★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5622 by ヤムライハ  2013-06-01 19:22:38 

あ、お二人ともお久しぶりです!!
あたしの方も最近これなくて済みませんでした・・・。
では、また今度きますね!!

  • No.5623 by シャルルカン  2013-06-05 10:32:53 

なかなか来れなくてすみません(汗

ヤムライハ
すげぇじゃん!頑張ってたもんなァ(感心し微笑み
じゃぁ、祝いとして何かやるよ(にこっと笑い

え?マジで?!(褒められぱぁっと笑顔になり

  • No.5624 by シンドバッド  2013-06-05 16:34:42 

最近来れなくてすまなかった……(扉から遠慮がちに顔を覗かせて

  • No.5625 by ヤムライハ  2013-06-06 20:34:08 

シャルルカン>
フフフ(少しにやけて)
ほんと、がんばったんだから!!
早く何かちょうだい!!(ウキウキして)

べ、別に何も言ってないわよ!!
空耳よ空耳!!(照れながら)

王さま>
別に気にしなくてもいいんですよ。(微笑み)
皆さん忙しいですもの。
私も来れなかったですし。
だから、大丈夫です!!

  • No.5626 by シンドバッド  2013-06-07 00:10:11 

ヤムライハ
ありがとう。また来れるよう努力するよ(微笑んで

  • No.5627 by シャルルカン  2013-06-07 19:16:06 

ヤムライハ
んー…
何がいい?(思いつかなかったらしく苦笑し

バッチリ聞こえたぜー?(にっと笑って
カッコ良くて素敵ーってなァ(よっぽど嬉しかったのか大声で復唱し

  • No.5628 by シャルルカン  2013-06-07 19:19:24 

王サマ
大丈夫ですよー!(にこっと笑い
無理しないで下さいね!

  • No.5629 by シャルルカン  2013-06-07 19:29:22 

腹減ったなァ(空腹のあまり動けずゴロゴロしながら誰かご飯を与えてくれる人待ちをし

  • No.5630 by ヤムライハ  2013-06-08 09:54:40 

王さま>
はい。
頑張ってください(ニコリ)

シャルルカン>
カッコイイは言ったけど素敵とは言ってないわよ!!
あんた耳悪いんじゃないの?!
耳鼻科に行ったらいいわ!!
好い所紹介するから!!
ハッ・・・!!(正気になり)
とにかく、素敵は言ってない!!(図星)

・・・はい。(クッキーをあげて)
こ、これはあまりなんだから!!
べつにね、わざと多めに作ったわけじゃないんだからね!!(顔赤くして)

  • No.5631 by ジュダル  2013-06-11 06:02:55 


えーと、最後に来たのいつだっけか…

はー、何か最近忙しくて疲れてるわ。癒されてぇな、バカ殿の困った顔とか、苦しそうな顔とか、絶望した顔とか見てよぉ←(ぼんやき虚空見つめ呟き

取り敢えず上げとくぜ。リセになってねーこと祈るわ(笑)

  • No.5632 by ヤムライハ  2013-06-11 19:20:57 

ジュダル>
お久しぶりね。
最近みんな忙しいのね・・・。
まぁ、私もちょこちょこ顔だ出すわ。(手振り)

  • No.5633 by 練 紅覇  2013-06-14 23:39:02 

管理人がこんなだしぃ、リセットとか暫く考えてないよ〜大丈夫(へらり←

でも、ジュダル君は全然構ってくれないから知〜らない!(べえっと舌出し←

最近、炎兄にも会ってないな〜(ぼーっ

  • No.5634 by ジュダル  2013-06-18 20:14:26 


ヤムライハ
アニメも終わっちまったしみんな飽きてんのかもn(ごほごほ
あ、シャルルカンだ(相手の背後指差し←

紅覇
りょーかい(笑)
あはは、これやるから許せよー(握り拳突き出し

上げ、っと…

  • No.5635 by ヤムライハ  2013-06-18 20:54:34 

いや、また始まるから!!
楽しみだわ~~~。

えっ?!
どこなの?(警戒して)

  • No.5636 by ヤムライハ  2013-06-27 20:50:41 

・・・最近人が来ないわ・・・。
暇・・・。
早く秋にならないかしら?
そしたら人が来るのに・・・。(ぼそり)

  • No.5637 by ジャーファル  2013-06-28 19:45:20 

ヤムライハ
…夏休みになれば皆さんいらっしゃるのではないでしょうか?(微笑み
という私も全然来れていませんしね…またシャルルカンと話し合わねば…(ブツブツ

  • No.5638 by 練 紅覇  2013-06-28 19:47:09 

ジュダル
……?…何かくれるの〜?(掌を差し出して

  • No.5639 by ヤムライハ  2013-06-29 20:47:12 

あ、お2人ともお久しぶりです。
早く第二期みたいですね。
早く始まらないでしょうか?
でも、あまり私は出てこないですよね(´・ω・`)
紅覇殿は、出てきますね!!
まだ早いけど楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.5640 by シャルルカン  2013-08-26 21:23:08 

久々ー!(ヘラっと笑い
全然来れてなくて悪りぃな(眉下げ
皆元気かァ?(ブンブン手を振り

  • No.5641 by シンドバッド  2013-08-28 10:08:23 

皆の者、元気にしていたか?(手ヒラ
……最近来れなくてすまなかった。これからはまた来れるよう努力しよう…

ってシャルルカンとヤムライハの間が2ヶ月も……すごいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック