【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

主  2013-03-29 09:42:34 
通報

ようこそ、おいでくださいました!
ここはオリキャラ&アニメキャラ指名のなりきり、です!

ここでは指定されたキャラを使う、や、不特定多数の方とのお相手ではなく
私のお相手をしてもらいたいと思います。

>よく言う「指名してくださーい」というアレです。

私は老若男女、どのタイプでも回せるよう頑張りますので、指名していただけたらと思います!

○書いてほしい物○
【オリキャラ×オリキャラ希望の場合】
・貴方のプロフ
・私の性別
・私のキャラ(クール、ツンデレ、Sなど)
・私と貴方の関係(執事とお嬢様、悪魔と人、幼馴染、不良と委員長など)
・希望のシチュ(恋愛、戦闘、シリアス、ギャグなど)
・ロルテスト(ついでに希望のロルの長さも)
>オリキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいと言う場合は3人まで許可します

【アニメ(主)×オリキャラ希望の場合】(アニメ×オリキャラ(主)希望の場合は逆)
・貴方のプロフ
・指名するキャラ(どんな性格がいいか、もしあれば。例:強引なベル、ヘタレな雲雀など)
・キャラと貴方の関係
・希望のシチュ
・ロルテスト
>アニメキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいという場合は2人まで許可します

【アニメ×アニメ希望の場合】
・貴方が使うキャラ
・指名するキャラ
・希望のシチュ
・ロルテスト

○可能なアニメ○
・ハンターハンター
・リボーン(ヴァリアー、ボンゴレのみ)
・銀魂
・ワンピース(麦わらの一味のみ)
・戦勇
・イナイレ(無印、世界の前まで)
・ボカロ(小説などは不可)
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部
・フェアリーテイル
・黒執事
・Ib

有名な物を挙げれば、黒子のバスケ、マギ、カゲプロ、テニプリ、デュラララなどはできません。
他にも「これできる?」ってのがありましたらご気軽にどうぞ!
>()ついてないアニメでもできるキャラ、できないキャラがあるのでご了承ください

○ルール○
・荒らし、成りすまし、闇堕ち禁止
・顔文字、「w」は本体会話のみ
>ロル必須
・いきすぎ禁止、押し倒しまで
・BL、NLオッケー、どっちが攻めかもお願いします
>主は短ロル~長ロルまで一応可能なので、希望の長さをお願いします。特に無いという場合はお相手に合わせるので。
・同じ時刻のキャラ被りは無し
・同時に相手できるのは2人
・お相手様か主が落ちた時点でリセット


>オマケ<
一応、主のロル具合です。設定は…執事喫茶の執事らしくない執事(?)↓

……ってことだ。もちろん、来るよなぁ?
……俺様の奉仕を味わえるのは、ココだけだぞ…?(閉まりかけた喫茶の扉を乱暴に閉め、その扉に片手をつけばクス、と妖艶に笑みを浮かべる。貴方の顎をくいと軽く持ち上げれば腰を屈め、耳元に怪しく、甘く、囁こうか)

もっとロル打て、という場合はもっと打つので!
上のロルは主的には中~長ロルくらいです。これも参考にしていただければと。

ついでに短ロル↓
はぁっ!?……う、うっぜぇな!!(顔を真っ赤にし睨み

ついでのついでにアニメキャラ(沖田君)↓
…ん、なんですかぃ?…土方ぁ?あいつの所になんて、いかせやせんよ。(耳に入った貴方の声、内心心躍らせながらアイマスクを外すも聞こえた名前には不機嫌そうに眉を顰め、貴方の腕をガッチリと掴む。表情を悟られないようにか、アイマスクをつけ)
…なんでって……んなことも分からねーなんて、あんた、本当にバカですねぃ……。(なんでなんでとしつこく問いかけてくる貴方を、アイマスクを少しずらしてチラリと横目で見やる。はぁ、なんて溜息をつけば小声で悪態をつき、相手の腕を思い切り引っ張り、そのまま唇を頬へ―――顔が離れれば、してやったり、という笑みを浮かべているのだろう)

長々と失礼しました。
…では、お待ちしておりますー!

>少し用事ができたので、レス解禁まで書き込まないようにしてください




コメントを投稿する

  • No.431 by 主  2013-08-31 23:57:05 

>愛巳様

恋人同士で何してたって、センセーが口出すことじゃないからね。(相手の焦り具合を見ながらこちらは冷静に言葉を返して行き、ぐいと再び顔を近づければ唇同士がつく直前で寸止め。そして顔を横にずらせば頬に軽いキスをおとそうと)

  • No.432 by 主  2013-08-31 23:59:12 

>禊様

あれ、知らなかった?(意地悪、なんて言われれば子供らしい笑みを浮かべつつも何処か黒い部分が見え隠れ。止めてよと言われれば止めたくなくなるという物で、「禊真っ赤ー」なんてからかうように笑いながら更に突いて)

  • No.433 by 柊愛巳  2013-08-31 23:59:27 

>主様

あ ... 、( しまった 、コレはやばい 。相変わらず顔真っ赤な侭であわあわしては 、成す術が無くなって 。

  • No.434 by 主  2013-09-01 00:02:47 

>愛巳様

…ま、嫌がる彼女に無理やりやるほど俺も鬼じゃないってことで。(耳元でそう囁いたなら、でもこれだけ、とでもいうように頬に軽いキスを落とし、相手の腕を離して頭を撫でてやり)

  • No.435 by 柊愛巳  2013-09-01 00:05:10 

>主様 、


べ ... つにいいけどさ 、( 相手の発言にぼそり 、小さな声で呟いてみては 。“ わ 、!? ” 相手の行動に吃驚した様子見せて 。

  • No.436 by 主  2013-09-01 00:07:55 

>愛巳様、禊様
(/申し訳ありませんが、今日はこれで落ちさせていただきます;

似非似非で申し訳ありませんでした;
久しぶりなのでロルもgdgdでしたが、お相手していただきありがとうございました!
明日も来れたら来るので、もしよろしければまたおこしください^^*

では、お相手ありがとうございました、お疲れ様でした!)

  • No.437 by 球磨川禊  2013-09-01 00:11:43 

(/了解です
こちらこそ似非ですみませんでした
お相手ありがとうございました

  • No.438 by 柊愛巳  2013-09-01 00:12:21 

>主様 、

(/ 落ち了解致しました 、!

いえいえ 、全然似てて格好いい業君でしたよ 、!/きら 、←

此方こそ御相手有り難う御座いました 。では 、お休みなさいまし!!←)

  • No.439 by 神楽  2013-09-01 05:49:28 

(/参加希望ですー!、)

自分キャラ:神楽
指名キャラ:沖田総悟
希望シチュ:相手からの一方的な片想い、原パロ
ロルテス:んー、あー…えー……(何か言葉を考えようとしているのか顎に手をあてながら首を傾げつつもこれといって何も思い浮かばず、ピンッとひらめいたのか再び顔を上げればカメラ目線に「おっす!オラ悟○!」と手を上げるがカンペ的なものに目を移せば『真面目にやりましょう。』とのこと。「…えーっと、神楽アル。宜しくネ…」と何故か照れ笑い気味にありきたりな自己紹介をし←)

  • No.440 by 神楽  2013-09-01 05:56:23 

>主様
(/シチュの付け足しで、夜の歌舞伎町で相手と出会った的なかんじでお願いします!、)

  • No.441 by マチ  2013-09-01 06:11:07 

【主様ー♪← またエンヴィーを/殴】

  • No.442 by 沖田総悟  2013-09-01 15:03:17 

(昨日顔出させてもらった奴です)
自分キャラ 沖田総悟
指名キャラ 土方十四郎
関係 恋人で←
シチュ お昼で暇になった総悟が土方の部屋に入って来たみたいなかんじ←
ロルテスト
あー…あー…土方コノヤロー…ニコ中ヤロー…マヨラー…(挨拶の前に何故か発声練習しているのか文句を言っているのか分からない事を言えば準備が整ったのか咳払いをすれば「…土方暗殺にご協力をお願いしまさァ。協力してくれた奴には何かあげまさァ」自己紹介のつもりが宣伝してしまったものの真剣な表情で説得力がありそうな言い方をして)

  • No.443 by 主  2013-09-06 21:13:48 


(/うぅ、全然来れなくて申し訳ありません…;
主の体力が無いばかりに家についた途端爆睡してしまいましt(

皆様、参加希望していただきありがとうございます。
>しかし以前にも書きましたが、ここでは「予約」は無しにしております。
なので、私が「募集」と書くまでは希望されてもお相手できませんのでご了承ください。

そして今日は体力皆無の主には大分きつい体育会系イベントがあり体力が限界なので、募集はできないと思います;
風呂から上がって意識があればやるかもしれませんが←)

  • No.444 by 三条瑞稀  2013-09-07 11:28:46 

名前:三条瑞稀(さんじょう みずき)
性別:女
年齢:18
性格:敬語を使うが、たまに毒舌で腹黒。見た目は頼りないが結構芯が強く負けず嫌いで、怒ったときの怖さや凶暴さはお妙に匹敵する。裁縫と料理が得意で趣味はゲームに音楽を聞く事。音楽プレーヤーを常に持ち歩いている。
容姿:身長150cmとやや低めで、胸がAカップ以下でスタイルとルックスは中の上程度。黒い切れ長の瞳と癖っ毛のある腰まで伸びている長髪は黒。髪は殆どの場合下ろしている。
服装:Yシャツにズボンと足首まである丈の長いロングコートとネックレスの色は黒。服装は殆どがメンズの物。
備考:戦闘は中々強く、木刀と真剣を腰に挿し拳銃は懐にしまっている。万事屋で住み込みで働いている
指名キャラ:銀時(少し強引だけど優しいところもあると良いです)
関係:付き合いたて(恋人同士)でお願いします
希望のシチュ:ラブラブなカンジでお願いします!
ロルテスト
ふ~…やっぱりもう秋ですからね、夜は少し寒いですね…(万事屋のソファで毛布にくるまり、ポツリと呟き)

(/参加希望者です!銀さん指名で私はオリキャラをやりたいのですがよろしいでしょうか?)
>>主様

  • No.445 by 月影優奈☆  2013-09-07 14:42:51 

オリジナルキャラ月影優奈です。よろしくー

  • No.446 by 月影優奈☆  2013-09-07 14:43:59 

私ちんぷんかんぷんですぅー

  • No.447 by 三条瑞稀  2013-09-07 19:05:04 

(/あの…>>445>>446の月影優奈さん、参加されるのであれば以下の事を書いてからの方が良いと思います。一番最初に主様が書いていました。

・貴女のプロフ
・指名するキャラ(どんな性格が良いか…例えば強引なベル、ヘタレな雲雀など)
・キャラとの関係
・希望のシチュ
・ロルテスト

などです。余計なお世話でしたらすみません)
>>445>>446 優奈さん

  • No.448 by 匿名  2013-09-14 15:06:29 



支援です!

  • No.449 by 朝比奈 詩織  2013-09-14 20:19:21 

名前朝比奈 詩織
性別 女
年齢 14
性格 おとなしい性格ちょっとSです趣味は読書
容姿 身長155cm位で髪の長さは肩位で髪の色は黒色
服装 桜蘭高校の制服
指名キャラ須王 環様(できたらアニメそのままで)
関係 同じ高校
希望のシチュ 恋におちる
ロルテスト
・・・ここがホスト部(ドアをあける)

(シチュエーションが変ですがお願いします。)

  • No.450 by 朝比奈 詩織  2013-09-15 11:16:01 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック