暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6130 by アッキー  2016-09-29 07:24:42 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今日は1日雨降りですちい、戸塚です仕事かなり慣れましたボチボチ頑張ります今日頑張れば連休ですスーパー銭湯とかは15年位行ってません風呂は基本的に1人でゆっくり入るのが好きかなちいもボチボチ頑張ってね匿名さん、お互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさんも無理しないように頑張りましょう今日も1日お仕事家事無理しないように頑張りましょうそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6131 by ちい  2016-09-30 20:22:06 

こんばんは

アッキー(o^^o)連休のんびりしてね^ ^そっかもう15年行ってないんだね、確かに1人のんび〜りがいいよね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^元気かな、9月もう終わるね!早い。匿名体無理しないでね^ ^

ゆたか(^O^)少し涼しかったね、風邪ひかないようにね

  • No.6132 by 匿名さん  2016-09-30 21:14:41 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、最近忙しくて、バタンキューだったよ。体調は、まずまずだよ。ちい、いつもありがとうね♪ちいも、体を大切にしてね!やっと、明日明後日、連休だあー!ゆっくりしよう!スーパー銭湯は、二三年前まで、近所にあって、毎週通っていたよ!広いし、色んなお風呂があって、癒されたよ♪でも、潰れちゃったから、それからは、あまり、行ってないよ。ちいも、たまには、ちびちゃんを誰かに任せて、自由時間を楽しめるといいね♪アッキーさん、お疲れ様です。お互い、お休みですね♪ゆっくり、体を休めましょうね!ゆたかさん、ゆっくり休んでくださいね!
それでは、皆さんごゆっくり!

  • No.6133 by ちい  2016-10-01 21:31:44 

こんばんは

アッキー(o^^o)ゆっくり出来てるかな^ ^こちらは一気に気温下がり寒い位だよ、だからか布団が気持ちよくて寝てばかり(^_^;)

匿名(^з^)-☆お疲れさま!忙しかったんだね!お疲れさま^ ^週末ゆっくりのんびり過ごしてね^ ^ちょっとでも疲れがとれるといいなぁ^ ^銭湯潰れちゃったんだね、残念!ちいもたまには行きたい^ ^ありがとう^ ^

ゆたか(^O^)寒いねー!体調気をつけてね^ ^

  • No.6134 by アッキー  2016-10-02 19:35:42 

ちい匿名さんゆたかさん今日も1日ご苦労様でした今日から夜勤ですちい、連休ゆっくり休めました寝すぎて腰が痛いです匿名さん、忙しくて大変でしたねゆっくり休んでいますかごゆっくりゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6135 by ちい  2016-10-04 00:00:12 

こんばんは

アッキー(o^^o)夜勤ファイト!お休みゆっくり出来て良かった^ ^アッキー応援してるよ!

匿名(^з^)-☆ダルダル月曜日だったね、疲れ気味だから栄養つけて、今週も頑張ってね!

ゆたか(^o^)また台風きてるね〜湿気がすごくて嫌ね!

  • No.6136 by アッキー  2016-10-04 00:57:41 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんは只今昼休みですちい、いつも応援ありがとう大好きだよ ゆっくり休んでねそれでは皆さんお休みなさい俺はお仕事頑張ります

  • No.6137 by ちい  2016-10-04 18:47:17 

こんばんは

アッキー(o^^o)ありがとう(´∀`*)ちいも大好きだよ〜〜!
今夜も頑張ってね^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^今日は又暑い1日だったよ^ ^最近夜中にレンタルDVD見るのが楽しみ^ ^孤独の◯ルメとか!

ゆたか(^O^)元気かな、元気でありますように^ ^

  • No.6138 by アッキー  2016-10-04 19:32:26 

ちい匿名さんゆたかさん今日も1日ご苦労様でした ちい、ありがとう今日も頑張りますこちらは涼しいよそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6139 by 匿名さん  2016-10-04 19:52:29 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、今日は、暑かったね!30℃超えだったよ!ホント変な天気だね!ちい、いつもありがとう♪確かに、疲れぎみだから、栄養つけて、ゆっくり休むね!ちいも、ゆっくりしてね♪アッキーさん、夜勤ですか?大変ですが、頑張って下さいね!ゆたかさん、元気ですか?
それでは、皆さんごゆっくり!

  • No.6140 by 匿名さん  2016-10-04 20:10:07 

ちいは、最近、夜中にレンタルDVD を見るのが、楽しみなんだね♪笑 ほどほどに、楽しんでね♪

  • No.6141 by アッキー  2016-10-05 19:31:57 

ちい匿名さんゆたかさん今日も1日ご苦労様でしたちい、ボチボチ頑張っているかなあまり無理しないように匿名さん、お互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん、元気ですか 今日は最終日です皆さん台風が近づいているので気を付けましょうこれから夜勤頑張りますそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6142 by ゆたか  2016-10-05 23:10:16 


ちい、アッキー、匿名さん。

ご無沙汰しちゃてごめんなさい。
台風沢山来てるけど、関東地方はさほどでも無い。埼玉は特に影響無く助かります。

真夏は食欲有ったのですが、最近ちょと食欲落ち気味です。
家庭菜園も終わり、草がぼうぼうで夕方少しずつ刈ってます。

ダンスも茨城県まで行って来ましたが、いつも通り、
予選敗退です。
言い訳ですが、健康のため続けてます。
16日は竹橋で試合で今年最後に成ります。
ではまた、書き込みします。

ちい、ご無沙汰しちゃてごめんねちゅー。

ゆたかは、まだ元気に息しています、(笑)

アッキーさんも、
匿名さんも
夏バテで出ますので、注意して下さい。

  • No.6143 by ちい  2016-10-06 23:53:29 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れさま^ ^夜は鈴虫の鳴き声に癒されりよ、アッキーのとこはどうかな?もう宮城は寒いのかな?

匿名(^з^)-☆お疲れさま^ ^うん、栄養つけて睡眠とってね、明日1日頑張れば三連休だ!

ゆたか(^O^)良かった元気なら^ ^草むしりうちもやらなきゃなあ〜〜ダンス頑張ってね!

  • No.6144 by アッキー  2016-10-07 08:01:11 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます昨日と今日は連休ですゆっくり部屋でゴロゴロしてますちい、こっちも鈴虫の大合唱ですこちらはかなり涼しいよちいは休みが無くて大変だろうけどボチボチ頑張ってね匿名さん、無理しないように頑張って下さいねゆたかさん、草むしり、ダンス頑張って下さいねそれでは皆さん今日も良い1日になりますように

  • No.6145 by アッキー  2016-10-08 07:31:56 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございます今日から昼勤務ですちいは元気かな匿名さん、今日明日は連休かなゆたかさんも連休かなそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6146 by 匿名さん  2016-10-09 16:02:53 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、元気かな?こちらは、やっと涼しくなってきました。良く、眠れます!笑 連休は、実家に行って来たよ。美味しいものを、いっぱい食べてきたよ♪ちいも、たまには、手抜きして、美味しいものでも、食べに行ってね!いつも、応援ありがとう☆匿名も、ちいを応援しているからね♪アッキーさん、日勤お疲れ様です!連休は、ゆっくりしていますよ♪お気遣い、ありがとうございます!お互いに、マイペースで、頑張りましょうね♪ゆたかさん、草むしりにダンス、頑張って下さいね♪ゆたかさんも、無理をされませんように!
それでは、皆さん、良い一日を♪

  • No.6147 by ちい  2016-10-10 23:54:42 

こんばんは

アッキー(o^^o)お疲れさま^ ^昼勤頑張ってね、ありがとうちいは元気だよ〜ちょいちょい凹み気味だけど、いまねチビつれて一時間ほどドライブしてきたよ、家にいたくなくて、深呼吸たくさんして帰ってきた

匿名(^з^)-☆明日から頑張ってね^ ^実家行ってご馳走食べてきたんだね!安心安心^ ^良い連休だったね^ ^匿名がパワーチャージできてちいも嬉しい^ ^

ゆたか(^O^)金スマの社交ダンス見てたよ、キンタローペア凄いね^ ^あんな激しいダンスをゆたかもやってるんだね!
太ってる暇ないね!

  • No.6148 by ちい  2016-10-10 23:58:35 


今日はチビとLEGOショップに行ってブロック買ってきたけど自分が熱中しちゃって、車やヘリコプター作ったりしたよ、出来ると嬉しいしププ


皆さま良い夢を!

本当涼しくなってよく眠れるよね
熱帯夜はもうなさそうだね良かった^ ^

  • No.6149 by ゆたか  2016-10-11 11:30:11 


ちい、アッキー、匿名さん、

3連休終り今日から仕事頑張ります。

昨夜は寒かったね、夜中に布団一枚掛けました。

秋らしくなったねー。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック