【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

主  2013-03-29 09:42:34 
通報

ようこそ、おいでくださいました!
ここはオリキャラ&アニメキャラ指名のなりきり、です!

ここでは指定されたキャラを使う、や、不特定多数の方とのお相手ではなく
私のお相手をしてもらいたいと思います。

>よく言う「指名してくださーい」というアレです。

私は老若男女、どのタイプでも回せるよう頑張りますので、指名していただけたらと思います!

○書いてほしい物○
【オリキャラ×オリキャラ希望の場合】
・貴方のプロフ
・私の性別
・私のキャラ(クール、ツンデレ、Sなど)
・私と貴方の関係(執事とお嬢様、悪魔と人、幼馴染、不良と委員長など)
・希望のシチュ(恋愛、戦闘、シリアス、ギャグなど)
・ロルテスト(ついでに希望のロルの長さも)
>オリキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいと言う場合は3人まで許可します

【アニメ(主)×オリキャラ希望の場合】(アニメ×オリキャラ(主)希望の場合は逆)
・貴方のプロフ
・指名するキャラ(どんな性格がいいか、もしあれば。例:強引なベル、ヘタレな雲雀など)
・キャラと貴方の関係
・希望のシチュ
・ロルテスト
>アニメキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいという場合は2人まで許可します

【アニメ×アニメ希望の場合】
・貴方が使うキャラ
・指名するキャラ
・希望のシチュ
・ロルテスト

○可能なアニメ○
・ハンターハンター
・リボーン(ヴァリアー、ボンゴレのみ)
・銀魂
・ワンピース(麦わらの一味のみ)
・戦勇
・イナイレ(無印、世界の前まで)
・ボカロ(小説などは不可)
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部
・フェアリーテイル
・黒執事
・Ib

有名な物を挙げれば、黒子のバスケ、マギ、カゲプロ、テニプリ、デュラララなどはできません。
他にも「これできる?」ってのがありましたらご気軽にどうぞ!
>()ついてないアニメでもできるキャラ、できないキャラがあるのでご了承ください

○ルール○
・荒らし、成りすまし、闇堕ち禁止
・顔文字、「w」は本体会話のみ
>ロル必須
・いきすぎ禁止、押し倒しまで
・BL、NLオッケー、どっちが攻めかもお願いします
>主は短ロル~長ロルまで一応可能なので、希望の長さをお願いします。特に無いという場合はお相手に合わせるので。
・同じ時刻のキャラ被りは無し
・同時に相手できるのは2人
・お相手様か主が落ちた時点でリセット

>オマケ<
一応、主のロル具合です。設定は…執事喫茶の執事らしくない執事(?)↓

……ってことだ。もちろん、来るよなぁ?
……俺様の奉仕を味わえるのは、ココだけだぞ…?(閉まりかけた喫茶の扉を乱暴に閉め、その扉に片手をつけばクス、と妖艶に笑みを浮かべる。貴方の顎をくいと軽く持ち上げれば腰を屈め、耳元に怪しく、甘く、囁こうか)

もっとロル打て、という場合はもっと打つので!
上のロルは主的には中~長ロルくらいです。これも参考にしていただければと。

ついでに短ロル↓
はぁっ!?……う、うっぜぇな!!(顔を真っ赤にし睨み

ついでのついでにアニメキャラ(沖田君)↓
…ん、なんですかぃ?…土方ぁ?あいつの所になんて、いかせやせんよ。(耳に入った貴方の声、内心心躍らせながらアイマスクを外すも聞こえた名前には不機嫌そうに眉を顰め、貴方の腕をガッチリと掴む。表情を悟られないようにか、アイマスクをつけ)
…なんでって……んなことも分からねーなんて、あんた、本当にバカですねぃ……。(なんでなんでとしつこく問いかけてくる貴方を、アイマスクを少しずらしてチラリと横目で見やる。はぁ、なんて溜息をつけば小声で悪態をつき、相手の腕を思い切り引っ張り、そのまま唇を頬へ―――顔が離れれば、してやったり、という笑みを浮かべているのだろう)

長々と失礼しました。
…では、お待ちしておりますー!

>少し用事ができたので、レス解禁まで書き込まないようにしてください

コメントを投稿する

• No.381 by 主  2013-04-13 00:44:35 

>愛巳
(/愛巳様、いらっしゃるでしょうか…?)

• No.382 by マチ  2013-04-13 00:48:03 

>主様
そ、仲間(相当面倒くさいのか適当に返事をしては軽く頷いて。「あたしホムンクルスじゃないけど・・?」小さくそう呟いて楽しく語る相手を少し見て)

• No.383 by 主  2013-04-13 00:51:58 

>マチ
別にホムンクルスでも人間でもどっちでもいい。俺が気に入ったんだから。(相手のことだから即答、すぐに断られると思っていたため、意外な返答に一瞬目を見開いてパチパチと。ふっと軽く吹き出し、またすぐに楽しそうな笑顔に戻ればフォークをクルクルと回しながらそんなことを言い「で、どうする?」なんて問いかけた。)

• No.384 by マチ  2013-04-13 00:57:14 

>主様
へぇ・・(相手の説明?を聞いては納得して。少し考えては「ん・・じゃあ此処に居ようかな」と言い。旅団が集まるのは数ヶ月に1度くらい。旅団への裏切りは蜘蛛への裏切りなため旅団からは抜けないままで今居る場所に居ようと)

• No.385 by 主  2013-04-13 01:01:44 

>マチ
お、マジで?…じゃ、改めて歓迎するよ。念能力者、マチ。(本当に予想外の答えに再び目を丸くするのだが、心の中では喜びが湧きあがってくるのを感じる。己はエンヴィー、7つの大罪の嫉妬、そんな己にこんな感情もあったのか、そんなことを思いつつ楽しそうに笑みを浮かべれば立ち上がり、握手を求めるように相手に片手を差し出そうか)

• No.386 by 主  2013-04-13 01:04:12 

(/今日はこれで落ちになります…!

マチ様、今日もお相手ありがとうございました!
なんかホムンクルスの仲間入りみたいな急展開になって申し訳ないです…
でもとても楽しかったです!
またお相手お願いしますね!

愛巳様は、落ちられたのでしょうか…
ルールにもあるように、闇落ちは禁止となっています。
ルールは守ってもらえれば幸いです…;

では、今日もお相手ありがとうございました、お疲れ様でしたー!)

• No.387 by マチ  2013-04-13 01:05:11 

>主様
ああ、宜しく(上半身を起こして握手を求めるように差し出された片手を軽く握って)

• No.388 by マチ  2013-04-13 01:07:08 

【はい、とっても楽しかったですよ!!!またお願いしたい限りです!お疲れ様でした、お休みなさいませ。今日も素晴らしいエンヴィーを御馳走様でしたあ!!!((((←】

• No.389 by 主  2013-08-31 01:39:13 

ロス:あー、なんかダルいですねぇ勇者さん。(目尻を下げ溜息をこれ見よがしについてみせれば首に手を宛てほぐしながら話しかけ)

アルバ:え、どうしたの、あの戦士が…。夏風邪とか?(相手の様子に驚き普段との変わりように若干びびりながらも一応心配そうに声をかけ)

ロス:あー、いえ。最近勇者さん遊びができてないなーと。(心配そうにする相手を後目にふすーなんて笑い声を漏らしニヤニヤと口元を歪めナイフ構え)

アルバ:えそんな理由!?つかやろうとしないでよ、仲間だろ!?…え、な、仲間…だよな?(その理由に思わず突っ込めば相手の手中のナイフにびびり。仲間だろ、なんていうも変わらぬ笑顔で近づいてくる相手に顔を青くし後退して)

(/お久しぶりです…舞い戻ってきましたよ、輪廻n(
また募集とかしたいですね。
今日これからはさすがに無理なので、明日にでもやりたいです。
もし募集した時は是非来てくださいね!暇つぶしでもいいですよー!)

• No.390 by 柊愛巳  2013-08-31 03:08:49 

(/ おわあああ 、!!お久しぶりでする 、!!ぱいなp ... 、ごほん 、主様 、!←
大分前の頃は闇落ち申し訳ありませんでした 、!;何故か寝てしまって闇落ちしたのを覚えておりまふ 、w←
勿論 、主様が募集された時は速攻で駆け付けますね 、!(( )

• No.391 by マチ  2013-08-31 07:29:39 

【ぬ・し・さ・まああああああ!!!!(((← お久しぶりで御座いますっ! また御相手できるのを楽しみにしておりました!!主様が募集したら絶対来ます!】

• No.392 by 主  2013-08-31 21:42:41 

>愛巳様
(/お久しぶりですー!!くっふっふっふh(
いえいえ、何かあったのかと思っていましたが何も無かったようで安心です…!
おおう、ありがとうございます、ありがとうございますね!)

>マチ様
(/はあああああああああい!!←はい、お久しぶりです!
楽しみにしてくださっていたなんて、嬉しい限りです…!
はい、是非おこしくださいね!)

(/ということで、復活です!
トップをちゃんと読んでくだされば助かります!
そして以前にも一度あげたのですが、まだできそうなキャラがあったため載せますね。

○追加可能キャラ
暗殺教室
ヘタリア
ハートの国のアリス、クローバーの国のアリス
ひぐらし
パンドラハーツ
ツバサクロニクル(シャオラン、黒鋼、フェイ)
実況者
ヤマトナデシコ七変化
國崎出雲の憂鬱
繰繰れコックリさん
ダンガンロンパ(1のみ、できないキャラ有)
○乙女ゲーム
ストームラバー
絶対迷宮グリム
○本
デモナータ

デモナータは再燃しちゃったのでやる気マンマンですよ、誰かやりませぬか?←
というか本当にやってみたくなったので、今回の募集は2人+デモナータなりということで、
三人募集させていただきます。

この他にもできそうな物はあったのですが、今までの指名を見る限り男子しか指名が無さそうなので
女子が主要のアニメ(神のみ、貧乏神が、など)は一応省かせていただきました
が、もしやってほしい物があれば言ってください

>今少しやらなければいけない事ができたので、募集は10時すぎになると思います。
できればそれまでは書き込みはしないでくれるとありがたいです…!)

• No.393 by 主  2013-08-31 22:16:57 

(/では、募集上げです!
>392とトップとをよく読んでくれると嬉しいです。

そして先程も書いた通り、今回は3人募集です。
デモナータ好きなんているのだろうかと不安になりつつ…
あとダンガンロンパについて補足させていただきます。
主はゲームプレイ済みなのでネタバレ有り、シチュは脱出後、最悪事件の前、もっと前などいろいろ指定してくださって構いません。
あとは、進撃の巨人もおkですよ!

では、暇つぶしにでもお立ち寄りください!)

• No.394 by 柊愛巳  2013-08-31 22:24:02 

(/ 主様こんばんはぁぁぁぁぁ 、!!!←
今回も 、業君指名よろしいでしょうか 、?
関係等はそのままで 、シチュはお家デートが良いかな ... 、なんて思っておりまs 、(((
久しぶりにこのキャラを使うため 、前よりも可愛い気が無くなってたり変人になってたりするかもしれませんがそこは気にしないでほしいでふ 、←)

• No.395 by 主  2013-08-31 22:28:16 

>愛巳様
(/はああああいこんばんわあああああああ!!←
はい、了解です!お家デート…胸が熱くなりますねb
こちらも久々なのでキャラぶれっぶれかもしれませんが、よろしくお願いします!
ちなみにどちらの家なのかと、絡み文お願いしたいです!)

• No.396 by 柊愛巳  2013-08-31 22:33:55 

>主様 、

(/ 主様に会えて嬉しいですよぉぉぉぉぉ 、!!!←
地味ですけれども良いですよね 、お家デート 。 /きり 。←
ええと 、此方の家でよろしいでしょうか 、?
絡み文了解致しました 、!)

ふふ .. 、( 楽しみだなあ 、なんて事を云いたげに笑み浮かべては 、愛しい人を待っていて 。大分楽しみなのか 、家の中を歩き回っていて 。

• No.397 by 主  2013-08-31 22:37:50 

>愛巳様
(/こちらも嬉しいですよっ!!
はい、ときめきますねお家デート。女の子の家とかいいですね、ふふ←
了解しました!では、お願いしますね!)

んー、ここかなぁ。(手に持つメモに視線を落とし、目の前の家を見上げたりと視線を行ったり来たりさせながら表札を確認。相手の家だと確信すれば高鳴る鼓動をいつものポーカーフェイスで隠しつつインターホンを鳴らし)

• No.398 by 匿名  2013-08-31 22:42:03 

(/ハンターハンターのキルアお願いできますか?
私はめだかボックスの球磨川禊を使わせてもらいます。ご存知なくても結構ですので
希望シチュは恋人同士公園でたまたま出会った、でお願いできますか?

• No.399 by 柊愛巳  2013-08-31 22:43:42 

>主様

(/ 今すぐ主様に抱きつきたいですよ ... 、!!/止めろ 、←
ですよねですよね 、!女の子は一度は憧れちゃいますよn 、/ry←)

お .. 、来たかな 、!?( インターフォンがなってはぱあぁ 、なんて顔の色少々明るくして 。たたたっ 、玄関の方に駆け足で向かっては 、“ は - い 、! ” ドアを開けては上記の言葉延べ 。

• No.400 by 主  2013-08-31 22:44:28 

>匿名様
(/キル了解です!ただ、似非になるかもしれませんがご了承ください;
めだかボックスも知っているのでご心配なく^^
シチュも了解しました、絡み文をお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック