学園ネプ打ち合わせ所(仮)

学園ネプ打ち合わせ所(仮)

リアおぜ  2012-11-28 23:45:45 
通報
ここはTINAMI にて連載予定の、学園ネプ(仮)の打ち合わせ所です。
なり茶状態の時は「※キャラの設定上、悪ノリや不快な発言をする場合がございますのでご注意ください。」

コメントを投稿する

  • No.1222 by クリケット  2013-05-29 00:29:42 

そうなると二年はかなり教室がうるさそうですねw

  • No.1223 by 雪鈴  2013-05-29 00:31:36 

たしかにたしかに
そして飽きなさそうw

  • No.1224 by クリケット  2013-05-29 00:36:23 

常に何処かで和気あいあいとした話とちょっとした抗争が起こっていそうw

  • No.1225 by 雪鈴  2013-05-29 00:39:41 

そうなると三年がどうなるか全く読めないw

  • No.1226 by クリケット  2013-05-29 00:42:59 

三年は……そうですね、表面上はしっかりしていそう。
中身は変わらずハチャメチャそうですけどw
だから教師が一番手を焼くのは二年ですかねw

  • No.1227 by クリケット  2013-05-29 00:51:13 

すみません、少し課題が残っているのでそろそろ落ちます。
お疲れ様でした。

  • No.1228 by 雪鈴  2013-05-29 00:52:07 

学園の特性上仕方ないんだろうけど問題児だけだよねーw

  • No.1229 by 雪鈴  2013-05-29 00:53:09 

クリケットさん、お疲れ様でした~!

  • No.1230 by リアおぜ  2013-05-30 00:25:21 

昨日寝落ちして参加できなかったのでかきこんでおきまーす。
とりあえず同じチガウだけでも。

キャストリーム・グリスが同じクラス(腐れ縁)
キュー・エクシス・5pb.が同じクラス(ただしエクシスは保健室通いなため教室にはいない)

そのため授業が終わる→鐘が鳴る→キュー「授業疲れるわー」キャスグリ「「!!??」」という三馬鹿。

ネロは……ユニとは別で女神候補生の誰かとは同じで。女神候補生二分…まぁいいか。
そんな感じでお願いします。


とりあえず希望としてはそんな感じ。また集まったときに会議しましょう。ではでは。

  • No.1231 by クリケット  2013-05-30 23:17:18 

どなたかいらっしゃいますか?

  • No.1232 by 雪鈴  2013-05-31 09:58:01 

今日から合宿であるためしばらくお休みします。
申し訳ないです。
お手数ですがクリケットさんのご希望されるクラスのキャラ配分をご記述して頂けるでしょうか。
よろしくお願いします。

  • No.1233 by クリケット  2013-05-31 22:58:26 

では私の希望を。

エネは女神候補生(ネロ含む)の誰かと同じクラスで、千怜は鳶一折紙と同じクラスでお願いします。

貴戸と氷室はどうやっても誰ともクラスが同じにならないのでどこでも可です。

  • No.1234 by 雪鈴  2013-06-02 23:23:04 

ざっとまとめてきたけれどこんな感じ? 誤字やら間違いやら要望があったら遠慮なく言って下さい。

3年

キャストリーム・グリス・貴戸
キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・ネプテューヌ・ベール・アダム(後から編入という形で入ってくる)

狂三・ブラン・ノワール



1年
ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ

ユニ・ロム・ラム

  • No.1235 by 雪鈴  2013-06-02 23:27:41 

あ、アカンアカン。メーカーキャラが抜けてたw

  • No.1236 by クリケット  2013-06-02 23:28:19 

私は異論なしです。
雪鈴さん、良い感じにまとめてくださってありがとうございます。

今日は用事があるのでこれにて失礼します。

  • No.1237 by 雪鈴  2013-06-02 23:32:06 

こっちはメーカーキャラ改訂版
ざっとまとめてきたけれどこんな感じ? 誤字やら間違いやら要望があったら遠慮なく言って下さい。


3年

キャストリーム・グリス・貴戸・ファルコム・ケイヴ
キュー・エクシス(保健室)・5pb.・氷室

2年

千怜・鳶一折紙・夜十神十香・イヴ・ネプテューヌ・ベール・マーベラスAQL・アダム(後から編入という形で入ってくる)

狂三・ブラン・ノワール・MAGES・ブロッコリーちゃん



1年
ネロ・エネ・ネプギア・ピーシェ・日本一ちゃん・がすと

ユニ・ロム・ラム・サイバーコネクトツー

  • No.1238 by クリケット  2013-06-02 23:50:11 

あ、一つだけ質問を。
科ってクラスには影響しないんですか?

  • No.1239 by クリケット  2013-06-02 23:55:07 

すみません、追加で指摘をさせて頂きます。
プルルートが入っていないような……。

  • No.1240 by 雪鈴  2013-06-03 00:08:12 

返事遅れて、申し訳ないです。
原作でも、科はクラス編成自体に影響はないですね。ただ、エージェント科のみ受けれる授業だとか女神科でしか受けれない授業などなど…そういうところとかに影響はあるでしょうけれど。

たしかにプルルートさん入れ忘れてた…ここはあえてプルルートをイヴから遠ざけて、狂三やノワールと同じクラスにしようそうしよう。

  • No.1241 by クリケット  2013-06-03 00:10:44 

了解しました。
返事をありがとうございます。
それでは失礼させて頂きます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック