ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.21112 by まる  2016-04-27 22:11:15 

フルボッキさん


料理はだいすきですよ(笑)
食べるのか大好きですから~♪
今日は我が家の筍でチンジャオロースを
作りました♪

  • No.21113 by フルボッキ  2016-04-28 18:26:52 

まるさん、こんばんは!
お疲れ様です!
今日は、ちょっと肌寒かったです!
お~‼旬の、タケノコ入りのチンジャオロース!
食べたいいいいいいい❗(笑)
俺も、食べるのは大好きですが、作るのは、苦手です!(汗)
目玉焼きや、焼きうどん、オムライス、味噌汁くらいしか出来ません!(涙)

  • No.21114 by まる  2016-04-29 23:04:16 

ゴールデンウィーク

皆様如何お過ごしでしょうか?
まるは仕事ですが(泣
のんびり、まったり出来るでしょうか?

  • No.21115 by まる  2016-04-29 23:06:36 

フルボッキさん


今日はレバニラを作りましたよ♪
疲れた時はレバーを食べます(((*≧艸≦)
フルボッキさんは疲れた時は
どんなのを頂きますか?

  • No.21116 by フルボッキ  2016-04-30 05:18:11 

まるさん、おはよーございます!
お仕事お疲れ様でした!
俺は、疲れた時は、肉を食べます!主に、焼肉や牛丼などです!パワーがつく気がします!(笑)
レバーは、子供の頃から嫌いでたべれません!(汗)
まるさんは、GW お休みはありますか?

  • No.21117 by 銀  2016-05-01 11:46:45 

まる様

お早うございます
はい
頑張ってください
私は予定ありますね
毎日がお忙しくなりそうでございます
そうなのですか
まぁ 大切な方たちが傍にいるので
疲れなんてぶっ飛んでしまいます

  • No.21118 by ゆーゆー  2016-05-01 11:57:02 

まる
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

  • No.21119 by まる  2016-05-01 19:52:11 

ただいま♪


世間ではゴールデンウィーク
まるは、関係ない職種です
皆様、如何お過ごしでしょうか?

  • No.21120 by まる  2016-05-01 20:04:20 

フルボッキさん


疲れた時はお肉(笑)
まるは、あまーぁいスイーツは欠かせません
あぁ、おデブ街道まっしぐら(泣
ゴールデンウィーク、お出掛けますか?


銀さん


傍にいらっしゃる方々との絆で
疲れも吹き飛ぶのね♪
羨ましいです
毎日忙しい感じですね?
身体に気をつけて下さいね(*^^*)



ゆーゆー

久しぶり(*`・ω・)ゞー
元気してる?
ゴールデンウィークは何してるの?

  • No.21121 by フルボッキ  2016-05-01 20:38:55 

まるさん、こんばんはー!
GW は、地元でお祭りがあるので、お祭りに参加しまーす!(笑)
後、実家にも行くと思います!
まるさんは、お仕事かあ~‼大変ですね!

頑張って下さいね!

  • No.21122 by ゆーゆー  2016-05-01 20:55:31 

まる
★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ★ダヨ!まるは?元気?

GWは福島に泊まりに行くよ!(*^▽^)/★*☆♪たのしみー(笑)
まるはどっかいったの?もしくはどこか行くの?

  • No.21123 by まる  2016-05-02 05:28:16 

おはよーございます(*^^*)


まるGWのスタートです(笑)
家の仕事があるので、休みな感じではないです
息子達の帰宅が唯一の楽しみかなぁ?

  • No.21124 by まる  2016-05-02 05:32:57 

フルボッキさん


地元の御祭りに参加なんていいですね♪
まるも御祭り大好きです(笑)
楽しんで、騒いで下さいね(*^^*)


ゆーゆー


福島のどこを観光してくるのかなぁ
まるも福島は喜多方ラーメンとか食べに
行ったことありますよ♪
楽しみね(*^^*)

  • No.21125 by ゆーゆー  2016-05-02 17:11:57 

まる
会津若松だよ!喜多方ラーメン食べたい(*´﹃`)

  • No.21126 by 那須高原  2016-05-02 18:39:00 



( ・ω・)こんばんは~


  • No.21127 by まる  2016-05-02 23:36:27 

ゆーゆー

会津若松、いいね♪
楽しみね(*^^*)
喜多方ラーメン食べてきてね!
感想、聞かせてね(笑)
まるはスープが好きですよ~♪


那須高原さん

はぃ!こんばんは(*^^*)
明日は休みかしら?

  • No.21128 by まる  2016-05-04 05:16:53 

おはよーございます(*^^*)


まるの連休最終日が雨です
午後からは晴れるといいなぁ
皆様、如何お過ごしでしょうか?

  • No.21129 by フルボッキ  2016-05-04 10:12:24 

まるさん、おはよーございます!
連休最終日をゆっくり過ごして下さいね!
俺は、お祭りで騒いできましたー!(笑)
楽しかったよー!(笑)
今日は、ゆっくりまったりしまーす!
天気、良くなるといいですね!

  • No.21130 by まる  2016-05-07 05:10:54 

おはよぅです(*^^*)


今日は休みのまるです♪
昨晩の雨もあがり、晴れなのかな?
風がけっこう、ありますね

今日も家の仕事、頑張ってみるね(*^^*)
皆様よい週末をお過ごし下さいね♪

  • No.21131 by まる  2016-05-07 05:12:41 

フルボッキさん


今日は出勤でしょうか?
週末は何をする予定なのかなぁー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック