~魔都~

~魔都~

    2013-03-17 07:17:18 
通報
20XX年、日本───


此所にはかつて、「東京」と呼ばれた街が有った。

三年前、突如として起きた原因不明の大災害「大崩落」により、今は魔界と現世が交わる場所となり、地球上で最も剣呑な緊張地帯となった。


奇怪生物・神秘現象・魔導科学・超常現象───

人間が「奇跡」と呼んできたものが、この場所に置いては至極「普遍」の事なのである。


最初は世界から恐れられていたこの街も、今では犯罪者・テロリスト・巨大企業・宗教団体・非合法組織・マフィア、更には各国諜報機関が「奇跡」を求めて入り込み、各勢力が世界の覇権を虎視眈々と狙い合っている。

だがそれは、一歩間違えば人界は侵食され、未曾有の混沌に呑まれる事を意味しているのだ。



そんな危ういこの街と世界の均衡を保つべく暗躍する者達も存在する。


「正体不明の異能者集団」───


これは彼等の戦いと日常の記録である。



募集要項
・異能者集団
ボス一名(非戦闘員。頭脳以外は一般人)
構成員-無制限

・テロリスト・犯罪者etc…はご自由にどうぞ

・魔界人(一例)
魔神-魔界の中では最高位。姿形は様々だが人間とは大きくかけ離れている。七人位?(七つの大罪の様な意匠があれば尚良し)

不死者-吸血鬼とも。人間に似通った姿をしているが中身は全くの別物。等級は中~高。

異界人-下位存在であるが、一般人にとっては十分脅威。姿は人型から異形まで様々。


・基本的なネチケット、マナーを守って頂ける方
・ロル必須(特に戦闘時は中~長が望ましい)
・雑談OK。戦闘推奨。恋愛は禁止では有りませんが、推奨では有りません。
・最強設定はお控えください。能力は一人一種類迄、武器の所持は人間のみとさせて頂きます。


ご質問等有ればお気軽にどうぞ

コメントを投稿する

  • No.21 by ナオリア  2013-03-18 16:28:49 

ALL

((まとめてすみません、よろしくお願いしますね!))


((あげます。))

  • No.22 by ルミナス・S・ナイトメア  2013-03-18 16:30:30 

all

((よろしくお願いします!))

ナオリアさん

((七つの大罪の一つ、ってことは、魔神ですよね?))

  • No.23 by ナオリア  2013-03-18 16:39:44 

ルミナスさん

((いや、魔界人と魔神は違うものなのかとか、そこら辺の設定がよくわからなかったので…
 グレネドさんのプロフを参考に「魔界人で、七つの大罪の一つ」っていう感じで自分のプロフを出させてもらいました。そしたら主様からオッケーが下りたので、人型の魔界人だけど七つの大罪のうちの一つをやらせてもらってる感じです。))

  • No.24 by 烟 灰二  2013-03-18 18:06:17 

えー……これは確実に自分の説明不足ですね、申し訳ございません。

勘違いなさっている方が多いようなので、説明させて頂きます。まず、

「七つの大罪=魔神では有りません」

七つの大罪の様な意匠をつけてと書きましたが、これは単なる例えです。グレネドさん、ナオリアさんは自分で「魔神」とは書いていなかったので、魔界人=異界人と言う風に解釈しました。

ただ、あまりにも「七つの大罪=魔神」が定着してしまっているので、以降の方々には注意させて頂きました。

主の説明力不足で参加されている皆様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。



なお、上記を踏まえましてプロフを変更したいと言う方はお気軽にご一報ください。

  • No.25 by 麟  2013-03-18 20:30:01 

all

((遅くなりましたが皆さん宜しくお願いします!))

((ついでに上げときます!))

  • No.26 by グレネド  2013-03-19 00:08:46 

24
(説明ありがとうございます、なんだか安心しました;

  • No.27 by 烟 灰二  2013-03-19 19:36:17 

平和だねぇ……今日も……(ポツリと呟きならスクランブル交差点を、異界人達に紛れながら横断し。今やこの街を我が物顔で歩くのは人間では無く、SF小説に出てくるような異界の生物であり……)


(上げます!)

  • No.28 by 烟 灰二  2013-03-19 20:06:28 

腹側見せて飛ぶなっての……(行きつけのハンバーガー店のテイクアウトを張りながら、上空を飛ぶ巨大な羽の生えたムカデにに悪態をつき。)

  • No.29 by グレネド  2013-03-19 22:46:08 

あーあァ・・・これじゃァ人間が圧倒的不利なんだよなァ・・・
(ベンチに座りながら溜め息をつき、人間と異界人との実力の差をどう埋めようか悩んでいる男が一人ズボンのポケットから先程買ったものだと思われるフランスパンを取り出せば口に運んで

  • No.30 by ルミナス  2013-03-19 22:53:25 


ふ、フランスパン…?(ベンチに座って堂々とフランスパンを食べる男性を見ては、腰の日本刀を消し

  • No.31 by グレネド  2013-03-19 22:55:56 

ん・・・よォ、散歩かァ?
(相手の気配にすれば声をかけて微笑み、フランスパンかじりながら手を軽く上げて。

  • No.32 by グレネド  2013-03-19 22:56:37 

(すれば→気付けば

  • No.33 by ルミナス  2013-03-19 22:59:39 


まあ、そんなものね。(ふう、とため息をつくと、相手の横にトスッ、と腰掛け

  • No.34 by グレネド  2013-03-19 23:01:00 

・・・女の子がこんな夜に出歩いて大丈夫なのかァ?(自分の横に座った相手見つめてクク、と不敵な笑み浮かべれば

  • No.35 by ジャック  2013-03-19 23:01:44 

種族 人間
性別 男性
容姿 やや長めの黒髪、黒眼。見た目は東洋人
服装 黒いスーツ
能力 固体の分子結合の切断
武器 マチェーテ


新規参加を希望する。宜しく

  • No.36 by ルミナス  2013-03-19 23:05:02 

グレネド

生憎、そんなにヤワじゃないのよ。(クスッと微笑むと空見上げ

  • No.37 by グレネド  2013-03-19 23:06:35 

(ジャックさんよろしくお願いします!

ルミナスちゃん
ふーん・・・お前は人間かァ?(相手の意味深な笑顔に少し不信感抱けばふと疑問に思ったことを問いかけて

  • No.38 by ジャック  2013-03-19 23:10:00 

こんなセキュリティ、今じゃ 何の役にも立たないのにな(銀行の金庫の扉を能力で破壊

  • No.39 by 岸野 玲斗  2013-03-19 23:10:57 

名:きしの れいと(←現世での名前 本名も別にある)
年齢:17歳 性別:男
性格:とにかく変人 不思議な感じ 棒読み 変に敬語だったりタメだったり
容姿:銀髪ボサボサ 黒い海軍帽みたいなの被ってる 生気の無い真っ赤な眼 左目に医療用眼帯
立場:異界人 死神…なんだけど全然死神の仕事しないから何時も死神主に怒られてる
備考:魂を狩りに行けと命令を下され此処に上がって来たが
   全然狩らないから地獄にも帰らせて貰えないので住み着く事にした 鎌は危ないから捨てた
能力:死霊を呼び出す

入りますよ。

  • No.40 by ジャック  2013-03-19 23:15:18 

なのに金だけは必要とはな…(盗んだ金を懐へ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック