ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21092 by まる  2016-04-21 22:39:20 

フルボッキさん


お疲れ様です(*^^*)
まるは、餃子をつくるのが好きですよ
ニンニクやオイスターソースは勿論
ネギ油も入れて作りますよ(笑)
フルボッキさんは作りますか?

  • No.21093 by りお  2016-04-23 09:04:21 

まる、わたしもあるよ^^
でもそんなことに恐れずに前を向こう^^

  • No.21094 by 夜の騎士   2016-04-23 09:12:37 ID:33286ccf7

おは‼︎
おは〜‼︎
元気におっは〜〜〜‼︎
おひさ〜‼︎
…からの散り‼︎笑)
またね‼︎(^-^)/

  • No.21095 by フルボッキ  2016-04-23 09:27:13 

まるさん、おはよーございます!
今日は、休みなので、のんびりしま~す!(笑)
まるさんは、お仕事かな?
餃子は、一切作りません!スーパーで、買ったのを焼くだけです!(笑)
まるさんは、作るんだあ~‼偉いなあ~‼

  • No.21096 by 那須高原  2016-04-24 01:35:51 

ω・)ノ やあ(笑)

  • No.21097 by まる  2016-04-25 07:56:36 

おはよーございます(*^^*)

休みのまるです(笑)
晴天なまる地方
日曜出勤後の休日をのんびり過ごしたいと
思っています~♪
皆様、通勤通学に気をつけて、いってら~♪

  • No.21098 by まる  2016-04-25 07:58:31 

りお♪


月曜だよー
忘れ物なく学校へ行ったかな?
今週も頑張ってね(*^^*)

  • No.21099 by 銀  2016-04-25 07:59:52 

皆さんお早うございます
突然参加すみません…
けど 聞いてもらいたいことが…
私の知り合いの人が二次元トリップして
2日間目を覚まさないんです
これはどういうことかわかりますか?
返信待ってます

  • No.21100 by まる  2016-04-25 08:02:43 

騎士さん♪


お久しぶりで案じてましたよ
何かといつも、御世話になってて
こーゆう存在の方が居るから
まるは呟きぼやく事で発散してるのね~
有難う御座います(*^^*)

  • No.21101 by まる  2016-04-25 08:05:53 

銀さん


お初です(*^^*)
二次元トリップって・・・
まるは詳しくないから、どなたか
お分かりになったら、答えてあげてね?

  • No.21102 by まる  2016-04-25 08:07:44 

フルボッキさん♪


今日はタラの芽を摘んできました
天麩羅にするわ
フルボッキさんは好きですか?

  • No.21103 by まる  2016-04-25 08:08:48 

那須高原さん



はーぁい( *・ω・)ノ

(笑)

  • No.21104 by 銀  2016-04-25 08:18:11 

まるさん→はいお初です
いや 本当なんですよ
どうしたらいいかわからないんです
2日間も眠り続けるなんておかしいですし…
とても心配です…

  • No.21105 by まる  2016-04-26 20:39:13 

こんばんは(*^^*)

久しぶりに6キロrunしてきました
職場のいざこざを先輩と話ながらね(笑)

皆様、お疲れ様でした

  • No.21106 by まる  2016-04-26 20:40:01 

銀さん

心配ですね
大丈夫ですか?

  • No.21107 by 銀  2016-04-26 20:58:50 

まるさん→今晩は 六キロrunですか
お疲れ様です はは(笑) なんか楽しそうですね
えぇ…
でも大丈夫だと思います
あずさんには万事屋さんがついておりますし…

  • No.21108 by フルボッキ  2016-04-26 20:59:00 

まるさん、こんばんは!
今日は、暑かったですね!(汗)
ランニングにお仕事、お疲れ様でした!

タラの芽の天ぷら、大好きです!(笑)
あー、食べたくなってきた~‼(笑)

まるさんは、好きですか?

  • No.21109 by まる  2016-04-26 21:03:40 

フルボッキさん


こんばんは(*^^*)
久しぶりにリアタイかなぁ?(笑)

タラの芽の天麩羅は好きですよ♪
三つ葉やふきのとうも大好きです

まるはあまり呑めないんですが
今日はほろ○いのラムネサワーを呑んでます(笑)
美味しいわ~♪
フルボッキさんは呑みますか?

  • No.21110 by フルボッキ  2016-04-27 05:38:36 

まるさん、おはよーございます!
おっ!珍しく呑んでましたかあ~‼(笑)
たまには、いいですよね!
俺も、めったに呑みませんよー!
好きじゃないんですよね、、、体が、受け付けません。
三つ葉や、ふきのとうの天ぷらも、旨そうですね!
食べたいです!(笑)天ぷらは、自分では出来ないです!(汗)だから、たまに実家に帰って、母に作ってもらいます!(笑)
まるさんは、色々料理しますね!
えらいなあ~‼

  • No.21111 by まる  2016-04-27 22:09:07 

こんばんは(*^^*)


身体の疲れより
精神的な疲れが蓄積するのは
辛いわね
明日も頑張ります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック