ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.20972 by 那須塩原  2016-03-02 09:04:40 

( ̄▽ ̄;)御無沙汰です。
まるさん。
多忙で全然来れません
でした(´ω`)
また来よっと(笑)

  • No.20973 by まる  2016-03-02 20:34:53 

こんばんは(*^^*)


今日も仕事終わりに先輩と7キロrunしてきました
坂道特訓コースなんですが、まだその坂道を
二本しか、まるは走れません
ノロノロ、やっと登るんですが、今日は中学生の
男子が一人で特訓してました
10本も登ったそぅです!凄いわ~
まるも、頑張りたいと思いましたわ(笑)

  • No.20974 by まる  2016-03-02 20:44:06 

フルボッキさん


今日はどんな一日でしたか?
まるは、職場に入った新人さんに
話し掛けてみました(笑)
続いてくれると、いいな



那須高原さん



ぅわー(*^^*)
お久しぶりですね
まるを忘れずに、また遊びにきて下さいね
忙しいのは、何よりですね♪
たまーぁには、此処で一息ついてね

  • No.20975 by まる  2016-03-03 07:11:10 

おはよーございます(*^^*)


休みの、まるです♪
確定申告、車検、浄化槽の点検、病院など
忙しい休日です(・・;)
さぁあ、今日も一日頑張って行きましょ♪

  • No.20976 by まる  2016-03-03 19:27:37 

雛祭り

ちらし寿司を作りましたよ♪
お雛様、飾ってありませんが、気分だけ
雛祭り(笑)

  • No.20977 by フルボッキ  2016-03-03 23:12:31 

まるさん、こんばんは!
返信、遅くなりまして、すみません!昨日は、仕事が忙しかったですよ!今日は、ひな祭りですね!ちらし寿司、いいですね~‼気分は、ひな祭りですね!(笑)マラソン、頑張っていて立派ですね!
俺は、最近、またウォーキングをサボりぎみで二キロ太ってしまいましたよ~‼(汗)

  • No.20978 by 天達  2016-03-04 00:03:33 

3月9日は4年ぶりの日食 日本全国で観察のチャンス
2016年3月2日 19時56分

3月9日は、月によって太陽の一部が隠れ、太陽が欠けていくように見える部分日食が起きる。日本で観察できるのは2012年5月12日の金環日食以来4年ぶりで、次回は3年後の2019年1月6日となる。


部分日食は日本全国で観察でき、国立天文台によると、那覇では太陽の面積の22%、東京では15%、札幌では5%が月によって隠れる。各地の食の最大は、那覇では10時29分、福岡では10時45分、京都では10時59分、東京では11時08分、仙台では11時13分、札幌では11時18分の予定となっている。


肉眼やサングラスなど光の遮断が不十分なもので見ると網膜を損傷する危険性があるため、観察する際は専用の観察器具を用意するなど注意が必要だ。

  • No.20979 by まる  2016-03-06 06:34:17 

おはよーございます(*^^*)


今日も休日出勤のまるです
お返事、後程させて頂きますね

皆様、日曜日を素敵にお過ごし下さいね♪
では、行ってきまーぁす=3

  • No.20980 by フルボッキ  2016-03-06 06:37:15 

まるさん、おはよーございます!
休日出勤お疲れ様です!
ぼちぼち、頑張って下さいね!

  • No.20981 by 那須塩原  2016-03-07 08:33:01 


おはよう( ・∀・)ノ

  • No.20982 by 那須塩原  2016-03-07 20:49:30 

(^o^)/こんばんは
ただいま~お帰り~
お疲れ様です。

いただきます~

ごちそうさまでした
(・∀・)ノ

風呂に入って(笑)
寝ます。

おやすみなさい

明日も頑張ろっと。

  • No.20983 by まる  2016-03-09 08:25:41 

おはょございました(笑)

今日は休みのまるです(*^^*)

雨が降ってきて、10キロrun出来ませんでした(泣
大会まで、何回走れるかな~

通勤、通学に気をつけて、いってら~♪

  • No.20984 by まる  2016-03-09 08:30:37 

フルボッキさん


なかなかお返事出来なくて
ご免なさいね(´-ω-)
懲りずに遊びにきて下さいね(笑)

  • No.20985 by まる  2016-03-09 08:35:26 

天達さん


お初です(*^^*)
まるは夜空を見上げ、月や星を見るのが好きです
日食も感動的ですよね♪
11時過ぎなんですね!今日は残念な事に
雨のまる地方・・・
がっかりです
情報を有難うございます(*^^*)
また、宜しくお願いです♪

  • No.20986 by まる  2016-03-09 08:37:36 

那須高原さん



おはよー(*^^*)
今日はまるの母のBIRTHDAY
実家に行ってきまーぁす♪
あ・・・
今日じゃなかったわ、明日でした(笑)



  • No.20987 by まる  2016-03-09 19:33:22 

ただいま~♪

帰宅しました(*^^*)
雨が強くなりました、寒いわ
さぁて、夕飯にしましょー
皆さんは、頂いたかしら?

  • No.20988 by 那須塩原  2016-03-09 21:25:38 

おやすみなさい


因みに那須塩原に
変えました(笑)

  • No.20989 by まる  2016-03-09 22:26:09 

あら(笑)

那須塩原さん

間違えてご免なさいね(´-ω-)人
まるは、那須高原も那須塩原も行ったこと
ありますよー♪
ファミリー旅行でね♪


おやすー☆
お仕事ご苦労様でした(*^^*)

  • No.20990 by 那須塩原  2016-03-10 06:05:19 


おはよう
(^o^)/ まるさん~フルボッキさん~

  • No.20991 by フルボッキ  2016-03-10 06:40:32 

まるさん、おはよーございます!
お母様、お誕生日おめでとうございます‼
実家でゆっくりして来てくださいね❗

那須塩原さん、おはよーございます!
良い1日になりますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック