学園ネプ打ち合わせ所(仮)

学園ネプ打ち合わせ所(仮)

リアおぜ  2012-11-28 23:45:45 
通報
ここはTINAMI にて連載予定の、学園ネプ(仮)の打ち合わせ所です。
なり茶状態の時は「※キャラの設定上、悪ノリや不快な発言をする場合がございますのでご注意ください。」

コメントを投稿する

  • No.1342 by クリケット  2013-12-09 01:11:21 

了解しました。
ここに書き込めばよろしいんですね。
後は特に私から質問などはありません。

  • No.1343 by リアおぜ  2013-12-09 01:11:37 

りょーかいでーす。

  • No.1344 by 銀枠  2013-12-09 01:12:48 

あと、散々悩んだんですが、評価の仕方に、甘口、中辛、辛口を設けようかと思ったのですが、どうでしょう?
自分はもう激辛くらいでこき下ろしてもらっても構わないのですが。

それと、ショトメではコラボ作品が対象と書きましたが、ご希望であれば、コラボ以外の作品も批評させてもらいますので、お気軽にどうぞ。

  • No.1345 by クリケット  2013-12-09 01:16:42 

あ、私も別に激しい批判も受け付けるので、いくらでもかまいませんよ。
ただ、批評はコラボ作品だけでお願いできると幸いです。

  • No.1346 by リアおぜ  2013-12-09 01:17:33 

ちゅ、ちゅうからで……(震えこえ

  • No.1347 by 銀枠  2013-12-09 01:21:02 

各自、了解しました。
なお、二週目はさっきの公開開示してはいけない設定を出さないことと、キャラ崩壊しなければお好きに暴れちゃってくださって結構です。自由です。
クエストでも人助けでもなんでもやっちゃってください、派手にお願いします。

私からは以上です。

  • No.1348 by 銀枠  2013-12-09 01:22:37 

しつこいようですが、自分は激辛でいいです。ストレスや鬱憤を晴らすくらいひどい罵り言葉をぶつけてもらっても構わないです。よろしくお願いします!

  • No.1349 by リアおぜ  2013-12-09 01:22:53 

元から崩壊してるキャラが二名ほどいるから大丈夫です!

こんなシリアスなストーリーでラブコメができるんですか?!

  • No.1350 by 銀枠  2013-12-09 01:23:52 

ラブコメ<みなさんで協力すれば出来るはずよ!w

  • No.1351 by クリケット  2013-12-09 01:24:29 

はい、ではなるだけ暴れさせていただきます。
それと、エネットとネロとの絡みも作っておきたいですしね。

と言うことは、今日はここでお開きですかね?

  • No.1352 by 銀枠  2013-12-09 01:26:04 

はい、みなさんからほかに何もなければお開きですね。

  • No.1353 by リアおぜ  2013-12-09 01:26:53 

ないですねー。

(でも作成目的からしてネロとエネが敵対するフラグしかない気がする)

  • No.1354 by 銀枠  2013-12-09 01:28:39 

では、お開きとしましょう。
次は二週目ということで私からですね!
もしキャラに関して何かあったら質問させてもらいますので、そのときはよろしくです!

  • No.1355 by クリケット  2013-12-09 01:28:45 

ないです。

だ、大丈夫ですよ、多分(震え声)

  • No.1356 by クリケット  2013-12-09 01:29:44 

了解しました。
では、お疲れ様でした。

  • No.1357 by 銀枠  2013-12-09 01:30:06 

敵対が愛情に変化していけば、それはすごい深い絆になるし、敵対してるんならそれを理由に最初はぶつけ合わせる理由なんていくらでも作れると思いますよ

  • No.1358 by 銀枠  2013-12-09 01:31:15 

むしろ絡ませられる絶好のネタなんじゃないかな

  • No.1359 by リアおぜ  2013-12-09 01:31:29 

お疲れ様でしたー。

いえ、敵対⇒ラブコメではなくラブコメ⇒敵対の方向で。

  • No.1360 by 銀枠  2013-12-09 01:32:21 

え、ようするにどういうことなの?w

  • No.1361 by リアおぜ  2013-12-09 01:34:17 

ラブコメの後引き裂かれて敵対とかそんな感じに。
大体現在のネロ君にとっては女神と精霊とそれ以外って認識ですから……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック