暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

暇つぶし40代の方お話ししませんか♪

ちい  2013-04-08 01:26:30 
通報
るん♪

コメントを投稿する

  • No.6007 by かかかかさん  2016-07-20 22:43:49 

四十代のかかかさんです

  • No.6008 by ちい  2016-07-21 14:27:54 

かかかかさん

また遊びに来てください

  • No.6009 by 匿名さん  2016-07-21 22:31:28 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪お疲れ様です!ちい、お陰さまで、体調は戻りました♪しかし、暑いぜ!ちいも、無理しないように、ぼちぼち頑張ってね♪アッキーさん、ゆっくりしていますか?暑さに、気をつけましょうね!ゆたかさん、元気ですか?かかかかさん、はじめまして♪
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6010 by アッキー  2016-07-21 23:23:49 

ちい匿名さんゆたかさんこんばんはちい、俺は毎日就活とお袋を3日に1回病院に連れて行ってます 6000おめでとうこれからも末長く宜しくお願いいたしますいつか必ず故郷に遊びに行きます母ちゃん無理せず程々に頑張ってね匿名さん、お互いに熱中症に気を付けましょうねゆたかさん、暑いので無理しないように頑張って下さいねそれでは皆さんお休みなさい

  • No.6011 by ちい  2016-07-22 05:57:09 

おはよう

アッキー(o^^o)うん!絶対いつか故郷に遊びにきてね^ ^
就活と病院とで忙しいけどアッキーも体に気をつけてね!
応援しています^ ^ありがとうこちらこそ末長く宜しくね!

匿名(^з^)-☆雨だあ!匿名のとこはどうかな?今日頑張ればおやすみだね、ファイト!今日NHKで夜22時からドキュメント72時間て番組で名古屋のレトロ喫茶店がやるよ、楽しみ〜^ ^毎週テーマは違うけど見てるんだ^ ^
ゆたか(^O^)今日は寒い感じ、風邪ひかないでね^ ^

  • No.6012 by 匿名さん  2016-07-22 06:59:57 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはよーございます!ちい、いい情報をありがとう♪でも、今日は、飲み会なんだよね、、、見れたら見るけど、見れないかも知れないから、匿名のぶんも見ておいてね♪(笑)今日一日、頑張るぞー!アッキーさん、ホント、お互いに暑さに負けずに、頑張りましょうね♪ゆたかさん、元気ですか?
それでは皆さん、今日も一日良い日になりますように♪

  • No.6013 by ちい  2016-07-22 18:22:24 

こんばんは

匿名(^з^)-☆了解です(^ー゜)

今夜は飲み会なんだね!!
匿名のぶんも、ちいテレビ見てるね〜^ ^

ちい、喫茶店大好きなんだよね、楽しみ〜!

  • No.6017 by 匿名さん  2016-07-23 16:26:54 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんにちは♪ちい、昨日は、やはり、飲み会でテレビ見れなかったよ!面白かったかな?感想を聞かせてね♪ちいは、喫茶店が好きなんだね♪(笑)今日は、二日酔いで、部屋でゴロゴロ高校野球を見ていたよ!(笑)夜は、友達に会ってくるね♪ちいも、ゆっくりくつろいでね♪アッキーさん、こちらは、昨日今日と、気温が20℃代で、割合過ごしやすいです♪アッキーさんも、ゆっくりして下さいね!親孝行されていて、立派です!ゆたかさん、ゆっくり休んで下さいね♪
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6018 by ちい  2016-07-23 21:22:35 

こんばんは

アッキー(o^^o)今日はお祭りに行ってきたよ^ ^ヨーヨー釣りやカキ氷や焼きそば^ ^チビが楽しめて良かった^ ^

匿名(^з^)-☆テレビね録画したまま!まだ見れてない(^_^;)見たら感想言うね^ ^お友達と楽しんでね^ ^

ゆたか(^O^)うちの裏に畑あるんだけど、スイカがなってるよ!ゆたかのとこと同じだね^ ^

  • No.6019 by ちい  2016-07-23 21:25:27 


昨日嫌な書き込みがあったよ
だからすぐに運営さんに連絡して削除してもらったよ

皆も変な書き込みみつけても相手にしないでね
ほっといていいからね〜〜*\(^o^)/*

通報すれば運営さんが動いてくれるので。
運営さんありがとうございました

  • No.6020 by ゆたか  2016-07-24 02:19:53 

ちい、アッキー、匿名さん
こんばんは~。
ちい、6000、おめでとう。凄いね~良く続いてますね。
ゆたかは余りカキコしないでごめんね、アッキー親孝行出来て羨ましいよ~、就活もガンバ、
匿名さん、偶には息抜きのお酒も良いですね。ゆたかはげこだよ。(笑)
正気でカラオケやエロ話大変だよ。(笑)
ちい、お祭り楽しかったね~。
ゆたかもお祭り大好き。
では、皆さん体調崩さないでね~。人の事は言えない。
ゆたかはこの2~3日明け方咳込む。イスに寄りかかってれば、落ち付きます。

  • No.6021 by アッキー  2016-07-24 06:31:25 

ちい匿名さんゆたかさんおはようございますちい、嫌な書き込みがあったんだね気にしない気にしないお祭り良いねぇ〜楽しいよね俺も大好きだよ匿名さん、過ごしやすくて良かったですゆっくり休んで下さいねゆたかさん、ありがとうございます就活ボチボチ頑張りますそれでは皆さんごゆっくり

  • No.6022 by 匿名さん  2016-07-24 07:59:33 

ちいアッキーさんゆたかさん、おはよーございます!ちい、お祭り、楽しいよね♪屋台のものを、全部食べたくなるよ!(笑)匿名は、昨日は、花火を見てきたよ♪最高だったよ!また、テレビの感想をよろしくね♪アッキーさん、お祭り楽しいですよね!就活、ぼちぼち頑張って下さいね♪ゆたかさん、お酒呑めないんですね。匿名も、弱いです!付き合い程度に呑みます!
それでは皆さんごゆっくり♪

  • No.6023 by ちい  2016-07-25 08:52:19 

おはよう

アッキー(o^^o)うん、気にしない気にしない^ ^昨日はね親を連れて姉妹集まりご先祖様のお墓参りに行ってきたよ〜
綺麗にお墓掃除してピカピカにしてきた、なんか気持ちが違うね、父の体の事をお願いしてきたよ^ ^

匿名(^з^)-☆今日からお仕事頑張ってね^ ^花火いいね!!まだ見てない〜ちいも見たいな^ ^ポケモンgoにハマっちゃったよ(^_^;)おばちゃんが^ ^

ゆたか(^O^)元気そうで良かったよ〜毎日忙しいと思うけど体に気をつけてね、ちいも下戸だよ(>_<)仲間だ^ ^

  • No.6024 by ちい  2016-07-25 08:54:15 

今週もぼちぼち頑張っていこう♪( ´▽`)

暑さに負けないよう栄養つけて
日々乗り切っていこうね^ ^

アッキー
匿名
ゆたか

ファイト〜〜いっぱーつ!!!

  • No.6025 by ゆたか  2016-07-26 14:43:09 


ちい、アッキー、匿名さん

こんにちは、今朝は衝撃ニュースがあったねー、

最近殺しが続いてるけど、平和な日本どうしちゃた。

みんな気を付けようね。

人を見たら殺人鬼だと思え。 (泣)



  • No.6026 by ちい  2016-07-27 23:10:30 

こんばんは

アッキー(o^^o)頑張ってるかな^ ^

匿名(^з^)-☆お疲れ様、暑いね!あと2日頑張ってね!

ゆたか(^O^)ね!怖いニュースがあったね、本当痛ましくて胸が苦しくなる

  • No.6027 by ちい  2016-07-27 23:15:08 

ちいはこの二日間少し疲れ気味
明日こそはのんびーり、お家でマッタリする

昼間から料理して、掃除して、気分転換する

もうクタクタ( ꒪⌓꒪)

皆、水分補給しっかりね
ところで今流行りのポケ◯ンやってる?

ちいはやってるププ◟⌣̈⃝◞

  • No.6028 by ゆたか  2016-07-28 17:40:40 

ちい、アッキー、匿名さん

皆さん元気そうだね、けっこう、けっこうる

ちい、ポケモンやって無いよー 

歩きスマホしちゃ駄目だよー(笑)

  • No.6029 by 匿名さん  2016-07-28 18:35:06 

ちいアッキーさんゆたかさん、こんばんは♪ちい、大変な中、頑張っているね♪ナデナデ♪(笑)お墓を掃除すると、気持ちがいいよね!お父様、お元気でありますように♪ちい、今日は、ゆっくり出来たかな?ポケモンゴーは、やっていないよ!アッキーさん、ぼちぼち就活頑張って下さいね♪ゆたかさん、ホントに最悪な、殺人事件が起きたね!(泣)ゆたかさんも、身体に気をつけて頑張って下さいね♪
それでは皆さんごゆっくり♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック