ここで話そうよ?

ここで話そうよ?

まる  2013-01-28 09:29:31 
通報
男女問わず年齢問わずww
楽しく話しませんか?

コメントを投稿する

  • No.20992 by まる  2016-03-10 09:53:01 

おはよーございます(*^^*)


休みのまるです♪
おばぁちゃんの、月一の病院に来ています
夕方は遠い親戚の、通夜式に行きますわ
休みは、忙しい( ω-、)

  • No.20993 by まる  2016-03-10 10:01:11 

那須塩原さん



おはようです(*^^*)
朝から6キロrunしてきましたww
久しぶりでしたから、楽しくrunしました♪


フルボッキさん

有難うございます
母の誕生日は大好きなケーキを買って祝いました
久しぶりに実家で遊んできましたよ(笑)
今日もお仕事頑張ってくださいね(*^^*)

  • No.20994 by 那須塩原  2016-03-10 21:54:34 

まるさん。フルボッキさん。
お疲れ様です。
こん~ばん~は~
ヽ(*´∀`*)ノ
って(笑)誰も来てないか(笑)

今日は久々に自炊だ。
面倒けど(笑)

しかし一人暮らしだし……
御飯炊いたから~。

鶏肉と玉葱か(´・ω・`)?
親子丼しょと(笑)

それじゃ~スタート~
(^_^)/~~またね

おやすみなさい

俺も、朝天気が良い日は
ランニング3~4キロ
ゆっくり(*`・ω・)ゞ
ですが走って20年run
してます(⌒‐⌒)

  • No.20995 by まる  2016-03-10 23:04:03 

こんばんは(*^^*)


早朝run6キロをして、用足しを済ませたのが
20時でした( ω-、)
疲れました~
明日は仕事だよ・・・
頑張らなくちゃ!

  • No.20996 by まる  2016-03-10 23:12:26 

那須塩原さん


訪問ありがとー♪

久しぶりの自炊?
普段は外食なのかしら?
でも、親子丼にしたのね?(笑)美味しく出来ましたか?
まる、親子丼って作らないな~
今度、作ろ♪美味しく作る秘訣は何かしら?
教えてくださいね(*^^*)

ぅわ~♪
runしてたんですね!嬉しいな(*^^*)
runの楽しさを共感してもらえる?
お話し出来ますね♪まるはまだ、始めて半年ですから
那須塩原さん、大先輩ですよー
宜しくお願いです(*^^*)

  • No.20997 by 那須塩原  2016-03-11 22:48:50 

まるさん、フルボッキさん
お疲れさん~ヽ(*´∀`*)ノ

はい、走ってますが(笑)
まるさん、みたいに、
本格的にタイムを
計る迄(・ω・)してーません(笑)

気を付けてrunの練習とか
走って下さいね。

と言うのは…
知り合いが3年前に
run中に心臓麻痺で
友人が
○く○ったんで…。
最初も危険ですが
経験者も危険ですからね

お互いに
気を付けましょうね
おやすみなさい

  • No.20998 by まる  2016-03-13 07:51:34 

おはょございます(*^^*)


休みのまるです♪
先輩とジャージを探しに買い物してきます
まる、ジャージ持ってないのよ(笑)
ドライブがてら、アウトレットにいってきまーぁす

皆様、日曜日を素敵にお過ごし下さいね♪

  • No.20999 by まる  2016-03-13 08:00:19 

那須塩原さん


おはよーございます(*^^*)

そーなんですか・・・
runしてて、そのような事があったんですね
ご忠告有難うございます
まるも、頑張りすぎないように気を付けますね!
runの後は顔が真っ赤になるのよ(笑)

今日はお休みですか?
素敵な一日をお過ごし下さいね♪

  • No.21000 by まる  2016-03-13 08:02:11 

21000☆


きゃあ(笑)
ここまでの、皆様との歩み♪有難うございます
此れからも、お付き合い頂ければ光栄です♪
宜しくね(*^^*)

  • No.21001 by kai4649  2016-03-13 12:31:18 

こんちは。

  • No.21002 by 白い熊の縫いぐるみ  2016-03-13 18:35:29 

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
まるちゃん
21000レス突破

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
お め で と う 。

無理せず健康と元気で
頑張って下さい。
runもね(笑)

じゃノシ

  • No.21003 by フルボッキ  2016-03-13 18:47:22 

まるさん、こんばんは!
21000おめでとうございます‼
これからも、よろしくお願いします!
お気に入りのジャージは、ゲット出来ましたか?

俺は、今日一日ごろごろしていましたよ~‼(笑)

那須塩原さん、こんばんは!
親子丼は、上手に出来ましたか?
食べたいです!(笑)

それではごゆっくり~‼

  • No.21004 by まる  2016-03-13 22:42:17 

こんばんは(*^^*)



ジャージ買ってきましたよ♪
アウトレットには、お気に入りがなく
ゼ●オで買ってきました(笑)
先輩もお気に入りが安価で買えて、満足そーでした
ドライブにもなり、ストレス解消な一日でした

  • No.21005 by まる  2016-03-13 22:47:34 

kal4649さん

お初です(*^^*)
お返事遅くてご免なさい
また、遊びに来てくださいね♪


白い熊の縫いぐるみさん


はぁーい(*^^*)
ぼちぼち、まるらしく、やっていきますね



フルボッキさん


なぁんにもしない一日、憧れです♪
まぁ、まるの性格上無理だわね?
明日からの一週間、頑張りましょうね(*^^*)

  • No.21006 by 那須塩原  2016-03-14 08:23:03 

おはよー(・∀・)ノ

今週も、まるさん、フルボッキさん
に幸がありますように…

親子丼は、そこそこでした。
(´・д・`)作り方は(笑)
ネットでお願いします(笑)

時間があれば全て自炊です。
しないときはスーパーの
お惣菜の半額に
飛び付きます(笑)
炭水化物は
1週間に1~2回ぐらい?
しか食べません(笑)

  • No.21007 by りおっち  2016-03-14 13:24:34 

まる、久しぶり!

  • No.21008 by フルボッキ  2016-03-15 04:51:56 

まるさん、おはよーございます!
良いジャージをゲット出来て良かったですね!(笑)ストレス解消、ひつようですね!最近、発散していないなあ~‼たまには、友達とわぁーっ!って、したいです!(笑)

那須塩原さん、おはよーございます!炭水化物は、週に1、2年回くらいしか採らないんですね!すばらしいです!俺は、メタボ気味で、最近、気をつけていますよ!(笑)

今日も、良い1日になりますように!

  • No.21009 by ゆうせんせー  2016-03-15 16:15:18 

まるさん初めまして^^

フルボッキ
おひさー

  • No.21010 by フルボッキ  2016-03-15 16:31:32 

ゆうせんせー!お久ー!(笑)元気だったかな?

  • No.21011 by まる  2016-03-16 20:13:57 

お疲れ様(*^^*)


まるです(笑)
昨日は6キロrunしてきました
35分切るのが、目標なんですが
8秒及ばず・・・
身体が重いわね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック