ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21440 by まる  2019-04-27 20:15:49 

十人十色
人それぞれ
別にいいじゃん
私は普通にしていたい

  • No.21441 by まる  2019-04-30 00:14:34 

忙しくしてると気にならない
気にしないでいたいから
仲良しでいたいから

  • No.21442 by まる  2019-04-30 23:47:43 

平成もあと数分
穏やかに優しくいられるように生きるのを
心掛けてきた
色々な経験を積んで善きも悪も・・・
令和の時代には
後世の為になるように生きていきたい
平和で幸せに災害のないように


  • No.21443 by まる  2019-05-01 00:02:04 

令和の時代の幕開け


まるはまるらしく
人に優しく自分に厳しく

  • No.21444 by まる  2019-05-02 00:21:51 

言い方一つで印象が変わるのよね
仕事が出来ても、その言い方では
人は着いてこないわ
我慢の限界を超えて、帰りたくなるわ

  • No.21445 by 夜の騎士   2019-05-06 23:43:00 

まるさん
よっ!!
…自分にも優しくー!!
その位が、
丁度良いと思う!!(^-^)b
おやすー。。

  • No.21446 by まる  2019-05-13 00:36:03 

騎士さん

有り難うございます
自分にも優しくしますね 笑

楽しみなイベントに参加する予定があり
今からワクワクしている、まるです 笑
職場に行きたくない病も、治るかな?

  • No.21447 by まる  2019-05-15 00:05:32 

期待してるから裏切られた気になり
八つ当たりする
直ぐに平常心になるけど本質は変わらない
嫌な気持ちになる
出来れば一緒に居たくない

  • No.21448 by まる  2019-05-30 00:50:19 

一呼吸して
優しく穏やかに

  • No.21449 by まる  2019-05-30 00:56:07 

スマホ変えたら
騎士さんの隠れ部屋、わからなくなって
訪問出来なくなったわ
どぅしよかなぁ

  • No.21450 by 夜の騎士   2019-05-30 08:12:07 

まるさん
おは!!
イベントって?(・・?)
ランするイベント?えっ?笑)
楽しみがあるのは最高!!
いつも楽しみを見つけよう!!(^-^)/

自分にこそ…優しくね!!

隠れ部屋って…笑)

  • No.21451 by まる  2019-06-03 00:28:33 

一番面倒をみてくれていた先輩が
バワハラをして、辞めた
先輩が居ない職場は静で
優しい空気が流れているみたいな気がする
これで、良かったのか?
仕事量は増えて、あせる自分が居る
泣かされていたけど、嫌いにはなれなかったのは
面倒見が良い人だったから
こんなに急に辞めるなんて、まだ信じられない

  • No.21452 by まる  2019-06-03 00:37:10 

こんばんは、騎士さん


イベント参加が中止となり、ガッカリしてる
まるですよー
そのイベントとは、DISCOパーティーです!笑
仲良し三人組で参加を申し込んでいた
DISCOパーティー、仕事の都合で行けなくなりました(泣)
日頃のストレスを発散しに行けなくなったわ
また、イベントを探さなくちゃね!

  • No.21453 by 夜の騎士   2019-06-04 07:00:44 

まるさん
おは!!
仲良し3人組で、
朝までオールでとか?!
たまには?
ガス抜きも必要なんかと思うよー!!
きょーもお仕事、
気をつけて行ってらー!!(^-^)/

  • No.21454 by まる  2019-06-24 06:23:05 

おはようございます
雨の朝です
最近は走ることも出来ずに
ストレスと脂肪がたまる、まるです 笑
はちみつ梅を漬けたので、早く干したい
のですが、空を見上げてはガッカリしています

恐怖な夢をみて、声をあげてしまいました
職場での夢です
そんなにも、職場のストレスが溜まってる?
ストレス発散しなくちゃ?ね?

今週も、頑張ろー!

  • No.21455 by まる  2019-06-24 06:26:30 

騎士さん
お久しぶりです!


来月、面白いライブを見つけ
仲良し三人組で行きます
それが今は、楽しみになっています
騎士さんの楽しみは何でしょう?
プライベートはシークレットな騎士さんだから
教えて貰えないかな? 笑

  • No.21456 by 夜の騎士   2019-06-26 08:48:33 

まるさん
おは!!

面白いライブって。お笑いトカ?(^-^)

プライベートは、
シークレットって?えっ…?笑)笑)
俺そんなに秘密してるんかな?(^_^;)
とりま…大体で伝えておくと、
3,420位かな?!笑)
きょーも元気に行こうね!!(^-^)/

  • No.21457 by まる  2019-07-07 19:14:44 

七夕の夜

お久しぶりです!
願い事、沢山あるけど、やはり
家族の健康と、円満かな?
欲張りなまる、もぅ一つは
職場で初心を忘れずに働ける様に居たい
最近慣れてきて、反省することが多々あるから

皆さんはどぅかしら?

  • No.21458 by まる  2019-07-07 19:21:46 

騎士さん

お久しぶりです

3420位?
凄いですね?
まるの師匠と変わらない速さだわ!
まるの描いている、騎士さんと
違ってるし 笑
まるに近いのかな? 笑
今日はエントリーしようか?迷ってるのよね?
どぅしよかなぁ
騎士さんは最近、エントリーしましたか?

  • No.21459 by 夜の騎士   2019-07-08 08:38:10 

まるさん
おは!!
スレの位置…笑)

走る系のエントリー?(・・?)
俺は、
健康?
トレーニングの一環で、
走る感じなんよー。
なので、雨の季節が、
早く終わって欲しい…笑)
今週も元気に行こうね!!(^-^)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック