暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6090 by ちい  2016-09-04 19:09:27 

こんばんは

アッキー(o^^o)昼勤なんだね、夜は早く寝てね^ ^今日はちいはヒッキーしてたよ〜また頑張ろう^ ^

匿名(^з^)-☆ゆっくり出来たかな、あと少し残暑を頑張って乗り切ろうね、明日から又ファイト!!

ゆたか(^O^)お仕事頑張ってね^ ^

  • No.6091 by 匿名さん  2016-09-05 21:06:11 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、いつも応援ありがとう♪笑 連休は、ゆっくり出来たよ!変な夢ばかり見たけど。月曜日は、やっぱり怠いよ!ちいも、体に気をつけて、ぼちぼちいこうね♪まだまだ、暑い日が続くけど、頑張ろうね♪アッキーさん、昼勤お疲れ様です!アッキーさんも、体に気をつけて、ぼちぼち頑張りましょうね♪いつも、応援ありがとうございます!ゆたかさん、元気ですか?体に気をつけて下さいね♪
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6092 by アッキー  2016-09-05 21:13:21 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、いつも応援心配ありがとう惚れてまうやろ〜(笑) ちいも無理しないようにボチボチ頑張ってね匿名さん、こちらこそいつも応援ありがとうございますお互いにボチボチ頑張りましょうね連休ゆっくり休めて良かったですゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6093 by ちい  2016-09-07 03:48:03 

こんばんは

アッキー(o^^o)ちいは惚れてるよ〜^ ^アッキーにも匿名にもゆたかにも^ ^皆の優しさがちいの力になってるよ^ ^いつもありがとう^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です^ ^匿名〜ちいは毎日毎日舌打ちのある生活、頭がおかしくなりそうだよ!気分で怒鳴り暴言、今すぐ離れたい、色んな事情がなきゃな、、我慢は子供達に迷惑かけるからそれが1番嫌だから、来年ちいが動けるまでは忍耐だけど、いい加減体が無理になりそ、心はとっくに無理になってるけど

ゆたか(^o^)良い夢を^ ^

  • No.6094 by ちい  2016-09-07 03:52:25 



もう嫌だよ
顔みるのも無理だから

最近顔も見ない、一緒に生活してるけど顔見ない

会話もしたくないなら必要事項だけ

話せば喧嘩になるから

早く朝が来ないかな

  • No.6095 by アッキー  2016-09-07 14:43:59 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちはちい、色々大変そうだね頑張れ母ちゃん1日も早くちいが幸せになりますように昨日今日と連休です匿名さん、暑い中ご苦労様です無理しないようにボチボチ頑張って下さいねゆたかさんもボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6096 by 匿名さん  2016-09-07 16:08:23 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、大変だね。早く、ちいが楽になりますように!辛くて、出口が見えない気がするかもしれないけど、悪いことばかりは、続かない。いつか、必ず良いことが起こるから、頑張ってね!明けない夜は、ないからね♪ちい、応援してるよ!ファイトー!アッキーさん、連休いいですね♪ゆっくり休んで下さいね♪匿名は、ぼちぼち頑張っています。ゆたかさん、お互いに、ぼちぼち頑張りましょうね!
それでは皆さん、良い一日を♪

  • No.6097 by ちい  2016-09-07 22:12:15 

こんばんは

アッキー(o^^o)連休だったんだね、アッキーがゆっくり出来たなら良かったよ^ ^ありがとうね心配ばかりかけるね、負けないよう頑張るよ^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です^ ^明けない夜はないね、うん、今は幸せが見えなくなりそうでめげている日々だけど頑張るしかないからね、子供達の為にも負けない、ありがとう^ ^

ゆたか(^o^)お疲れ様です^ ^明日は大雨らしいね、やだなぁ

  • No.6098 by ちい  2016-09-07 22:13:03 

皆、いつも愚痴を吐いてごめんなさい

皆、本当にどうもありがとう!!

  • No.6099 by アッキー  2016-09-08 19:34:40 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日から夜勤ですちい、いくらでも愚痴聞くよ早く幸せになってねいつでもちいを応援してます頑張れ母ちゃんこちらは大雨です匿名さんお互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6100 by ゆたか  2016-09-09 17:26:23 

   ちい、アッキー、匿名さん
9月に入ったら、幾らか秋らしくなつたね。

今日はダンプカーの車検整備で作業服真っ黒。

仕事やった気がした。 (笑)

家庭菜園も終り、今はイチジクが美味しいです。

ダンス試合はは8月末に、出ましたが、1予選落ち

次頑張ります。 (笑)

これから夏の疲れが出ます、皆さん体調に気を付けて下さい。

ちい、何とかなるさ、親父は金の成る木だよ、

口を利かない、顔を見なければ、喧嘩もしない、

それで良いじゃない。気楽に過ごしましょう。

  • No.6101 by ちい  2016-09-10 14:18:00 

こんにちは

アッキー(o^^o)ありがとう、頑張る母ちゃん^ ^アッキーはお母さんの具合はどうかな?お母さんが元気でありますように^ ^お母さんゆっくり出来ているといいな〜!

匿名(^з^)-☆お休みだね^ ^寝坊できたかな?昨日ねチビと山のほうにドライブ行ったら野生の猿いたの!道路の真ん中に座って何か食べてた!全然どいてくれないし、車もいなかったからしばらく猿を見ていたよ、チビ興奮^ ^

ゆたか(^o^)ダンプカー車検お疲れ様、ちいも来年車検だぁ
ありがとう、金のなる木ね〜 来年落ち着くまでの辛抱、見ざる言わざる聞かざるで やるしかない

  • No.6102 by 匿名さん  2016-09-10 17:47:23 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、ちびちゃんの為にも、頑張ってね!今日は、朝早くに目が覚めてしまい、散歩してきたよ。もう少し、寝ていたかったんだけどね。で、さっきまで、友達と遊んできたよ!今からは、まったり過ごします♪ちい、野生の猿に、道を塞がれちゃったんだね♪(笑)貴重な、体験できたね!笑 ちびちゃんも、いいものを見れたね!(笑)ちいも、ゆっくりしてね♪応援してるよ~!アッキーさん、お疲れ様です!休みの日は、お互いに、ゆっくり体を休めましょうね!ゆたかさん、お疲れ様です!ダンプの車検整備ご苦労様でした。ゆたかさんも、無理をしないようにして下さいね!
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6103 by アッキー  2016-09-11 10:50:51 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、頑張れ負けるな母ちゃん俺が着いてるよお袋元気だよいつもいつも応援心配ありがとうね 匿名さんお互いにボチボチ頑張って休みの日はゆっくり休みましょうねゆたかさん、ダンプカーの車検整備ご苦労様でしたこの次はダンスの試合頑張って下さいね今日1日頑張れば連休です皆さん今日も1日お仕事家事無理しないようにボチボチ頑張って下さいねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6104 by ちい  2016-09-12 02:15:53 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとう!!!俺がついてるよなんて超嬉しい言葉を(T . T)ちい頑張るから!アッキーにも早く良い報告できるように頑張るから!!ちいは、アッキーとお母さんが元気でありますよう日々祈ってます^ ^

匿名(^з^)-☆明日からまた頑張ってね、充実したお休みだったね^ ^あたま鈴虫がいっぱい鳴いてるよ外で、秋なんだね、短い秋が終わったら匿名とちいの恐怖の冬がやってくる〜〜(T . T)いまから憂鬱だよ、、、

ゆたか(^o^)お花は育ててないのかな^ ^

  • No.6105 by ちい  2016-09-12 02:16:50 

アッキー(o^^o)連休ゆっくーり
過ごしてね!!

  • No.6106 by アッキー  2016-09-12 09:49:22 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、ありがとう連休ゆっくり休みますちいは休みが無くて大変だろうけど無理しないように頑張ってね匿名さん、休みはゆっくり休めたかな今日からお仕事ボチボチ頑張って下さいねゆたかさんもボチボチ頑張って下さいねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6107 by 匿名さん  2016-09-12 23:04:17 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、応援ありがとう!怠い月曜日が、無事終わったよ!今日は、暑いし怠いし、大変だったよ。ほんとに、もうすぐ、匿名とちいが大嫌いな冬がやって来るね。ちい、頑張ろうね!アッキーさん、連休は、ゆっくりして下さいね♪匿名は、連休はゆっくり出来ましたよ。応援ありがとうございます!ゆたかさん、元気ですか?
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6108 by ちい  2016-09-14 01:41:13 

こんはんは

アッキー(o^^o)ゆっくり出来た?アッキーがついててくれるって言葉がとても嬉しかったよ!!!ちいは初孫が誕生し記念すべき素敵な日になりました13日◡̈⃝おばあちゃんになりました(^_^;)小ちゃくて可愛い女の子です、幸せが増えたよ!!

匿名(^з^)-☆孫うまれたよ!!可愛くてとまらないねププ
ちいのパワーに繋がるよ!がんばろう!

ゆたか(^O^)雨続きで嫌になるね〜風邪ひかないでね!

  • No.6109 by ゆたか  2016-09-15 00:01:13 


ちい、アッキー、匿名さん、

こんばんは、いよいよ秋らしく成って来たね~。お風呂の窓開けてたら、コーロギがうるさい位、泣いてる、

ちい、しゅんは食いしん坊だから、食べ物ばっかり、
花は手の掛からない物を愚妻が植えてる、水仙やシャクナゲツツジ、今はハイビスカスが咲いてるよ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック