BL⇔МL   

   BL⇔МL   

松浦敏之  2013-01-19 22:39:36 
通報

 ×会話相手随時募集
 ×ロル無し拒否(長さ不問)
 ×設定提示必須



設定
松浦敏之/28歳/黒髪眼鏡/完攻

容姿その他詳しくはこちら
http://p16.chip.jp/purohudeko
  
   










コメントを投稿する

  • No.241 by 克斗  2013-03-10 00:44:38 

毬谷さん
なんだ・・・もういいの?(起き上がられれば名残惜しそうに見つめて

  • No.242 by 毬谷 檪  2013-03-10 00:55:46 

克斗
んー…別にあんま眠くねぇし…(素っ気なく応え

  • No.243 by 克斗  2013-03-10 00:57:00 

毬谷さん
そう・・・ちょっと残念・・・(苦笑浮かべて立ち上がり

  • No.244 by 毬谷 檪  2013-03-10 01:04:40 

克斗
んー…(そっぽ向き

  • No.245 by 克斗  2013-03-10 01:08:06 

毬谷さん
また眠くなったら言ってね・・・(微笑み向け部屋から出て行き

(寝落ちです;

  • No.246 by 松浦敏之  2013-03-10 20:09:01 

--,あ-、くそ。(昨晩の自分、来客が居るのにも関わらず意識は何時のまにやら夢の世界へと。早朝から同僚の結婚式へと出席、久し振りの遠出か否か帰宅時間は休日なのにも関わらず既に夜、溜まりに溜まった疲労感は行き場を無くし細長く息吐くと来客室をちらり、と一瞥。するとそこにはおとといの晩を上回る来客の跡に芽生えるの罪悪感、思わずやや乱雑な独り言をぼそり。スーツ姿そのままにソフにてしばらく休憩と背もたれに身体をどっしり預けるとネクタイ緩め)


待機、

  • No.247 by 一之瀬 黎  2013-03-10 20:22:14 


こんばんは-…( 片手に箱を持ちながら扉を開けば、手を緩くひらひらと、

  • No.248 by 松浦敏之  2013-03-10 20:44:26 


どうぞ、...また御前か。(ソファの上にて意識はななめ上へ、考える事も無しに身体諸共完全に脱力しきりっぱなしのままあれから数十分。そういえば、と客室覗くとやはり来客の気配にスーツ姿そのままに取り敢えず中へと案内、視線を再度向けるとそこには最早常連となった相手の姿。しょっぱな一言零しソファの上へと腰を降ろし次いては慣れた様子で言わなくても伝わるはずだと隣り数回叩き/)

  • No.249 by 一之瀬 黎  2013-03-10 20:50:00 


ん…なんだよ、俺じゃ不満?( ゆっくり歩み寄れば「 これ、よかったら食べて、」と箱をテ-ブルに置いて。隣に座り相手を見上げて、少し拗ねたように頬を膨らませ相手の頬を軽く引っ張ってみて、

  • No.250 by 松浦敏之  2013-03-10 21:02:58 


毎回毎回、わざわざありがとな。(昨晩同様、ここ最近は顔を合わせるたびに貰ってる甘味、最初こそ遠慮はあったものの此処まで来ると慣れたようで、思わずふっと薄く笑み浮かべると礼を一言。しかし次いての不意を突く相手の行動、頬に感じる微かな痛みに「少なくとも今は不満だらけだ、」と何処か間延びした声、眉顰めて/)

  • No.251 by 一之瀬 黎  2013-03-10 21:16:14 



ん。…俺も不満ありです-、(俺が勝手に押しつけてるだけだから、とへらりとしながら気にするなと手をひらり。眉を顰める相手に、此方も口を尖らせながら頬をむにむにと弄り。子供のように「ば-か、」と呟いて相手見上げ←

  • No.252 by 松浦敏之  2013-03-10 21:23:59 


あ-聞こえねーわ、(あからさまな相手の態度につい悪戯心に似たものが湧いてきたのは事実なようで、両目を閉じ抑揚の無い、いわゆる棒読みで一言。未だ続く頬への違和感に先程の行動とはやや正反対になるか否か、手を伸ばし相手の頭を幾数回柔くぽんぽん、と叩き)

  • No.253 by 一之瀬 黎  2013-03-10 21:32:26 



聞こえてんだろっ、(むっ、と声を大きくするも頭をぽんぽんと叩かれればきょとんとし、思わず頬から手を離し。なにを思ったか「ふ-、」と息を吐きながら相手の上に乗りかかってみて←

  • No.254 by 松浦敏之  2013-03-10 21:44:25 


...、(突如聞こえてきたのは普段より一回り大きい相手の声、その原因は紛れも無く己の言動によるものと分かってはいながらも未だ残る悪戯心に似た感情の侭その声は聞き流し。そんな自分に対する大人げないという自覚と歳とは似付かない時折垣間見える幼さに内心呆れ半分笑っていて。思考を巡らせるのも束の間不意に掛かるくすぐったげな感覚と体全体に加わる重さに目を開くと何処か予想通り、目上には相手の姿。「ガキか御前は、」と先程の自分に対する思いを棚に上げ/)

  • No.255 by 一之瀬 黎  2013-03-10 21:53:53 


松浦さんだけには言われたくない、(相手の言葉にふふんと鼻で笑いながら言い返し。まあ、なんだかんだ1番子供っぽいのは自分なのだが。
相手の上に乗りながら「仕返し-」とけらりとしながら相手の首筋や脇腹を擽って、

  • No.256 by 松浦敏之  2013-03-10 22:06:54 


一回りも下の奴が言っても説得力はないぞ、(相手の発言に思わずくす、と笑みを1つ。今更ながらの自分と相手の歳の差に何処か感慨深くも有り、先程までの悪戯心、垣間見える幼さは何処へやら相手の頭をまるで子供諭すかのように撫でながらも何処か笑いも含んでいて。次いての行動に擽ったさは感じるもののさほど害は無いようで、取り敢えずと相手の背中に手を回すとそのまま自分の胸板に押し付け拘束。「はい、一旦休憩」と時間はそれほど経っていないものの歳相応の発言を/)

  • No.257 by 一之瀬 黎  2013-03-10 22:22:36 



俺だってもう成人なんだからな、( 10歳くらいたいした差じゃない、と相手と自分に言い聞かせるように。頭を撫でる相手に、「子供扱いすんなよ、」と少し眉を下げれば頬に触れるだけのキスをして。
「あれ、きかない…っと、」首を傾げてきょとんとするも、抱きしめられれば大人しくなり、

  • No.258 by 松浦敏之  2013-03-10 22:38:49 

そうか?(成人、という言葉と該当する年齢こそ当たり前乍分かってはいるものの一般で言う成人年齢と相手の容姿とではやはり2、3歳ズレが生じているのも己の中では事実で寧ろ羨ましさを覚えると未だ幼さが残る相手に向け笑み交じりに問い。頬への口付けに「ませ餓鬼が、」と片手で頭ぐりぐり撫で回し/

  • No.259 by 一之瀬 黎  2013-03-10 22:55:59 



そうだし-、(何回か頷いて。
「ませがきじゃない、」と片瞳を瞑りながらむっす-、とすれば、本気、と相手をじい、と見つめながら反応を窺い、

  • No.260 by 天王寺 椎名  2013-03-10 23:03:27 




あれ…俺、結構変なタイミングで来ちまうな。( 扉を開けては戯れる二人の存在を見つけてはあちゃ、と言うなんとも気まずい顔を浮かべては己の頭部に手を回し髪を掻き乱しながら眼鏡外せばお邪魔していいかな?、と断れる事を知りながら問いかけるように呟き、にぃ、と口角を吊り上げ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック