ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21132 by フルボッキ  2016-05-07 07:32:09 

まるさん、おはよーございます!
今日は、お休みですよ!(笑)
弟と、甥っ子めいっこと一緒に、お買い物に行って来ます!楽しみです!(笑)唯一の、息抜きですよ~‼
まるさんは、お休みなのに、家の仕事ご苦労様です!頑張って下さいね!
こちらは、雨が弱まり、風もない様子です!
良い一日をお過ごし下さいね❗

  • No.21133 by ゆうにゃん(*´エ`*)  2016-05-07 07:50:55 

まる
・:*:・:(Pq''v`*)お久しぶり:・:*:・
(。・ω・)ノ゙ タダイマデース♪
喜多方ラーメン食べたよ!本場じゃないけど、おいしかったよ!麺も普通よりはもちもちで、スープもコクがあるというか、、←全部適当(笑)まぁとにかく美味しかった!(笑)
ヘー(´ν_.` )ソウナンダww美味しかったよ!スープも!

  • No.21134 by まる  2016-05-07 19:52:56 

こんばんは(*^^*)

今日も熱い日でした~
まるは家の仕事でへとへとでっす(笑)
皆様は如何お過ごしでしたか?

  • No.21135 by まる  2016-05-07 19:56:31 

フルボッキさん♪


甥っ子姪っ子ちゃんとの
おデートは楽しかったですか?
ランチはお子様ランチかなぁ(笑)
癒しの時間ですね♪

  • No.21136 by まる  2016-05-07 19:58:45 

ゆうにゃん♪


喜多方ラーメンは美味しいよね♪
今日のまるのランチはラーメンでした
まるは「メンマ」はあまり好きじゃありません
ゆうにゃんは?

  • No.21137 by フルボッキ  2016-05-07 21:03:17 

まるさん、こんばんは!
家の仕事お疲れ様でした!
今日も、暑かったですね!(汗)
俺は、甥っ子とめいっこと一緒に、沢山遊びましたよ~‼(笑)楽しかったけど、凄く疲れました~、、、(笑)
今夜は、ぐっすり眠れそうです!(笑)
ランチは、リンガーハットの長崎チャンポン麺2倍でしたよ!まるさんは、リンガーハット好きですか?

  • No.21138 by 那須高原  2016-05-07 22:02:23 

お疲れさん~
( ̄▽ ̄;)

ゴールデンウィークは
仕事でした(笑)


  • No.21139 by まる  2016-05-08 00:04:32 

フルボッキさん


子守り、お疲れ様でしたー(笑)
子供ってメチャ✊‼で相手してる時は
楽しいんだけど、帰宅したら疲れるのよね(笑)
リンガーハット?まる、行ったことないです
何やさん?疎くてごめんなさい!

  • No.21140 by まる  2016-05-08 00:08:34 

那須高原さん♪


ちょいぶりでーぇす(*^^*)
お仕事お疲れ様でしたー
那須高原さんは最近の暑さに体調管理は
大丈夫ですか?
まるは風邪はひいてませんか、職場では
風邪が流行ってますょ
気をつけて下さいね(*^^*)

  • No.21141 by まる  2016-05-08 04:25:55 

おはよーございます(*^^*)


休みのまるです♪
母の日なので、実家に行ってきますね
久しぶりに母に甘えてきまーぁす(笑)
皆様、よい日曜日をお過ごし下さいね~♪

  • No.21142 by フルボッキ  2016-05-08 08:23:30 

まるさん、おはよーございます!
母の日ですね!
実家で、お母さんに甘えて来てくださいね~‼笑
リンガーハットは、長崎チャンポンのチェーン店ですよ!まあまあ、美味しいです!野菜たっぷりで、麺2倍でも、同じ料金なので気に入っています!(笑)まるさんも、行ってみて下さいね!
俺は、母の日手紙を書きましたよ!
それでは、ごゆっくり~‼

  • No.21143 by ゆうにゃん(*´エ`*)  2016-05-08 11:30:02 

まる
ラーメンかぁ!( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!
メンマ嫌いなの?意外!うちは好きだよ!ギョーザとチャーシューは好きじゃないなー( ºΔº ;)

  • No.21144 by まる  2016-05-08 17:21:53 

帰宅しました(*^^*)


実家で母と買い物してました(笑)
久しぶりに母とゆっくり、お喋りしながら
楽しんできましたよ
元気でいて欲しいと願うばかりですね♪

  • No.21145 by まる  2016-05-08 17:23:56 

フルボッキさん


長崎チャンポンは好きですよ♪
是非、行ってみたいですね!

母にお手紙なんてお洒落ですね♪
嬉しいでしょうねー
素敵です(*^^*)

  • No.21146 by まる  2016-05-08 17:25:48 

ゆうにゃん♪


チャーシューと餃子が好きじゃない?
お肉がダメなのかなぁ?
まるは、餃子は大好きで、よく作りますよー
8個ぐらい食べちゃうよ(笑)

  • No.21147 by ひろあきおじさま  2016-05-08 17:35:14 ID:658391d0b

はじめまして
手作りのギョーザ おいしそう 食べたいなあ。
私も 手料理を いくつか ごちそうしてくれた 彼女か いたけど 最近 振られてしまいました。
淋しいです。でも 別れてから 2週間 過ぎたので いまは 落ち着きました。

  • No.21148 by ゆうにゃん  2016-05-08 17:36:16 

まる
お肉大好き!
作るんだ!すごいね!(笑)
8個?!絶対にむり!一個がせいぜい…(。・ω・。)

  • No.21149 by まる  2016-05-08 17:45:22 

ひろあきおじさま♪


お初です(*^^*)

手作りのお料理を作る彼女がいたのに
悲しいですね・・・
やっと、落ち着きましたか?
男性の方がナイーブな気がします
元気を出して新に頑張って下さいね

外食の時ラーメンと餃子はsetで頂きますか?
まるはsetですね(笑)

  • No.21150 by まる  2016-05-08 17:47:11 

ゆうにゃん♪


えっ!(*゚Д゚*)
餃子が一個でギブ?
まじか!
まるは小学生の頃は12個ぐらい食べたけど(笑)
どんだけだよ( *´艸`)

  • No.21151 by まる  2016-05-08 17:48:39 

久しぶりにrunしてきますね♪

自宅からrunしよかな?
いつもの公園はイベントしてるから
8キロ?位になるかなあ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック