暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6050 by ちい  2016-08-13 00:01:47 


ちいは今日ねチビと江ノ島水族館行ってきたよ〜

超混んでたけど(>_<)
チビが喜んだからヨシ!!!

エイに興奮してたよ
ニモやドリーよりも(^_^;)

エイのぬいぐるみ買って帰ってきたよ

ちいも久々癒された^ ^

  • No.6051 by アッキー  2016-08-13 14:33:14 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちはちい、応援ありがとう17日から宮城県で頑張ります水族館チョー良いねぇ〜ちびちゃん喜んでくれて良かった良かった匿名さん、ありがとうございます盆明けボチボチ頑張ります連休ゆっくり休んで下さいねオリンピック日本メダルラッシュですねホント寝不足ですよねゆたかさん家庭菜園の調子はどうですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6052 by 匿名さん  2016-08-13 16:27:18 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、江ノ島水族館いいねえ~!ちびちゃん、大喜びでしょ!笑 ちいも、癒されて良かったね♪笑 匿名は、クーラーの効いた部屋で、ゴロゴロしてるよ♪最高!笑 アッキーさん、リオオリンピック見すぎて、睡眠不足です!笑 でも、それ以上の感動をありがとう!って、感じです♪笑 仕事まで、ゆっくり休んで下さいね♪ゆたかさん、家庭菜園の調子は、どうですか?ゆたかさんも、ゆっくりして下さいね♪
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6053 by ちい  2016-08-14 02:20:25 

こんばんは

アッキー(o^^o)うん^ ^ぼちぼち頑張ってきてね、お母さんの事心配だろうけど、宮城と青森って近いのかな??距離感がわからない(^_^;)

匿名(^з^)-☆いいね〜〜エアコンきいた部屋でゴロゴロ(≧∇≦)普段頑張ってるんだから存分体を休ませてあげてね^ ^栄養もつけてね〜^ ^

ゆたか(^O^)ゆっくり出来てるといいね^ ^

  • No.6054 by ちい  2016-08-14 02:24:42 

昨日はチビよろこんで何より嬉しく、自分も癒されたけど、、、、、、
イルカショーを見るときに激混みで

ちいはチビを肩車したの

したら今日左肩だけメチャ痛くて痛くて(>_<)
トクホン貼りまくってるよ

年だなぁぁ、周りは皆お父さんが肩車してたけど負けじと頑張ったらコレだよ(-。-;

  • No.6055 by ちい  2016-08-14 02:29:55 

ちいさ、夢ってか
いつか仕事再開する時にトラックに乗りたいんだよね
こんなおばちゃんだけど、だけど普通オートマ免許しかないし(´・_・`)

トラックなんて難しいかね??トラック乗るなら他の免許も必要なの?大型とかは怖いから普通な大きさのトラックね、
無理かなぁ〜自信はない(^_^;)願望かなぁ

  • No.6056 by 匿名さん  2016-08-14 07:22:23 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはよーございます!ちい、肩車お疲れ様でした♪笑 ちゃんと、体を休めてあげてね♪トラックは、多分ミッションだと思うよ。オートマのトラックあるのかな?あると、いいね♪アッキーさん、ゆっくり休んで下さいね♪ゆたかさん、リオオリンピック、見すぎないようにしましょうね♪笑
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6057 by ちい  2016-08-14 20:47:00 

こんばんは

アッキー(o^^o)そろそろ移動するかな?気をつけて頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆ありがとう^ ^ミッションなんて運転出来ない^ ^無理だあ^ ^今日はダラダラしたよ〜肩もよくなってきた、ありがとう^ ^匿名も引き続きのんびりしてね^ ^

ゆたか(^O^)ゆたかものんびり出来ていますように^ ^

  • No.6058 by ゆたか  2016-08-15 02:02:46 


ちい、アッキー、匿名さん、 こんばんは、
オリンピック、見ていて、この時間です。ゴルフとマラソン、メダルにはほど遠かったけど、頑張ったのは良く分かった。
卓球ダブルスとテニス頑張ってメダル取れそう。

ちい、トラックは普通免許でも4t車まで乗れるよ。最近トラックもオートマチックが有ります。

皆さんお休みなさい

  • No.6059 by ちい  2016-08-16 20:33:10 

こんばんは

アッキー(o^^o)もう宮城だろうね、明日からいよいよだね
頑張れアッキー!!アッキーの健康とお母さんの健康を祈ってます、お仕事頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆のんびりしてるかな、台風がきてるね、こちらは雨が降ってきたよ〜

ゆたか(^O^)オートマトラックあるんだね、それはいいね^ ^
盆休み、うちの息子ら家にいやしない(T . T)

  • No.6060 by 匿名さん  2016-08-16 21:03:03 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、こちらは、雷鳴ってるよ!台風、無事に過ぎてほしいね!匿名は、ゆっくりしています♪今晩、10時45分から、卓球女子団体の3位決定戦があるから、楽しみだよ!絶対、勝ってほしいよ!ちいも、応援してね!笑 アッキーさん、いよいよ明日から、お仕事ですね!ぼちぼち頑張って下さいね!応援しています!ゆたかさん、リオオリンピック白熱していますね!匿名も、ついつい遅くまで見てしまいます!笑 卓球女子団体の3位決定戦、応援しましょうね!
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6061 by ちい  2016-08-18 22:14:15 

こんばんは

アッキー(o^^o)新しい環境慣れるまで大変だよね
体に気をつけて頑張ってね!

匿名(^з^)-☆オリンピック見てるかな^ ^あと3日かな?お休みゆっくりしてね^ ^

ゆたか(^O^)雨は大丈夫かな?

  • No.6062 by 匿名さん  2016-08-19 01:16:13 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、リオオリンピック見てるよ!お休みは、日曜日までだよ!ずっと、お休みがいいなあ~!笑 ちいも、ゆっくりしてね!台風は、大丈夫だったかな?アッキーさん、慣れない職場で、最初はキツいと思います!ぼちぼち頑張って下さいね!ゆたかさん、リオオリンピック見てますか?
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6063 by ちい  2016-08-20 00:51:32 

こんばんは

アッキー(o^^o)疲れてるだろなぁ、無理しないでね、アッキーの体が心配だよ

匿名(^з^)-☆ね!ずっと休みがいいね^ ^台風が次々来てるみたいだね、匿名残り少ない休みをのんび〜り過ごしてね!ちいものんびりしてるよ^ ^チビがうるさくてうるさくて大変だけどね(>_<)来年から幼稚園だから頑張る!

ゆたか(^O^)ゆたかも来週から仕事かな?

  • No.6064 by アッキー  2016-08-20 08:22:02 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、いつも応援心配ありがとう17日18日2日出勤して昨日と今日連休です仕事は顕微鏡を使った検査なので慣れるまでが大変ですボチボチ頑張りますちいも無理しないようにボチボチ頑張ってね匿名さん、いつも応援ありがとうございますお互いに熱中症に気を付けてボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6065 by ちい  2016-08-20 20:12:47 

こんばんは

アッキー(o^^o)良かった!アッキー来た^ ^アッキー仕事は顕微鏡使うんだね、車関係??今までとは違う職種なの?
慣れるまでは大変だし、疲れるよね、目もやすめてね、アッキー!応援してるからね体にだけは気をつけてね!!

匿名(^з^)-☆明日で休み終わりだねー(>_<)台風も何個もきてるし、仕事始まりの月曜日は雨やだよね晴れてるといいなぁ!ゆっくり出来たかな^ ^

ゆたか(^O^)鈴虫の鳴き声とトンボが飛んでるの見るとなんだか、少し寂しい気持ちになるよ秋がきてるんだね

  • No.6066 by 匿名さん  2016-08-21 01:49:08 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!
ちい、ちびちゃん、うるさいんだね!笑 元気な証拠だね!来年から、幼稚園なんだね!ちい、少しは楽になるといいなあ~!匿名は、思う存分リオオリンピックを楽しみました!笑 おかげで、昼夜逆転気味だよ。(汗)後一日、ゆっくり休みたいと思います!ちい、いつも応援ありがとうね!台風が、3つも来ているね!月曜日は、雨だよ~!思いっきり、ゆっくりしたから、月曜日からは、気合い入れて頑張るよ!アッキーさん、お休みは、ゆっくり出来ましたか⁉ゆっくり休めてると、いいなあ~!顕微鏡を使った慣れないお仕事、ご苦労様です!ぼちぼち頑張って下さいね!ゆたかさん、お休みは、ゆっくり出来ましたか⁉ゆたかさんも、体に気をつけて、ぼちぼち頑張って下さいね!
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6067 by ちい  2016-08-22 03:22:10 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤もあるのかな?いい夢を見てグッスリ眠れていますように^ ^

匿名(^з^)-☆いよいよ仕事だね!また頑張ってね!無理しないようにね、応援してるよ^ ^

ゆたか(^O^)ゆたかも仕事かな、頑張ってね^ ^

  • No.6068 by ちい  2016-08-22 03:41:45 


台風が来てるので皆気をつけてね!

ちいはなんだか眠れなくこんな時間だあ(>_<)

もう起きてよう朝まで
寝れないなら寝なきゃいい
いつか眠たくなるしね(^_^;)
明日は家にいれないからなぁ、ちゃんと寝たいのに、、

ちいね、旦那が休みな日は家にいないようにしてるの、チビと午前中には家を出て夜の7時頃までに帰るの、月に9回から10回も休みあるから大変なんだ、休みも固定じゃないうえに、教えてくれない、前日の夜に明日休みって言われるの、例えば連休だったとしても連休だと教えてくれないんだよ、1日ずつしか、夜になってから明日も休みって、、出るのは一緒にいると喧嘩になるし、チビも可哀想だし、でもね毎回毎回行くとこもないし、フラフラさまよってたまには実家行ったり妹の家に行ったりできるけど毎回毎回はね、迷惑かけるし、つらいよ行くとこないし、出る度にお金使うわけにもいかないし
明日は友達が来てなって言ってくれたから良かったけど、台風だし(>_<)
だから毎日明日は休みかな、仕事かな、って不安

聞くのも嫌だし、聞かない、聞くだけでキレるからね

早く早くこんな生活とさよなら出来るように頑張っていかなきゃ

愚痴ったごめんね

  • No.6069 by ちい  2016-08-22 03:47:34 

この間話し合いをした時に
きちんと正直に自分の気持ちを伝えたんだ

一緒にやっていく気持ちがないと

色んな事情があるからね、来年中にはきちんとしたいな

でも自分の気持ち言えただけでも良かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック