~魔都~

~魔都~

    2013-03-17 07:17:18 
通報
20XX年、日本───


此所にはかつて、「東京」と呼ばれた街が有った。

三年前、突如として起きた原因不明の大災害「大崩落」により、今は魔界と現世が交わる場所となり、地球上で最も剣呑な緊張地帯となった。


奇怪生物・神秘現象・魔導科学・超常現象───

人間が「奇跡」と呼んできたものが、この場所に置いては至極「普遍」の事なのである。


最初は世界から恐れられていたこの街も、今では犯罪者・テロリスト・巨大企業・宗教団体・非合法組織・マフィア、更には各国諜報機関が「奇跡」を求めて入り込み、各勢力が世界の覇権を虎視眈々と狙い合っている。

だがそれは、一歩間違えば人界は侵食され、未曾有の混沌に呑まれる事を意味しているのだ。



そんな危ういこの街と世界の均衡を保つべく暗躍する者達も存在する。


「正体不明の異能者集団」───


これは彼等の戦いと日常の記録である。



募集要項
・異能者集団
ボス一名(非戦闘員。頭脳以外は一般人)
構成員-無制限

・テロリスト・犯罪者etc…はご自由にどうぞ

・魔界人(一例)
魔神-魔界の中では最高位。姿形は様々だが人間とは大きくかけ離れている。七人位?(七つの大罪の様な意匠があれば尚良し)

不死者-吸血鬼とも。人間に似通った姿をしているが中身は全くの別物。等級は中~高。

異界人-下位存在であるが、一般人にとっては十分脅威。姿は人型から異形まで様々。


・基本的なネチケット、マナーを守って頂ける方
・ロル必須(特に戦闘時は中~長が望ましい)
・雑談OK。戦闘推奨。恋愛は禁止では有りませんが、推奨では有りません。
・最強設定はお控えください。能力は一人一種類迄、武器の所持は人間のみとさせて頂きます。


ご質問等有ればお気軽にどうぞ

コメントを投稿する

  • No.188 by 烟 灰二  2013-06-06 19:46:22 

(お久しゅうございます。上がると思ってなかったからビックリしたww)

  • No.189 by ナオリア  2013-06-06 19:58:50 

(いやあ、好きだったのでw)

  • No.190 by 烟 灰二  2013-06-06 20:26:39 

(そ、そんな事言っても何も出ないんだからねッ///!?←)

(取り合えずどうしましょうか?前の流れは一旦切りますか?)

  • No.191 by ナオリア  2013-06-06 20:29:15 

(ツンデレですかうふふいいですねhshs←))

(そうですね、切りましょうか?)

  • No.192 by 烟 灰二  2013-06-06 20:38:44 

(ひゃあああ!←全力逃走w)

(今日は用事が有るので、明日にでも絡み文でも上げておきますね。)

  • No.193 by ナオリア  2013-06-06 20:40:47 

(ぐへへへ←笑いながら追っかけ←←)

(私もちょうど今日はこれからちょこっと仕事が残ってるので、失礼しますね!
わざわざありがとうございます、ではまた明日!)

  • No.194 by 烟 灰二  2013-06-07 19:58:16 

お疲れ~……(魔都となったこの街は今日も今日とてトラブルとイザコザの連続。数え切れないほどの案件の中の一つを解決させると、仲間達とは現地解散。軽く手を振り挨拶を済ませると、その足で行き付けの洋食屋へと向かい。)

(上げで-す。)

  • No.195 by ナオリア  2013-06-07 20:46:08 

…………やな天気(何時もとは違い高い位置で髪を結わえ、薄着でトボトボと歩く女が一人。ふう、と小さくため息をつきながら空を見上げ、そんな台詞を漏らし。別に、今日は天気が悪い方ではない。だが、何か感じる事でもあったのだろう。また一つため息を漏らし、前を向いてまた歩きはじめ。「こんな時はご飯だよね」などと呟き、また途方もなく、ご飯にありつける場所をふらふらと探して歩き。

  • No.196 by 烟 灰二  2013-06-07 21:57:23 

おっちゃん、いつものね?(馴染みの店に行き着くと店内へ。流れ作業の様に注文を主人に伝え自分の特等席を目指すが、今日に限ってその席は埋まっており。仕方なくそのままカウンター席に座り。)

  • No.197 by ナオリア  2013-06-07 22:06:04 

ん、(ふと、どこからかいい香りが漂い鼻孔をくすぐる。匂いをたどりふらふらと歩いていくと、一軒の洋食店へたどり着き。しかし、人外である自分がのうのうと入っていけるはずもなく。どうしよう、店先に立ち止まりぐるぐる考えていて。しかし立っていることにつかれ、その場にしゃがみ込み。「やべー……無理」我慢も限界に達し、うー、とうなってみたり。チラリと脇の窓から店を覗くと、ちらほらと人が。そこそこ人気のある店なのだろうか。

  • No.198 by 烟 灰二  2013-06-08 07:39:59 

何これ?頼んでねぇけど……?(昼食を終え一服蒸かしていると、注文した覚えの無い料理が出てきて。主人の顔を見ると、相手は無言で顎をしゃくった後に奥の厨房へ。指し示した先には店の前を彷徨く少女の姿が。「あぁ、なるほど。」と主人の意を汲むと出来立ての料理を持って外へ。)

おい、アンタ。店の前で座り込んで営業妨害か?(外でうずくまる少女に声を掛けると、皮肉と共に料理を渡し。)

  • No.199 by ナオリア  2013-06-08 08:41:31 

…………(そろそろ場所を移動しようかなど考えながら地面を歩く蟻を目で追っていると突然、頭上が暗くなり。普段なら人の影が近づいたら嫌でも気づいてしまうのだが、空腹のあまり、影が降ってくるまで全く気付かなくて。顔を上げると男が一人。何やら美味しそうな料理を手にしながら一人で話している。誰に話しかけてるんだろう、などと思いながら蟻にばいばいし立ち上がると、スッと踵を返し、またフラフラと歩いて。

  • No.200 by 烟 灰二  2013-06-08 12:35:27 

アンタだよ、ア・ン・タ。(話し掛けられているのが気付かない程空腹なのか、立ち去ろうとする相手の肩をポンと叩き。彼女が振り向く前に、相手の頭に料理が盛り付けてある皿をバランス良く乗せ。「皿は返せよ?」と伝えるとまた店内へ戻ろうと。)

  • No.201 by ナオリア  2013-06-08 13:12:44 

へっ?(肩に手が置かれたかと思うと、振り向く前に頭の上に違和感が。おそるおそるそれを手に取ると、出来立ての洋食が。すると、皿は返せ、などという台詞が降ってきて、ぽかんと口を開け。が、一応、背を向け去っていく男に「ありがとう」などと言い微笑を浮かべ。この時ばかりは流し込むような勢いで食べたかったが、彼女は食べるのが遅い。彼からの返事も待たずもしゃもしゃとゆっくりと料理を口にしては「うま」などと言い頬を綻ばせ。

  • No.202 by 烟 灰二  2013-06-08 16:16:43 

おっちゃん、野球見て良い?(彼女の礼の言葉を聞いたか聞いてないのか、さっさと中へ戻り。席に着くついでに上記を告げると、返答も聞かずにリモコンでチャンネル変え。煙草に火を着け紫煙を燻らせ、ふと外を見れば少女の姿は未だ其処に有る。それを確認するとテレビの画面に視線を移し。)

  • No.203 by ナオリア  2013-06-08 16:50:09 

…んぐ、(最後の一口を咀嚼し終えれば「ごちそうさまでした」などと言って。これからどうしようか、と考えればそう言えばさっき皿は返せと言われたことを思い出し。しかし、人外である私が、堂々と店に入っていくのも気が引ける。「私はグレネドみたいに社交的じゃないし」などと呟いてはすっくと立ち上がり、窓の向こう側にいる、食事を運んで来てくれた男をじーっと見つめ。

  • No.204 by 烟 灰二  2013-06-08 18:41:39 

ん?何やってんだ、アイツ?(視線に気付き窓の外をふと見れば先程の少女が此方を見ており。恐らく周囲に気後れして入って来れないのだろう。確かに周りは人類が多い。だがそれは「たまたま」であり、この街で種族の違いなど些末な事でしか無いのだ。人指し指をチョイチョイと動かし「気兼ねせずに入って来い」とジェスチャーで伝え。)

  • No.205 by 烟 灰二  2013-06-09 04:46:58 

(上げます。 )

  • No.206 by ナオリア  2013-06-09 08:58:24 

……(窓の向こう側の男が何やらこちらに向けてジェスチャーをしている。すぐにそれが入ってこいと言う合図だということはわかった。やはり躊躇いはあったが意を決し店内へと一歩足を踏み入れる。店主らしき人物と目が合い一瞬固まるが、軽く会釈をし足早に近づき「…ごちそうさまでした」と告げる。天者は何か言ったのか言ってないのかはわからないが、そんな事を聞かずに店内から出ようとする。「……あ、」そこでふと、彼女は気付いてしまった。やべえ、金払ってない、と。いくら何でも彼女にも、何かをごちそうになったらお金が必要だということはわかる。だが生憎都合が悪く。持ち合わせてはいなかったのだ。冷や汗がたらたらと背中を伝うようだ。

  • No.207 by 烟 灰二  2013-06-09 18:25:38 

言っとくがタダじゃねーぞ?(言い付けた通り皿を返しに来たは良いが、そのまま出て行こうとする背中に一言伝え。相手の挙動不審な態度を見れば、やはり店主や自分が察した通り「文無し」。)……後で皿洗ってけってよ。(厨房の方を顎でしゃくり。元より支払能力など宛にしてなかったのだろう、労働力で返して貰うつもりだったのだ。店主の伝言を少女に伝えると、またテレビの画面に視線を移し。厨房の奥では無口な店主が黙々と注文の品を仕上げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック