★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5682 by シャルルカン  2013-10-17 14:28:50 

あ、ぷ/ぷ/ぷ
な。なんの規制だよ(笑)

  • No.5683 by マスルール  2013-10-17 16:36:46 

>ヤムさん
顔、赤いですけど。ヤムさんにも弱点というか、そうゆうのあるんスね。

>先輩
‥‥何1人でニヤついてるんですか。(怪訝な表情で相手みれば"変態"と小さく呟き

  • No.5684 by シャルルカン  2013-10-17 17:43:07 

マスルール
なっ!何でもねぇよ!?てか、お前小声で何言ってんだよ、もう一回言ってみろ(相手の胸ぐらを掴み揺すり

  • No.5685 by マスルール  2013-10-17 19:46:40 

>先輩
変態("もう一回"と言われたので素直にもう一度言って

  • No.5686 by ヤムライハ  2013-10-17 21:14:07 

シャルルカン))
明日は雨ぇ?!((ブチィッ
あんた人が久々に誉めてやれば「明日は雨」ですって?!
人がせっかく...せっかく...!!
もう我慢できない!!
ばーかばーかおたんこなす!!
剣術ばかー!!((グーで相手の頬を殴りプンスカとそっぽ向き

マスルール))
ぜ、ぜぜぜぜんぜん弱点ととととかじゃないし?
あついだけだし!!((目を懸命に逸らして

  • No.5687 by アリババ・サルージャ  2013-10-17 21:18:55 

えぇ~!そ・・そんなこと・・・(目を泳がせながら焦り)
師匠>





あっ・・はい・・・
ヤムライハさん>

  • No.5688 by シャルルカン  2013-10-18 11:16:54 

マスルール
変態じゃねぇよ!?ただ余裕ぶっこいてるお前の慌てふためく様を見たかっただk…(勢い余って自爆しばっと両手で口を押さえ逃げようとし

ヤムライハ
うおっ、わ、悪かったって(まともにパンチをくらうが慌てて謝り
…俺だってお前は男にも負けずに頑張ってるとこ、すげぇと思うぜ?(真剣な顔で真っ直ぐ相手を見て
だからこそ守ってやりたくなるけどなァ(にこっと笑い

アリババ
お前なァ、そういう思いっきりが無いからモテねぇんだぞ?(眉寄せ相手の頬をグサグサつつき

  • No.5689 by アリババ・サルージャ  2013-10-18 17:30:30 

そんなこと言われましても…(と目を泳がせながら考え)
師匠>

  • No.5690 by ヤムライハ  2013-10-18 22:11:57 

シャルルカン))
っ...!!((真剣な目で見つめられたため、顔を赤くして
そんなにこっち見ないでよ!!
恥ずかしいから...((赤くなりながらボソリと

アリババくん))
とにかくファイトよ!!
応援してるわ!!

  • No.5691 by シャルルカン  2013-10-18 22:41:41 

アリババ
しかたねぇからドッキリ作戦は置いといて、真面目に修行すっかァ(伸びをして剣を抜き←

ヤムライハ
えっ…
な、なんかマズイ事言ったか?(オロオロし下を向き

  • No.5692 by ヤムライハ  2013-10-19 22:24:43 

シャルルカン))
あんたは全然まずいこともなにもしてない。
ただ私が自己中なだけ...。((下向き

  • No.5693 by アリババ・サルージャ  2013-10-20 17:45:23 

はい!お願いします!(剣を構えながら頭を下げ)
師匠>



はい!頑張ります!
ヤムライハさん>

  • No.5694 by ヤムライハ  2013-10-20 21:34:45 

アリババくん))
うん!
よろしい!!

  • No.5695 by アリババ・サルージャ  2013-10-20 21:55:26 

というかなんで俺もてないんでしょうかね・・・
ヤムライハさん>

  • No.5696 by アリババ・サルージャ  2013-10-21 20:16:04 

あげておきますね~?

  • No.5697 by ヤムライハ  2013-10-21 21:38:33 

アリババくん))
うーん...
私にそんなこと聞かれてもねぇ...
アリババくんは、モテると思うわよ?
性格もいいし、正義感もあるし...
まあ、あいつに聞いてみたら?((シャルルカンを指差し

  • No.5698 by アリババ・サルージャ  2013-10-21 21:46:35 

でも・・アラジンやモルジアナさらには白龍にまでいろいろぐさぐさと・・・
ヤムライハさん>

  • No.5699 by シンドバッド  2013-10-22 18:28:51 

やあ、9/15からめっきり顔を出していないシンドバッドだ。←
最近来れなくてすまなかったね、これからは顔を出せるよう努力するよ。

  • No.5700 by アリババ・サルージャ  2013-10-22 18:38:27 

シンドバッドさん!えっと・・ここでは初めまして!
よろしくお願いします!
シンドバッドさん>

  • No.5701 by ヤムライハ  2013-10-22 21:19:58 

アリババくん))
あれは冗談だって言ってたじゃない。((慰め
でも、モルジアナちゃんが来るのを下半身をあらわにして待ち構えてたっていうのはちょつと...((うーん...
まあ、自分に自信をもちなさい!!

王サマ))
お久しぶりです!!((頭を下げ
私も一時これないときがあったし大丈夫ですよ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック