★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5707 by シャルルカン  2013-10-26 09:54:02 

ヤムライハ
あ!返せよ!(ワイングラスを取り返そうと手をつかみ

いつものお前に戻ったな(安心しにこっと笑い相手の頭を撫で

  • No.5708 by アリババ・サルージャ  2013-10-26 10:26:28 

本当ですってば~!(と焦りながらも首を振り)

は~い・・(頬を掻きながら頷き)
ヤムライハさん>




分かりました~!(と剣をしまいながら頭を下げ)
師匠>

  • No.5709 by ヤムライハ  2013-10-29 21:47:41 

シャルルカン))
なによ...。((下を向いて
とにかく、王サマの邪魔しちゃいけないでしょ!!((再びワイングラスを取り

アリババくん))
ふふふ((と、楽しそうに笑い

  • No.5710 by マスルール  2013-10-30 08:40:47 

久しぶりっスね、ちょくちょく覗いてはいたんですが‥

  • No.5711 by ヤムライハ  2013-10-30 21:16:54 

マスルール))
あら、お久しぶりね。
どうにかしてあのばか止められないかしら?((シャルルカンを指差して

  • No.5712 by アリババ・サルージャ  2013-10-30 21:20:51 

ん~・・・(腕を組みながら考え)
ヤムライハさん>

  • No.5713 by 匿名さん  2013-10-30 21:22:46 

(あの参加したいんでけど…ティトス君って空いてますかね?)

  • No.5714 by アリババ・サルージャ  2013-11-03 17:55:22 

だめだ・・おふくろの事を思い出して今にも泣きそうだ・・・(眉を寄せながら呟き)

  • No.5715 by 練 紅炎  2013-11-09 16:30:36 

久しぶりに来てみたのはいいが…
皆、多忙のようだな(/頬杖をつき

一応上げておくぞ

  • No.5716 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:32:28 

おっ…はじめまして~…(相手を見て首を傾げ)
紅炎>

  • No.5717 by 練 紅炎  2013-11-09 16:40:11 

会うのは初めてだな。
何故、首を傾げる?(/不思議そうに相手を見つめ
>アリババ

  • No.5718 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:47:00 

いや・・なんでかな~・・(頬を掻きながら苦笑し)
紅炎>

  • No.5719 by 練 紅炎  2013-11-09 16:54:40 

なんだ…(/じとっと相手を見て

当分誰も来てないみたいだな
>アリババ

  • No.5720 by アリババ・サルージャ  2013-11-09 16:56:35 

そうだな~・・(頬を掻きながら苦笑し)
紅炎>

  • No.5721 by Sナンド  2013-11-10 18:13:09 

ぐはははは

  • No.5722 by Sナンド  2013-11-10 18:13:42 

お呼びですか?
お頭ぁ

  • No.5723 by アリババ・サルージャ  2013-11-10 18:32:35 

お前は…えっと…

  • No.5724 by ヤムライハ  2013-11-10 20:13:28 

なんか、いろんな人が来てるみたいね・・・。
一応、あげておくわね?

  • No.5725 by 夏黄文  2013-11-11 20:41:02 

姫様はいますかな?

  • No.5726 by ヤムライハ  2013-11-13 20:36:59 

夏黄文>
あら、
王サマをはめた方・・・じゃなくて夏黄文さんじゃありませんか((引きつった笑みで
紅玉姫はいませんよ?

  • No.5727 by アリババ・サルージャ  2013-11-13 20:40:35 

あっと…あげておきます!

  • No.5728 by 夏黄文  2013-11-13 20:44:21 

そうですか、、姫様はいませんか、、
わかりましたヤムさんありがとうございます

  • No.5729 by シャルルカン  2013-11-19 08:21:43 

全然来れてなくてすみません(頭をかき

ティトス、Sナンド、夏黄文
参加希望の方はもう一度来て声かけてくれると助かります!
またジャーファルさんと相談して案内出しますんで(にこっと笑い

  • No.5730 by 練 紅玉  2013-11-19 08:37:18 

紅炎お兄様
来てくださってありがとうございます(恥ずかしがり顔を隠すように手を合わせ
お会い出来なかったのが残念…(しゅんと下を向き

夏黄文
あら?どうかしたのぉ?(不思議そうに首を傾げ

  • No.5731 by 夏黄文  2013-11-19 22:07:31 

あ、すみません参加しますねシャルルカンさん

いやー僕姫様に会えなくてさびしかったんですよ~(目ウルウル

  • No.5732 by 練 紅炎  2013-11-20 18:33:48 

たまたま覗いたんでな。
…ん?どうした?顔をみせてくれ(/顔を覗き込み
また機会があれば話そう(/頭ポン
>紅玉

  • No.5733 by 案内役☆アラジン  2013-11-20 22:41:31 

今いるのは…
アラジン(案内役)
アリババ
モルジアナ
シンドバッド
ジャーファル
シャルルカン
マスルール
ヤムライハ
練白龍
練白瑛
練紅玉
練紅覇
練紅炎
夏黄文
ジュダル
ジャミル


だよ!

2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

一週間ルールの事なんだけど、かなり適当になってしまってゴメンネ!
また管理人で話し合うけど、二週間位は大丈夫だって見てておくれ☆

  • No.5734 by シャルルカン  2013-11-20 22:49:01 

夏黄文
参加ありがとうなァ(にこっと笑い

てかお前さぁ…メガネはめてんのか?(レンズがあるのか?と思い顔に触ろうとし←

  • No.5735 by 練 紅玉  2013-11-20 23:03:16 

夏黄文
そうだったのね!私もよぉ、夏黄文(ぱぁっと顔を輝かせ相手の手を取りにこっと笑い

紅炎お兄様
…お、お兄様近いです(真っ赤になり顔を背け
またお話し出来るのを楽しみにしてます(頬を緩ませながら見上げ

  • No.5736 by 夏黄文  2013-11-21 06:52:08 

はいまぁ・・・って触らないでください(手をどかす

はは私姫の隣にずっといますからね!(満面な笑み

  • No.5737 by アリババ・サルージャ  2013-11-21 07:04:49 

あげとくぜ!

  • No.5738 by 夏黄文  2013-11-21 19:47:59 

僕は姫様とずっと一緒にいたいですよー(泣

  • No.5739 by 練 紅玉  2013-11-22 16:26:57 

夏黄文
ありがとう。夏黄文。やっぱりお前はいい子ね(にこっと微笑みよしよしと頭を撫で

  • No.5740 by 練 紅玉  2013-11-22 16:27:34 

アリババ
あげてくれてありがとうねぇ(にこっと微笑み

  • No.5741 by 夏黄文  2013-11-22 19:30:54 

えへへ~♪(喜ぶ

  • No.5742 by 練 紅玉  2013-11-22 21:44:00 

夏黄文
あ!ねぇ、お願い聞いてくれるかしらぁ?(首をかしげ

  • No.5743 by 夏黄文  2013-11-22 21:53:12 

はい!姫様の願いなら何でも(ニッコリ

  • No.5744 by 練 紅玉  2013-11-22 21:57:43 

夏黄文
夏黄文が作るクッキーが食べたいわぁ(にこにこし

  • No.5745 by 夏黄文  2013-11-22 22:06:14 

はいわかりました!
すぐ作ってきます(ピューン

  • No.5746 by 夏黄文  2013-11-22 22:17:30 

姫様ーー!
作って参りましたー

  • No.5747 by スパルトス  2013-11-24 11:31:24 

アゲとく

  • No.5748 by 夏黄文  2013-11-25 21:03:27 

みなさんいますか?

  • No.5749 by 練 紅炎  2013-11-28 23:03:26 

上げとくとしよう

  • No.5750 by アリババ・サルージャ  2013-12-08 18:02:40 

今日の俺ヤバい…下手したら…カシムと…

  • No.5751 by シャルルカン  2013-12-12 20:34:10 

最近さみぃなァ
俺寒さには弱いんだよ…(手をこすり

アリババ
お前どうしたんだ?

  • No.5752 by アリババ・サルージャ  2013-12-12 20:39:21 

いや~…俺…腕をイカれまして…(苦笑しながら頬を掻き)
師匠>

  • No.5753 by シャルルカン  2013-12-12 20:45:08 

アリババ
それは勝負に負けたって事か…?(眉を寄せ

  • No.5754 by アリババ・サルージャ  2013-12-12 20:49:47 

負けてないんですけど…腕は折られるわ噛まれて激痛だわでもう…(腕をおさえながら苦笑し)
師匠>

  • No.5755 by シンドバッド  2013-12-12 22:16:58 

やあ!何ヵ月ぶりかも分からないぐらい久しぶりだが……

  • No.5756 by ジャーファル  2013-12-14 17:20:13 

誰か居ますか?

  • No.5757 by アリババ・サルージャ  2013-12-14 18:45:22 

こんばんは~!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック