★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5642 by ヤムライハ  2013-09-08 20:10:40 

本体から>
お久しぶりです。
もうすぐでアニメの方が始まりますねー!!

シャルルカン>
・・・またあんたのばか面を見ることになるなんてね(そっぽ向き)

  • No.5643 by シャルルカン  2013-09-14 00:13:16 

ヤムライハ
おいっばか女!ばか面とはなんだよ(ムッとし腕組みして言い
…とか言いながら俺に会って嬉しかったんじゃねぇの?(ニヤニヤして顔を見ようとし

  • No.5644 by シンドバッド  2013-09-15 10:15:23 

………暇だな

  • No.5645 by ヤムライハ  2013-09-17 17:35:35 

シャルルカン))
ばっ、馬鹿じゃないわよ!!
あんたよりかは全然頭いいわ(指さし)
...全然嬉しくなんかないし!!
誰が嬉しいもんですか!!(足を靴のかかとで踏み)

  • No.5646 by シャルルカン  2013-10-02 10:01:17 

ヤムライハ
いってぇーー!(足を抑えゴロゴロ悶え
…ったく、素直じゃねぇな(余裕の笑みを浮かべるも足は痛く涙目←

王サマ
お久しぶりです(手を合わせ

  • No.5647 by ヤムライハ  2013-10-02 22:34:59 

シャルルカン))
よくそんなこと呑気に言ってられるわね。
涙目のくせに((ニヤッ
ていうか、あんたさっきからうるさいわよ((イライラ
そのうるさい口、魔法でしゃべれなくさせてあげましょうか?((ニコニコしながらまた足を踏み

  • No.5648 by シャルルカン  2013-10-02 22:41:18 

ヤムライハ
涙目なのはお前のせいだよ、この凶暴魔法ばか女(魔法が怖いので小声でぶつぶつ文句を言いながら足をさすり

  • No.5649 by ヤムライハ  2013-10-03 21:46:23 

シャルルカン))
何ですって?
誰が凶暴魔法バカ女よ!!
この剣術バカ男!!
こっち来ないでよ!!
バカがうつるから((シッシとやりながら



  • No.5650 by マスルール  2013-10-08 00:06:01 


まだ、あったんスね‥
(周りを見渡し

  • No.5651 by ヤムライハ  2013-10-08 22:58:55 

マスルール))
まだあったって何のこと??

  • No.5652 by シャルルカン  2013-10-11 21:38:02 

ヤムライハ
!!…なんだよ、そんな言わなくてもいいだろォ(しゅんとして体育座りで顔をふせ

マスルール
おう!ちょっと動かしてみた!←

  • No.5653 by マスルール  2013-10-11 22:00:31 


>ヤムさん
ああ‥ども。ここの事っスよ。

>先輩
‥?(あえて周りをきょろきょろ見渡し←

  • No.5654 by ヤムライハ  2013-10-11 22:59:34 

シャルルカン))
あ、ごめん...
でも、凶暴魔法バカ女って言ったあんたも悪いんだから!!((少し涙目
あんただって悪いじゃない...
ね、そうでしょ?
うん、そうそう。((1人で喋り

マスルール))
あ、そういうことね。
ココは、マギがある限りずっとある!!((ガッツポーズ

  • No.5655 by シャルルカン  2013-10-12 23:45:24 

マスルール
てめ、俺はここだっ(ぴょんぴょん飛び跳ね視界に入ろうとがんばり←

ヤムライハ
…ちょっと位慰めてくれてもいいだろォ(体育座りで顔をふせたままグスグス鼻をすする音が聞こえてきて

  • No.5656 by マスルール  2013-10-13 01:48:08 


>ヤムさん
‥そうっスね。(うんうんと頷き
そういえば、ヤムさんこの前はかなり活躍してたみたいで‥お疲れ様です(ぺこ

>先輩
("可愛い"なんて考えつつ、無表情保ちその姿見

  • No.5657 by シャルルカン  2013-10-13 18:12:40 

マスルール
…っな、なんだよ、こっち見んよ(目が合えば合ったらで照れて横を向き

  • No.5658 by 練紅玉  2013-10-13 18:15:14 

私も入ってもよくて?(と首をかしげながら周りを見て)
ALL>

  • No.5659 by 案内役☆アラジン  2013-10-13 18:21:00 

ごめんね。練 紅玉はいるんだ(眉下げ
よかったら他のキャラで入っておくれ!

今いるのは…
アラジン(案内役)
モルジアナ
シンドバッド
ジャーファル
シャルルカン
マスルール
ヤムライハ
練白龍
練白瑛
練紅玉
練紅覇
練紅炎
ジュダル
ジャミル


だよ!

2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

一週間ルールの事なんだけど、かなり適当になってしまってゴメンネ!
また管理人で話し合うけど、二週間位は大丈夫だって見てておくれ☆

  • No.5660 by アリババ・サルージャ  2013-10-13 18:23:10 

んじゃあ俺だな!

改めて入らせてもらうぜ!

  • No.5661 by 案内役☆アラジン  2013-10-13 18:27:51 

アリババくん
参加ありがとう!これからよろしくね(にこっと笑い

じゃあ、僕は案内役だから引っ込むねー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック