ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21052 by ゆーゆー  2016-04-11 19:15:32 

まる
久しぶりーーーー

  • No.21053 by りお  2016-04-11 19:17:02 

まる、学校始まったねー!
新しいクラスには友達いるよ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
担任はまあ、良い感じだよ!

  • No.21054 by まる  2016-04-11 22:40:12 

こんばんは(*^^*)


レース後の脱力感(笑)
先輩と明日はスタバで反省会をします
1週間位はrunしません
暴飲暴食中のまるですww

  • No.21055 by まる  2016-04-11 22:42:34 

フルボッキさん


お加減は如何でしょうか?
春は三寒四温で体調も崩しやすいですから
ご自愛下さいね!
早く善くなりますように・・・

  • No.21056 by まる  2016-04-11 22:45:40 

ゆーゆー♪


久しぶりね(*^^*)
元気してたかな?


理央♪


お友達が居るなら、良かった♪
まるはなかなか、お友達か出来なかったから
羨ましいよ♪
理央がいいこなんだね

  • No.21057 by りお  2016-04-12 18:37:49 

まる、いるよ!(*´▽`人)アリガトウ♡
私も去年はなかなか出来なかったけど、今は積極的に行動してできるようになったよ!
いい子なんかじゃ(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • No.21058 by まる  2016-04-14 19:37:19 

ただいま~

今日は早目の帰宅です
皆様帰宅しましたか?
お疲れ様でした(*^^*)

  • No.21059 by まる  2016-04-14 19:39:16 

理央♪


クラスに溶け込めそうだね♪
楽しく過ごしてね(*^^*)
委員会とか、何かやってるの?

  • No.21060 by まる  2016-04-14 19:46:25 

ん~・・・
暫く顔をだしてないけど
あのお方、どぅなさったのかしら?
体調崩しましたか?
まるの救世主さん・・・

  • No.21061 by 通りすがりさん  2016-04-15 07:48:25 

ん~・・・
暫く顔をだしてないけど
あのお方、どぅなさったのかしら?
体調崩しましたか?
まるの救世主さん・・・

上の事って
夜の騎士ですか、
リツセですか、光ですか、
萬福ですか、他にも沢山の、
救世主が、いらして良いですね。

  • No.21062 by 匿名希望  2016-04-15 08:16:53 

ブログ書いてますー!ビジネス関係です!
もしよかったら見てください!
http://money1995.blog.fc2.com/

  • No.21063 by 那須高原  2016-04-15 08:17:50 

おはようございます。

\(´O`)/ 仕事面倒(笑)
アホの上司の下でやると
部下に仕事を押し付け
ゴルフ行きやがって…
通りすがり様(笑)
なんか(´・ω・`)?
有りましたか…。
まるさんにはの救世主が居ても
可笑しくないと思うけどな…。
と言うと…まるさんに迷惑を
かけるので終了しよと(笑)

  • No.21064 by ガンマン  2016-04-15 08:47:20 ID:766e391c0

はじめまして、お仲間にはいってもいいでしょうか

  • No.21065 by りお  2016-04-15 19:31:24 

まる、うん!安心!
委員会は前期は入ってないよ!

  • No.21066 by まる  2016-04-15 22:04:21 

こんばんは(*^^*)


まるの職場に新人さんが入りましたよ~
まるは先輩になります(笑)
勤めて一年、後輩が出来ました
職場でトロ臭いまるは、諸先輩方に
まるが先輩になるの?大丈夫かなーと
冷やかされてます(汗
頑張らなくちゃ(笑)


  • No.21067 by まる  2016-04-15 22:09:28 

通りすがりさん


まるの所に訪問してくださった皆さま方を
呼び捨てになさる、あなたは誰ですか?
皆様に失礼だと思います
名乗れないなら、まるは無視し通報しますね

  • No.21068 by まる  2016-04-15 22:19:54 

匿名希望さん


ごめんなさい
まるは、閲覧しません


那須高原さん

体調は如何ですか?
職場復帰したんですね?
上司はゴルフで有能な部下は仕事(笑)
辛いですね~
まるの先輩も「何にも、しま専務」のせいで
仕事量半端ないですよ
那須高原も気をつけて下さいね

救世主さんのこと
有難うございます(*^^*)



ガンマンさん

お初です(*^^*)
リアタイで絡めないけど、宜しくです
また遊びに来てくださいね♪



りお


委員会入ってないのかー
じゃあ、部活に没頭出来るね♪
今の作品は何かな?


  • No.21069 by ゆーゆー(=^・^=)  2016-04-15 22:24:14 

まる、またおひさっ❢元気だよー^^精神的ダメージはやばいけどね、、

  • No.21070 by フルボッキ  2016-04-16 06:26:25 

まるさん、おはよーございます!
お久しぶりです!
お陰さまで風邪は、だいぶ良くなりましたよ~‼(笑)まるさんも、いよいよ先輩になるんですね!(笑)頑張って下さいね!
まるさんは、優しいから、きっと良い先輩になれると思いますよー!
今日明日は、連休です!(笑)ちょっとは、体を動かしたいと思います!最近、良く食べて困ってます!(苦笑)まるさんは、体重維持出来てますか?
今日は、お仕事ですか?頑張って下さいね!
お休みなら、ゆっくりして、リフレッシュして下さいねー!
それでは、良い一日をお過ごし下さいね!(笑)

  • No.21071 by りお  2016-04-16 13:43:53 

まる、うん!今は特に作品は作ってないよ!
1年生の仮入部期間だからそれの準備やらしてるよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック