暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6110 by ちい  2016-09-15 16:35:06 

こんにちは

アッキー(o^^o)お仕事頑張ってね^ ^最近少し暑さも和らいで寝やすくなったね、アッキーも睡眠きちんととってね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です、こちらは雨でジメジメだよ、匿名元気かな?あと明日1日頑張ってね^ ^

ゆたか(^O^)ハイビスカスも咲いてるの、可愛いね^ ^見てみたいなぁ花大好き^ ^

  • No.6111 by 匿名さん  2016-09-15 19:18:53 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、初孫誕生、おめでとう!笑 無茶無茶、可愛いでしょ⁉ちいの、元気の源になるね♪匿名は、ちょっと、夏の疲れが出て、抵抗飛行中です。でも、早く寝て、明日は一日頑張るね!ちいには、俺もついてるぜ!笑 アッキーさん、朝晩は、少し涼しくなりましたね。お互いに、無理をせずに頑張りましょうね♪ゆたかさん、お庭のお花、綺麗でしょう♪羨ましいです。ゆたかさんも、ぼちぼち頑張りましょうね!
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6112 by アッキー  2016-09-16 12:28:39 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちはちい、初孫おめでとうチョー嬉しいねさぞかし可愛いでしょう頑張れ母ちゃんお婆ちゃんかな(笑)涼しくなって睡眠とれてるよお互いにボチボチ頑張ろうね 匿名さん、ホント涼しくなりましたお互いにボチボチ無理しないように頑張りましょうねゆたかさん、ホント秋らしくなって来ましたねお互いにボチボチ頑張りましょうねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6113 by アッキー  2016-09-17 21:10:31 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日も1日ご苦労様でしたただいま帰りました明日明後日連休ですそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6114 by ちい  2016-09-18 13:38:17 

こんにちは

アッキー(o^^o)ありがとう^ ^赤ちゃんは可愛いね^ ^アッキー涼しくなってきたから寝れてるみたいで良かったよ宮城は子供の頃年に4回は行ってたよ、懐かしいな、笹かまと笹飴が好きだったよ^ ^

匿名(^з^)-☆ゆっくり休めてるといいな、体調がよくなってますように心配だなぁ、ありがとう匿名もちいにはついててくれてる!がんばる^ ^今夜も早く寝てね、明日もおやすみで良かった^ ^

ゆたか(^O^)また台風きてるんだねー(T . T)

  • No.6115 by 匿名さん  2016-09-18 16:18:56 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは!ちい、お気遣いありがとう♪体調は、少し良くなりました。明日も、一日ゆっくりして、パワー溜めるね!ちいも、体には気をつけてね!ちいには、俺がついてるぜ!笑 アッキーさん、お休みは、ゆっくり出来ていますか?匿名も、連休で、ゆっくりしていますよ♪引き続き、ごゆっくり♪ゆたかさん、お休みですか?ゆっくりして下さいね♪
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6116 by ゆたか  2016-09-18 23:48:11 

ちい、アッキー、匿名さん、
こんばんは、
今日は日暮里でダンス競技会でした。180組み中48位でした。
上出来でした。
疲れました。お休みなさい

  • No.6117 by アッキー  2016-09-19 22:53:46 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、宮城に結構来てるんだね笹かま美味しいよね連休ゆっくり休めました明日から夜勤です匿名さん、連休ゆっくり休めましたよ匿名さんも、ゆっくり休めたかなお互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん、ダンスの試合ご苦労様でしたそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6118 by ゆたか  2016-09-20 16:56:36 

   
ちい、アッキー、匿名さん

皆さん、台風に気を付けましょう、

私は、今夜はダンスレッスン日です、

様子見てから行きます。

  • No.6119 by アッキー  2016-09-20 19:32:28 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはご苦労様です今日から夜勤です皆さん台風が近づいているので気を付けて下さいねこちらは今日から4日間雨降りみたいですそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6120 by 匿名さん  2016-09-21 20:03:55 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、台風は、大丈夫だったかな?こちらは、たいした被害もなく無事でした。明日は、休みだよ♪ちいも、ゆっくりしてね♪アッキーさん、夜勤お疲れ様です!連休は、ゆっくり休めました♪ぼちぼち、頑張って下さいね!ゆたかさん、ダンス競技会、好成績おめでとうございます!
それでは、ちいとゆたかさんは、ごゆっくり♪アッキーさんは、頑張って下さいね♪

  • No.6121 by ちい  2016-09-21 23:34:29 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤頑張ってね、宮城は子供の頃ね、もう何十年も行ってないよ、行きたいな^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^明日はお休みだね!ゆっくりしてね、台風はこちらも大丈夫だったよ^ ^

ゆたか(^O^)ダンスお疲れさま^ ^良い結果だったね!!頑張ってね更に^ ^

  • No.6122 by アッキー  2016-09-23 19:28:41 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは今日は最終日ですちい、宮城で待ってるよ美味しいものご馳走するからね(笑)匿名さん、ゆっくり休めて良かったですボチボチ頑張りましょうゆたかさんも無理しないように頑張って下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6123 by ちい  2016-09-24 23:51:36 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れ様です^ ^ありがとう!宮城ね、いつか遊びに行ったらよろしくね(≧∀≦)楽しみにしてる〜!神奈川にもいつか遊びにきてね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさまです^ ^もうずっと雨ばかりで嫌だよ、洗濯も乾かないし、気分もあがらないね、お日様が待ち遠しいよ、匿名ゆっくり休んでね^ ^

ゆたか(^o^)週末はダンスかな、ファイト〜〜!!

  • No.6124 by 匿名さん  2016-09-25 14:17:10 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、いつも、応援してくれてありがとう!今日は、久々の青空だよ♪洗濯したよ。ちいのところは、どうかな?でも、体が疲れていて、寝ても寝ても、眠たいよ。(笑)今日は、一日引きこもるよ。ちいも、ゆっくりしてね♪アッキーさん、お疲れ様です。お休みだったら、ゆっくり休んでくださいね♪ゆたかさんも、ゆっくりしてくださいね♪
それでは皆さんごゆっくり。

  • No.6125 by ちい  2016-09-26 04:56:55 

おはよう

アッキー(o^^o)今週も頑張ってね^ ^休みの日はちゃんと体休めて充電してね^ ^

匿名(^з^)-☆今週も頑張ってね^ ^昨日は晴れたんだね^ ^ちいのとこも晴れだったよ^ ^匿名疲れがたまってるみたいだね、睡眠と栄養きちんとね!たまに湯船に浸かって^ ^
無理しないでね、黒酢サプリとか飲むといいかも^ ^

ゆたか(^o^)今週も頑張ってね、晴れが続くといいなぁ!

  • No.6126 by ゆたか  2016-09-26 21:43:46 


ちい、アッキー、匿名さん、

残暑が有ったよ~な、無かったよ~な、

随分涼しく成ったね。
チョト肩凝ってるけど、夏の疲れも出ないで、
何とかやってますよ~。
家庭菜園も夏野菜終わり、
白菜や大根植えれば良いけど、雑草が生えちゃて、なかなか手が出ません。

皆さん夏疲れがでる頃です。気を付けて下さい。 

  • No.6127 by アッキー  2016-09-27 07:29:30 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、宮城に来たら任せてね(笑)いつか神奈川にも行くよその時はヨロピク 匿名さん、お互いにボチボチ頑張りましょうね連休はゆっくり休めましたよゆたかさん、雑草の処理大変ですよねお互いにボチボチ頑張りましょうね皆さん今日も1日お仕事家事無理しないように頑張りましょうそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6128 by ちい  2016-09-27 14:59:51 

こんにちは

アッキー(o^^o)もちろん!神奈川まかせてね^ ^アッキーも神奈川わかるし^ 戸塚だねまず集合は^ ^アッキー少しお仕事慣れてきなかな?環境にも、無理しないで頑張ってね

匿名(^з^)-☆久しぶりに暑い!夏日だよ!ちいは3日位頭痛で嫌になるよー!!スッキリ爽快な気分になりたい、匿名は体調はどうかな??

ゆたか(^○^)元気そうで良かった^ ^雑草ね!うちも凄いよ、やらなきゃだけど、天敵の蚊がいるから中々腰があがらない、白菜や大根早く植えれるといいね!
夏疲れか、頭が痛いよ、ゆたかも体に気をつけてね

  • No.6129 by ちい  2016-09-27 15:05:09 


アッキーも匿名もゆたかも
スーパー銭湯みたいな、よくあるお風呂屋さんみたいなとこ行ったりする?

うちは近所にあるけどもう何年も行ってない

なんかたまにはいいかな〜とか急に思った
風呂入ってお食事処で食べてマッサージしてゴロゴロ過ごすのも(╹◡╹)


ってチビいたら無理だあーーー(T . T)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック