【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

【オリキャラ】どうぞご指名ください。【アニメキャラ】

主  2013-03-29 09:42:34 
通報

ようこそ、おいでくださいました!
ここはオリキャラ&アニメキャラ指名のなりきり、です!

ここでは指定されたキャラを使う、や、不特定多数の方とのお相手ではなく
私のお相手をしてもらいたいと思います。

>よく言う「指名してくださーい」というアレです。

私は老若男女、どのタイプでも回せるよう頑張りますので、指名していただけたらと思います!

○書いてほしい物○
【オリキャラ×オリキャラ希望の場合】
・貴方のプロフ
・私の性別
・私のキャラ(クール、ツンデレ、Sなど)
・私と貴方の関係(執事とお嬢様、悪魔と人、幼馴染、不良と委員長など)
・希望のシチュ(恋愛、戦闘、シリアス、ギャグなど)
・ロルテスト(ついでに希望のロルの長さも)
>オリキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいと言う場合は3人まで許可します

【アニメ(主)×オリキャラ希望の場合】(アニメ×オリキャラ(主)希望の場合は逆)
・貴方のプロフ
・指名するキャラ(どんな性格がいいか、もしあれば。例:強引なベル、ヘタレな雲雀など)
・キャラと貴方の関係
・希望のシチュ
・ロルテスト
>アニメキャラの場合、取り合いなどをしたい、されたいという場合は2人まで許可します

【アニメ×アニメ希望の場合】
・貴方が使うキャラ
・指名するキャラ
・希望のシチュ
・ロルテスト

○可能なアニメ○
・ハンターハンター
・リボーン(ヴァリアー、ボンゴレのみ)
・銀魂
・ワンピース(麦わらの一味のみ)
・戦勇
・イナイレ(無印、世界の前まで)
・ボカロ(小説などは不可)
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部
・フェアリーテイル
・黒執事
・Ib

有名な物を挙げれば、黒子のバスケ、マギ、カゲプロ、テニプリ、デュラララなどはできません。
他にも「これできる?」ってのがありましたらご気軽にどうぞ!
>()ついてないアニメでもできるキャラ、できないキャラがあるのでご了承ください

○ルール○
・荒らし、成りすまし、闇堕ち禁止
・顔文字、「w」は本体会話のみ
>ロル必須
・いきすぎ禁止、押し倒しまで
・BL、NLオッケー、どっちが攻めかもお願いします
>主は短ロル~長ロルまで一応可能なので、希望の長さをお願いします。特に無いという場合はお相手に合わせるので。
・同じ時刻のキャラ被りは無し
・同時に相手できるのは2人
・お相手様か主が落ちた時点でリセット


>オマケ<
一応、主のロル具合です。設定は…執事喫茶の執事らしくない執事(?)↓

……ってことだ。もちろん、来るよなぁ?
……俺様の奉仕を味わえるのは、ココだけだぞ…?(閉まりかけた喫茶の扉を乱暴に閉め、その扉に片手をつけばクス、と妖艶に笑みを浮かべる。貴方の顎をくいと軽く持ち上げれば腰を屈め、耳元に怪しく、甘く、囁こうか)

もっとロル打て、という場合はもっと打つので!
上のロルは主的には中~長ロルくらいです。これも参考にしていただければと。

ついでに短ロル↓
はぁっ!?……う、うっぜぇな!!(顔を真っ赤にし睨み

ついでのついでにアニメキャラ(沖田君)↓
…ん、なんですかぃ?…土方ぁ?あいつの所になんて、いかせやせんよ。(耳に入った貴方の声、内心心躍らせながらアイマスクを外すも聞こえた名前には不機嫌そうに眉を顰め、貴方の腕をガッチリと掴む。表情を悟られないようにか、アイマスクをつけ)
…なんでって……んなことも分からねーなんて、あんた、本当にバカですねぃ……。(なんでなんでとしつこく問いかけてくる貴方を、アイマスクを少しずらしてチラリと横目で見やる。はぁ、なんて溜息をつけば小声で悪態をつき、相手の腕を思い切り引っ張り、そのまま唇を頬へ―――顔が離れれば、してやったり、という笑みを浮かべているのだろう)

長々と失礼しました。
…では、お待ちしておりますー!

>少し用事ができたので、レス解禁まで書き込まないようにしてください




コメントを投稿する

  • No.321 by 主  2013-04-07 23:31:51 

>愛巳
お待たせ。……相変わらず良い反応ー。(振り向いた相手の反応にケタケタと笑いながらからかうような言葉を述べ、相手を抱きしめていた腕をパッと離す。)
できればもっと照れたりしてほしかったんだけどなぁ…。(相手から離れ鞄を持ち直せば、また自分勝手な注文を相手にして、帰ろうか、なんて言えば笑みを見せる)

  • No.322 by 主  2013-04-07 23:35:28 

>マチ
いいからいいから。食べれる時に食べておかないといざという時に困るかもよ?(糸のような物を弄る相手を見れば食事に視線をうつし、もったいないなぁ、なんて思ってもいないことを呟いて)
…んで、さっそくなんだけど質問。…念って何?錬金術の一種?(再び食事から相手に視線をやれば、気になっていたことの一つを質問、首を傾げ問いかければ、先ほど身動きが取れなくなったのも、その念とやらの力かと考えて)

  • No.323 by 柊愛巳  2013-04-07 23:35:43 

主さん>
良くねぇよ!(癖なのか、思わずツッコミを入れ、「もうこのパターンは慣れたんだよ。」と相手に向かって言うと、吃驚するのは慣れねぇけどさ....と呟いてから、「おう」と言えば、ニコッ。と微笑み

  • No.324 by 主  2013-04-07 23:39:23 

>愛巳
それは残念。…じゃあ次はどんなことをしようか…。(ツッコミを聞けばいいツッコミー、なんてまたからかうように言いながら、相手の返事を聞けば歩き出して。もう慣れてしまった、というのを聞けば考えるようなしぐさをしながら次からはどんなことをして驚かそうか、と。しばらく考えれば相手の方に顔を向け、ニッコリと笑みを浮かべれば「何してほしい?」なんて問いかけて)

  • No.325 by マチ  2013-04-07 23:39:55 

>主様
そんなに言うならあんたが食べれば?(相手の言葉を聞いて壁に寄りかかり目を伏せて述べ)
念っていうのは・・体から放出するオーラを操ったり、具現化したりするやつ(己もあまり良く知らないのか、少し適当に説明して)あたしも聞きたいんだけど・・錬金術って何?(ずっと聞きたかったことを聞いて)

  • No.326 by 柊愛巳  2013-04-07 23:44:16 

主さん>
残念って言うな。否、心臓に悪いから辞めろ(と、ツッコミ所が色々とある言葉を言い、相手に合わせて歩き始め、絶対何があっても驚かないように頑張ろ..。と心で思い、相手の言葉を聞けば、「驚かすんはもうやめろや!」と思わず関西弁になってしまい。

【あ、柊は関西出身です。】

  • No.327 by 主  2013-04-07 23:46:37 

>マチ
アンタの為に作ってきたんだけどなぁ…(相手の言葉を聞けばそう呟きながらもベッドから立ち上がり、フォークで肉を刺せば豪快に引きちぎり)
へぇ、錬金術、ではなさそうだ…。…マジで知らないのかよ。錬金術ってのは、何かを使って、別の何かを錬成するコト。(相手の説明を聞けば考えるも、体から放出するオーラ、なんて錬金術ではありえない。そんなことを考えていれば聞こえる相手からの問いにげ、なんて声を上げながらも、こっちもかなり簡単に説明を。)

  • No.328 by 主  2013-04-07 23:48:48 

>愛巳
えー、だって面白くないじゃん?(関西弁になった相手、それを見て面白そうにクスクスと笑えば意地悪そうな笑みを浮かべて上記を述べる。本当に何をしてやろうか考えていれば、ふと思いついたこと。「じゃあ、愛巳が何か可愛いことしてくれたらいいよ。」なんてニッコリと悪魔スマイルを浮かべ要求して)

  • No.329 by マチ  2013-04-07 23:50:42 

>主様
・・(相手の言葉を聞かずに壁に寄りかかったまま何も言わず)
錬成?へぇ・・(よく理解していないためとりあえず納得してまた糸弄り)

  • No.330 by 主  2013-04-07 23:52:22 

>マチ
さっき俺が動けなくなったのも、念って奴?あと、その糸。(納得した様子の相手を見るが、本当に納得したのかは定かではない。が、とりあえずは己の疑問を解消しようとフォーク片手に問いかけて)

  • No.331 by 柊愛巳  2013-04-07 23:53:39 

主さん>
おもろなくてええから!(流石は関西出身。といったところだろうか。やはり、ツッコミは得意だ。「可愛いこと...無理だろ!俺がそんな事出来るわけねーだろ!」と何時もの口調に戻り、「この性格から考えてみろよ。普通に考えて無理だろ。」と言い

  • No.332 by マチ  2013-04-07 23:54:50 

>主様
そ、あたしがあんたの体を念糸で捕えたから動けなくなったの(軽く頷いては糸で遊ぼうとして指を切り、皮膚内から出てきた血をじっと見つめて)

  • No.333 by 主  2013-04-07 23:55:59 

>愛巳
俺は面白くないと嫌なんだよね。…できるって。愛巳は俺からしてみれば、十分に可愛いから。(ニッコリと笑みを浮かべれば、優しげな口調で可愛い、と言うが、目は笑っていない。「それに、俺としてはいっつも男装してる彼女の可愛い部分を見たいんだよね」なんて言えば再びニッコリと笑って見せて)

  • No.334 by 主  2013-04-07 23:58:58 

>マチ
へー、念糸、ってのがあんたの能力…って、あーあー、血ぃ出てんじゃん。(相手の説明に頷いて見せながら肉を頬張っていれば、ふと目に入るのは相手の指から流れる血。それを見れば肉を飲み込み、相手に近寄れば傷を見て)
…舐めてやろーか?(ニヤと厭らしい笑みを浮かべれば相手の指を掴み、冗談ぽく上記を述べて)

  • No.335 by 柊愛巳  2013-04-07 23:59:44 

主さん>
はあ....(この人には敵わない。と諦め、「どんな事すればいーんだよ。」と言いながら、ここまで来ればクラスの誰にも会わないだろう。と、髪型を何時もの髪型に戻し

  • No.336 by 主  2013-04-08 00:00:03 

(/すみませんが、最初に言ったように今日はこれで落ちになります…
お相手ありがとうございました、お疲れ様でした!
そして、今日も似非すみまっせん!←)

  • No.337 by 柊愛巳  2013-04-08 00:01:21 

主さん>
【御相手ありがとうございました!】

  • No.338 by マチ  2013-04-08 00:01:44 

>主様
・・自分の糸で怪我したの何年ぶりだろ(己の出てきた指の血をじっと見つめたまま小さく呟いて)
いいよ、舐めなくて(即答して相手から離れようとし)

  • No.339 by マチ  2013-04-08 00:02:25 

【此方こそ御相手有難う御座いました!!とても楽しかったです。超似てましたよ】

  • No.340 by 主  2013-04-08 00:25:34 

(/寝る前にちょっとお知らせです!
明日主は諸事情でかなり早く帰宅できる『かもしれない』ので
もしいたらよろしくお願いします!
昼頃から、もし帰れたらいるので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック