BL⇔МL   

   BL⇔МL   

松浦敏之  2013-01-19 22:39:36 
通報

 ×会話相手随時募集
 ×ロル無し拒否(長さ不問)
 ×設定提示必須



設定
松浦敏之/28歳/黒髪眼鏡/完攻

容姿その他詳しくはこちら
http://p16.chip.jp/purohudeko
  
   










コメントを投稿する

  • No.1 by 椎名日向  2013-01-19 22:53:19 

椎名日向(Shina Hinata)/23歳/薄い茶髪、瞳/168㎝/酒に弱い

入りますね…?(扉を開いて中に入ると緩く首を傾げ

  • No.2 by 柊 南  2013-01-19 23:07:08 

ひいらぎ みなみ

年齢 25 身長 168
容姿 黒髪、色白、つり目がち
性格 ツンデレ受

入らせてもらうよ(微笑し

  • No.3 by 松浦敏之  2013-01-19 23:08:18 

-、どうぞ。(椅子上ゆったりと腰を落ち着かせ片手持つ書物に目を落とす事幾分、気が付けば近くには客人が。静かに其れを閉じると近くの小机に置き、視線は相手へ。立ち上がり背を伸ばすと空席に手を向け一言微笑と共に零して/)

  • No.4 by 椎名日向  2013-01-19 23:12:13 

えっと…失礼します…もしかして、仕事中でしたか?(促されるままに空席に座れば、邪魔をしたかと不安そうに相手を見て)

  • No.5 by 柊 南  2013-01-19 23:13:18 

じゃ、遠慮なく(ニコッと少しぎこちない笑みをこぼし指されたところに座り

  • No.6 by 佐倉結弦  2013-01-19 23:17:53 

さくら ゆずる

年齢:30 
容姿:黒髪、スーツ
身長:174
属性:リバ

入っていいか?

  • No.7 by 松浦敏之  2013-01-19 23:23:15 

>椎名さん

仕事中なら部屋開けねぇから、(空席腰降ろす相手の一連の様見遣り。加え不安表すその表情に最初こそ疑問抱くも続けざま己へと投げかけられた問いに嗚呼、と納得。考える間もなく返答を返し其の侭手を伸ばすと相手の頭へ添え幾度か柔く数回ぽんぽん、と叩き「最初から、そんな不安そうな顔するな」という言葉と共に相手の緊張和らげる様にと口元にて笑み浮かべ/)

  • No.8 by 松浦敏之  2013-01-19 23:26:09 

柊さん

嗚呼、遠慮なくどうぞ(素直に従う客人にて目を向けては小さな頷きと共に一言。己も又隣りの椅子に腰を降ろし/)

  • No.9 by 翡翠  2013-01-19 23:27:49 

名前:周防 翡翠(スオウ ヒスイ)
年齢:20歳
性格:強がり あまり笑わない 実は臆病
容姿:髪は濃い青紫で襟足がロン毛で結んでる 眼は一重で紫 身長178
備考:不良っぽいけど怒鳴られたら全力で土下座←

は…入るぞー!(ぎくしゃくしながらぶっきらぼうに

  • No.10 by 松浦敏之  2013-01-19 23:29:52 


-いらっしゃい。どうぞ遠慮なく、(また一人と新たに人数を増す客人に内心安堵を覚えつつ視線は扉付近に。肘掛にて体重を掛け乍微笑浮かべると一言/立て。)

  • No.11 by 周防 翡翠  2013-01-19 23:30:14 

↑皆さんfull nameなので空気を読んで。

  • No.12 by 柊 南  2013-01-19 23:30:49 

敏之
……敬語じゃなくていいよ(相手にわからない程度に苦笑しそれを悟られないよう再びニコッと笑い

  • No.13 by 佐倉結弦  2013-01-19 23:30:54 

今日は自己紹介だけですが、落ちます(欠伸しながら立ち去り

  • No.14 by 松浦敏之  2013-01-19 23:32:27 

どうぞ-。(不意に耳元に届く大きな声音にて咄嗟に視線遣るとどこかぎこちない様残る客人が。その様と声音とのギャップに小さくくす、と笑み零しては/

  • No.15 by 周防 翡翠  2013-01-19 23:33:29 

追記:恐らく受け

  • No.16 by 椎名日向  2013-01-19 23:33:54 

>南さん、結弦さん、翡翠さん

よろしくお願いします、(微笑んでぺこりと頭を下げて)

>敏之さん
ん…それならよかったです(頭を撫でられば緊張が解けたのか瞳を瞑って。はい、と不安そうな表情をにこっと笑った表情にすると)

  • No.17 by 柊 南  2013-01-19 23:35:18 

日向
ん、こちらこそよろしくね(つられて頭をさげ微笑し

  • No.18 by 松浦敏之  2013-01-19 23:38:39 



そうか、なら遠慮なく。(相手の発言にこくり、と1つ頷くと己が発言改めて。不意に相手視線を配ると常々気にはなっていた事、肌色について「御前、白いな。」と率直な感想を一言述べて/)

  • No.19 by 周防 翡翠  2013-01-19 23:38:51 

敏之
No.14は俺宛てかな??by本体
あ、はい!…じゃなかった
おう!よ…宜しくな!(一瞬オドオド仕掛けて慌ててぶっきらぼうになって←

  • No.20 by 松浦敏之  2013-01-19 23:39:31 

佐倉さん
ん、お休み(片手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック