お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7807 by 海斗  2016-02-07 19:05:33 

レオン…

誰か上げとるよ!(笑)

アホ踊り…

よし!夜のバイト行くよ~♪

  • No.7808 by レオン  2016-02-07 19:07:35 

海斗パパー
また、やった?(笑)
しかも、ヤバイ踊り‥‥(*′•ω•`*;)

.    n Λ_Λ
    (ヨ(´・ω・`) イエァ!!!
   ≡ y  と丿
    ≡(_ノ ノ
    ≡(ノ´

  • No.7809 by レオン  2016-02-07 19:09:12 

夜のバイト頑張って꒰。•`ェ´•。꒱۶★

  • No.7810 by レオン  2016-02-07 19:10:45 

ちーかちゃん
亀レスごめんね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


ちゅか、私もちょっと見に行こうかな?( ˘•ω•˘ ).。o
エヴァ1010万でやんかなぁ?(´∀`*)

  • No.7811 by ちーか  2016-02-07 19:11:06 

レオンちゃん。

暖かいは暖かかかな。

お友達にも使ってみてね!

  • No.7812 by ちーか  2016-02-07 19:11:44 

海斗くん。

また人のせいにした!

謝れやー!

  • No.7813 by ちーか  2016-02-07 19:12:14 

2人とも(´つω・。)イッテラッシャーィ!

  • No.7814 by レオン  2016-02-07 19:13:50 

ちーかちゃん(*´﹀`*)
暖かいは、暖かいだよ(❁´ω`❁)
友達にも使ってみるよ(´∀`*)
伝わるかなぁ?(❁´ω`❁)

  • No.7815 by レオン  2016-02-07 19:16:18 

ちーかちゃん(´∀`*)
落ち着いてッ落ち着いてッ(❁´ω`❁)
ちーかちゃん怒ってるかなぁ?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.7816 by レオン  2016-02-07 19:18:23 

二人とも(*´﹀`*)

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
| 行ってきまぁ~す♪ |
\_____ ___/
       ∨
    (´・ω・)
ぶお~ん( ⊃┳⊃
    ε´ヽJ⌒ノ
   ( ( ・ω・)
≡≡≡◎-◎^^⊃^⊃

  • No.7817 by ちーか  2016-02-07 19:26:51 

レオンちゃん。

私は怒ってなかよ。

気つかわせてごめん。

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪

  • No.7818 by 海斗  2016-02-07 22:01:52 

レオン

髪の毛、赤茶なんや!良いやん♪

慣れた時にズレる…

本当…こわいよな!(笑)

ズラタクロース…ズラスマス…(笑)

そいつ…絶対ハゲとるやろ!

レオン…腕をあげたな!(笑)

ズラ街道を進んだら…もちろんハゲになるよ!

ズラ仲間!(笑)

  • No.7819 by 海斗  2016-02-07 22:05:25 

レオン

今は風邪は大丈夫なん?

ズラやにぃ?(笑)

ちーかちゃんが教えてくれたんや!良かったな~

長州力作…(笑)

上げんのかーー!!

近いうちに作るよ♪

  • No.7820 by 海斗  2016-02-07 22:07:04 

レオンー!

ちーかちゃんのせいにはせんよ♪

上げても良いんやな~

  • No.7821 by 海斗  2016-02-07 22:09:54 

ちーかちゃん

俺が上げたのだよ!

ごめんな!

変な踊りやなかよ。ワラ

  • No.7822 by 海斗  2016-02-07 22:12:24 

レオン

またやったった!

ヤバい踊り…(笑)

夜のバイト…頑張れんかった!

  • No.7823 by 海斗  2016-02-10 11:16:48 

[壁]エ_)逆チラリ

  • No.7824 by レオン  2016-02-10 19:21:55 

ちーかちゃん(*´﹀`*)
私は怒ってなかったら、良かった(´∀`*)
謝らないでね?(❁´ω`❁)
ちーかちゃんに、何にも嫌な事されてないよ?(´∀`*)

  • No.7825 by レオン  2016-02-10 19:26:24 

海斗パパー★

髪赤茶やけど、もっとあかるくしよかな?(´∀`*)

慣れた時にズレる‥‥(笑)
テープで固定して(笑)

禿げたおじいさん(笑)(*´艸`)

私着実に腕をあげたかも知れん(*´艸`)

ズラ街道を進んだら…もちろんハゲになるなら、私は却下します。(*´艸`*)

  • No.7826 by レオン  2016-02-10 19:29:54 

海斗パパー(´∀`*)
今は風邪また、ぶり返したかも知れないのだ‥‥

ちーかちゃんが教えてくれたよ(´∀`*)
優しいね(*ˊ˘ˋ*)♪

あ!テストされたよ(*´艸`)
ぬっかの‥‥(*´艸`)

長州力は、入りません(笑)

早く作ってぇやぁ?(*´艸`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック