マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.121 by 進藤駿  2012-09-17 05:26:20 

響鬼さん
ん、まぁ俺は別に気にしないが…
…じゃあいい子とか、子供扱いすんな((むっ
俺のを貸してやろうか?

  • No.122 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:27:04 

リズくん
っ、……うお、へ?(予想外の事に奇声が漏れ←

日本伝統の…抹茶を飲んでもらう!(抹茶を出し/は
舞妓さんかぁ…確かに舞妓さん綺麗だけど、リズくんの着物姿も綺麗だと思うんだけどなぁ(じぃい

  • No.123 by 煉埜  2012-09-17 05:28:34 

駿

台風がどうのこうのて奴でだな←(頷き
何が…?(首を傾げ

  • No.124 by 風痲  2012-09-17 05:28:44 

駿
うん、日本刀(ニコッ
銃でも、ナイフでも、何時も二本(ニッ

  • No.125 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:30:05 

風痲っち
うん、すっごく!
ねぇ、部下さん?(ティッシュぐりぐりしつつ微笑し←こら

煉ちゃん
……泣いちゃうぞ?(じぃ←
いや、ほら…糖分って大事なんだよ、だから餌とか…(ブツブツ呟き

  • No.126 by リズラル  2012-09-17 05:30:20 

ふーま
部下「ひぃぃ…!!;(怯えw」
なにビビッてんだよー!
男ならどーん!と行ってこい!!(にこ←無邪気故の鬼畜w
部下「ボスのバカーッ!(叫びw」
誰がバカだバカーッ!(ムスッ←

おー!最高にうまいっ!(風痲に微笑み
部下「ボス!行儀がry」
うるせーってば!!

駿
あ、そっか♪(素直w
部下「ちょ…こっちに振らんで下さいッ!;」
なー、俺って背ぇ伸びるッ?!
部下「あー…えーと…伸びるッスよ…多分…」
…多分…?(物凄い殺気が出てるw
部下「嘘ッス!!伸びるッス!!;(慌て」
…だよなッ!(にこ←一気に殺気が消え

  • No.127 by 進藤駿  2012-09-17 05:31:57 

煉埜
あぁ、まったく、煩くてかなわない…((ため息
いや、さっきからこちらを見ていたから、気になってな…

風痲さん
ふーん…2丁拳銃に、二刀流か…((ふむ…
成る程、まぁ強いかもしれないっすね…

  • No.128 by 風痲  2012-09-17 05:33:10 

響鬼
………(ワクワクドキドキの眼差し
部下【フゴッ…フゴフゴッ……チーン(動かない←】

  • No.129 by 進藤駿  2012-09-17 05:34:40 

リズラルさん
……おぉ怖…(腕を組み、見て見ぬ振り←

  • No.130 by 煉埜  2012-09-17 05:34:47 

響鬼

…どうぞ?でも、泣くのか、子供だな。俺、お前の事大人だと思ってたんだが…違ったのか…←(呟き見つめ
餌は餌だろ(首を傾げ

  • No.131 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:35:38 

駿ちゃん
じゃあ次に照れさせたら隠さないよ、部下に隠し事は駄目でしょ?(どやぁ←
子供扱いじゃないよ、褒めてるだけで可愛いとかそんな…(視線を逸らし/あ
え、いいの?まじ?(きょとん

  • No.132 by リズラル  2012-09-17 05:35:49 

響鬼
んー…(ちゅ、と舌先を吸って離し←
?どーした、響鬼?(きょとん←傷は舐めれば治ると信じてる子w

ふぉぉ…!抹茶だ…!(目をキラキラw
初めて見た…!飲んでいーの?!(どきどきw
着物…。(ほけー←
…着てみたいけど、持ってねーし高くて買えねーんだよな。(ブツブツ←

  • No.133 by 煉埜  2012-09-17 05:36:55 

駿

どうにかして止めてこいよ←(無茶振りらしき物をし
嗚呼、そんな小さいこと気にすんな(頷き

  • No.134 by 進藤駿  2012-09-17 05:38:29 

響鬼さん
…クス、あぁはいはい、是非ともそうしてくれ((にっ
俺に可愛いなんて言葉は似合わないからな?((釘を刺しておく←
ん?あぁ、俺んでいいんなら、だが…

  • No.135 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:38:45 

風痲っち
……風痲っち、部下さん気絶しちゃったや(ティッシュを抜き←あ

煉ちゃん
嘘です、泣きません、おれは三十路近くの成人男性です(真顔で見て←
チョコはお菓子だ、餌ではないです(ごっくん

  • No.136 by 風痲  2012-09-17 05:38:50 

リズ
部下2【クフフ…面白いおもちy…方ッスね~(黒笑←】

へへっ、良かった(ニッ

  • No.137 by 進藤駿  2012-09-17 05:40:25 

煉埜
あほか、無理に決まってるだろ…((軽くチョップ←
ん…?そんな小さな事なら気にしないが…

  • No.138 by 新月 響鬼  2012-09-17 05:41:40 

リズくん
…、……リズくんだいたーん
日本人男性は奥手です(羽織で顔隠し←あ

どうぞ、俺がたてたから美味しいかわからないけどねぇ(にぱっ
ああ、なら貸すよ?女性も男性も着物ならなんでもあるしねぇ(微笑し

  • No.139 by 風痲  2012-09-17 05:42:00 

駿
ん、弱かったら…ファミリーを守れない(ニッ

響鬼
……?…(近づき
…ありゃりゃ……ツンツン(部下をつついて

  • No.140 by リズラル  2012-09-17 05:43:15 

駿
えへへっ!駿ー!俺、背ぇ伸びるって!!(嬉しそう←無邪気w

ふーま
部下「((今絶対おもちゃって言おうとした…!絶対した…!))」
だろー?(にこ
大事にしてやってくれなー!(おいw

ふーまって紅茶淹れんの上手いなー。
おかわりッ!(にこ←こらw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック