BL⇔МL   

BL⇔МL   

松浦敏之  2013-01-19 22:39:36 
通報

×会話相手随時募集
 ×ロル無し拒否(長さ不問)
 ×設定提示必須

設定
松浦敏之/28歳/黒髪眼鏡/完攻

容姿その他詳しくはこちら
http://p16.chip.jp/purohudeko

コメントを投稿する

• No.361 by 松浦敏之  2013-04-05 01:07:45 

天王寺
そこまで聞いてねぇよ、少しは自重したらどうだ。(つらつらと耐えることなく並べられる言葉の羅列の内容は常識人であれば理解は出来ない内容だろうか。二人だけならまだしも未成年の少年が現に1名この場に居る事は事実であり教育に悪い、とまるで世話焼きな母が如く手を伸ばし相手の口に人差し指宛て制止。「ああ、御前で良かったよ。」とその場のノリで殴られる事は余り経験が無く寧ろする方なのか、慣れぬその様思い出しつつも新鮮な事に変わりなく薄く笑って見せて。片手には未だ質量保つ缶の中身、己もまたぐっ、と3分の1一気に飲むと唇はなし満足げ細長く息吐いて。段々と無くなりつつあるおつまみを未だ食べ進めるなか投げかけられた言動に「御前のその可愛い言葉に免じて、今のオッサンは目を伏せてやるよ、」と何処か満足げ笑い)

佐伯
...,なに見惚れてんだよ。(先程から感じてはいる視線もろともせず夜中へと突入。本来この時間に呑む事はさほど無く久しいこの時間に加え2本目、内心上機嫌な様も表に出すことはないものの己の言葉はやはりいつもと違う様子で不意に視線を合わすと冗談交じりに鼻で1つ笑ったのちに一言。「安心しろ、捕って喰ったりはしねぇから。」と当たり前の事ながら相手が己に対する印象は薄々予想付くもので安心させるか如く頭柔く撫で遣ると)

• No.362 by 佐伯秋  2013-04-05 01:14:36 

松浦
み、見惚れてなんかいませんっ((言われフイと首を反対側に振れば、冗談混じりに言われた一言に、「当たり前ですっ・・てかそろそろ離してくれませんか」と大人しく撫でを受けつつも不機嫌そうな様子で

• No.363 by 天王寺 椎名  2013-04-05 01:14:42 

敏之

いやなこった、(即座に不定の言葉を告げてはふっ、と小さな笑みを漏らし目尻細めては己の首筋に手を添えては間接骨壮大に部屋に響かせる程度に鳴らせば心地よさげ、唇に宛てられる指に意図を察しすれば別にいい勉強になるじゃね?、となんて無責任な言葉。けらり、と笑っては「...嗚呼、なんか他人がやったら想像ついたわ。」と愉しげに口角を吊り上げながらぽんぽん、と頭部に手を乗せ数回撫で上げればソファーに足を乗せては相手に背を預けた状態、己の分は飲み終えた事に飲む相手見据えてはさすが同い歳、何度も言うがいい飲みぷり。と感心したように言えば薄く唇開いてはつまみを強請り、「なーに、俺、お前さんに惚れちゃうよ。ってかどうした。酒に脳がやられたのか?お前がオッサンだなんって珍しいやんの。」とオッサンという単語に驚いたように先ほどよりも目見開いては数回瞬きし、)

.........うわ、俺、犯罪者だわ。(相手の顔を見据えては咄嗟に罪悪感、が湧くがどうしようもない。と心の隅で片付ければ。「お前はまだ飲むじゃねぇぞ。いいか。飲んだら永遠に話さんぞ。」と表情を真剣に変えれば相手につげ

• No.364 by 佐伯秋  2013-04-05 01:23:02 

天王寺
あ、大丈夫ですよ・・こんなの酔ったなんて言いませんしっ((ヘラ、と力なく笑えば、相手の言葉に無言でコクンと頷いて

• No.365 by 天王寺 椎名  2013-04-05 01:24:53 

ほろ酔い状態だろ、酔いがつけば酔ってるだよ。(はぁと口端から溜息を吐いては煙草の箱をテーブルから取り逆さまに持ち数回底を指先で叩いては煙草を取り出し口端に咥えれば、「ん、良い子だ。」とそっと頭部に手を這わせては撫で上げ)

• No.366 by 佐伯秋  2013-04-05 01:29:33 

天王寺
あれ・・俺、今顔どうなってます・・?((急に自分の顔色が気になり手を両頬に当てれば、目を瞑り気持ち良さげに撫で受けて

• No.367 by 松浦敏之  2013-04-05 01:29:35 

佐伯
あ-はいはい。(相手の言葉、己にしてみれば天邪鬼という一言で片づけられる事柄であり。適当に流してしまえば腕はぎゅ、と力込めてしまい。「御前、今から俺の人形な。」と歳に似つかわしくない何処か幼さまでも垣間見える台詞つらりと。言ってしまったあとに後悔押し寄せてきたのかごまかす様再度ぐっと引き寄せ)

天王寺
あ-,今ので俺のなかの御前に対するイメージがチャラ男から危ないオッサンにランクアップしたわ。(返ってきた言葉は薄々予想は着いていた事で、それが確信した所であっさりと指を離し好きにしろと言わんばかりに片手ひらり振ると酒のつまみ口端に咥えたまま真顔でつらり言ってのけ、おめでとう、と。頭部撫でられる感触もまた慣れぬものでその手を避けるが様、払いのけてしまえば「御前はよく叩かれるだろ。それで喜んでいるイメージもあるが」と見たまんまの印象を、最後は余計なひと言に分類されるであろうが気にしたら負けと。隣りげおつまみ強請る相手に残り全て摘み相手の口へと投げ遣ると「あ?好きにしろ。」とロマンも欠片も無い返答、満更でもない様子笑ってみて。「俺だってな、認めた上での事だ。他人に言われると何か腹立つだろ。」と眉寄せ)

• No.368 by 天王寺 椎名  2013-04-05 01:35:42 

真っ赤、(ふっ、と口端から小さな笑みを漏らしては己のzippoを取り出し蓋を開けては煙草の先端に近づけ火点火させてはかちゃ、と共にzippoの蓋を閉めれば口角を吊り上げ、)

敏之

マジっすか、元から俺は危ないオッサンだったけどな、(今更だっと言う表情で相手を見据えては口角をにぃ、と吊り上げ笑みを浮かべ、指が離れては既に言う気も失せた様子あいつも18ぐらいだろ?、あっちには嫌でも興味はあるもんだ、自分で勝手に知っていくだろ、とそう言えば口端に咥えられているつまみに視線を向けてははみ出ているつまみ部に歯を立て食い千切りごちそうさん、となんて冗談、「......よっし、今すぐ喘かす。」と口角を先ほどよりも引き攣らせては相手の首筋に舌を這わせ軽く歯を立てたまま強めに吸い上げては朱色の痕を壮大に散らし咲かせれば満足げに口元緩め、口へと入るつまみ、噛み砕いては、「おう、好きに惚れるわ。」とそう返せば愉しげに笑みを漏らし、「オッサン、オッサン、オッサン、オッサン。」と腹が立つ、そう言われた途端にオッサン、と言う単語を数回繰り返し、

• No.369 by 佐伯秋  2013-04-05 01:37:09 

松浦
え、あの、待ってくださいよっ・・俺、貴方の人形になるつもりないですからねっ((相手の言葉に驚いてジタバタと必死に離れようと足掻くも再び引き寄せられ力が出ず

• No.370 by 佐伯秋  2013-04-05 01:40:29 

天王寺
マジすか・・((と呟いて手は両頬に当てたまま自分では酔った感覚がなかったのか、眉を寄せて少しだけ不思議そうにして

• No.371 by 松浦敏之  2013-04-05 01:50:30 

天王寺
それもそうだな。気付くのが遅すぎたか、(相手の言葉を否定する気もなく寧ろ納得、肯定的に返すと相手の言動最初から最後まで記憶辿り、所々気付いてもおかしくない点はあったものの特に目を向けることなく過ごしてきた己、わざとらしく悔しげに零しては舌打ちを1つ響かせ。「この時期に変な事吹き込むと御前みたいになるだろ。」と真顔で言ってのけるもそれは本心な訳で1つばかり頷き、不意に咥えるつまみ噛みちぎられると、食い意地が張っているのかまた別の理由でか腕をつかみ引き寄せ唇這わせると口内に舌滑り込ませるも既に柔く最初の形状なんて残っているはずもなくそれでもお構いなしと器用に奪い取ると唇はなし咀嚼。ん、うまい。と満足げこくり頷き。続く言動に瞬時驚き隠せずに居るも好きなようにさせると顔離す相手、そのまま抱きしめてしまえば「誰かに見られたらどうすんだよ、これ。」と今更ながら笑って見せ。続いて繰り返される単語に眉顰め腹部にどす、と無言で一突き)

• No.372 by 松浦敏之  2013-04-05 01:52:27 

佐伯
じゃあ抱き枕で。(先程の単語よりかはマシか、ふと薄く笑うとやはりしっくり来たのか満足げに頷いて。「つか、御前呑んだろ。顔真っ赤、」と相手の分かりやすい変化に眉顰めると溜息を零して)

• No.373 by 天王寺 椎名  2013-04-05 01:53:30 

おう、(鏡でみてこい、と一言添えれば重たげな腰を上げれば窓際に移動させれば、「人は酔ったっとか自覚できねぇからな。」とそう言えば出来るといえばそれは酒に強い奴だ、とそう言えば窓を多少開ければ紫煙を外に吐き

• No.374 by 松浦敏之  2013-04-05 01:54:36 

あー、俺今日朝までイケるかも。絡まれたくない奴は今のうちに寝落しておけ、←

• No.375 by 佐伯秋  2013-04-05 01:57:57 

(・・そろそろ寝なければ・・レス蹴りすいません・・お相手感謝ノシ)

• No.376 by 松浦敏之  2013-04-05 01:58:51 

佐伯
お疲れ様、

• No.377 by 天王寺 椎名  2013-04-05 02:00:04 

敏之

はっ、間抜け!阿呆、馬鹿。(なんて幼稚な言葉を並べては愉しげに笑ってしまい小さな欠伸を漏らしては相手の灰皿を勝手に此方に寄せては己が咥えていた煙草を置いては目尻細め、舌打ちをする相手にふっ、と思わず無意識に鼻先で笑ってしまえば口角を吊り上げてしまえば、「おい、待て。なんだ?俺は歩く生殖物って言いたいのか?あ"ぁ?。」と相手の言葉に思わずむきになってしまえば肩を竦めれば、男は変態であるべきだ。となんて理不尽な事をつげ、口内に入ってくる相手の舌に思わず目見開き驚いたように見据えるが首に片腕回し奪われた事に眉間に皺を寄せれば、てめぇ、食ってんじゃねぇ。返せ。と無理な承知そう告げては相手の髪先軽く引っ張り、満足げに朱色の痕を見せれば肩に頬を寄せ「自慢しとけ、業と目立つ所につけたからな。」と誇らしげに言えばうげ、と腹部に入る拳に思わず詰まった声を上げればいてぇっよ。と相手の頬をつねりあげ

• No.378 by 天王寺 椎名  2013-04-05 02:00:51 

(お疲れさん、

敏之

(はっ、朝までいけんのは俺もだ!オッサンの癖にやるじゃねか、←

• No.379 by 松浦敏之  2013-04-05 02:13:14 

天王寺
あ?もう1度言ってみろ変態。(相手から向けられた言葉自体は幼稚なもので、だからこそ癪に障るものがあるのか眉顰め相手睨みあげては片手で相手の頬がしり、と掴み内側に引き寄せ。しかし次に来た言動に思わず離してしまうと「それか、もしくは歩く下心だな。」と相手真顔で見詰めながら一言、後に我ながらぴったりのキャッチフレーズが浮かんだものだと内心自画自賛。何処か得意げ見詰めたまま「残念だが、もう胃の中だ。」と髪先掴む相手の手バシリ、と叩き払い落として。これもまたオッサンと言われても仕方がないだろうか、下腹数回叩き示すと「つか、簡単にキスなんてしねーよ俺は。」と其処ら辺の判別や常識は付いていたのか何処か意味を成す言葉を吐き出してしまえば未だ残る缶全て飲み干したあと満足げに空になったそれ机上へと。「変なタイミングで独占欲出すなよ、」と思わず吹き出し笑ってしまい、しかし不意に走る頬の微かな痛みと違和感につねられた方の頬手宛がい「もってデリケートに扱え、」と誰目線かそう言い放ち)

御前もか、変態。あとオッサン呼ぶな変態。(大事な事なので2ry)

• No.380 by 天王寺 椎名  2013-04-05 02:20:36 

敏之

馬鹿、間抜け、現実逃避オッサン、(ふん、と更に一言言葉を添えては鼻先で笑ってしまい、他人からこのやり取りを見てしまえば兎に角飽きられているだろう、と思われるいや確実に飽きられているだろう、と内心何処か冷静な自分が告げ、「それ、もう言われてるわ。」とあは、と愉しげに笑いながらってか、懐かしいやんの。と懐かしげにそう言えば、「...ちくしょ。」と頭を下げては項垂れてしまい溜息と共に相手の手を掴み兎に角下腹の叩き阻止して、「わお、吃驚。」と言葉では馬鹿にしているように聞こえるが実際は驚いている様子煙草の箱へと手を伸ばせば、「いやね、独占とかしたくはねぇけどさ。面白いじゃん?目立つ所に付けたら相手らはどんな反応すんのか見るのがすきなんだよ、俺は。」となんて性格の悪い事を告げれば相手の頬から指先を離しては変わりに舌を這わせ犬の如くなめ上げれば、「はいはい。」と適当に流してしまい、)

最近、6時ぐらいにならねぇとねられねぇんだよ、オッサンだろ。現実逃避好きなオッサン。(此方も大事な事なのdty

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック