ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウwwだコノヤロー!w

ライコウww  2013-01-24 23:31:40 
通報

トピ名で通りでーす…って分かるかっ!(一人ツッコミw

そうですねー…あたしを知ってる人なら入っていいかなw

何処のトピの人か言ってくれたら分かる!(頷きw

あたしはアニメ ゲーム 漫画なりきりトピの主でs(略w

知ってても話した事ある人で!理由は……何となく…。(真顔

もう1つのトピにも居る!……ボーカロイドがk(略←面倒な奴w

ルールは荒らし禁止ということだけw
したら、皆で貴方を削除します。(←多分しません^^w

とりあえず独り言が激しいwwそれでも良い心優しい人はどうぞ!←

レスちゃんと返すさ…!遅いかもだけどw

コメントを投稿する

• No.97 by ライコウww  2013-02-13 13:50:42 

ええ^^見えるわ(ニコニコw

そうよね~^^皆の舌ひきちぎって味覚戻しましょうか(微笑みw←えぐっw

>ギラ

三千世界 常世之闇 嘆く唄も聞こえないよ♪(大魔王人形壁にスパーキング☆←ww

激しく同意!!破裂しろ~…爆発しろ~…消滅しろ~…視界に入るなぁ…(何か違うくね!?w

いえ!悪い子なんです!;ホント悪い子なんです!;
最近学校サボってるんです…不登校なんです…(真顔←本当ですw
苛めとかそういうのじゃないですよ?ただたんに行きたくないだけで…(その分大魔王にパシられてる奴←w
だから切腹すべきだと思います!休んでる分親の手伝いしまくってるし…(刀用意して

なるほど…時と場合によると…(真顔←ここで使ってきたァァァァ!!?Σてか使い方可笑しくね!?

へぇ…w変わってるね!って言われて人が寄ってくるのがうざい…(撫で続けw
いいではないか…!さぁ!解き放ってごらん!君のストレスを…!(←とあるアニメの台詞になってるからァァ!?12話で完結するけどw
いやいや…優しいから。ギラとダークライとプクリン優しいから←。あたしは優しくないですー!病んでます(真顔ww

だね…無駄になる事はしないでおこう。後悔するだけだもんね(頷きw

そう!困っちゃった感じ!2年(同級生男女)がね~…1ヶ月に窓ガラス五枚は割るよ~^^w

いいよ…エリートのご飯は豪華よ…局長に食べたい物全部言っていいから…(真顔←局長に全部押し付けたw(だよねw結局、合計200円しか払わなかったよねw

(ため息ついてると言う事は大丈夫ではないんだねwマジか!w弟君まさかのポケモンオタク…;大魔王はフィギアとゲームと漫画オタク~←どんだけーw

じゃあ、その全てを解き放とう!鬱憤か…(←何気に溜まってる奴;
してないアル!;つかするわけないネ!;(心;おぃぃぃぃぃ!!!?やっぱ言っちゃうアルカァァァァ!!?(苦笑

嫌いな物ないって…マジか…。いいねぇ…家に欲しいね。←
うんうん!一発切り捨て出来る~♪(w
眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が眼が(暗い目w←略したw

うんw面白くていい先生だった…(笑)
たまに遅刻する時があってねw「おぉ…ライコウおそよ~!」「んー…おそよー……(眠い人w)」「先生!おそよって何?てかどんな挨拶してんねん!」って感じだよw
先生とあたしにしか通じない挨拶ww

ぐはっΣ……………。(直撃w倒れて気絶w

んー…世の中ポンテリング…(頷き、食べ続けw

ありがとー!ここは思いきってスカイダイビングする?!(w

可愛いではないか!意外だったからさ~^^w
まぁ…意地張っちゃうよね~w…うんwお化け屋敷の幽霊撫でるもん^^(だからお化けは友達の方へ行って本体脅かさないというwそれ見て一人爆笑ww

頑張れ!youcandoit!←

ねw長いわwこんな長レス初だわw

>プクリン

Hello!

了解ww

やめちゃうよ~w今更人見知りが激しくなってねw何か怖いんだよね…。話すのがw(ギラとダークライとプクリンと単細胞とウッスンと新八位君は平気な奴←w(笑)
悲しくないでしょ!何でプクリンまでやめちゃったの!?Σ

イエーイ!マヨリィィィー!!(←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック