暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6030 by ちい  2016-07-28 21:23:05 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気してるかな?お母さんの体調はどうかな?

匿名(^з^)-☆お疲れ様です^ ^うん!お墓綺麗にすると本当に気持ちがいいね!父の事ありがとう気にかけてくれて、凄く有難く嬉しいです^ ^ファザコンだから何よりも父が大切だから本当嬉しいです^ ^
録画したの見たよ、しんてんち商店街ってとこのレトロ喫茶でコンパルって店だったよ^ ^なんだか色々な人間模様があって面白かった!皆色々な事抱えながら頑張ってんだな〜って、撮影した日だけでもコーヒーが1日320杯も出てたよ!サンドイッチがおいしそうだった!匿名行った事ある??

ゆたか(^O^)はい^ ^歩きスマホはしません^ ^
ゆたかも元気そうでけっこうけっこう(^ー^)ノ

  • No.6031 by ちい  2016-07-31 17:10:26 



皆元気かな

夏バテかな(>_<)

  • No.6032 by 匿名さん  2016-07-31 18:00:17 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、お父様は、大切にして下さいね!(笑)いえいえ。家族の力は、大事だからね♪お互いに、親孝行しようね♪レトロ喫茶のコンパルは、行ったことないなあ~。今度、是非、行ってみたいと思います!レトロな喫茶店には、色んな人間模様がありそうだね!楽しい番組を見れて、良かったね♪匿名は、少々夏バテ気味だよ!(汗)ちい、元気で頑張ってね♪アッキーさん、元気ですか?お母様の具合は、どうですか?ゆたかさん、夏バテしていませんか?ぼちぼち頑張りましょうね♪
それでは皆さんごゆっくり~♪

  • No.6033 by アッキー  2016-07-31 23:09:21 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、俺はいつでも元気モリモリだよ お袋も元気だよお祭り楽しめて良かったね暑いので無理しないように頑張ってね母ちゃん(笑)匿名さん、俺はチョー元気ですよお互いにボチボチ頑張りましょうねゆたかさん元気ですかそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6034 by ちい  2016-08-02 00:44:08 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気良かった!お母さんも!ゆったり過ごしてね^ ^

匿名(^з^)-☆そっかコンパルなかったかぁいつか機会あったら行ってみてね^ ^夏バテ気味、栄養と睡眠をきちんととって乗り切ってね!もうすぐ夏休みかな??

ゆたか(^O^)ゆまかも夏休みもうすぐかな^ ^熱中症気をつけてね!

  • No.6035 by 匿名さん  2016-08-04 22:23:45 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、毎日暑いね!(汗)部屋に帰ってくると、ホッとするよ!笑 いつか、是非コンパルに行ってみるね♪
ちい、ボチボチ頑張ろうね♪もうすぐ、リオオリンピック♪笑 日本を応援しようね!笑 アッキーさん、元気を分けて下さい♪笑 ボチボチ頑張りましょうね♪ゆたかさん、元気ですか?体調は、いいですか?お互いに、無理しないようにしましょうね♪
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6036 by ヨシヒロ  2016-08-05 05:00:18 

7月は16日、8月は2日出勤しましたが、今週は木曜日金曜日出勤予定の平日アルバイトの僕自身ですpsあとは、ヤフオクさんで冷風機、イオンショップさんで冷凍食品、ヤフーショッピングさんで冷凍牛丼、モノタロウさんで安全靴、が父母様の家にとどくのをまちます

  • No.6037 by ちい  2016-08-05 21:49:52 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気かなぁ〜お盆は予定あるのかな^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様です!うん^ ^いつかコンパル行ったら教えてね、匿名はお盆は予定あり?ちいは無し^ ^しかし暑くて暑くて大変だね、、お休みゆっくりしてね^ ^

ゆたか(^O^)元気〜?スイカは順調かな?夏バテには気をつけてね^ ^

  • No.6038 by ちい  2016-08-05 21:50:54 

ヨシヒロさん初めまして(^O^)

また遊びに来てくださいね^ ^

  • No.6039 by ちい  2016-08-07 23:33:48 

こんばんは


皆が元気でありますように


もうすぐ夏休みになると思います
あと少しお仕事頑張ってね

  • No.6040 by 匿名さん  2016-08-08 05:53:24 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはよーございます♪ちい、お気遣いありがとう♪笑 毎日、暑くて大変だね!匿名は、13日から一週間お休みだよ♪今は、リオオリンピックにハマってるよ!笑 見出すと、止まらないよ!笑 だから、睡眠不足だよ。(汗)ちいも、無理せずにボチボチ頑張ってね♪アッキーさん、元気ですか?相変わらず、元気モリモリですか?笑 体に、気をつけて過ごして下さいね♪ゆたかさん、家庭菜園は、順調ですか?ゆたかさんも、体に気をつけて下さいね♪
それでは皆さん、今日も一日良い日になりますように!

  • No.6041 by アッキー  2016-08-08 08:45:34 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、俺はいつでも元気だよお盆は予定ありません暑いので無理しないように家事頑張ってね匿名さん、俺はいつでも元気モリモリですよ(笑)もうちょっとで盆休みなので無理しないように頑張って下さいねゆたかさん元気ですか皆さん今日も1日お仕事家事ボチボチ頑張って下さいねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6042 by ちい  2016-08-10 21:18:12 

こんばんは

アッキー(o^^o)元気良かった^ ^時間あったらここに来てね寂しいからアハハ〜さっきは雷雨でびしょ濡れになったよ

匿名(^з^)-☆あと3日で夏休み!!頑張ってね^ ^オリンピックだから寝不足なるよね、ついつい見てしまう(^_^;)

ゆたか(^O^)元気かな^ ^体に気をつけてね^ ^

  • No.6043 by 匿名さん  2016-08-10 21:34:25 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、後2日頑張るよ~!雷雨で、びしょ濡れになったんだ。風邪引かないように、気をつけてね♪リオオリンピックのお陰で、バリバリ寝不足だよ!笑 ちい、いつも応援ありがとうね♪アッキーさん、応援ありがとうございます♪ぼちぼち頑張ります!アッキーさんは、やっぱり元気モリモリだった♪笑 ゆたかさん、元気ですか?
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6044 by ゆたか  2016-08-10 22:50:57 


ちい、アッキー、匿名さん、こんばんは、オリンピック見てて寝不足です、
ゆたかは明日から16日まで連休です、休み前は暑さの為古い軽自動車がエンジン不調が続けて3台。トラックのクーラー修理が4台。忙しかった~。
皆さん熱中症に気を付けて下さい。ちい、クーラー冷やし過ぎない用にね、チビちゃん風邪引かさないでね。(笑)

  • No.6045 by アッキー  2016-08-10 23:16:35 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、ゴメンねゴメンねぇ〜(笑)古(爆)もちろんちょくちょく来るよお盆明17日から宮城県で就職決まりました初日から夜勤です地元青森で仕事が無くて出来るだけ近くでやっと見つけました匿名さん、無理しないように頑張って下さいねゆたかさんもボチボチ頑張って下さいねそれでは皆さんお休みなさい

  • No.6046 by ゆたか  2016-08-12 02:06:17 

ちい、アッキー、匿名さん、
毎日暑いけど今日は随分楽でした、連休初日ゴロゴロしてました、少し動かなくてはと、妻のお使い付いて行ったら、大した物無いのに、買い物荷物の重い事、子ずれで自転車で来て居る奥さん、大変だね~。

ちい、毎日掃除、洗濯、買い出し、ご苦労様です、

アッキーさん、就職は宮城県ですか?
お母さん淋しいでしょうが、働かなくてはね、お疲れ様です。頑張ってね

匿名さん、元気そうで、お互い熱中症に気を付けましょう。

  • No.6047 by アッキー  2016-08-12 13:33:07 

ちい匿名さんゆたかさんこんにちはちい、ボチボチ頑張っているかな無理しないように匿名さん、明日から連休かな水分補給しながらボチボチ頑張って下さいねゆたかさん、応援ありがとうございます盆明け宮城県で頑張りますゆたかさんも無理しないように頑張って下さいねそれでは今日も良い1日になりますように

  • No.6048 by 匿名さん  2016-08-12 19:51:14 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは!ちい、やっと明日からお休みだよ!笑 思いっきり、ゆっくりするね!ちいは、大変だろうけど、元気かな?ちいも、お盆はゆっくりしてね!笑 アッキーさん、就職決定おめでとうございます!笑 17日から、宮城なんですね!ぼちぼち頑張って下さいね!ゆたかさん、リオオリンピック見てますか~⁉笑 寝不足になりますよね!笑 ゆたかさんも、ゆっくり休んで下さいね!笑
それでは皆さんごゆっくり!

  • No.6049 by ちい  2016-08-12 23:57:59 

こんばんは

アッキー(o^^o)就職決まったんだね!良かったね!でも青森じゃないんだね、宮城かぁ、お母さん寂しいね、アッキーも寂しくなるね、17日からなんだね、アッキー頑張ってね、ちい応援してるからね!

匿名(^з^)-☆お疲れ様でした!!いよいよお休みだね^ ^やったね!うん!思い切りのんびりして、夏休み満喫してね!

ゆたか(^O^)ありがとう、労いのお言葉を^ ^ゆたかも奥さんのお手伝いお疲れ様です^ ^ゆたかもゆっくりしてね^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック