BL⇔МL   

   BL⇔МL   

松浦敏之  2013-01-19 22:39:36 
通報

 ×会話相手随時募集
 ×ロル無し拒否(長さ不問)
 ×設定提示必須



設定
松浦敏之/28歳/黒髪眼鏡/完攻

容姿その他詳しくはこちら
http://p16.chip.jp/purohudeko
  
   










コメントを投稿する

  • No.321 by 松浦敏之  2013-03-16 23:39:11 


それならいいが、(相手の言葉に1つ頷き。自分自身も睡眠にそう執着は無いが人間の性に加え習慣に眠くなる事は当然の事で、それに逆らう気も皆無。眠たい時に寝るといった生活を行う己にとって相手から返ってきた言葉は嬉しいものでいて。隣りに腰を降ろす仕草に視界端に捉えると何処か遠慮気味の動作に緊張を和らげる様、手を伸ばし頭柔く撫でると「そう硬くなる事もねーよ、」と砕けた口調はそのままに言って/)

  • No.322 by 湊 伸二  2013-03-16 23:58:54 


>松浦さん


まあ、寝落ちされたとしてもまた来たら会えるしなあ。(思ったことは言うタイプなのだろう、へらーり緩く笑い。親指立てれば、俺今ええこといったやろ!っと言いたげな面。残念きわまりない。撫でられた頭に数度思考が停止するも、何か落ち着くものが感じた。「でも、会ってまもないでなんか遠慮してまうわ。」頬軽く掻けば苦笑ひとつ。わりとチキンなのか、謙虚な面が現れた。)

  • No.323 by 天王寺 椎名  2013-03-17 01:06:12 



松浦


いい加減に現実認めねェと、(相手の様子にふは、と笑っては目尻細めれば肩を何度も撫でては慰める行為をし、何時かは体が老いを知らせてくれるだろう、とそう思い相手の肩から手を下ろせば缶麦酒開ければつまみが入ってるタップを開ければ自由に食べていいからな、と言えば口角を癖なのか吊り上げ、)






お生憎眼鏡がなければ生活が出来ない程に悪い。(口元には薄っすらと苦味のある笑みを浮かべれば己の眼鏡のフレームに指を這わせれば肩を竦め、緩い笑みを浮かべる相手にけらり、と笑えば「おぉ、あんがとう。そう言ってくれるだけでおっさん助かるわ、」と嬉しげに目尻細めながら告げれば未成年?、と問いかけ、

  • No.324 by 松浦敏之  2013-04-04 21:52:19 


...、(久しく開く扉、その先にあるのは見慣れた客室で。此処最近の状況としては良くも悪くも普通、強いて挙げれば体調がすぐれない日々が続いた程度で今となっては健康な姿、ソファの上へ体を預けると仕事終え帰宅直後か疲労感云々吐き出す様、細長く息を吐き出すと背もたれにだらり、と体重乗せ天井見上げつつ片手懐に突っ込むと煙草とライターを。慣れた手つきで火点、咥え口先で遊びつつも何度か蒸かすと指で挟み紫煙吐き出し)
待機、

  • No.325 by 佐伯秋  2013-04-04 21:58:50 

設定
佐伯秋/18/茶髪に黒パーカ/明るい性格/受け寄りリバ

入っていいスか・・?(首傾げ

  • No.326 by 天王寺 椎名  2013-04-04 22:04:19 




どーも、久し振りっすかな...。
(口端に煙草を咥えては口角を吊り上げ口元には懐かしげな笑みを浮かべては扉を開け靴を脱いでは揃え置き、片手には定番の麦酒とつまみ、同い年の為に共に飲むのがさぞ楽しかったのかまた晩酌したい様子、灰柄を落とさぬようにすれば目尻細め、)

  • No.327 by 松浦敏之  2013-04-04 22:20:00 

佐伯
...,お-,どうぞ。確認取る必要ねぇから、(しばらくの間天井を見上げ意識は斜め上へと、不意に掛けられた言葉に視線其処へと遣ると見慣れる相手。煙草灰皿へと押し付け、‘よっこらしょ、’なんて歳にしては早く似つかわしくない言葉を呟きながら立ち上がると腰這うかゆみに後ろ手で指先ズボンに突っ込むと掻きながら相手へと歩み寄り)

天王寺
よぉ、久し振り。(起き上がり扉へと向かうと其処には見慣れた相手の姿。薄く安っぽい笑み浮かべながら片手を宙で一振り。声を掛けると視線の次に写ったのは片手に在る土産物。それだけでだいたいの予想は着いたのか何処か嬉しそうにふ、と小さく笑み零しては空席へと案内。「今日は未成年居っから、少しは自重しろよ。」なんて言葉を投げかけ注意を促すも己がまたそれを出来るかは別問題、取り合えず再度ソファへと腰降ろし)

  • No.328 by 天王寺 椎名  2013-04-04 22:23:40 


松浦

ん、久し振りだな、おっさん。(顔を合わせた途端にからかう言葉告げてはけらり、と口元から笑みを漏らしへらへら、とし。ふ、と小さな笑みを零す相手に察ししてくれたのか、と嬉しげにそう思っては目尻細め案内された空席に腰を下ろせば、「んなもん、知るか。未成年でも飲みたければ飲ませる。」となんとま無責任な言葉、ふっ、と鼻先で笑ってしまえばテーブルの上に土産物を置き

  • No.329 by 佐伯秋  2013-04-04 22:30:37 

松浦
ん、ありがと(近寄る相手見て、なんかおじさんくさいなと心の隅で思いながら灰皿の煙草見ては「・・煙草ってどんな味なんスか」、と少し目を輝かせて

  • No.330 by 松浦敏之  2013-04-04 22:41:57 


天王寺
御前、次言ったら出禁な。(相手から放たれた言葉は、己にしてみれば分かりきっている事で。しかしながら同じ歳の相手に言われる筋合いも皆無な訳で、慣れた相手だからこそ言えるのか冗談交じりに真顔で言ってのけ。「俺の家で犯罪犯すな、よそでやれ。」とあしらう言葉を並べながらも欲求には従順で手の行く先は既に土産ものへと伸びていて、麦酒を持つとプシュッ、と特有の音響かせ乍空け/)

佐伯
どう致しまして。...どんな味、ねぇ。(お礼の言葉に後ろ背越しに片手ひらり振ると。続けられた問いに反復、思考巡らせ。しかし口で説明するのもまた難しく、はたまた此処で期待させるであろう言葉を並べるもの若い相手にとっては悪影響であり。考えた結果導き出した答えは論より証拠。新しく煙草を取り出し火点、何度か蒸かし相手の腕掴み目前まで引き寄せるともう片方の手で煙草を指で挟み、細長く紫煙をふぅ、と吐き出し)こんな味、

  • No.331 by 天王寺 椎名  2013-04-04 22:49:16 



松浦

げっ、ならいわねぇ。(ひゅ、と小さな口笛漏らしては降参、と言うように小さく両手を挙げ怖い、と棒読みで告げてはふは、と笑ってしまい、同年齢なのに未だに己自身おっさんと認めている自分、認めていない相手に楽しげにただ口角を吊り上げ、「あんな、お前さんもどうせ飲ませるだろ。」と欲求に従順な相手、呆れたかのように肩を竦めては己も欲求には逆らえず携帯用の灰皿に口端に咥えていた煙草を押し付け麦酒へと手を伸ばせば、「今は花見で夜桜を楽しめるよな。」とそう言えば己もプッシュ、と特有の音を響かせ乍空ければ一口含み、)

  • No.332 by 佐伯秋  2013-04-04 22:51:28 

松浦
っう・・(相手の吐き出した煙の匂いに少し咽ながらも、「成る程、わかりました・・」と涙目状態で相手見上げては、「じゃあお酒ってどんな味なんスかねっ」と小首傾げながら問いかけ

天王寺
あ、挨拶まだでしたね。佐伯秋です(相手に向かって丁寧に軽くお辞儀しては、テーブルに置かれていた土産物見て、「あれ何ですか?」と指を差し

  • No.333 by 天王寺 椎名  2013-04-04 22:56:08 



>佐伯

どうも、今晩和。天王寺椎名、しいな、じゃねぇからな...女々しい名前のみゆきっと言うおっさんです、(けらけら、と普段通りの軽い調子で己の名を告げてはひらり、と手を空で仰ぎ振りテーブルの上に置かれている土産に視線を向ければ、「嗚呼、これ?麦酒とつまみ。未成年にはわからねぇおっさんの魅力な一時。」と適当に言葉を述べては麦酒とつまみだっと教えれば口角を吊り上げ)

  • No.334 by 松浦敏之  2013-04-04 23:08:17 


天王寺
..あ゛-...。絶対思ってないだろそれ、(口を付けると一口にしてはやや長めの時間飲み続け。3分の1は飲み終えたであろうか、缶を離すと之も又発言との矛盾が生じるか否か濁点付く勢いいつもより低めの声音で、続け様その余韻残しつつ言い放ち。「御前と一緒にするな、」と眉寄せ心外だといわんばかりに背もたれに身を預け答えるも片手には缶を持ちどこか満足げな表情で示しが付くはずもなく、己にしてみれば其れもまた感じてはいるが今更どうでもいい事。「嗚呼、そうだな。」と短い相槌1つ)

佐伯
また1つ勉強になったな。(息を吐き終えると目の前にはむせ返る相手。それに対しての罪悪感は皆無な訳でまだ長い煙草の先煙草へと押し付けると其の手で空いての背中を数回摩ってやり。落ち着いたところで手を離し机上にあるおつまみ1つ、咀嚼。次いての問いに再度思考巡らせるも面倒になったのか第3者を指差し「あそこにチャラ男がいるだろ、アイツに聞け」と。その先には同じ年の天王寺の姿だったりで。

  • No.335 by 佐伯秋  2013-04-04 23:09:06 

天王寺
へえ、椎名でみゆき、ですか・・(なんか珍しいですね、と小さく笑えば相手の言葉に目を輝かせ、「その麦酒、ほんの少しだけ頂けませんかっ」と両手を合わせてお願いします、と相手に詰め寄り

  • No.336 by 佐伯秋  2013-04-04 23:12:20 

松浦
チャラ男・・ですか(指差した方向を見ては相手に向き直り、「あの人はおいくつなんですか?」と天王寺と相手見比べ小さく首傾げながら

  • No.337 by 天王寺 椎名  2013-04-04 23:23:13 


松浦


さー、知りません。(楽しげに目尻細めては棒読みで上記告げればわお、いい飲みぷり。と関心したようにそう告げては己も一口含んでは長めの時間帯飲み続け、一旦口を離してはぷは、とさすが歳をとるだけだろう、口端から声を漏らせば心地よさげにアルコールの余韻に浸っては目尻細め、「俺と同じ歳だろ、」と言えばけら、と楽しげに笑い。つまみに手を伸ばしては1つ摘み口に含んでは食べ食道を通らせ、己の眼鏡に頭部かけては背凭れに背を思い切り預ければ目を薄っすらと伏せ、)



佐伯


嗚呼、女々しい名前だろ。(ふは、と思わず己自身の名前に笑ってしまえば目を輝かせる相手に、「あそこのこわーい、こわーい顔のお兄さんに許可得て頂戴、おっさん...後で犯罪者扱いされるのはいやだからね。」と言えばぽんぽん、と犬を宥めるように頭を撫で

  • No.338 by 松浦敏之  2013-04-04 23:25:19 

佐伯
俺と同い年だ。(相手の言葉に小さく頷いた後に問いかけられた質問に短く答えると再び缶に口づけ此れまたやや長い時間飲み続け、おつまみを一口。時間が時間で眠気を帯びてくる己が思考に鞭打つか如く眉寄せ背伸びを1つ、しかし体は正直なもので欠伸を零し/)

  • No.339 by 佐伯秋  2013-04-04 23:33:39 

天王寺
でも俺の名前も秋で、しゅうって読むんですけど、中々ちゃんと読める人いなくて((力なく笑いながら軽く溜め息ついて、「え~・・こわくなんかないですよ?あの人は・・」と呟きに近い声で言い、「やっぱり未成年が少しだけでも酒飲むと犯罪になりますかね」と相手見上げて小さく首傾げ

松浦
え、同い年なんですか・・((少し意外そうな顔で見て、なぜかちょっとした年齢の差を感じるのは気のせいだろうか・・、などと手を軽く顎に当てながら考えて

  • No.340 by 松浦敏之  2013-04-04 23:35:41 

天王寺
うっぜ、(鼻でふ、と1つ笑うと軽薄な相手の変わらぬ言動について砕けた口調のまんま一言。御前の飲みっぷりのなかなかだな、と目に映る姿に率直な感想を述べて、「俺はまだまだ現役だ、体力だけは誰にも負けねぇよ。」と歳にしては無駄に有り余る体力がまた己の無駄に湧き上がる意地に加え酒の勢い、何処か得意げに語り。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック