ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21072 by まる  2016-04-17 09:06:39 

おはょございます(*^^*)


折角の休みなのに、お天気が悪いです
風も強くなってきました
こんな日は、ぼさーっとしてる、まるです(笑)
皆様、如何お過ごしでしょうか?

  • No.21073 by まる  2016-04-17 09:09:35 

ゆーゆー


精神的ダメージ?
大丈夫かなぁ~
一番辛くない?
まるは、ダメージに弱いから強くなりたい!
お友達が支えてくれてるけどね
ゆーゆーは?

  • No.21074 by まる  2016-04-17 09:29:01 

フルボッキさん


お久しぶりです(*^^*)
まるはレース後の暴飲暴食で2キロ増加(笑)
そろそろ、練習runしますよ~
4キロ位落とさなくちゃ、ハーフ21キロrunは
出来ないと思うのよ
今日は何してますか?

  • No.21075 by まる  2016-04-17 09:30:38 

りお♪


りおは何年生?
今日はやすみかな?

  • No.21076 by りお  2016-04-17 10:01:16 

まる、私は中2だよ
今日は休みだよ!まるも?

  • No.21077 by まる  2016-04-17 10:06:09 

りお♪


ちゅー2なんだ(*^^*)
一年生が入ってきて、先輩になったね!
まるも今の職場2年生だよ
後輩が出来ましたよ(笑)


今日はやすみだよ
筍を貰ったから、筍ご飯作ったとこ(笑)
りおは、何ご飯が好きですか?

  • No.21078 by りお  2016-04-17 10:14:22 

まる、うん!中2だよ!
いよいよ、私が先輩だ!
まるも先輩なんだね!先輩どうし、٩(๑•̀ڡ•́๑)وがんばろぅ!!
お休みなんだね!ゆっくり休めるね!
私は、納豆ご飯が好きだよ!

  • No.21079 by フルボッキ  2016-04-17 11:06:58 

まるさん、おはよーございます!
まるさんは、二キロ太ったんですね。(笑)
今日は、こちらも雨です。今、起きたところです。
何にも、したくないから、ゴロゴロとぼけーっとします!(笑)

  • No.21080 by まる  2016-04-17 12:05:11 

りお♪


お互いに後輩に恥ずかしくないように
シッカリと先輩しなくちゃね(笑)

納豆ご飯は身体にいいね~♪
納豆には何か入れる?
まるは、たまご、ねぎを入れるよ

  • No.21081 by まる  2016-04-17 12:07:10 

フルボッキさん


まるも久しぶりに、ごろごろしてますょー
こんな日も必要ですよね

風が強くなってきました
外に出るのも、億劫です(笑)

  • No.21082 by フルボッキ  2016-04-17 12:44:35 

まるさん、こんにちは!
こんな日も必要ですよ!(笑)
毎日毎日、気を張っていたら、もちません!
こちらも、強風です!
ゆっくり休みましょうね!(笑)

  • No.21083 by りお  2016-04-17 12:56:09 

まる、うん!先輩という自覚持たないとだね!
納豆ご飯、いいよね!
ネギは入れないけど卵を入れるよ!

  • No.21084 by まる  2016-04-19 19:01:12 

帰宅しました♪


雨ではrunできません
今日からrun再開する予定だったのに~
明日は休みだから、早朝runしてこようかな

皆様お疲れ様でした(*^^*)

  • No.21085 by まる  2016-04-19 19:02:42 

フルボッキさん


お仕事ですか?
夕飯の支度に取りかかるまるです(笑)
今晩は何にしましたか?(笑)

  • No.21086 by まる  2016-04-19 19:04:30 

りお♪


中学は通学は歩き?チャリ?
雨の日は嫌よねー
制服、濡れると臭くなるしね

  • No.21087 by りお  2016-04-19 19:31:38 

まる、私は親に車でだよ!
制服の濡れるのは分かるわー!

  • No.21088 by フルボッキ  2016-04-19 19:56:14 

まるさん、こんばんはー!
お疲れ様でした!
俺は、もう晩御飯済みましたよ~‼
オムライスと餃子を食べましたよ!
旨かった!(笑)
まるさんは、何にしますか?

  • No.21089 by まる  2016-04-20 18:37:24 

こんばんは(*^^*)


休みのまるでした♪
久しぶりにrunの再開で
早朝run5キロしました
ぃや~身体が重すぎ(笑)
大会終えて、暴飲暴食したからね~(笑)

皆様お疲れ様(*^^*)

  • No.21090 by まる  2016-04-21 22:32:54 

こんばんは(*^^*)


雨のまる地方
雨は嫌ですね・・・
runできないけど、花や野菜には恵みの雨ね

  • No.21091 by まる  2016-04-21 22:37:20 

りお♪


お返事遅くなりましたー

まるは自己嫌悪になってます
同じ過ちの繰り返しで、嫌になります
そんなこと、あるかな?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック