をしないでください…』悲しそうな顔をしては相手の顔を見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック