お初です★

お初です★

レオン  2012-10-24 06:09:24 
通報
お初です♪

ここにきてまだ日は浅いのですが、よければお話ししてください

コメントを投稿する

  • No.7747 by レオン  2016-02-02 17:16:42 

上げてしもたんです‥‥
ハゲてません(笑)

  • No.7748 by レオン  2016-02-02 17:20:46 

海斗パパ

おはよー(*・ω・)ノ
沢山コメントありがとぉ(*´﹀`*)
書いてくれて、ウレシイよ☆(๑°꒵°๑)・*♡

  • No.7749 by レオン  2016-02-02 17:22:49 


・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ〜
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-

  • No.7750 by 海斗  2016-02-03 06:42:47 

レオン おはよう♪

マジか!髪の毛くれるんか!

助かります!(笑)

俺の後ろにそんなに落ちてたか…

拾ってくれてありがとう♪(笑)

慣れた時が怖いかもな、気をつけるよ!

慣れてハゲ…ハゲて慣れ…(笑)

俺も分からん…

なるほどな!(笑)ズラを外す意味な…

とりあえずズラを外したら…光るやろ?
その光の先に道はあります…(笑)

なんか…すんません!(笑)

  • No.7751 by 海斗  2016-02-03 06:46:59 

レオン

体調、大丈夫やったらよかよか♪

やにぃ?

方言かな?

ちーかちゃんに聞いてみてん!今すぐ聞いてみてん!(笑)

なかなかの力作やな…

腕を上げたな!(笑)

レオンで作るけど、ちょっと待ってな~

  • No.7752 by 海斗  2016-02-03 06:49:15 

レオン

上げてハゲたんやな…(笑)

今日の仕事も頑張らんばらん♪

  • No.7753 by 海斗  2016-02-05 06:25:16 

レオン おはよう~♪

ズラリ!

よし!今日も仕事頑張らんばらん♪

  • No.7754 by レオン  2016-02-05 17:56:29 

海斗パパ☆
ただいまぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

マジマジ(*´﹀`*)
レオンの髪の毛あげたら、助かるの?(´∀`*)(笑)

(⊃´ ³ `)⊃由
いくらでも、拾うよ★(笑)

慣れって怖いよね(*′•ω•`*;)
逆に事故りやすくならへん?( ´。pωq。)

ズラを外したら、光る?(笑)
その光の先に道があるの?(*´艸`)(笑)

なんで謝るん?•́ω•̀)?(笑)

  • No.7755 by レオン  2016-02-05 18:05:05 

海斗パパ☆

体調実は風邪引いたカモかも?(*′•ω•`*;)

やにぃは、方言だょー(´∀`*)★

ちーかちゃんに聞いてみる(❁´ω`❁)
ちーかちゃん教えてくれかな?´ω`*

力作やろ?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ワラワラ
腕は、上にあげてないよ?(*´艸`*)(笑)

レオンで早く作ってよー★☆★(*´﹀`*)

  • No.7756 by レオン  2016-02-05 18:11:20 

海斗パパ★

上げてハゲてないしー(*´艸`)
上げただけやしー(*´艸`)

今日の仕事も頑張ったよ(*´I`*)

今日朝からチャット書いてくれて、ありがとぉ★

今日は、仕事頑張ったかな?(´∀`*)☆

  • No.7757 by ちーか  2016-02-05 18:27:07 

レオンちゃん。

ハッヶ───(`・ω『+』───ン!

ぬっか分かったかな?笑

  • No.7758 by レオン  2016-02-05 18:35:26 

ちーかちゃん★

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
してくれて、ありがとぉ(*´﹀`*)
ちょっと他トピに居たもんで気付かんかったよ(*′•ω•`*;)
ごめんね?( ´。pωq。)

ぬっか?ってなぁに?(*´艸`)(笑)

  • No.7759 by 海斗  2016-02-05 21:29:21 

レオン

おかえり~♪

レオンの髪の毛…助かります!(笑)

マジか!ありがとう♪

慣れた時が事故しやすいんよな~

俺は気をつけてるよ!

ズラを外したらピカピカよ~

その光が…道を照らすよ!その道に行きなさい!(笑)

ズラ街道!!

なんとなく謝った!(笑)

  • No.7760 by 海斗  2016-02-05 21:35:11 

レオン

風邪引いたかも?

大丈夫なんか!ゆっくりせえよ!

やにぃ、方言なんや!

どうつかうん?

ちーかちゃんは教えてくれるよ!

力作やな!(笑)

上にはあげんやろ…(笑)

本当は上にあげたんやな!

近いうちに作るよ♪

  • No.7761 by 海斗  2016-02-05 21:36:31 

レオン…

ちーかちゃんが上げたよ!(笑)

  • No.7762 by 海斗  2016-02-05 21:39:45 

レオン

上げてハゲてないんやな!(笑)

仕事お疲れ様♪

チャットはいつでも書けるよ~♪

今日の仕事頑張ったよ!

  • No.7763 by ちーか  2016-02-05 23:25:57 

レオンちゃん。

大丈夫よ!

ぬっかは長崎で暑いと意味です!

私は今寒かけどね。

わかったかな?

  • No.7764 by ちーか  2016-02-05 23:27:18 

海斗くん。

上げたのを人のせいにしたらダメよ!

私今日は上げてませんから!

以上!

  • No.7765 by 海斗  2016-02-06 06:34:54 

レオン おはよう~♪

風邪どんな?大丈夫なんかーー!!

ゆっくりしたらよかやにぃ~♪

使い方…間違えたかな…(笑)

早く治ると良いな☆

  • No.7766 by 海斗  2016-02-06 06:37:11 

ちーかくん

そのうち上げてハゲるやろ?ワラ

以上!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック