★マギ★なりきりチャット★3L2C←

★マギ★なりきりチャット★3L2C←

案内役☆アラジン  2013-02-22 19:09:46 
通報

此処はマギのなりきりチャットだよ!
ルールが少しややこしいから、よく読んでね!
登録制。オリキャラ、キャラ被り不可。
3L可。【略奪&浮気OK♡】
あくまでチャット内の話だよ?
本気で怒らないでおくれよ?←
過疎を防ぐ為に、どんな理由があっても一週間来ない人は登録削除しちゃうよ!
キャラの掛け持ちは2人までOK☆
だけど、メインで出てくるキャラからは一人でお願いするよ?
例・ジュダルとスパルトス
アリババと夏黄文
シンドバッドと練紅明
等…参考にしておくれ!

ちなみに管理人は二人いるけど、
案内役には僕(アラジン)を使うからね☆

コメントを投稿する

  • No.5602 by 練 紅玉  2013-05-25 17:22:53 

紅炎お兄様
…っ何でもないわぁ(見つめられ照れて赤くなり
お兄様、お髭は剃らないのぉ?(話題変換で触れてはいけないところに触れる←←

  • No.5603 by シャルルカン  2013-05-25 17:26:16 

王サマ
やっとですね(机、椅子、グラスをさっさと用意し←

  • No.5604 by ヤムライハ  2013-05-25 17:42:40 

シャルルカン>
だ、大丈夫?
うまくできたはできたけど•••。
不味かったら捨てていいからね!!(無理に笑って)

王さま>
ほ、ほんとに仕事終わったんですか?(疑い)
まぁ、王さまがいうのなら信じますけど•••。
ま、楽しんでください!!

  • No.5605 by シャルルカン  2013-05-25 17:54:19 

ヤムライハ
別に不味くはねぇな(パクパク食べ(素直じゃない←
お前が頑張って作ってくれたもんを捨てるわけねぇだろ(ボソっと言い
…ありがとな(微笑み

  • No.5606 by 練 紅炎  2013-05-25 21:17:20 

なら、いいが…
………ひ、髭…←(/ボソッと呟き
>紅玉

  • No.5607 by ヤムライハ  2013-05-25 21:27:04 

シャルルカン>
・・・。(顔赤くして)
あ、ありがと・・・。
こっちもうれしい!!(ニコ)

  • No.5608 by マスルール  2013-05-25 21:30:59 


>先輩
俺にもわけてください
(後ろから突如現れ、クッキー幾つか取れば口に放り込み
 

  • No.5609 by ヤムライハ  2013-05-25 21:54:04 

マスルール>
あ、ちょっと待ってよ!!
ちゃんとマスルールの分も作ってきてるんだからね!!
せっかく仲良しになったんだから・・・。(ムスっ)
マスルールったら私の事信じてないのね・・・!!

  • No.5610 by マスルール  2013-05-26 08:10:49 


>ヤムさん
…??
(自分はただクッキー食べたかっただけなのに、なんて考えつつ"すんません…"と
 

  • No.5611 by ヤムライハ  2013-05-26 11:51:41 

マスルール>
じゃあ、なおさらこれもらってよね!!(見透かしたように)
これも結構うまくいった方なのよ!!
はい(渡して)

  • No.5612 by シャルルカン  2013-05-27 14:04:11 

マスルール
あ!!お前!!返せよ(相手の頬を両手で挟み無茶を言い←

ヤムライハ
何でお前が嬉しいんだよ
変な奴(ぶはっと吹き出し口の中のものを飛ばし←

  • No.5613 by 練 紅玉  2013-05-27 14:06:56 

紅炎お兄様
…お髭に、触ってもいいかしら?(ドキドキ←

  • No.5614 by 案内役☆アラジン  2013-05-27 17:03:54 

キャラ表あげるね!

今いるのは…
アラジン(案内役)
モルジアナ
シンドバッド
ジャーファル
シャルルカン
マスルール
ヤムライハ
練白龍
練白瑛
練紅玉
練紅覇
練紅炎
ジュダル
ジャミル


だよ!
以外のキャラをやりたい人は、入っておくれよ?
2キャラまで掛け持ち可能だよ!
詳しくは、TOPを見てね☆

一週間ルールの事なんだけど、かなり適当になってしまってゴメンネ!
また管理人で話し合うけど、二週間位は大丈夫だって見てておくれ☆

  • No.5615 by ヤムライハ  2013-05-27 20:19:55 

シャルルカン>
な、なんで笑うのよ!!
だって、おいしそうに食べてくれてるんだからうれしいに決まってるじゃない!!(顔赤くして)
そ、それより早く練習始めなさいよ!!(話をそらして)

  • No.5616 by シャルルカン  2013-05-27 22:56:34 

ヤムライハ
…お前にも、そんな女子な心があったんだなァ(嬉しいと言う相手に驚き目を丸くし←失礼だ
お、おう(スッと剣を抜きフーッと息を抜くと真剣な目をして目の前の丸太を見つめ

  • No.5617 by ヤムライハ  2013-05-28 05:55:41 

シャルルカン>
わ、悪い?!
別にいいじゃない、嬉しくなっても。
私だって一応女なんだから!!(頬膨らませて)

おぉ!(感心して)
(シャルルカンって練習のときこんなにかっこいいんだ)と思いつつ
いつもはだらしないのにね(ボソッ)

  • No.5618 by シャルルカン  2013-05-28 10:03:02 

ヤムライハ
んな顔してたら益々女に見えねぇぞっ(両手で膨らんだ頬を挟み息を抜かせ

いらねぇ事言うなよ、バカ女(気が散りイラっとして怒鳴るも、すぐに丸太に意識を移しダンっと音を立てて 踏み込み剣を振ると、既に丸太は微塵切りになり

  • No.5619 by ヤムライハ  2013-05-28 21:44:49 

シャルルカン>
なによ!!(頬をもう一度膨らまして)
ていうか、事実を述べてるだけよ!!(舌を出して)
私なんかね、テスト2つも順位が上がったんだから!!
頑張ったんだからね!!

•••おぉ!!(感心して)
ほんと、剣術だけはうまいのね。(←素直じゃない
で、でもね、今のあんたは、
か•••かっこいいわよ。(照れながらボソリと)

  • No.5620 by マスルール  2013-05-30 08:45:12 


あげときます。
 

  • No.5621 by ジャーファル  2013-05-30 20:50:34 

…なかなか来れなくて申し訳ありません、あげておきますね?(ニコリ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック