★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5702 by シンドバッド  2013-10-23 20:24:27 

>アリババ君
ああ、はじめまして。よろしくな、アリババ君!(手を差し出し握手を求め

>ヤムライハ
やあ、久しぶりだね、受け入れてくれてありがとう。(にっこりと微笑み
さて、折角来れたしジャーファルもいないようだから、一杯やるか!(どこからかワイングラスを取り出して←

  • No.5703 by アリババ・サルージャ  2013-10-23 20:31:11 

はい!よろしくお願いします!(頬笑みながら片手をだし握手し)
シンドバッドさん>



あれは違うんですって~・・・傷の痕を見ようと思って・・・(目を泳がせながら呟き)
ヤムライハさん>

  • No.5704 by ヤムライハ  2013-10-23 21:52:05 

王サマ))
なにやってるんですか!!((ワイングラスを取り上げて
ちゃんと仕事しなきゃですよ。
まったく...。((ため息をついて

アリババくん))
えー?
本当~??((顔を覗き
まあ、何はともあれ
自分に自信をもちなさい!!((背中を軽く叩いて

  • No.5705 by シャルルカン  2013-10-24 20:55:15 

王サマ
あ!俺飲みます!(どこからともなくやって来て嬉しそうにヤムライハからワイングラスを取り上げ←

アリババ
修業時間だから今日は終わりなァ(ヘラッと笑いグラスをふり

ヤムライハ
どっどうしたんだよ(心配そうに相手を見て
お前がしおらしいなんて、変なもんでも食ったか?(元気づけようとして、ふざけて言い

マスルール
おい、飲むんだから付き合えよォ(ファナリスだから聞こえるだろうとテキトーに呼び

  • No.5706 by ヤムライハ  2013-10-24 21:42:48 

シャルルカン))
なにやってんのよ...((と、言いながらワイングラスを取り

((ブツ
変な物ってなによ。
そんなもの食べるわけないでしょ!!((肘でシャルルカンの腹を少し力を入れてついて

  • No.5707 by シャルルカン  2013-10-26 09:54:02 

ヤムライハ
あ!返せよ!(ワイングラスを取り返そうと手をつかみ

いつものお前に戻ったな(安心しにこっと笑い相手の頭を撫で

  • No.5708 by アリババ・サルージャ  2013-10-26 10:26:28 

本当ですってば~!(と焦りながらも首を振り)

は~い・・(頬を掻きながら頷き)
ヤムライハさん>




分かりました~!(と剣をしまいながら頭を下げ)
師匠>

  • No.5709 by ヤムライハ  2013-10-29 21:47:41 

シャルルカン))
なによ...。((下を向いて
とにかく、王サマの邪魔しちゃいけないでしょ!!((再びワイングラスを取り

アリババくん))
ふふふ((と、楽しそうに笑い

  • No.5710 by マスルール  2013-10-30 08:40:47 

久しぶりっスね、ちょくちょく覗いてはいたんですが‥

  • No.5711 by ヤムライハ  2013-10-30 21:16:54 

マスルール))
あら、お久しぶりね。
どうにかしてあのばか止められないかしら?((シャルルカンを指差して

  • No.5712 by アリババ・サルージャ  2013-10-30 21:20:51 

ん~・・・(腕を組みながら考え)
ヤムライハさん>

  • No.5713 by 匿名さん  2013-10-30 21:22:46 

(あの参加したいんでけど…ティトス君って空いてますかね?)

  • No.5714 by アリババ・サルージャ  2013-11-03 17:55:22 

だめだ・・おふくろの事を思い出して今にも泣きそうだ・・・(眉を寄せながら呟き)

  • No.5715 by 練 紅炎  2013-11-09 16:30:36 

久しぶりに来てみたのはいいが…
皆、多忙のようだな(/頬杖をつき

一応上げておくぞ

  • No.5716 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:32:28 

おっ…はじめまして~…(相手を見て首を傾げ)
紅炎>

  • No.5717 by 練 紅炎  2013-11-09 16:40:11 

会うのは初めてだな。
何故、首を傾げる?(/不思議そうに相手を見つめ
>アリババ

  • No.5718 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:47:00 

いや・・なんでかな~・・(頬を掻きながら苦笑し)
紅炎>

  • No.5719 by 練 紅炎  2013-11-09 16:54:40 

なんだ…(/じとっと相手を見て

当分誰も来てないみたいだな
>アリババ

  • No.5720 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:56:35 

そうだな~・・(頬を掻きながら苦笑し)
紅炎>

  • No.5721 by Sナンド  2013-11-10 18:13:09 

ぐはははは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック