マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.21 by 進藤駿  2012-09-17 03:49:18 


名前:進藤 駿(しんどう しゅん)

年齢:23歳
属性:攻め
身長:178cm
所属&役職:英国マフィアのGOTHの幹部

容姿:黒目のつり目、緑がかった肩位の黒髪を結んでいる、上が着物なので一応灰色の着物とボスと同じ羽織を着ている、仕事時はたまに黒いワイシャツを着ている
性格:23歳だが大人びいており、ボスのサポート係兼ツッコミ、無茶な殺戮はしたがらないが止むを得ない戦いは容赦しない、たまに過保護←

武器:日本刀を一本、素手では合気道


あー…こんなんか?
よろしくな…((軽く会釈し

  • No.22 by 風痲  2012-09-17 03:51:54 

駿
…?よろしく~(にへら

  • No.23 by リズラル  2012-09-17 03:52:21 

響鬼
え、いいの?!(キラキラ←無邪気w
わーい!!…って重ッ!;(持った瞬間腕がぷるぷるw
でもすげー!!控えおろー!!(気分は完全にサムライw←でも間違ってるw

そうだよ!(にこ
俺が生まれた時に作られて、歩けるようになる前から握らされてた大事な相棒だ!!
右がスティラルカで、左がロンゼム。
それぞれ名刀だって話だけど、名刀ってなんだ?(バカw←

  • No.24 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:53:25 

風痲
ありがとうな(にぱっ
でも風痲の指輪もかっこいーよ?(指輪を指差し

駿
うぉ、早速幹部きてびっくりだ(くすくす
勿論参加受理だよ、いらっしゃいGOTHへ(柄にも無くお辞儀し

  • No.25 by リズラル  2012-09-17 03:56:36 

ふーま
俺からもよろしく!(風痲の部下に手を差し出し←握手w
部下「ああああ!すいません、うちのボスが!!;ボスゥゥ!!;本当にいい加減にしてくださいィィ!!」
うるせーって!!(ムスッ

駿
あ、よろしくッ!(にっ←

  • No.26 by 進藤駿  2012-09-17 03:56:52 

風痲さん
あー…他んとこのボスさんか…((困った様に頭を掻き
えっと…よろしく頼む((軽く会釈し

響鬼さん
あぁ、あんたか…
ん、ありがとう。こちらこそよろしくな((少し微笑み

  • No.27 by 風痲  2012-09-17 03:57:02 

響鬼
いーえっ(ニッ
ん?これ、ボスの証(チェーンから外し見せ

  • No.28 by 新月 響鬼  2012-09-17 03:58:25 

リズラル
ぶっ、君は面白っ…ぶぶ!(必死に堪え/超失礼
両手でしっかり持つと、侍になれるよ(正しい持ち方をしてやり

珍しいとか、名がある刀って意味だと思うんだけど…俺も忘れた(にぱっ←
でも名前があるのはいい事だ、俺もつけようかなぁ…

  • No.29 by 進藤駿  2012-09-17 03:58:48 

リズラルさん
ん?あぁ、あんたもっすか…
よろしく頼んます((会釈し

  • No.30 by 風痲  2012-09-17 04:02:19 

駿
あ……よろしく…?(つられてお辞儀←

リズ
部下【あ?おぉ、別にええやん(ケラケラとリズの部下に笑い)
此方こそ、ウチのボス共々よろしくな~(握手】
ん……みんな仲良し(満足げに微笑む

  • No.31 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:03:33 

駿
こちらこそだ(にぱっ

じゃあ早速、家族の歓迎として…
駿の部屋にお仕事の書類送ったからねぇ(笑顔と共に逃亡を図り←

風痲
おお、かっこいいねぇー…(きらきら
みんなでお揃いだったりするのかい?(首傾け

  • No.32 by 進藤駿  2012-09-17 04:03:35 

風痲さん
クス…なんでボスであるあんたが
他のマフィアの部下にお辞儀なんてしてんすか…((少し笑い

  • No.33 by リズラル  2012-09-17 04:05:16 

響鬼
むー?(何で笑われてるのか分かってなくてキョトン←
おー…!(教えられた持ち方をして
俺もサムライだ!!(嬉しそう←
成敗いたすッ!天下を取るのだーッ!(楽しそうに色々言ってるw

へー…そうなのか!(素直w
名前って大事だって、ばっちゃんが言ってたよな…そういや。(ブツブツ

駿
こちらこそッ!(す、と手を差し出し握手を乞う←利き手じゃない方を差し出し

  • No.34 by 進藤駿  2012-09-17 04:06:41 

響鬼さん
あっ、おいっ…!((一応止めておく
歓迎でもなんでもないだろう…
ていうかきて早々仕事か…((ため息

  • No.35 by 風痲  2012-09-17 04:08:29 

響鬼
おそろい…?(首傾げ
…ん~……忘れた←

駿
ム……ボスとか、別に関係ない(腕組み
そんなの、肩書き(にへら

  • No.36 by リズラル  2012-09-17 04:09:01 

ふーま
部下「…相手がいい人で良かった…!本当に良かった…!(感涙してるw」
んぉ?!;なに泣いてんだよ!!;(慌て
部下「誰のせいッスか!!(全員総ツッコミ←」
おー、よろしくよろしくッ!(風痲の部下の手を取って全員に挨拶して←聞こえなかったフリw

  • No.37 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:10:08 

リズラル
っかっこいーかっこいー!(笑いつつ頭を撫で←
リズラルなら天下統一も夢じゃないかもしれないねぇ(ぽんぽん

やっぱりかぁ…うーん(悩み
二本あるとやっぱり考えちゃうよねぇ…(頭を抱え悩み

  • No.38 by 進藤駿  2012-09-17 04:10:47 

リズラルさん
ん…?
あぁ、握手か…(こちらも同じ手を差し出し、握手

風痲さん
いや、何事もそれだけじゃ回っていかないでしょう?
肩書きでも、大切なものっすよ、この業界じゃ((苦笑

  • No.39 by 風痲  2012-09-17 04:14:05 

リズ
部下【ははっ、お前らっ何のコントやねんっ(笑い転げる)】
部下2【ちょっ、先輩!五月蝿いッスよ!(足蹴りにし←)】
………みんな…仲良し、か?(何故か不安になり←

  • No.40 by 新月 響鬼  2012-09-17 04:14:21 

駿ちゃん
ちっ、逃げれなかったか…(残念げに
でも駿ちゃん、歓迎プレゼント一応用意したんだよ?
気にいるかは君次第だけどねぇ(懐をガサガサし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック