ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21212 by 那須高原  2016-05-23 08:39:21 

( ・ω・)おはよー


食後のデザート?
食べません(笑)

間食は…………………。

  • No.21213 by まる  2016-05-24 02:40:49 

職場での苛めも、見守って応援してくれる
先輩がいるから、乗り越えられる
ランチタイムの前にくれる、優しい一言が
その日を変える
いつも、有難う御座います


頑張らなくちゃ
笑顔で、無で・・

  • No.21214 by まる  2016-05-24 02:43:09 

那須高原さん


間食は何が多いのかなぁ(笑)
まるはお煎餅が大好き

  • No.21215 by フルボッキ  2016-05-25 16:33:47 

まるさん、こんにちは!
お疲れ様です!まるさんには、いい先輩がいますね!(笑)先輩にとっては、お散歩コースが、まるさんにとっては、猛特訓のコースなんですね!(爆)
俺も、職場に嫌な上司がいます、、、
ひたすら、当たり障りなく接するようにしていますよ!(笑)お互いに、頑張りましょうね!

  • No.21216 by まる  2016-05-28 20:13:13 

こんばんは(*^^*)


リオ五輪最終予選男子valleyぼーるを
わくわく観てる、まるです♪
まるも学生の頃、valleyぼーる部に所属だからさ(笑)

今日も仕事終わりに、5キロrunしてきましたよ
なかなかタイムが上がらないですね~(*T^T)

  • No.21217 by 那須高原  2016-05-29 13:32:02 



こんにちは~
(*^O^*)

間食は(笑)手作りゼリーだよ。


暑くなってきたからrun
気を付けて下さいね。


(^o^)/~~


  • No.21218 by まる  2016-05-31 21:11:00 

こんばんは(*^^*)



フルボッキさん

昨日は12キロ、今日は8キロrunしてきましたよ
足がパンパン(笑)
でも、楽しいので、止められません
フルボッキさんもウォーキング、楽しくね(*^^*)


那須高原さん

手作りゼリーは何が得意なんですか?
ゆずなんて、まるは好きですよ(*≧∀≦)

  • No.21219 by まる  2016-05-31 21:13:12 

眠い・・・・・・・・・


だって、8キロウォーキングして
湯上がりに先輩が買ってくれた
フルーツビアカクテル呑んでるから(笑)
酔いが回ったかな?(*≧∀≦)

  • No.21220 by フルボッキ  2016-05-31 21:32:18 

まるさん、こんばんは!
run頑張ってますね!凄いなあ~‼感心します!俺は、ウォーキング、少々サボりぎみです!(汗)
その代わりに、腹筋、スクワット、鉄アレイをやってますよ!(ドヤッ!)笑
ゆっくり休んで下さいね!

  • No.21221 by まる  2016-06-01 09:20:41 

休みのまるです(*^^*)


6月のスタート
晴天で気持ちいい感じです♪
皆様一日頑張って来てくださいね!

  • No.21222 by まる  2016-06-01 09:22:55 

フルボッキさん


凄いですね!(*≧∀≦)
身体鍛えてますねー
因みに、まるの家にも鉄アレーあります(笑)
よく、蹴躓いて(けつまずいて)痛い思いしてます
(*T^T)

  • No.21223 by フルボッキ  2016-06-01 22:07:48 

まるさん、こんばんは!
鍛えてると言うよりも、メタボ対策です!(笑)
まるさんのお家にも、鉄アレイあるんですね!で、良くけつまづいているんだあ~‼(爆)ウケましたよ~‼(笑)お休みは、ゆっくり出来ましたか?それでは、ごゆっくり!

  • No.21224 by 那須高原  2016-06-02 08:14:35 

おはよー( ・ω・)ウンウン(笑)

柚子ゼリーとは~
(^_^)美味しそうな…♪

俺は、フルーツ入りです(笑)


フルさん…鉄アレイって…
(*^O^*)2キロの鉄アレイを
持って走ると良いみたいな事を
聞いた覚えが(-_-;)確定で
有りませんが…。

  • No.21225 by まる  2016-06-07 23:23:24 

こんばんは(*^^*)


久しぶりになってしまったわ(焦
皆様変わらずお過ごしでしたか?
まるは相変わらず忙しい毎日でしたよー


昨日は6キロウォーキングをしました
runじゃなくて、ウォーキング?気分でね~(笑)
先輩は6キロrunでしたけどね
まるはいつものrunコースをウォーキング
とても、景色がゆっくりながれ、心地よかった♪

  • No.21226 by まる  2016-06-07 23:25:12 

フルボッキさん
那須高原さん

お久しぶりで、ごめんなさい
お元気してましたか?
梅雨入りした、まる地方、皆さんの所は
如何ですか?

  • No.21227 by まる  2016-06-07 23:59:29 

眠い


おやすみなさい

  • No.21228 by まる  2016-06-08 00:00:05 

0時00分

  • No.21229 by フルボッキ  2016-06-08 05:30:01 

まるさん、おはよーございます!
お久しぶりです!こちらも、梅雨入りして、昨日は、一日雨でした。しかし、今朝は、何故か晴れていますよ~‼(笑)なんだか得した気分です!(笑)run頑張っていますね!たまには、ウォーキングも、いいですよね!俺も、最近は、忙しいです!お互いに、頑張りましょうね!

那須高原さん、おはよーございます!
お元気ですか?鉄アレイは、そういう使い方もありますよね~‼でも、今の俺には、到底不可能です!(汗)那須高原さんは、ウォーキングとか、されていますか?

  • No.21230 by まる  2016-06-08 19:54:33 

こんぱんは(*^^*)

5キロrunして、帰宅したまるです
最近、身体が重いのよ
やっと走りました(笑)

  • No.21231 by まる  2016-06-08 20:24:53 

フルボッキさん


お疲れ様です♪
忙しいのですか、身体に気をつけて下さいね
まるも、忙しいですぅ(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック